灰色狼師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【雑談】<風吹き抜ける草原>【雑談】

発言数:47
社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
2019年5月18日
(高級人工芝が張り巡らされた部屋。天井や壁はどこかの草原が投影されている)
(緑のざわめきに合わせて空調の流れが優しく肌を撫ぜた)
(テーブルセットやソファなどがそこここに設置され、主の来る時を待っている)

※雑談スレです※
※飲み物や食べ物やドミノの持ち込み可、ご自由にどうぞ※

  • アジサイ・フォルドレイズ (元絶望請負人・e02470)
    2019年5月19日

    お疲れさん。ちょっと今日は反応が鈍くて夜になりそうなので、連携相談所に何かあったらよろしく頼みたい。

  • アジサイ・フォルドレイズ (元絶望請負人・e02470)
    2019年5月20日

    おはようさん。今日以降夜にしか反応できないし、まともにやれるかもわからないのでよろしく。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年5月20日

    昨日は丸一日顔出せずにすまんな!ぼちぼち出してくぞ!(なお既についていけていない模様)

  • ナザク・ジェイド (とおり雨・e46641)
    2019年5月20日

    とりあえずFAアンケが今日20時までだ。やりたい事がある人は今のうちに。

  • ラノス・デューフェ (シャドウエルフの巫術士・e78656)
    2019年5月20日

    質問だよー。戦争の方針がワンターンキルな感じだから、それに合わせてグラビディをシャドウリッパーと黄金の果実だけにしたんだけど、そんな感じでいいかなー?

  • ティーシャ・マグノリア (殲滅の末妹・e05827)
    2019年5月20日

    命中が高いやつにすればいいと思うよ。ポジはスナイパーあたりがいいかな?/・・・・救護準備ないけど大丈夫かな?

  • ラノス・デューフェ (シャドウエルフの巫術士・e78656)
    2019年5月20日

    ティーシャさんのを参考に、 ・ポジションをスナイパーにしたよー。 ・念の為シャウトを積んでみたよー。 こんなものでどうかなー?

  • 鉄・千 (空明・e03694)
    2019年5月20日

    ご相談にちゃんと参加するのはじめてだからどっきどきである……変なこと言ってたらごめんなさいのだ。

  • ホムラ・ヘレノイア (シャドウエルフの降魔拳士・e03172)
    2019年5月21日

    宿敵のドラゴンが完成ー(あとセットでやっててそのもう1作品は後日)

  • ナザク・ジェイド (とおり雨・e46641)
    2019年5月21日

    俺も初心者なので遠慮なく突っ込んで欲しい気持ち。/うん、慣れないうちはスナイパーやメディックがやりやすいと思う。敵の攻撃が当たりづらいし、レベルがそこそこでも活躍しやすい。/おお、アトリエおめでとう。ドラゴンだなんてタイムリー。

  • アルフレッド・バークリー (エターナルウィッシュ・e00148)
    2019年5月21日

    新規にご参加くださる方がいる方が、活発になっていいですよ。意見の吟味は新参でも古参でも同じく検討されるものです。その上でフォローが必要そうだなって思ったら、言葉をかけさせていただきますから。

  • エルス・キャナリー (月啼鳥・e00859)
    2019年5月21日

    ええとね、実は今回、(10)だけじゃなくて、(3)と(18)も、なんかいやな因縁を感じてるの…

  • ナザク・ジェイド (とおり雨・e46641)
    2019年5月22日

    その二体もエルスに関連するのか(流石だな……)。(18)は綺麗だけど出来たら逢いたくないね。(3)柱の古老・アトランテスについて、作戦概要のページ以外で知ってる事って何かある?

  • エルス・キャナリー (月啼鳥・e00859)
    2019年5月22日

    (3)アトランテスは、能力は作戦概要通り、岩と重力を操って戦う感じです。列攻撃もできるので気をつけてください。性格ですけど、穏やかで硬くて、漢らしいドラゴンです。(18)は、まだモヤっとして、名前の「楽園竜・パラディシカ」しか、うまく感知出来ないけど、降臨すれば遠く離れていも、すぐに色々読めるはずだと思います…

  • 鉄・千 (空明・e03694)
    2019年5月23日

    ナザクはてっきりプロって思っておりましたのだ…同じ初心者さん、うれし。金・土はあんましお顔出せないけど、それまではできるだけ覗くようにしたいと思う。けど、既に千の脳みそはぱーん寸前である……

  • ナザク・ジェイド (とおり雨・e46641)
    2019年5月23日

    まさか。今ようやく卵から産まれたあたりですよ。お互い宜しくな、千。/岩と重力の竜って硬そうだな。楽園竜というのはこう、名前は美しいが敵には回したくない感じ。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年5月23日

    (連携スレ見に行って目がとぅるんとぅるん滑ってどこかへ吹き飛ぶ)

  • 鉄・千 (空明・e03694)
    2019年5月23日

    サキュバスさん卵から生まれるか!(真に受けた)あい、よろしく、よろしくっ!あちこち調べて考えてみてるけど、目が滑るし思考も滑るのだー(ずさー)みんなすごい……

  • ホムラ・ヘレノイア (シャドウエルフの降魔拳士・e03172)
    2019年5月24日

    セットのもう片方も完成だよー(ちなみにこれは前に完成したやつの手下でちっちゃくていっぱい生み出されるみたいな設定)

  • ナザク・ジェイド (とおり雨・e46641)
    2019年5月24日

    サキュバス卵生。FAあげましたってドヤ顔してたけど読み返してみたら詰まってて無茶苦茶読みづらかったな……。特に直すところなくても仕切り線とか挟んで読みやすくしたのあげなおしたい気持ち。 / おお、完成おめでとう。なんとなく虫っぽい。

  • アジサイ・フォルドレイズ (元絶望請負人・e02470)
    2019年5月25日

    FAは投稿型じゃなくて師団会議室に張ればよかったんだな……それをよくわかってなくてトンのチンのカンなことを言ったが許されたい。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年5月25日

    会議室TOPを読んだら許す。

  • ナザク・ジェイド (とおり雨・e46641)
    2019年5月25日

    あ、なるほどなるほど。確かに一度体験してみないと分かりづらいところよな。

  • ラノス・デューフェ (シャドウエルフの巫術士・e78656)
    2019年5月25日

    FAのあれを読んだよー。 装備をショップで揃えようと思うんだけど、どれがいいかなー? ・遠単パラライズのために妖精弓二つをどこかのショップで買うー(今の装備だと捕縛しかないよー。) ・それともアクセサリーをしっかりと備えたほうがいいかなー?(今現在通信機は持ってるし、隠密気流の装備を着てるよー。) ・もしくは遠列キュアのある靴がいいかなー?(遠列BS耐性のグラビディでいいなら今つけてるよー。) 行動力が40でまだダンジョンを持ってないから二個しか買えないよー。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年5月25日

    遠単パラなら今はガネーシャ・パズルじゃない?あとたくさん装備すると能力値が平均化されちゃうから、破壊・斬撃・魔法のどれかとヒールに絞って属性がついてるのを優先するとか。あ、旅団はあと3つどこかに入っておくといいよ。

  • ラノス・デューフェ (シャドウエルフの巫術士・e78656)
    2019年5月25日

    あ、平均されるんだー。だから皆フルでつけてなかったのかー。 旅団探そうかなー。

  • ラノス・デューフェ (シャドウエルフの巫術士・e78656)
    2019年5月25日

    頑健を高くできそうにないからパズルは怖いなー遠単パラを諦めるよー……

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年5月25日

    一番有効と言われるのがパラライズだけど、他にもパラライズより一段劣るけど同じ効果の石化とか、プレッシャーや足止めや捕縛、催眠とかも検討するといいよ。選択肢が広がって混乱しそうだな。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年5月25日

    あ、ジグザグもいいぞ!既に付いてるデバフが増えるからな!

  • ホムラ・ヘレノイア (シャドウエルフの降魔拳士・e03172)
    2019年5月25日

    ボクの宿敵ドラゴン×2(片方はもう片方の配下)は出るとしたらこの戦争が終わってからかな

  • ラノス・デューフェ (シャドウエルフの巫術士・e78656)
    2019年5月25日

    僕の現時点でつけられるグラビディで強いのが捕縛だったから、捕縛にするよー。ありがとーございましたー。

  • 白水・兼敏 (スマホ中毒偽刀剣士・e03073)
    2019年5月26日

    だからって負けてやる訳にはいかねぇんだよなぁ…。

  • ピジョン・ブラッド (スターゲイザー・e02542)
    2019年5月26日

    おはよう。出遅れたが第2ターンから参加するよ。FAも上手くいったし、第一ターンも予定通り(2)落とせたし、この調子で行こう!

  • ミスティアン・マクローリン (レプリカントの鎧装騎兵・e05683)
    2019年5月26日

    いたた。重傷負っちゃった。次は応援します。みなさん、がんばって。あと、死なないでね。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年5月26日

    ゲート破壊完了!終戦!我らの勝利!

  • フリードリッヒ・ミュンヒハウゼン (ほら吹き男爵・e15511)
    2019年5月26日

    みんなお疲れさま! ブラッドさんや 社守嬢、ジェイドさんやアジサイさんも、会議室でのすり合わせやFAお疲れ様でした

  • ナザク・ジェイド (とおり雨・e46641)
    2019年5月27日

    やった。しかも完全勝利じゃないか。喜ばしいね。お疲れ様。

  • レス タイトル 最終更新時刻