灰色狼師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【ルート相談所】どこから攻略する?

発言数:126
社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
2019年5月18日
ここは、戦争当日に敵陣を制圧していく順番などを話し合うスレだぞ。
思いついた事があったら臆せずどんどん発言してみてね!

以下は戦争概要からざっくり引用!原文も確認してね!

◆勝利条件
8ターン以内に(9)ドラゴニアゲートの制圧(破壊)。

●満たせなかった場合
「(24)????の制圧」か「撤退」(魔空回廊が健在の場合のみ)。


◆要フラグ
「(7)魔竜ハート・バイター」と「(8)魔竜アポクリファ・セラフィム」を制圧しない限り、「(9)ドラゴニアゲート」は攻略できません。

◆特殊ルール
●大阪城方面軍
各ターンごとに設定されている数だけ大阪城方面軍の帰還を阻止(戦場制圧)しないと、固定型魔空回廊を破壊されてケルベロス達は「退却不能状態」になります。
勝利条件を満たすまで、全世界決戦体制が終了する第9ターン以降も戦い続けなければならず、「魔空回廊破壊以降に戦争に参加した全キャラクター」は、その後戦争に参加していなかったとしても、理不尽な重傷や死亡を被る可能性が発生します。

>※重要※ 「魔空回廊破壊以降に戦争に参加した全キャラクター」は理不尽な重傷や死亡を被る可能性が発生 ※重要※<

●恐るべき破局
もし、第8ターン終了時点で勝利条件を満たせなかった場合、何らかの方法で、主星ドラゴニアより、ゲートをくぐれない筈の『比類なき強さのドラゴン軍団』が、何らかの手段によってやってくると予知されています。
第8ターン終了時点でこれらのドラゴンが地球に現れるため、ゲートの破壊は不可能になります。
同時に、勝利条件は「(24)????の制圧」に変更されますが、魔空回廊さえ健在ならば、撤退しても構いません(撤退か、決戦体制無しで戦うかの投票が行われます)。
魔空回廊が破壊されていた場合、選択肢はありません。

>※ 魔空回廊が破壊されていた場合、選択肢はありません ※<

→ケルベロスブレイド


  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年5月18日

    ルートつっても後半7・8制圧からの全力9制圧だろ?左右どっちからにするか、くらいかなぁ

  • アジサイ・フォルドレイズ (元絶望請負人・e02470)
    2019年5月18日

    有難うさん。今回は⑦と⑧を潰し、⑨に進むこと。⑨は進行ルートに使えないから、進め方は必然的に左③→⑤→⑦ と 右④→⑥→⑧ の二通りだけになるってことよな。例えばこれでテンションアップを考えず、1ターンに1カ所落とすペースだと、⑨にかけられる時間が最後の1Tだけになる。と、いうことは……「1ターンに1カ所攻略」のペースを落とさずに、「どこかで1回以上、2面攻略を成功させる」ためにどうすればいいかを考える、というのがスレッドの議題になると思うんだが、どうかな?

  • ナザク・ジェイド (とおり雨・e46641)
    2019年5月18日

    スレ立てをありがとう、虚之香。特殊FAが何班いるかによって大阪にどのくらい裂く必要があるかは左右されるけど、せいぜいそのくらいかな。ただし今のところ黒猫・白馬・金糸雀・紫揚羽・緋色蜂・黄鮫の6班がFA大阪城牽制優勢なようなので、このままいったら大阪城方面はあまり気にしなくても良くなりそう。(第7ターンまでに追加でひとつ制圧すればよい)

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年5月18日

    まあ大阪はひとつくらいならどうとでもなりそう。第1ターンはどうせ2しか攻撃できないから二面でもいいし?FAで奇襲(2)してテンションアップでスルー出来るような状況ならまた別だが。

  • アジサイ・フォルドレイズ (元絶望請負人・e02470)
    2019年5月18日

    じゃあ仮の前提として、「大阪方面は1カ所だけ残った状態でスタートする」としようか。……なんだか説明を読むと、左③→⑤→⑦の方が若干攻めやすそうに見える。③と⑤が明確に弱体化が説明されているから、というのがその理由だが。もし左③→⑤→⑦より右④→⑥→⑧が強いのだとすれば、俺的な、あくまでも理想は《1ターン目に②を確実に落とす》《2~4ターンで右④→⑥→⑧に戦力を寄せて各戦場を1ターン制圧する。この間、一部を③に回して4ターン目までに③を制圧しておく》《5~6ターンで⑤、⑦の順に制圧する》《7ターン目に大阪方面の全制圧完了、及び⑨に全力パンチ》かな。

  • アルフレッド・バークリー (エターナルウィッシュ・e00148)
    2019年5月18日

    大阪側が一つ残るなら、第1ターンで(2)と大阪側くらいですかね。大阪城牽制が六個師団なら、応援・救護・テンションアップが一個師団ずつ担当出来るかな。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年5月18日

    大阪方面は「どこを阻止(制圧)するか」が選べないんだよなぁ。ひとつ残すと確実に16か。なんとかなる……?

  • ナザク・ジェイド (とおり雨・e46641)
    2019年5月18日

    今のFAで相談が進むとして。一つ残るなら最後に残った16が一番強いという事は充分にあり得るが、猶予は7ターン終了時まであるからなあ。余裕のあるターンで減らしつつ、残ったら7ターン目に16と9の二面、8ターンで9…とかでも。油断は禁物ではあるが。

  • ナザク・ジェイド (とおり雨・e46641)
    2019年5月18日

    FA相談統計に自分らの灰色狼を入れるのを忘れていたという初歩的なミスをしました。7班。7班います。(勿論今後変更がある可能性もありますが一応訂正しつつ反省札をぶら下げる)

  • ティーシャ・マグノリア (殲滅の末妹・e05827)
    2019年5月18日

    銀狐が救護準備、蒼烏がテンションになりそうな感じだから応援がなさそう。重症回復がないことを可能性に含めておいた方がよさそうかな?(人数がどんどん減っていく)

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年5月18日

    ざっと見、黒猫と緋蜂が次点として応援の話が出てるみたいね。灰色のFA締め切りが後ろから2番目だし、様子見しとく?

  • アルフレッド・バークリー (エターナルウィッシュ・e00148)
    2019年5月18日

    そうですね。大阪城牽制6、応援、救護、テンションアップで行くのもいいかもしれません。黒猫さんと緋色蜂さんが先にアンケート終了するなら、そこで判断してもよいかと。

  • ナザク・ジェイド (とおり雨・e46641)
    2019年5月18日

    (温かい視線を感じる)……すまん。許して。大阪城の戦力が判らないからこそ7班で潰しておきたい気持ちはあるかな。戦場が狭めだからこそひとつずつが強いという可能性もあるかなと思ってね。勿論他の班やうちが牽制以外に移動するのに異を唱える意味合いではなく、個人的な意見だ。

  • ティーシャ・マグノリア (殲滅の末妹・e05827)
    2019年5月18日

    というか下の戦場は制圧できるのか?私はFA以外では制圧できないという認識だが?

  • アルフレッド・バークリー (エターナルウィッシュ・e00148)
    2019年5月18日

    「戦場」である以上、制圧は可能なはずです。例えば牽制6で戦場一つ残った場合に、当日の攻撃で陥落させて、回廊破壊の可能性を絶つことも出来るはずですよ。

  • ナザク・ジェイド (とおり雨・e46641)
    2019年5月18日

    んー、そうすると例えば大阪城牽制を選んだ師団がひとつしかなかったら2ターン目でいきなり退却不能になってしまうので出来るんじゃないかな、とは思う。FA以外で制圧出来ないのならば概要にそう書いてなければ流石に不親切すぎるのではないかというメタ的な意味も含め。

  • ミデン・アプサリュト (青空の向こうにいるあなたへ・e79276)
    2019年5月18日

    【大阪城方面軍】も戦場になっており、ターンごとに必要な制圧数が増えていく以上、制圧は可能なのではないでしょう、か。その前のファーストアタックの牽制で追い返せれば戦場にならないのでは、と。故に制圧ではなく「制圧済み扱い」なのだと思い、ます。

  • フリードリッヒ・ミュンヒハウゼン (ほら吹き男爵・e15511)
    2019年5月18日

    とりあえず、いつものマップ― 【 https://i.gyazo.com/5bece55577684eed4e9e03ed48b0493f.png 】( 隙間時間に投げ込む構え

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年5月18日

    フリッツさんはマップありがとう! //大阪方面がひとつ残りそうな感じだけど、ルート取りどうするよ?左右で二面とか思ってたけど上下で二面もしくは三面やらざるをえないターンも出てくるのかな?

  • ナザク・ジェイド (とおり雨・e46641)
    2019年5月19日

    いつもながらマップありがとうフリードリッヒ。/テンション・救護・応援がひと班ずつ、残りの6班が大阪城という感じになりそうかな(まだ決定ではないです)。幸い猶予は後半の方まであるので、戦況見つつ余裕のある時に叩くでもいいかなとは。アジサイの案を取るなら2~4ターンの【④→⑥→⑧を狙いつつ③を落とす】間はあんまり余裕がないだろうから、次の【5~6ターンで⑤→⑦を落とす】辺りで戦力を大阪城にも回せないかなとか。 ……それか7ターンまでに制圧出来てしまえば何の問題もないけどな。

  • アルフレッド・バークリー (エターナルウィッシュ・e00148)
    2019年5月19日

    第1ターンが上は攻撃可能な戦場が(2)だけですから、この時点で二面をして、出来るだけ大阪城方面軍に打撃を与えて、後はじわじわと削っていくのでいかがでしょう?

  • アジサイ・フォルドレイズ (元絶望請負人・e02470)
    2019年5月19日

    綺麗なまとめで見やすいな。ありがとう、ミュンヒハウゼン。//残った大阪城方面は、1~7ターンまでの間で削れてくれりゃいいと思ってたが、その最後の7ターン目に全然削れてないとなったら辛いんで、やっぱり第一ターン目に攻撃しとくのがいいかな。

  • ナザク・ジェイド (とおり雨・e46641)
    2019年5月19日

    なるほど。第一ターンに(2)を落としきれない(かつ、テンションアップでスキップ出来ない残り方)だとちょっと辛いかとは思ったが、最初になるべく(16)を削っておけば後は浮動票でなんとかなりそうな気もするな。分配は、当日に戦力を確認してからの方がよさそうか。2師団くらいが(16)に向かってそこそこ削れるくらいの強さだと有難いね。

  • ナザク・ジェイド (とおり雨・e46641)
    2019年5月20日

    うちのFAが決定したついでに現状FAまとめ。【蒼鴉師団:テンションアップ】【白馬師団:応援募集】【銀狐師団:今日の22時に決定(大阪城牽制が一位、次点で救護準備)】【その他6師団:大阪城牽制】という感じだな。銀狐師団がどちらに行くかでルート取りもだいぶ違ってくるかな。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年5月25日

    FA終わったからこっちだな!大阪城方面は残らないみたいだね!……今決める事ってあるかな?

  • ナザク・ジェイド (とおり雨・e46641)
    2019年5月25日

    連携所の方で、どんなルートを想定しているか訊きたいという旨の発言があったので持って帰ってきました(詳細は連携スレに)/うちで出ていたのは「2制圧後は完全に2面にはせず、どちらか片方を重点的に攻めつつ余剰でもう片方を削っていく、6ターンまでに(7)(8)を制圧し、7ターンには(9)を攻略し始める」という感じで合っていたかな。他の意見もばしばしお待ちしております。 / 悪い、明日多分ほぼいないのであとは任せた。

  • アジサイ・フォルドレイズ (元絶望請負人・e02470)
    2019年5月26日

    今日はやりたいことが色々あってちょっと来れそうに無いんだけれども、何らか回答しときたいよなぁ……どうするか。ちなみにジェイドが言ってきてくれた話が俺の奴ベースで話が変わってないなら、左寄りでなく右寄りで考えてた。だが、まぁ、他の所の意見見たい感じだな。

  • ナザク・ジェイド (とおり雨・e46641)
    2019年5月26日

    ……大変申し訳ない。「左の方が弱いのでは」という話が「だから後回しでいいかも」じゃなくて「だから先に倒しちゃえ」に俺の中ですり替わっていたのかも知れない。本当すまない。/ 師団連絡所を見てきたけれど、やっぱり着実に進めるか早めに2面も絡めるかは色々な考えがあるみたいだったな。まあ、いざ始まったら統一できるところもあるだろう。……ちょっと今日は参加だけで手いっぱいで、師団のルート推奨スレなんかは立てられる人に任せる事になりそうだ。

  • アジサイ・フォルドレイズ (元絶望請負人・e02470)
    2019年5月26日

    そこまで謝ることをお前さんは何一つしてないから大丈夫だ。問題ない。むしろ超がんばってる。任せるのも仕方なし。自分のできることやろう。

  • アジサイ・フォルドレイズ (元絶望請負人・e02470)
    2019年5月26日

    ううむ……大体俺の考えはこれまでの師団決定と食い違う=信用ならんので強い事をいえんのだよなぁ。困った。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年5月26日

    よし間に合った!とりあえず戦力見てからだな!

  • ラノス・デューフェ (シャドウエルフの巫術士・e78656)
    2019年5月26日

    選べるのが火喰いだけだけどこれ応戦していいのー?

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年5月26日

    おう、戦場がそこしかないからな。つっこめー!

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年5月26日

    あ、一応推奨で2出しとくぞ

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年5月26日

    誰もいねーな?次ターンは右(4)推奨でいいのか?

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年5月26日

    あと10分もしないうちに結果出るから身構えてしまうな。F5連打は控えなくては。

  • アジサイ・フォルドレイズ (元絶望請負人・e02470)
    2019年5月26日

    すまん、リアルにつかまっていた。次は「戦力が多い方」がいいかなと思ってるけど、出来れば他師団と方向合わせたいね。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年5月26日

    リアルは手ごわいから仕方ないな。 //結果出たぞ!(3)の方が少し戦力多いが、連携所で報告してない師団が全部(3)に行くかもしれないのでちょっと様子見するか。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年5月26日

    ざっと見うちが(4)で問題なさそうなので(4)で行くぞ!

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年5月26日

    テンションアップのお陰で600までスルーできるから、楽っちゃ楽なのかねぇ

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年5月26日

    (3)が5師団、(4)が4師団。良いバランスなのでは?

  • アジサイ・フォルドレイズ (元絶望請負人・e02470)
    2019年5月26日

    2の攻略に動いたメンバーで40勝、ということは、まぁどっちかは確実にスルー出来るようになるとみていいか。なら4で良さそうだな。

  • フリードリッヒ・ミュンヒハウゼン (ほら吹き男爵・e15511)
    2019年5月26日

    ん、いいバランスだと思うよー。前Tの攻撃戦力が2000ちょい、一師団150~200として、その振り分けなら、両方ともテンションアップのすり抜け範囲にできそう

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年5月26日

    これで次の3ターンは(6)の予定か。戦力どのくらいだろうな?

  • アジサイ・フォルドレイズ (元絶望請負人・e02470)
    2019年5月26日

    次は、どっちかもしくは両方がスルーできるようになると仮定したうえで、「どっちか通れるようになった方の奥(つまり⑤か⑥)」、両方通れるようになったら様子見しながら⑥って感じかな、と思うんだが、どんなもんだろ?

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年5月26日

    うむ、結果と戦力次第だからな。ざっくり様子見しながら(6)メインと考えておけばいいかな。

  • フリードリッヒ・ミュンヒハウゼン (ほら吹き男爵・e15511)
    2019年5月26日

    アジサイさんが言っているのは、『③か④が引っ掛かったら、そこを掘り進めるのは他の師団(or浮動票)に任せて先に進む。』『引っかからなかったら、このまま先(⑥)に進む』って感じかな。 それがいいと思うよー。 // 早めに宣言しておいた方が、お見合いせずに済むしね // ⑥の戦力……1400~1700くらいかなぁ

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年5月26日

    「(6)優先で開いた方の先に進む」でOK?連携所へ報告しておかないとな。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年5月26日

    すまん、ちょっと手が塞がってた。報告はしてきたぞ。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年5月26日

    (3)柱の古老・アトランテスを攻略する(戦力310)(4)破滅竜フレアヴェインを攻略する(戦力210)(5)ジルニトラを攻略する(戦力1400)(6)ギュルヴガを攻略する(戦力1500) //ってことで(6)だな!

  • アジサイ・フォルドレイズ (元絶望請負人・e02470)
    2019年5月26日

    読み返してみたらなんとも分かりにくい言い回しだった。ミュンヒハウゼンの言ってる通りだ。で、そうなると⑥だな。

  • ラノス・デューフェ (シャドウエルフの巫術士・e78656)
    2019年5月26日

    あー、テンションのおかげで0にしなくても進めるんだっけー。(6)だねーりょうかーいー

  • ラノス・デューフェ (シャドウエルフの巫術士・e78656)
    2019年5月26日

    う……いたた……(重傷)ごめんねー、このターンは応援するよー……

  • フリードリッヒ・ミュンヒハウゼン (ほら吹き男爵・e15511)
    2019年5月26日

    無事に二方面行けたねー // あ、分かりにくいとかそういうことはないと思うよー。 自分の言葉で言い直すのはボクの癖みたいなものだから、あまり気にしないでもらえるとありがたいです、はい>>アジサイさん

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年5月26日

    手が塞がっててすまん、遅くなったが推奨と報告してきた!

  • アジサイ・フォルドレイズ (元絶望請負人・e02470)
    2019年5月26日

    意見だけ言って任せきりで申し訳ない。対応ありがとう。 や、言い直してもらってその通りだと思っただけだ。感謝するし、それ以外に負の意味はないよ。ありがとう。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年5月26日

    さて、第4ターンはどうなるかな?(6)行きが6師団だから、多分(6)は開くと思う。そしたらそのまま(8)へ突っ込めばいいのかな?

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年5月26日

    次のターンの行き先について、緋色蜂さんから提案が来てるぞ。詳しくは連携スレの方な!(8)への道が開いたら、全軍(8)突撃でいいのでは?(脳筋)

  • アジサイ・フォルドレイズ (元絶望請負人・e02470)
    2019年5月26日

    ⑦か⑧か、どっちか、あるいはどっちでも、行けるようになったら全師団片方に注力したいってことだな。どっちも進める状態なら⑧優先で。俺もそれがいいと思う。

  • アジサイ・フォルドレイズ (元絶望請負人・e02470)
    2019年5月26日

    ちなみにこれ、もしどっちも開かなかったらどうすっかね。そん時は⑤か?

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年5月26日

    (5)は開かない可能性もあるけど(6)は開くだろ……6師団が突っ込んでるんだぜ?もしもの場合は残り戦力次第だな。ああ残り時間少ないなぁ、どうしよう

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年5月26日

    とりあえず「足並み揃えるの賛成」ってのは報告してくるよ

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年5月26日

    ぼちぼち結果が出るな。どうなったかなー?

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年5月26日

    マジかよ両方行けるぞ!?

  • ピジョン・ブラッド (スターゲイザー・e02542)
    2019年5月26日

    すごい!!素早い推奨ありがとう!勢いが良かったので第四(8)支持するよ!!

  • ヌクレウス・マキナクロス (マザコンダモクレス・e10957)
    2019年5月26日

    ふむ……どうやら、どのように動いても7と8の制圧は次のターンになるし、逆に次のターンには確実に落とせそうだ。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年5月26日

    よく見ると結構ギリギリだな。テンションアップが600でなければ危なかったな。白馬さんと青鴉さんに感謝!

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年5月26日

    戦力記録残しておこうね。 //(3)柱の古老・アトランテスを攻略する(戦力150)(4)破滅竜フレアヴェインを攻略する(戦力90)(5)ジルニトラを攻略する(戦力570)(6)ギュルヴガを攻略する(戦力530)(7)魔竜ハート・バイターを攻略する(戦力1550)(8)魔竜アポクリファ・セラフィムを攻略する(戦力1550)

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年5月26日

    これで次ターンは(7)へ全軍総攻撃の予定だな。なーに(2)が落ちたんだから(8)も落とせるだろ!(楽観)

  • ピジョン・ブラッド (スターゲイザー・e02542)
    2019年5月26日

    いけるいける!(楽観)まぁ(8)が500くらい残ったとしても次は(7)でいいよね。次の次で2面なりして7ターン目で(9)。そうすれば予定通りだね。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年5月26日

    すまん、出掛けるので次ターンだけ誰か頼む!参加はスマホから頑張る!

  • ピジョン・ブラッド (スターゲイザー・e02542)
    2019年5月26日

    了解。師団推奨スレ立てて、師団間連携スレに報告すればいいんだよね?やってみる。

  • ピジョン・ブラッド (スターゲイザー・e02542)
    2019年5月26日

    ところで、僕自身はこのターンで(8)落とせなくても次は(7)と考えていて、師団間の多数の意見も(8)→(7)→(9)優勢だけど、この流れて問題ないかな?

  • ジュリアス・カールスバーグ (山葵の心の牧羊剣士・e15205)
    2019年5月26日

    んーむ、ちょっと敗北がたたった感じですね。これなら7でも大丈夫と思います

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年5月26日

    うぉぉぉぉ!帰ったぞ!ピジョンさんはありがとね!

  • ピジョン・ブラッド (スターゲイザー・e02542)
    2019年5月26日

    おかえり!結果見たら7もちょっと削れてたし、8も浮動票で様子見して大丈夫な気がするよ。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年5月26日

    うむ、逆に言えば本当に全員が8を目指してたら落ちてたんだろうなぁと思うと惜しいな。

  • ジュリアス・カールスバーグ (山葵の心の牧羊剣士・e15205)
    2019年5月26日

    ちょっと負けが込みましたしねえ。 で、今回の重傷者が200くらい行きましたからね。倍に届く勢いです

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年5月26日

    つーことで緋色蜂さんから提案がきてるぞ。ざっくり内容をまとめると、第7ターンの浮動票の流出先を第6ターンで全部潰しておきたいな、って感じかな?戦力が割れるのを防ぐなら、一番は戦場が他にないことだろうね。第1ターンみたいに。さて、我々はどこを潰そうか?

  • ピジョン・ブラッド (スターゲイザー・e02542)
    2019年5月26日

    持ち帰りお疲れ様。7が第五ターンみたいに300以下に削れていれば積極的にやりたい、そうでなくてもやれそうな案だね。

  • ピジョン・ブラッド (スターゲイザー・e02542)
    2019年5月26日

    だれも手を上げなければ6行く?何かぶよぶよしてて気味悪いし。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年5月26日

    まず5と6に2師団ずつ振り分けたいみたい。で、残りで3と7と8かな。残ってればだけど。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年5月26日

    ああ、7が開いてなくて9に行けない場合の話だね。緋色蜂さんが6、黄鮫さんが7優先の5だって。

  • ピジョン・ブラッド (スターゲイザー・e02542)
    2019年5月26日

    ほほう。3はこのターンで落ちそうな気もするが。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年5月26日

    あう、5ターン開始時の戦力保存してなかったから何がどのくらい残ってたかわからんな

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年5月26日

    (5)ジルニトラを攻略する(戦力460)(6)ギュルヴガを攻略する(戦力430)(7)魔竜ハート・バイターを攻略する(戦力370) //どうするこれ

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年5月26日

    じゃあピジョンさんが言ってた5にする?しちゃう?早い者勝ち?

  • ジュリアス・カールスバーグ (山葵の心の牧羊剣士・e15205)
    2019年5月26日

    どこでもいいですよ、宿敵がいるとかなら早い目に言ってくれれば位ですかね?

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年5月26日

    あっ6だった!ちょっと連携所更新するわ

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年5月26日

    黄鮫銀孤が5だな。6は緋蜂さんだけだ。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年5月26日

    「推奨」を入れ忘れた。まぁいいか

  • ティーシャ・マグノリア (殲滅の末妹・e05827)
    2019年5月26日

    オーバーキルでもいいから7でもよかった気が(今更)何気に敗北数がヤバい・・・・

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年5月26日

    黄鮫さんと銀孤さんが5、緋色蜂さんとウチが6、残りが7だね。やったぜ!

  • ピジョン・ブラッド (スターゲイザー・e02542)
    2019年5月26日

    どんまい、そしてお疲れ様。ここまで来たら旅団の判断で7に行く人も多いだろうけど、上手くいって全落としできるように祈っておこう。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年5月26日

    ヒドく偏らなければどこ行っても同じな感じだよねぇ。神に祈りを!(グリコポーズ)

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年5月26日

    なんで残るんだよぉぉぉぉ!! //(5)ジルニトラを攻略する(戦力80)(6)ギュルヴガを攻略する(戦力150)(9)ドラゴニアゲートを攻略する(戦力1800) //推奨は9でいいな!?

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年5月26日

    (5)ジルニトラを攻略する(戦力50)(6)ギュルヴガを攻略する(戦力120)(9)ドラゴニアゲートを攻略する(戦力550)

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年5月26日

    削りきれてねーな?推奨は9でいいか。個人で6行く分には止めないぞ。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年5月26日

    さて、6でも行くか()

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年5月26日

    推奨は9だよ(個人で6行ったやつ)

  • レス タイトル 最終更新時刻