灰色狼師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【スレ立て相談所】

発言数:27
社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
2019年5月17日
師団相談室には、スレッドの削除権限を持つ人がいないんだ。
だから重複を避けるため、実際にどんなスレッドが必要か立てる前に皆へここで相談する事をお願いするよ!

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年5月17日

    あと挨拶スレも立てるぞ!

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年5月17日

    いるいる。それ今考えてたんだ。OKまかせろ。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年5月17日

    19時までならだいたいいるからやるよー。さて、後はFAかね?やる場合は25日の朝が締め切りだから――アンケを月曜夜〆辺りで立てればいいかな

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年5月17日

    とりいそぎ建てたんで、しばらくの間誰かよろしく!

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年5月18日

    ざっくりまとめたルート相談立てるぞ

  • アジサイ・フォルドレイズ (元絶望請負人・e02470)
    2019年5月18日

    連携相談所が明示的に立った、ということは、そこにもっていくための内容を議論、ないし整理して、これを持って行くぞと明示するためのスレッドもあった方が親切だと思うんだが、たててかまわんかな?ちょっと待つ。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年5月18日

    師団間で必要な議題はないけど、やるならFAの調整かな?通常FAに3師団(救護・応援・テンションUP)あるといいなぁって空気が垣間見れる。もし通常FA担当やるならウチはテンションUPかなって思ってるけど、魔空回廊入り口が城ヶ島かー……

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年5月18日

    ところで皆様お気づきになりまして?会議室TOPの文言に……

  • アジサイ・フォルドレイズ (元絶望請負人・e02470)
    2019年5月18日

    通常FAについて。例えば7班で大阪牽制するとしたら、全体で「救護、応援、テンションアップ」のどれか一つを実施しないという話になる。通常FAをやるのは俺達かそうじゃないかもそうだが、もし全体として意見を聞かれてもすぐ答えられるように、「救護、応援、テンションアップのうち、今回のウォーで実施しないとしたらどれか」を聞くスレッドはあってもいいかもしれないと思った。どうかな?

  • アルフレッド・バークリー (エターナルウィッシュ・e00148)
    2019年5月18日

    ええと、連携相談所スレは、結局立たないんでしょうか? // 相談所で聞かれたと仮定してのお話でしたら、それこそ相談所スレで相談がいいんじゃないでしょうか。

  • アジサイ・フォルドレイズ (元絶望請負人・e02470)
    2019年5月18日

    俺は、連携相談所スレとして【連携】のスレッドを立てたつもりだったが……何か不足してるかな?

  • アルフレッド・バークリー (エターナルウィッシュ・e00148)
    2019年5月18日

    ああ、すみません! 見落としてました! スレ立てお疲れ様です。はい、ごめんなさい。 // それじゃ改めて、相談所で先にアジサイさんが言われた実施しない選択肢のお話は、連携スレで相談でいいのではないかと。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年5月18日

    その話なら、白馬さんが応援募集に動き始めてるぞ >通常FA

  • アジサイ・フォルドレイズ (元絶望請負人・e02470)
    2019年5月18日

    や、こちらこそ分かりにくくてすまん。えっとだな。全体連絡先で言われた話ではないんだ。俺が聞いた方がいいかと思ったのは、「灰色狼師団が大阪城牽制以外のFAをするとしたら何がいいか」ではなくて、「大阪城牽制を7師団でやると決まった時、救護、応援、テンションアップのうち一つを実施しないとしたら何か」だ。 まぁ、自分で言っておいてなんだが、これを聞いたとして他師団に何か意見できるわけでなし、いらなそうだからやめとこう。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年5月18日

    言いたい事は判ったけど、銀孤さんが救護で青鴉さんがテンションアップでほぼ決まりな流れで、そこに白馬さんが応援募集に動き始めたからもう不要かなって。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年5月18日

    ボクもちゃんと全文言えば早かったな。//さて、ぼちぼち師団連絡所に回答がくるんじゃないかな?

  • ナザク・ジェイド (とおり雨・e46641)
    2019年5月20日

    流れ切ってすまない。FAアンケートが今日の21時で〆切だけど、そのタイミングでFA相談スレを立ててしまっても大丈夫かな。(確実にスレ立て出来るとは言い難い環境なので俺が居なかったら他の人頼む)

  • アルフレッド・バークリー (エターナルウィッシュ・e00148)
    2019年5月20日

    ナザクさんとティーシャさんは立候補ありがとうございます。よろしくお願いします。

  • レス タイトル 最終更新時刻