灰色狼師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【アンケート】竜十字島への攻撃を……

発言数:19
社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
2019年5月17日
「この戦争の危険性を考慮し、「攻撃を中止する」こともできます。
攻撃を中止する師団が「4師団」以上あった場合、竜十字島への攻撃は行われず、リアルタイムイベントは中止となります。
攻撃中止を希望する師団は、プレイング冒頭に「竜十字島への攻撃を中止する」と記載してください。」
 ……とのことで、そも戦争をやるかどうかの意見を聞かせて欲しい。

→ケルベロスブレイド


1.攻撃を開始する(戦争やる)

(14)

2.攻撃を中止する(戦争やらない)

(0)

3.考えさせて(選択解除用)

(0)


  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年5月17日

    今叩かないと次がいつになるやら……全力尽くせばなんとかなるだろ(気楽 (1.攻撃を開始する(戦争やる))

  • アジサイ・フォルドレイズ (元絶望請負人・e02470)
    2019年5月17日

    打ってでてもよかろう。やらないとなれば必要なことは少ないし、締め切りまでの期間はわりと長めでいいか。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年5月17日

    締め切りいつにするか決めてなかった!日曜夜かな?月曜朝かな?

  • アジサイ・フォルドレイズ (元絶望請負人・e02470)
    2019年5月17日

    やる方向で話だけはしておいて、木曜くらいまで見てていいんじゃないかと思うけども。やらないとなったら、プレイング冒頭に一言ですむ話だし。

  • アルフレッド・バークリー (エターナルウィッシュ・e00148)
    2019年5月17日

    やらない場合は、プレイング冒頭に一行入れるだけですから、締切は木曜夜でもいいと思います。 (1.攻撃を開始する(戦争やる))

  • アジサイ・フォルドレイズ (元絶望請負人・e02470)
    2019年5月17日

    念のため補足。TOPの勝率は16%だが、今回に限っては50%以上(詳細不明)となっている。以下、引用する。『●最終決戦勝率の一時的上昇 現在ドラゴン勢力の大半が大阪城に移動済みのため、ドラゴンに対する最終決戦勝率は『50%以上(詳細不明)』に上昇していることが予知されています。この機会を逃した場合、最終決戦勝率は『16%』に戻ります。』

    →ケルベロスブレイド

  • 霧城・ちさ (夢見るお嬢様・e18388)
    2019年5月17日

    せっかくの機会ですし挑戦する価値はありそうですの (1.攻撃を開始する(戦争やる))

  • 赤松・アンジェラ (黄翼魔術師・e58478)
    2019年5月17日

    よい機会がと思います (1.攻撃を開始する(戦争やる))

  • 影守・吾連 (影護・e38006)
    2019年5月17日

    こんなチャンス、そうそう無いと思うんだ。 (1.攻撃を開始する(戦争やる))

  • 此野町・要 (サキュバスの降魔拳士・e02767)
    2019年5月17日

    攻めれる時にね。 (1.攻撃を開始する(戦争やる))

  • エリオット・アガートラム (若枝の騎士・e22850)
    2019年5月17日

    この機会を逃せば、勝率は再び元の16%に戻ってしまいます。それは問題の先送り、更なる悲劇の拡大に他なりません。ならば今この機会に決断すべきかと。 (1.攻撃を開始する(戦争やる))

  • ナザク・ジェイド (とおり雨・e46641)
    2019年5月17日

    うっかりFA相談の方で似たような事を言ってしまったが、灰色狼のピジョンが呼びかけてくれているのだから応えたいな、と。 (1.攻撃を開始する(戦争やる))

  • 石動・真吾 (一輝当千・e44539)
    2019年5月17日

    ここでやらなきゃ男がすたる、ってもんよ! (1.攻撃を開始する(戦争やる))

  • 上野・零 (延炎轟々地獄式・e05125)
    2019年5月17日

    ……今がチャンスにのようですし、やってみましょうか。 (1.攻撃を開始する(戦争やる))

  • オニキス・ヴェルミリオン (疾鬼怒濤・e50949)
    2019年5月17日

    今やらずしていつやるのか、だ。行くしかあるまい! (1.攻撃を開始する(戦争やる))

  • ディッセンバー・クレイ (余生満喫中の戦闘執事・e66436)
    2019年5月18日

    最近、後ろからチクチクとちょっかい出してきていて邪魔でしたし、この機会に潰しておきましょう。 (1.攻撃を開始する(戦争やる))

  • ピジョン・ブラッド (スターゲイザー・e02542)
    2019年5月19日

    もうこちらは古い話題になってしまったが、中止するを選ぶ場合を考えていたんだ。戦争告知してるヤツが何言ってるんだって話だが。しかし、中止したら今度ドラゴンと戦うときには大阪城周辺が戦場になるよね。そのころには攻性植物と手を組んでるだろうし。今回は退路を断たれる恐れはあるが、万全の状態で竜十字島へ行けるチャンスはおそらく今後無いだろう。どうにか中止する方に理屈をつけたかったが、「帰還不能で死にたくない」しか出てこなかった。それも大阪城方面軍をうまく牽制すればコントロールできるし。やっぱ中止したところでドラゴンというリスクは残り続けるのに得るものが無い、というのが結論。長文ごめんね。 (1.攻撃を開始する(戦争やる))

  • レス タイトル 最終更新時刻