金糸雀師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【当日相談】

発言数:36
君乃・眸 (ブリキノ心臓・e22801)
2018年12月23日
ここは戦争当日の様々なことを相談する場

●タイムスケジュール
10:30~11:00 第1ターン
12:00~12:30 第2ターン
13:30~14:00 第3ターン
15:00~15:30 第4ターン
16:30~17:00 第5ターン
18:00~18:30 第6ターン
19:30~20:00 第7ターン
21:00~21:30 最終ターン

  • 君乃・眸 (ブリキノ心臓・e22801)
    2018年12月23日

    皆おはよウ。戦争開始したら直るかもしれなイのだが、最近の様子が表示されテいないので、師団推奨はいつものよウに出して行っタ方が良いかな、と。とりあえずうちはダモクレス戦場から制圧すル流れで良いと思うので、はじまって特に問題なければ(8)が推奨かな

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2018年12月23日

    おはよう! 今回の師団間連携はそこね、今日も頑張ろう。まず(8)で!

  • 君乃・眸 (ブリキノ心臓・e22801)
    2018年12月23日

    うン、では(8)で、推奨立ててくルな

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2018年12月23日

    立てありがと! あとSAトップおめでとう!//次は順当にいってたら(9)、駄目だったら(8)に再アタックでいいかしら

  • 君乃・眸 (ブリキノ心臓・e22801)
    2018年12月23日

    そウだな、恐らくこのターンで(8)は落ちるのではなイかと思うので、行けていたら(7)かな。(8)が僅かだけ残った場合どウするかだが

  • 君乃・眸 (ブリキノ心臓・e22801)
    2018年12月23日

    (8)が50以下であれば、奇襲がはいっている大ルーンの(24)でどウだろう。それ以上あればうちが請け負う形で(8)継続で良いかな

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2018年12月23日

    (あっ(9)って制圧してる方だった……っていう顔)(8)の残数100でも他行って大丈夫そうな印象。(7)が他師団の攻撃1Tで落とせそうなら(24)、厳しそうなら(7)とか。(8)が残ってたら継続でいいと思うの!

  • 君乃・眸 (ブリキノ心臓・e22801)
    2018年12月23日

    ン、と、今回テンションアップがないので(7)は(8)を制圧しないと行けなイのだよな。なので、では(8)が100以上なら(8)、100以下なら(24)で言ってくルな

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2018年12月23日

    あっそっか!(完全に失念していた人)じゃあその場合(24)で!

  • 君乃・眸 (ブリキノ心臓・e22801)
    2018年12月23日

    あ。これは(8)だな。

  • 君乃・眸 (ブリキノ心臓・e22801)
    2018年12月23日

    立ててきた。確実に行っテ次は(7)だ

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2018年12月23日

    今度こそしっかり落とそー!

  • 君乃・眸 (ブリキノ心臓・e22801)
    2018年12月23日

    うン、落ちていタな、(7)で行こウ。立ててくる

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2018年12月23日

    立て有難う! 7へGO!

  • 君乃・眸 (ブリキノ心臓・e22801)
    2018年12月23日

    これでまた次(7)が微妙な残り方をしたらどウするがだが。(8)の時と同じように100以上で(7)続投で良いかな?

  • 君乃・眸 (ブリキノ心臓・e22801)
    2018年12月23日

    なんと微妙な残り方か。これは推奨出さなくて大丈夫なやつダな。(27)で良いと思ウのだがどウだろうか

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2018年12月23日

    (27)だオッケーだと思います! 君乃くんに今日は任せっぱなしなのでこのたーんは私が建てよう(イケボ

  • 君乃・眸 (ブリキノ心臓・e22801)
    2018年12月23日

    ありがとウ大弓、任せタ。師団間の方は行ってくルな

  • 君乃・眸 (ブリキノ心臓・e22801)
    2018年12月23日

    (7)が制圧完了しタので次は(6)で良イかな?

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2018年12月23日

    (6)で! 今回も私が建てます!

  • 君乃・眸 (ブリキノ心臓・e22801)
    2018年12月23日

    ありがとウ、よろしく頼む。師団間のほう行ってくルな

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2018年12月23日

    開いたー! 210って微妙ね、引き続き(6)にする? それとも(22)いっちゃう?

  • 君乃・眸 (ブリキノ心臓・e22801)
    2018年12月23日

    また(6)が嫌な残り方をしタが、これは(22)かな

  • 君乃・眸 (ブリキノ心臓・e22801)
    2018年12月23日

    あと2ターンあるし、浮動票で(6)は落ちルと思う。師団としては(22)に推奨を出したイ

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2018年12月23日

    じゃあ(22)で! これ立てたらちょっと出かけるので次ターンの告知お願いします。

  • 君乃・眸 (ブリキノ心臓・e22801)
    2018年12月23日

    承知した。師団間は行ってくルな

  • 君乃・眸 (ブリキノ心臓・e22801)
    2018年12月23日

    結果が出タな、これは次の推奨は(41)に出すで良イと思ウ……と言いつつ、同意してくれル者がいるだろうか

  • 湯島・美緒 (サキュバスのミュージックファイター・e06659)
    2018年12月23日

    ようやく勝ち筋が見えてきた感じですね、(41)でいいかと。

  • 君乃・眸 (ブリキノ心臓・e22801)
    2018年12月23日

    湯島がいタ、ん、では(41)で立ててくルな

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2018年12月23日

    帰還!(ずざーっ)……したはいいけど、もしかして終戦かしら?

  • 長篠・ゴロベエ (パッチワークライフ・e34485)
    2018年12月23日

    情報局締め切ってるし時間過ぎても結果が帰ってこないので終戦と思われる。お疲れさまでしたー。

  • 君乃・眸 (ブリキノ心臓・e22801)
    2018年12月23日

    終わったな、皆おつかれさマ

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2018年12月24日

    お疲れ様でしたー!

  • レス タイトル 最終更新時刻