金糸雀師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

スレ立て相談所

発言数:22
2018年12月10日
はーい、スレ立てが被らないように相談するとこよー
被り防止、大事。

  • 君乃・眸 (ブリキノ心臓・e22801)
    2018年12月10日

    また随分と大掛かりな。ファーストアタックはやることはハ奇襲のみなので、とりあえずどこを奇襲するかの戦場投票が必要ダろうか

  • 君乃・眸 (ブリキノ心臓・e22801)
    2018年12月10日

    奇襲先アンケートの締切はいつまでにしよウか。12日24:00締切ぐらいが良イか?

  • 君乃・眸 (ブリキノ心臓・e22801)
    2018年12月10日

    コマキありがとウ。それと細切れにすまなイのだが、「5、10、12、11、13」は落とすメリットがギミック上存在しなイので、はじめから奇襲先アンケートの投票先から外してしまって良イような気がすルのだがどうだろウ

  • 2018年12月11日

    他の師団では既に立っているところもあるようだが、セカンドアタックの選択肢と奇襲先アンケートはどのあたりのタイミングで立てるのが良いだろうか? 17日の結果を待ってからでは相談時間が取れなくなる恐れもあるし、これまでの例に締め切りを合わせる形で、FAの奇襲先が決まる13日にスレ立て、16日(日曜)の24時に締め切りというのはどうだろう。

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2018年12月12日

    〆切17日24時もアリかな? と思ってる。6時間くらいしかないだろうけどぎりぎりまで様子見たい人向け。奇襲先決まったらある程度予想はできるから猶予時間でしかないけど一応。

  • 君乃・眸 (ブリキノ心臓・e22801)
    2018年12月12日

    セカンドアタックのアンケートについてリューディガーありがとウな、任せタ。 // 「FA相談スレ」は、今日の24時の結果を受けてから「スレ文に奇襲先を含めつつ立てる」で良さそウかな。すまなイのだがワタシは今日夜中動けなイので、誰か立ててもらえなイだろうか。

  • コマキ・シュヴァルツデーン (翠嵐の旋律・e09233)
    2018年12月12日

    リューディガーさん、セカンドアタックのアンケートスレ是非お願いします。/FA相談スレ、今日は起きてられそうなのでもしよければ私立てるわー

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2018年12月13日

    お願いしまっす! もし寝落ちしてたら1時くらいに私が立てまーす

  • 2018年12月13日

    黒猫師団のFA奇襲先も決まったようなので、予定より前倒しでSAアンケート2種を立ててきた。あと30分ほどでメンテに入るが、取り急ぎ報告まで。

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2018年12月18日

    おねがいしまーす!

  • 君乃・眸 (ブリキノ心臓・e22801)
    2018年12月23日

    とりあえず当日相談立ててくるな

  • レス タイトル 最終更新時刻