金糸雀師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【雑】師走の金糸雀ピヨピヨ休憩室【談】

発言数:24
2018年12月10日
(入口に、【休息は大事だ、わかったか】【休養重点】【加湿しましょう】【こたつで寝るな】と決断的にショドーされた紙を貼った)

寒くなってきたわねー!
年の瀬で仕事や学業で忙しい人も、寒いところ任務を頑張ってきた人もここいらで一息入れましょ

まあ、細かいことは気にせずゆっくりしていってね!!!
みんなー!風邪の予防はしっかりと!暖かくするのよ、おこたで寝ちゃダメよ。風邪ひくから。

【一応のおやくそく】
・差し入れは歓迎ですがテロいものは控えましょう。奥ゆかしさ重点
・確定ロールはケルベロスが出て殺す

  • コマキ・シュヴァルツデーン (翠嵐の旋律・e09233)
    2018年12月10日

    というわけでミカンを設置します。あと、温かいご飯と毛布と座布団と……(いそいそと休憩室に色々設置する)

  • 鞍馬・橘花 (乖離人格型ウェアライダー・e34066)
    2018年12月10日

    (こっそりシューティングレンジ(可動式ターゲット)を設営する)

  • ヴァニラ・イプリース (月下の紫陽花・e21418)
    2018年12月10日

    ……コマキさんがおかあ……(なんか失礼な気がした)、師団のお姉さんっぽくなってるの

  • 長篠・ゴロベエ (パッチワークライフ・e34485)
    2018年12月11日

    すやぁ・・・。(遅刻しない様に部屋の片隅で寝袋に包まりながら寝ている)

  • 鞍馬・橘花 (乖離人格型ウェアライダー・e34066)
    2018年12月11日

    (大きなブリに出刃包丁を振り下ろしている@調理中)

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2018年12月12日

    うわーいシュトーレン!(しかしこたつから出られずにじたばたしている!

  • 鞍馬・橘花 (乖離人格型ウェアライダー・e34066)
    2018年12月12日

    (ぶつ切りにしたブリを塩焼きにしている)

  • 鞍馬・橘花 (乖離人格型ウェアライダー・e34066)
    2018年12月12日

    (器にブリの塩焼きを盛っている)

  • 2018年12月16日

    (同じ映画を見つつ)そういえばそうだったな。この映画を見ていると、政府の初期対応の重要さを痛感させられる。俺たちケルベロスも、政府の優秀な対応には本当に助けられているな……。そして例のBGM。この戦争の会議室にも十分マッチしそうだ。

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2018年12月17日

    (こたつから頭だけ出して寝ている)(映画のBGMに反応してか時々 びくっ としている)

  • 鞍馬・橘花 (乖離人格型ウェアライダー・e34066)
    2018年12月17日

    (豚汁を作っている)

  • 長篠・ゴロベエ (パッチワークライフ・e34485)
    2018年12月23日

    よし時間が来たから起きよう、おはとうございます。よーし何で戦争始まるか把握してないけど頑張るぞーっと。

  • 鞍馬・橘花 (乖離人格型ウェアライダー・e34066)
    2018年12月23日

    とりあえず、敗戦したらクリスマスパーティーなしと関東平野沈没……かな>戦争

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2018年12月23日

    ……んがっ(戦の気配に目を覚ます。そしてとりあえず目の前にある蜜柑に突撃して確保

  • 長篠・ゴロベエ (パッチワークライフ・e34485)
    2018年12月23日

    そうなのか教えてくれてありがとう。パーティ中止は嫌だな頑張ろう。

  • レス タイトル 最終更新時刻