金糸雀師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【ブレインストーミング】

発言数:10
2018年12月10日
思い付いたけど自信がない、本当にパッと思い付いただけ、
他の人の意見が聞きたい、ってものを気軽にポイポイ投げてくところよー
意外な意見から突破口が開けるかもしれないわ。

ちょっとしたことでも何でも投げてみてね。

  • 湯島・美緒 (サキュバスのミュージックファイター・e06659)
    2018年12月11日

    大ルーンの攻略って制圧じゃ無くて有力敵の撃破が条件なのが気になるんですよね、1師団で制圧はしても有力敵を取り逃がして合流されましただと状況が悪化するって言うか……大ルーン狙いならプレイングをしっかりとしないといけません

  • 鞍馬・橘花 (乖離人格型ウェアライダー・e34066)
    2018年12月11日

    たぶん、1師団奇襲で有力敵を他部隊へ合流させるためのミスリードだと思うんですけど……。 個人的な観点では現状それが刺さってる感が拭えないんですよね…… 現状当師団のFA有力候補が埠頭ジャンクションですけど、(39)と(40)の各2師団以外の奇襲先が結構ばらけてるんですよね……何処かで合流試みないと多分厄介さが増す気がします

  • 2018年12月12日

    師団間連絡所設置の報告が来たので、取り急ぎ報告を(↓)//で、早速銀狐師団から一回目のFAに関して「2師団で確実に落とすか、1師団で多くの場所を落としに行くか、どちらがいいでしょうかね?」という質問が来ている。ひとまず「師団としての意見がまとまったら報告する」と返答はしておいたが……。

    →迷子の杜・忘れ物の祠 - ケルベロスブレイド

  • 湯島・美緒 (サキュバスのミュージックファイター・e06659)
    2018年12月12日

    39,40は2師団で確実に落として欲しいです。 ここ制圧できて無いと開始前から詰み確定なので。

  • 君乃・眸 (ブリキノ心臓・e22801)
    2018年12月12日

    ワタシも、2師団行くなら39と40だと思ウ。最も奥でそもそも奇襲をかけること自体が難しイと思うのもあり。16は入り口に隣接していルので、プレイング頑張れば1師団で有力敵落とすところまでいけると思ウ

  • 鞍馬・橘花 (乖離人格型ウェアライダー・e34066)
    2018年12月12日

    (39)と(40)は各優勢が2師団ずつあるのは一応確認してはいます。/現状9師団ありますから、残り5師団が追い込み漁?を行ったと仮定し、隣接1エリアに追い込むとさらに仮定すると最大3体の有力敵が集まりますけど、その分SA時の奇襲難度も跳ね上がると思われます。/穴だらけ無茶だらけですみません。

  • 2018年12月12日

    色々と意見ありがとう。各師団のアンケート締め切りも近いし、ひとまず「経過報告」という形で先方には報告しておこう。

  • 2018年12月13日

    各師団のFA動向があらかた決まったようなので報告。// 【黒猫】本日18時〆切。現時点では(30)東京湾観音が優勢 【銀狐】(30)東京湾観音 【灰色狼】(39)大浦海水浴場 【白馬】(39)大浦海水浴場 【蒼鴉】(26)八景島 【金糸雀】(16)川崎浮島ジャンクション 【紫揚羽】(40)鋸山 【緋色蜂】(26)八景島 【黄鮫】(17)東京湾アクアトンネル// 灰色狼と白馬が(39)、蒼鴉と緋色蜂が(26)の2師団合同で決定。黒猫の結果が出るのはまだ先だが、このまま(30)で決まればここも銀狐と合同になるだろう。(40)は1師団となってしまうが、議題が出たのが大方の投票結果が決まりつつある段階のことだったので致し方あるまい。

  • 鞍馬・橘花 (乖離人格型ウェアライダー・e34066)
    2018年12月13日

    あー、後半投票がひっくり返ったところが出ましたか……。有力敵が何処に合流するかが次の行動時の課題ですねー

  • レス タイトル 最終更新時刻