紫揚羽師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【ルート相談】当日の進軍ルートを考えましょう

発言数:172
幸・鳳琴 (天高く羽ばたく龍拳士・e00039)
2018年7月21日
こちらは戦争開始後の、推奨ルート等を検討するスレになります。
戦場考察など、思いついたことはどんどん気楽に書き込んでいきましょう。

●勝利条件
(11)覇空竜アストライオス(MAP画像では(12)
(12)大禍瑠璃(MAP画像では(11)
両方の制圧。
※今回の戦争では、結果に関わらず、民間人の犠牲は発生しません。

●『スカイフォール・ブレス』と『大海嘯』
 第8ターンの終了時に勝利条件未達成で、熊本県はドラゴン勢力の新たな領土となります
(戦争も終了となります)。

●未来への橋頭堡
 ケルベロスが勝利条件を達成したターンの終了時、残存する敵は全て竜十字島に撤退します。
『魔竜の血族』に属するドラゴンは、竜十字島で現在よりも強く成長する危険性があります。
 可能ならば、今回のうちになるべく多く倒しておくべきかもしれません。


【制圧で大禍瑠璃の戦力減】
(5)暴食餓竜
(6)轟炎竜母群
(7)龍母艦【龍宮】

【制圧でアストライオスの戦力減】
(8)喪亡竜エウロス
(9)赫熱竜ノトス
(10)貪食竜ボレアース


【『魔竜の血族』】
●竜十字島で現在よりも強く成長する危険性あり!
(13)魔竜アストラ・ワイズ
(14)魔竜デス・グランデリオン
(15)魔竜フィンブル・グラム
(16)魔竜ブースト・レイノルズ
(17)魔竜アポクリファ・セラフィム
(18)魔竜ハート・バイター
(19)魔竜マガツ・イクサガミ
(20)魔竜ディザスター・エンド
(21)魔竜ヘルムート・レイロード
(22)魔竜ジェノサイド・サード
(23)魔竜ニフカルマ・グリード
(24)魔竜クリエイション・ダーク
(25)魔竜カラレーヴァ・メルトフレイム
(26)魔竜ラセン・トガノオロチ
(27)魔竜フォーマルハウト・グラビティ
(28)魔竜ワード・ブレイカー
(29)魔竜シュネー・ヴァイス
(30)魔竜アンティクトン・ネガ
(31)魔竜アヴニール・リフレクタ

【それ以外の戦場】
(2)黒牙卿・ヴォーダン
(3)竜闘姫リファイア・レンブランド
(4)害蟲竜バルグガロン(単純な戦闘能力ではアストライオス、大禍瑠璃に次ぐ)

◆各戦場の詳細については下記リンク参照

→ケルベロスブレイド


  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2018年7月21日

    (2)、(3)、(4)の3戦場は戦争中、後の影響が薄いと思われるので無視。勝利条件の(12)、(11)の戦力に影響を与える(5)~(10)は、逃すとさらに強化されるであろう今回のMAP外周部に多い魔竜達への道にもなるので戦場制圧を念頭に。…と考えると1ターン目は(6)か(9)。その後は(6)or(9)から時計回り、反時計回りに魔竜を倒していくルートとか。他師団も魔竜は可能な限り殲滅しようとするでしょうから…どこかの師団と合わせて2~4師団で魔竜退治ですかねー。とはいえ、他師団協調ありきではなくて良いと思うので、(1)→(6)→(5)→(13)→(15)みたいなルートでしょうかっ

  • 幸・鳳琴 (天高く羽ばたく龍拳士・e00039)
    2018年7月21日

    初手、(6)と(9)どちらを優先させるかということも考えるところかもしれませんね。1ターン目にどちらかを落とせれば大分楽になると思いますし・・・(6)から、向かうのであれば奏過さんの仰るルートでいいのではと。(9)から向かう場合は(1)→(9)→(10)→(24)→(26)…でしょうか。

  • ウォーレン・ホリィウッド (ホーリーレイン・e00813)
    2018年7月21日

    http://loon.mints.ne.jp/kb/war/war_180729/war300729.png ほんのり整理してみましたー。勝利条件を満たすだけなら、割と単純なんだけど、魔竜の血族――できるだけ倒したいよね。奏過さんと鳳琴さんの案をベースに、よその師団さんと足並み揃えてく感じかなー。

  • 美津羽・光流 (水妖・e29827)
    2018年7月21日

    (6)からやったら左(5)に向かうより右(7)に回る方が攻められる魔竜の血族が多なってお得ちゃうかな。上は(9)→(8)で(23)と(25)が開くやんな。分散を避ける方が良えやろか。

  • 月篠・灯音 (緋ノ宵・e04557)
    2018年7月21日

    趣旨が少し変わってしまうのだけど、大凡の 勝利条件ルートは決まってるとして、今回少しでも多い勝利条件外のドラゴンの殲滅が求められてるので、師団推奨ルートとは別にオンタイムで私はこのターンここのドラゴン攻めるよってアンケで見えるといいかなーと 旅団ではそういうスレッドあるけど師団だけで動く面子もいるだろうし。全開の戦争あったっけ?とりあえず意見までで

  • シエナ・ジャルディニエ (攻性植物を愛する悩める人形娘・e00858)
    2018年7月22日

    Memoire...前回の戦争では推奨する場所を示すスレだけで、各々が何処に向かうという意思表明をするスレはなかったはずですの。 Declaration...ただ、当日のわたしはまずはバルグガロンを落とす事を優先させてもらうつもりですの。

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2018年7月22日

    オンタイムでの表明スレッドですが、毎回アンケートの項目を変えないといけないのが大変。変えないで毎回全部網羅した状態で貼り続けてもいいですが、それはそれで作成が大変(アンケート欄増設&30項目コピー&ペースト)でしょうか?。という事を踏まえて…今戦争中に立ててみますね。やってみて効果を確かめてみましょうっ。  ウォーレンさん、ほんのり整理地図ありがとうです。わかりやすいっ。こうしてみると…美津羽さんのいうように「上側:(9)→(8)」「下側:(6)→(7)」が戦える魔竜は多いですね。しかしそれに伴い分散する可能性が…と。 どうせ分散するなら、魔竜以外に分散し辛いように「上側(9)→(10)」、「下側:(6)→(7)」の右側集中狙いルートもいいかもしれません。

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2018年7月22日

    っと、ちなみにオンタイムの表明スレッドですが…「このターンここのドラゴン攻める」ってアンケート結果が見えるようになった場合に、それを踏まえてどう活かすのか…も考えたいのですが…ルート決定?見た人がどこへ行くか考えるかの指針? その場合師団の推奨ルートを見て決めるっていう人に向けて、早めに推奨ルート出さないと…ですか。あとは師団推奨を見て、出撃旅団にいって「私の所の師団推奨は~だね」って旅団での相談に活かした後、師団に戻ってその報告をしてもらわないとアンケート数が揃わないかもですねぇ。つまり…師団推奨ルートを早めに出す!ことが大事に繋がりますかね。

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2018年7月22日

    おー、ウォーレンの地図わかりやくすくて面白えなあ、ありがとよ。 奏過の右側集中狙いルート案はわかりやすくて良さそうだなっ。あとは上側と下側、どっちに重点置くかとかも決めとくと師団推奨出すとき判断しやすいんじゃねえかな。

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2018年7月22日

    ところで『戦力を若干減らせます』の(5)(6)(7)と(8)(9)(10)なんだけど、これってどのくらい落とすのがちょうどいいんだろ。もし8ターンフルに使って魔竜を減らすなら、ボス二体を早めに攻略しすぎねえように後にとっておいて戦力高い状態を保っておく、って手もあるかなあとちょい思ったんだが、さっさと落としちまったほうがいいかな。

  • 月篠・灯音 (緋ノ宵・e04557)
    2018年7月22日

    シエナさんありがとう。//有用性か、例えば師団の基本ルートとは別にこちらが優位のとき(戦力過多)勝利条件に関係ないのドラゴンを討伐に分散するメンバーがでると思うの。その際にどこに行くか指針になるかなって感じ。あまり、戦力薄いところに突っ込むと重症率もあがってしまうし、参考にできる程度なのだけどね。<アンケ利用してやってる旅団様もいるのですが便利だったので

  • 月篠・灯音 (緋ノ宵・e04557)
    2018年7月22日

    とりあえず師団ルートには関係ないので、この意見はここまでで終了を。旅団にあるものなので師団に必要かはほんと分からないしね;

  • 幸・鳳琴 (天高く羽ばたく龍拳士・e00039)
    2018年7月22日

    ウォーレンさんは地図の方ありがとうございます。分かり易いですね!魔竜以外に分散し辛いよう、右側に集中させるのもよいかもしれません。//『戦力を若干減らせます』の(5)(6)(7)と(8)(9)(10)ですが、減少幅の確認の意味でも1つは2ターン目で落とせればありがたいと考えますねー…

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2018年7月23日

    師団の推奨としては…(5)(6)(7)、(8)(9)(10)を全滅するような推奨ルートを出さない、でいいんじゃないかなと。例えば(1)→(9)→(10)→落ちてなければ(8)、みたいなのではなく、あくまで通過点としてその先の魔竜を狙う感じで。 とりあえずルート案ですが…(6)→(7)→(17)→(20)というルートは如何でしょう? 師団間で同じルート選択が多い時に2ターン目(7)、3ターン目(17)、4ターン目(20)と1ターンずつで落とせていった場合に、同ルート選択師団が多くて過剰戦力気味でも道中の魔竜(14)、(16)、(19)、(22)がルート以外の目標として選択肢が多いので、調整がしやすいかなと。(11)と(12)を推奨として出すのは6~8ターン目。ただし(11)と(12)の戦力があまりに多すぎたらそれを早める…ぐらいの感覚でっ。

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2018年7月24日

    戦争概要の勝利条件のとこ、マップと違ってた(11)(12)が修正されたみたいだぜーっ。番号はマップの通りで、(11)大禍瑠璃、(12)覇空竜アストライオスで確定みてえだなっ。

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2018年7月24日

    確かに「戦力を若干減らせます」でどのくらい減少するのか、は確認してえなあ。奏過の案みてえに、(5)(6)(7)と(8)(9)(10)は、通過点として扱って、推奨ルートでは全滅を狙わない感じにするのが良さそうだな、賛成だぜっ。

  • 美津羽・光流 (水妖・e29827)
    2018年7月24日

    増援は爆殖核爆砕戦のデータを参照にすると、増援を送る戦場を一つ制圧で3割減やったな。もともとの戦力が2000くらいでも増援が一つ有ると2800くらいになんねんな。(11)も(12)も落とさなあかんこと考えたら、どっちかを早めに落とすのも手やろね。とっとくのはリスキーやと思う。その辺は師団連携して足並み揃えたいとこや。

  • ウォーレン・ホリィウッド (ホーリーレイン・e00813)
    2018年7月25日

    光流さんの案は、最速でどちらかを倒す、みたいな話かな。広喜さんが持ち帰ってくれた緋色蜂さんのアストライオスから先に倒すお話と組み合わせると、(6)&(9)→(8)&(10)→(12)→(5)&(7)→(11)、だいたいこんな流れで、間に魔竜を挟む感じ?。シエナさんが行きたがってる(4)や灯音さんが行きたいのは――(27)かな、その辺りも届きやすくなるから、上を攻める流れなら乗るのも良いかもって思ったよ。…(4)を攻めるの今回たぶん推奨はできない、けど――。

  • 幸・鳳琴 (天高く羽ばたく龍拳士・e00039)
    2018年7月25日

    勝利条件のところ、修正されて何よりです。//緋色蜂さんのアストライオスから先に倒すお話は、ここまでの全体の流れから妥当だと思います。空を飛ぶ方がより厄介ですしね。結局は当日にならないと分からない部分ですが、光流さんの案のボス片方を先に倒すという流れが良いかなと。大分心に余裕が出ると思いますし―…

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2018年7月25日

    とりあえず師団間の連携に関わる、1.「(6)戦力+(9)戦力≦3000程度なら両面狙い、それ以下ならどちらか優先(どちらにするかは他師団の動向次第)」と2.勝利条件の(11)と(12)の内(12)を先に制圧する については賛成で。そこは足並み揃えていった方がいいでしょうし、回答もそろそろしないとですし…

  • 霊ヶ峰・ソーニャ (コンセントレイト・e61788)
    2018年7月25日

    横、から、すまない。……『表明スレッドについてだが、アンケートを募るだけなら当日に立てる必要はないのでは。当日のみ投票可とした上で、各ターン毎に分け、事前に立てるだけでスレッドは完成だろう。間違って使ってしまった人用解除アンケートも備えておけば大きな問題も出ないと思われる。無理に師団推奨ルートと同時に立てる必要性は感じない。』(キャンパスに書いたそれをすっと提示する)

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2018年7月26日

    俺も連携どっちも賛成で異論無いぜっ。

  • 幸・鳳琴 (天高く羽ばたく龍拳士・e00039)
    2018年7月26日

    連携どっちも賛成で異論ないですよっ。お疲れ様ですっ

  • ウォーレン・ホリィウッド (ホーリーレイン・e00813)
    2018年7月27日

    表明スレッド、「師団推奨に入れて欲しいとまでは強く主張できないけど、倒したい魔竜がいる。協力してもらえたら嬉しい」くらいの、ふわーっとした希望かなって、思ったんだ。だから、いっぱい作るより、奏過さんが作ってくれた試作スレみたいに、1つのスレに毎ターン描きこんでいく形が良いと、僕は思ったよ。推奨ルートは、前のターンの結果を受けて、他師団との調整もしたりで、時間かかるし、思うように動けないこともあるけど――たとえば、AとBのどちらかに行けば良さそうな時に、Aの方に行きたいって希望が強くあったら、じゃあAの方を推奨しようみたいに、参考にできると思う。

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2018年7月28日

    明日の推奨ルートですが…1ターン目(6)、2ターン目(7)、3ターン目(12)、4ターン目(12)(2~4ターン目部は他師団との連携部分:(12)または(11)の戦力が多い場合、8、10、5等のボスマス戦力減を狙う可能性有、)。5ターン目以降は(17)、(20)の魔竜討伐ルートへ。他師団の動向見つつ、なるべく紫揚羽単独ではなく他1師団ぐらいと同じ魔竜を狙っていく、7,8ターンには(11)に行くことにはなるかもしれません…とまぁ、そんな感じでいかがでしょうか?

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2018年7月28日

    留意事項としては…1ターン目、(6)戦力+(9)戦力≦3000なら両面で(6)でいいですが、それ以上の戦力だった場合は多分(12)狙うための(9)へ変更になる事…ですかね

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2018年7月28日

    ざっと各師団みた印象…黒猫師団:1ターン目(9)、以降は(8)、(10)、その後(12)か//銀狐師団:1ターン目当日決定、(12)優先連携同意//灰色狼師団:1ターン目当日決定、増援潰しをするか魔竜討滅かも当日判断//白馬師団:1ターン目当日決定、(11)、(12)の戦力次第?//蒼鴉師団:1ターン目(9)か?上側ルート狙い。//金糸雀師団:1ターン目(6)か?下側ルートかどうかは不明。(11)への道優先か。//緋色蜂師団:1ターン目(6)か?増援潰しをするか魔竜討滅かも当日判断//黄鮫師団:1ターン目当日決定、増援潰しについて検討中 ///当日1ターン目は(6)か(9)がほとんどですが、どっち行くかあらかじめ決めてる所が少ないので…紫揚羽としては(6)とか決めておいた方が他の師団も動きやすい→全体としてバランスとりやすいでしょうねぇ。

  • ウォーレン・ホリィウッド (ホーリーレイン・e00813)
    2018年7月28日

    奏過さん、各師団の動向と表明スレ立てありがとうー。(6)が僕らと金糸雀さん、緋色蜂さん、(9)が黒猫さん、蒼鴉さん、で当日決定が銀狐さん、灰色狼さん、白馬さん、黄鮫さんだね。様子見てくれてる師団さん多いから、僕らは(6)で決めておいて良いと思う。

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2018年7月29日

    おはようさんだぜーっ。奏過は表明スレと他師団の確認ありがとなあ。すっげえ助かるっ。おう、予定通り(6)で異論なしだ。

  • タクティ・ハーロット (重喰尽晶龍・e06699)
    2018年7月29日

    おはようございますっと。ログ確認してました。最初は(6)で了承なのだぜ。……決まってるし推奨スレもう建てた方がいいのかなだぜ。

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2018年7月29日

    確認しましたっ…用意はしておきますね。とはいえ、万が一(6)と(9)の戦力が合計3000オーバーだと私達も(9)に合流ですから一応まだ準備だけを…

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2018年7月29日

    合計2900…微妙ですが…事前の示し合わせ通り(6)で出しますね。当日決める師団が(9)に流れていけばいいかなとも思うので

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2018年7月29日

    やった、合計3000以下だーっ(バンザイ)

  • ウォーレン・ホリィウッド (ホーリーレイン・e00813)
    2018年7月29日

    (6)で異論なしだよー。増援元、奇襲がなかったら1800ずつ、思ったより多いね。

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2018年7月29日

    現状、黒猫:9 銀狐:6 灰色狼:9? 白馬:9 蒼鴉:9 金糸雀:6緋色蜂:6 黄鮫:9 で(9)へ5師団、(6)へ4師団の構成になりそうですかね

  • ウォーレン・ホリィウッド (ホーリーレイン・e00813)
    2018年7月29日

    奏過さん、情報ありがとうー。4師団、もしかしたら落ちないかもだけど、テンションアップでスルー可能な域までいけそうだね。次は(6)が落ちてたら(7)を目指す感じかな。

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2018年7月29日

    転載します。【黄鮫師団】より【全師団】さんへ。減少する戦力を仮に30%と仮定するなら、「増援元の戦力がアストライオスの戦力の50から60%以下なら、増援元を先に潰す」(アストライオスの戦力が3500だったら、増援元が1750から2100より少なければ、先に増援元を潰す。それ以上ならアストライオスを直接叩く)形で各師団ご検討お願いできないでしょうか。実際確認して不可と判断されたら各師団で変更していただいて構いません

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2018年7月29日

    との事で…数字想定がややこしいですが、他の師団の動きを見ていると、(12)を早期に落とすために動く所が多そうですね。なので、(7)推奨でいくと紫揚羽師団単独の可能性がありますね。 例えばですが…(12)の戦力が3000程度なら殆どの師団が一緒になって(12)、3500~4000だったなら、私達も増援潰しで(8)、(10)でもいいかもしれません。但し(8)、(10)が戦力が少ないなら(7)…でしょうか

  • タクティ・ハーロット (重喰尽晶龍・e06699)
    2018年7月29日

    んー(6)がテンションアップでスルー可能なら(7)でいいかな。そこまでへらせてるのなら4師団も要らないだろうし。/ふむ、時間掛けて増援元を潰すより先制で大本潰そう…って話でいいんだよね。どれくらい増援で増えてるか分からないからちょっと不安要素残るけどその話は乗っていいと思うのだぜ。

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2018年7月29日

    奏過は連絡もありがとな。んー、その例え見て思ったんだが、アストライオスが3500だったら増援叩かないでも集中攻撃すれば落とせるんじゃねえか?そうすりゃ1ターン浮かせて魔竜のほう行けるようになるよなあ。アストライオスの戦力にも基準儲けてえとこだが、ちょいと時間ねえかな。

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2018年7月29日

    って言ってたら思いっきり皆と被っちまってたな、すまねえ。(7)推奨は確かに少ねえけど、推奨する師団も必要だと思うし、奏過の案くらいの基準がいいんじゃねえかなっ。

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2018年7月29日

    実際2ターン目始まって、(12)の戦力を見て…になるのですよね。シンプルに紫揚羽師団としては基本(7)、けれど(12)への集中攻撃要請があれば(12)。増援潰しは要請あれば…とかでいいですかね? これを12:15ぐらいまでに決定…とか。

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2018年7月29日

    おう、シンプルに行くの賛成だぜっ。

  • タクティ・ハーロット (重喰尽晶龍・e06699)
    2018年7月29日

    その案でいいと思うのだぜ。・・・最前は両方撃破しててくれるといいんだけどだぜ。

  • ウォーレン・ホリィウッド (ホーリーレイン・e00813)
    2018年7月29日

    奏過さん、連絡ありがとうー。3000くらい、ドラゴンのボスともなると、勝率50~70くらいかな。参加者数とか敵の数とか強さとか、場合によっては(12)への増援潰しに協力することになるかもだけど、方針は奏過さんの案で良いと思うー。

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2018年7月29日

    では…「紫揚羽師団としては基本(7)。けれど(12)への攻撃連携要請があれば(12)。増援潰しの(8)と(10)の戦場の戦力が少ないと過剰戦力になるかもなのでこちらも要請次第。で考えております」で返してきて大丈夫ですか?

  • ウォーレン・ホリィウッド (ホーリーレイン・e00813)
    2018年7月29日

    でもよく考えたら勝率50%くらいだったのって、大阪でゲートを守ってたレプリゼンタの戦場くらいだから、意外とさくさく行くのかも。ファーストアタック読んだ感じ、魔竜の血族を多く生き残らせるために戦力を割いてるみたいな話だし。(8)と(10)の部分は省いて大丈夫だと思う。ひっかきまわしてごめんなさい。

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2018年7月29日

    アストライオスの戦力2800だったぜーっ。

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2018年7月29日

    さて、2ターン目で…(12)が2800ですね。これは(12)への攻撃で良いのではないでしょうか?過剰戦力になり過ぎるという事もなさそうですし

  • 九条・カイム (漂泊の青い羽・e44637)
    2018年7月29日

    ノトス制圧完了!6も浮動票に任せて良さそう。

  • ウォーレン・ホリィウッド (ホーリーレイン・e00813)
    2018年7月29日

    ほぼ両面行けたね。1ターンの参加者は3858人だったよ。うん、12で良いと思う。

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2018年7月29日

    では12で出しますねー

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2018年7月29日

    推奨出してきました&連携所にも出してきました。次ターン以降はおそらく魔竜討滅なので…3ターン目は(7)、その後は(17)…と下側の魔竜討滅ですかね。次の第3ターンの推奨からも(11)は非推奨なのですが、タイトルには(11)非推奨とは入れず、本文で書こうと思います。ぱっと見で(11)に行かないように…

  • タクティ・ハーロット (重喰尽晶龍・e06699)
    2018年7月29日

    (11)を占領しちゃったら終わっちゃうしね…本文記載でいいと思うのだぜ。上手く撃破出来たら下側でよさそうだねだぜ。7→17方向で回るルートってことで早めに決めときます?だぜ。

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2018年7月29日

    非推奨は本文記載で異論無いぜー。(7)→(17)の流れも賛成だぜっ。

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2018年7月29日

    ふと地図を見ながら思ったのですが…(7)を落とすorテンションアップでスルー出来るようになると(11)の戦力が落ちて、浮動票で落とせそうになる危険性を考えると、(24)→(14)→(16)という下側へ進むルートも良いかもしれません。

  • タクティ・ハーロット (重喰尽晶龍・e06699)
    2018年7月29日

    あ、そっか下手に(7)落とすと(11)の戦力が低下して浮動票で落とされる可能性あるのか…んー(24)は(12)落としたとしてもいけないから(26)から狙ってく感じかな…?(2)か(3)がスルー出来る範囲に行ってくれると少し楽なんだけどなぁ。

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2018年7月29日

    んー、そうだな、(3)がスルーできるようだったら(14)って手もあんだが、ちょいとギリギリそうかなあ。多分次で(2)はスルー圏内なんだが、(2)の隣は魔竜がいねえんだよな。

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2018年7月29日

    (12)が落とせた、もしくはスルーできるなら(26)→(24)→(14)→(16)の方がいいかも。あとは上の魔竜の戦力があまりに多いなら他師団と協調して落としていくというのも…

  • ウォーレン・ホリィウッド (ホーリーレイン・e00813)
    2018年7月29日

    そういえばそうだね。7は攻める必要薄くなるかも。他の師団さんと足並み揃えて、上の魔竜をアグレッシブに狙うのが良さそう。(26)狙いに賛成するよ。

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2018年7月29日

    んじゃ(26)目標にしといて、もし戦力過多だったらそん時考えるか。魔竜ってどのくらい強えんだろうなあ。

  • ウォーレン・ホリィウッド (ホーリーレイン・e00813)
    2018年7月29日

    どれくらいだろうねー。19体いる魔竜の血族に、戦力さいてるところからすると、1200~1500くらいかな、希望的観測込みで。

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2018年7月29日

    やべ、アストライオス削り切れなかったか。

  • タクティ・ハーロット (重喰尽晶龍・e06699)
    2018年7月29日

    んーまた困る感じに。アストライオスは3師団くらいあれば足りそうだから他の所狙います?

  • ウォーレン・ホリィウッド (ホーリーレイン・e00813)
    2018年7月29日

    3ターン来てた。魔竜の血族への道は、どこも開かなかったね…。ボスは2か所制圧できてれば、1ターン総攻撃で何とかなるレベルってわかったから、これは予定通り7でも、良いかもしれないね。

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2018年7月29日

    (7)も手ですが、早めに同意が得られるなら(12)を出してしまうというのも良いかと。残戦力的には2~3師団の推奨あった方が良さそうですし。他は(8)とかで上側の広い魔竜ルートを拓いてもらうのも…

  • リン・イストー (わかめの狂戦士・e63980)
    2018年7月29日

    思いのほか12残ってしもてるねぇ・・・。一筋縄ではいかんねえ。うまく意見合わせていかんとまた中途半端に残りそうなのが怖いところやね。

  • タクティ・ハーロット (重喰尽晶龍・e06699)
    2018年7月29日

    パッと見てきた所12確定が2師団だったのでうちが12で手を上げとくのがいいかなぁと。

  • リン・イストー (わかめの狂戦士・e63980)
    2018年7月29日

    ほな12とっとと叩きにいってみよかなぁん。

  • ウォーレン・ホリィウッド (ホーリーレイン・e00813)
    2018年7月29日

    8は次で12を落とすならちょっと狙う意味は薄い気がする。魔竜対応に当てやすいように7を攻めておくのを押す、けど、僕ら1師団だけではどうもできないのも事実。…12かな。

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2018年7月29日

    では12で出しますねー

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2018年7月29日

    っと…黒猫、金糸雀は(7)、白馬、蒼鴉が(5)ぽいですね…(7)でもよかったかもしれませんが…(12)は銀狐、灰色狼、紫揚羽、黄鮫の4師団で確実に落とせるという事で…でしょうか。

  • ウォーレン・ホリィウッド (ホーリーレイン・e00813)
    2018年7月29日

    奏過さん、連絡ありがとうー。早めに紫揚羽師団の推奨出したから、他の師団さんも5と7決めやすかったと思う、大丈夫ー(ぐっ)。

  • タクティ・ハーロット (重喰尽晶龍・e06699)
    2018年7月29日

    3師団って言ったのも1師団300くらい削れるって話聞いたからだし、4師団ならオーバーキルってレベルじゃないだろうしへーきへーき。/され次はどうしましょか。上手くいけば12、5、7と空くからどの方向行くか考えとかないと。…んー最初に出てたから17狙います?

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2018年7月29日

    (7)がスルー出来るようになってたら(17)の魔竜でいいんじゃないかと。でも、まだ魔竜の各戦場戦力が未知数なので…2000近かったら、他の師団と合わせられそうであれば(17)。上側に偏りそうなら行く師団が少ない戦場(0ではない所。他師団と合わせると2師団以上になる所)とかいう基準?

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2018年7月29日

    今の所…4ターン目は黒猫、蒼鴉、緋色蜂が(29)、黄鮫が(31)、白馬が(29)、(31)で検討?、って所でしょうか…。2~3師団で魔竜一体に当たる想定みたいですね。

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2018年7月29日

    んー、(29)は向かう師団が多そうだから、二体同時撃破狙うなら(31)手伝う感じになりそうか?他師団は上ルート狙いが多そうだなあ。魔竜の戦力がちょいと低そうなら俺たちだけでも(17)削り始めるのもいいと思うぜ。

  • タクティ・ハーロット (重喰尽晶龍・e06699)
    2018年7月29日

    上ばっかり行くのもあれだしね…(29)(31)は他の所に任せて俺達は(17)を削っていく感じでいいと思うのだぜ。要請とかあればいく感じで。

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2018年7月29日

    では…「【紫揚羽師団】4ターン目(17)です。他の師団でも一緒に行けそうであれば何卒よろしくお願いします。」ですかね。現状(29)と(31)は3師団ずつになりそうなので…早めに他師団に向けて案内するのが良いですねっ

  • タクティ・ハーロット (重喰尽晶龍・e06699)
    2018年7月29日

    まあ、行けるかは分からないんですけどね!!!…スルー出来るくらいに削れてるとは思うんだけどだぜ。

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2018年7月29日

    おー、魔竜の戦力は一律1350ってとこか。(5)は次でスルー圏内入ると思うから、どっちかに行くなら(7)にしとくか?

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2018年7月29日

    さて、(17)はスルーできないので今回除外。下のルートを拓く(7)「スルーまでは戦力530よりも多く削る必要)、(27)、(23)への道を開く(25)。の2択でしょうかね?

  • ウォーレン・ホリィウッド (ホーリーレイン・e00813)
    2018年7月29日

    奏過さん、リプレイ登場おめでとうー。すごい粘りだったね(ぐ)。魔竜の血族は1350、思ったより少なめ。7か5が良さそう、かな。

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2018年7月29日

    あ、本当だ奏過がいるっ。おめでとさんだぜー。

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2018年7月29日

    現状、(29)に黒猫、蒼鴉、緋色蜂、(31)に銀狐、黄鮫 (5)に白馬ですかね…(5)が残730なので、こちらに乗っかって落としきるつもりで乗るので如何でしょう?

  • タクティ・ハーロット (重喰尽晶龍・e06699)
    2018年7月29日

    ほんとだ鞘柄はおめでとー/5に乗っかるのでいいと思うのだぜ。道を開けようだぜ!

  • ウォーレン・ホリィウッド (ホーリーレイン・e00813)
    2018年7月29日

    (5)730を2師団で落としきるのは厳しそう。スルー可能は白馬さんだけでも届くと思うから、それなら31の銀狐さん、黄鮫さんに合流でも良いかもしれないね。

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2018年7月29日

    私達以外出揃ったかもしれません。(29)に黒猫、蒼鴉、緋色蜂、(31)に銀狐、黄鮫 (5)白馬 ですね…戦力が1350ですからここは(31)に乗るに一票入れますっ

  • タクティ・ハーロット (重喰尽晶龍・e06699)
    2018年7月29日

    どうしましょ?どれでも問題なさそうだとは思うんだけど…

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2018年7月29日

    (25)か…それも確かにっ…道を拓くのに…(25)に一票…(迷いまくりですいません

  • タクティ・ハーロット (重喰尽晶龍・e06699)
    2018年7月29日

    ふむ…そうなってるのか。時間もないし31でいいと思うのだぜ。

  • タクティ・ハーロット (重喰尽晶龍・e06699)
    2018年7月29日

    …迷うねこれ!俺はどこでもいいと思うので25でも大丈夫なのだぜ。

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2018年7月29日

    では25で!

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2018年7月29日

    (25)賛成だぜー。上手く全部倒せるといいなっ。

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2018年7月29日

    バタバタしちゃいましたね…っと…(12)撃破おつかれさまでしたっ。そして祝辞もありがとうございます…粘ってたというか相手の攻撃で凌駕した後に強力な一撃で沈んだという…7万オーバーの攻撃は無理…

  • タクティ・ハーロット (重喰尽晶龍・e06699)
    2018年7月29日

    鞘柄は色々とお疲れ様だぜ…/さて次どうしましょ。25再びで行きます?

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2018年7月29日

    (25)の残戦力次第ですねぇ…。もし浮動票で落とせそうなぐらいだったら、(23)、(27)、(28)の魔竜を削るというのも…後は(5)か(7)を落として下ルート…と言ってきましたが…MAP上側の魔竜9体を残りの5~6ターンで殲滅、7ターン目で(11)削りつつ(5)、(7)落とし、最終ターンで(11)落としな展開になるような気も…迷います…

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2018年7月29日

    んー、下方面に行く師団が今んとこあんまりねえ感じだよなあ。足並み揃えて上に行く方が良いのかな。難しいな、これ。

  • ウォーレン・ホリィウッド (ホーリーレイン・e00813)
    2018年7月29日

    難しいところだねー。25が300以下にまで減ってた、ら浮動票に任せて良い気がする。それ以上なら、再度25とか(悩)

  • タクティ・ハーロット (重喰尽晶龍・e06699)
    2018年7月29日

    そうだね、300以下なら他で以上なら継続でいいと思うのだぜ。他のときなら26を上げとくのだぜ。

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2018年7月29日

    これは…(25)ですね!

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2018年7月29日

    3師団で削れた戦力は約半分ってとこか。なかなかやるじゃねえか。全師団同じ推奨でもう一度行けばやれるか?

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2018年7月29日

    つーわけで俺も(25)賛成だぜっ。

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2018年7月29日

    という訳で建ててきました…。本当に強い…全部は無理だとは思ってましたが…半数倒せたら御の字な気がしますね

  • ウォーレン・ホリィウッド (ホーリーレイン・e00813)
    2018年7月29日

    魔竜の血族の戦場の一般兵のレベルは94~95かな。増援送る戦場が88~94だったから、そこよりちょっと倒しにくくなってるかも。

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2018年7月29日

    転載だぜー //『【蒼鴉師団より】提案です。蒼鴉で魔竜の倒す順番について「(26)集中攻撃、(25)(29)(31)が僅かに残るなら1師団程度の配分」はどうかと出ました。ご検討をお願いします。』

  • 九条・カイム (漂泊の青い羽・e44637)
    2018年7月29日

    7の龍母艦に本格的に攻撃するのは7ターン目でいいとして…取り巻きをどう攻めれば…

  • タクティ・ハーロット (重喰尽晶龍・e06699)
    2018年7月29日

    ふむ、いいんじゃないかなとは思う。僅かというのは多分300以下くらいでいいんだろうなと。その場合うちが25行きますだぜ?

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2018年7月29日

    転載ありがとうございますですよー。提案に乗るのはいいと思います。前回(26)がどこも推奨だしてませんし、今回早めに(26)の集中攻撃に乗るのがいいかなと。

  • ウォーレン・ホリィウッド (ホーリーレイン・e00813)
    2018年7月29日

    広喜さん、連絡ありがとうー。4ターン目の終わりに1290だった(26)を、6ターン目に集中攻撃…?全師団で行かなくても良い気がするよ。(25)、300以下になってる気がしないから、タクティさんと同じく僕らは引き続き(25)かなって思う。

  • タクティ・ハーロット (重喰尽晶龍・e06699)
    2018年7月29日

    他の所覗いてきたけど25継続みたいな意見があったからうちはもう26で決めうちでもいいかもしれんのだぜ。

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2018年7月29日

    (26)に行くのが今の所、蒼鴉と緋色蜂ですね。他(25)、(29)、(31)等の中で戦力が残った所に各1師団ずつ、って感じかなと。後4師団の内(26)にどれくらいいくかなので…紫揚羽が(26)に乗ってもいいかなーと

  • ウォーレン・ホリィウッド (ホーリーレイン・e00813)
    2018年7月29日

    なるほど、(25)(29)(31)に1師団ずつ、それ以外の6師団の推奨を(26)にしようっていう提案だね。若干オーバーキルになるかもだけど、確実を取るのが良いのかな。でも(25)が500以上残ってたら、そっちが良いかもとも思うよ。

  • タクティ・ハーロット (重喰尽晶龍・e06699)
    2018年7月29日

    何と迷う残り方してやがるんだ…!どーすんだこれ!25に残って確実に行くのがいいのか!?

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2018年7月29日

    (25)が残370、(29)は制圧、(31)は残60。早めに宣言出して紫揚羽が(25)でいくか、余裕をもって(26)に応援のどちらか…

  • ウォーレン・ホリィウッド (ホーリーレイン・e00813)
    2018年7月29日

    たぶん、1師団+残りのターンで(25)は大丈夫、かな。まだ2ターンある+落ちそうなところには人が集まる法則あるから。灰色狼さんが(25)に行くみたいだから、紫揚羽師団は(26)に乗っかるので良いと思うよ。

  • タクティ・ハーロット (重喰尽晶龍・e06699)
    2018年7月29日

    ぱっと見てきたら2師団は25いこうかなとしてるみたい。26が今んとこ4師団で1200ちょっとだから確実性を考えて26を押すかなだぜ。

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2018年7月29日

    灰色狼と金糸雀が(25)継続の話がでていて、(26)も数師団集まりそうなので…後は若干削れてる(31)ですかね

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2018年7月29日

    俺も(26)で賛成だぜー。

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2018年7月29日

    では26で!

  • ウォーレン・ホリィウッド (ホーリーレイン・e00813)
    2018年7月29日

    ほんとだ、金糸雀さんも(25)だね。確実に落としてもらえそうー(ぐっ)(31)は浮動票で落ちる範囲だと思うよー。

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2018年7月29日

    (26)で建ててきましたっ。若干削れてるのは(31)じゃなく(30)(ちなみに戦力1150)でしたっ。後連携所にも報告済です。 このターンが終われば残り2ターン。次は一部の師団で(11)削りですかね…やり過ぎ注意なら1~2師団ぐらいにして、最終ターン全師団推奨(11)とかでしょうか

  • タクティ・ハーロット (重喰尽晶龍・e06699)
    2018年7月29日

    んー途中のアストライオスのことから考えて最後に全師団で突っ込むでもいいかなぁとは。もう一箇所の方が良さそうかなぁ…?

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2018年7月29日

    とりあえず…7ターン目に(11)削る側か、魔竜狙うかのどっちかだけでも考えておくと後がスムーズですかね?個人的には魔竜狩りに一票で…

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2018年7月29日

    俺も魔竜狩りに一票だな、ギリギリまで粘りてえっ。

  • タクティ・ハーロット (重喰尽晶龍・e06699)
    2018年7月29日

    魔竜に一票で。どいつかっていう拘りはあんまりないのだぜ。

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2018年7月29日

    ざっと他師団の会議室見てきましたが…魔竜は(30)が候補になりそうですね。他は(11)の削りになりそうかと。

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2018年7月29日

    転載だぜー //『【緋色蜂師団】7ターン目についてご相談です。緋色蜂師団では(7)へ行く案が出ているのですが、攻略を手伝ってくれる師団さんはいらっしゃいますでしょうか。少しでも多く戦場を制圧できればと思ってます。緋色蜂師団含め2師団推奨が集まったら(7)へ、推奨が集まらなかった場合は(11)で考えてます。』

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2018年7月29日

    んで、転載した俺が言うのもなんだが、今(7)を落とすよりは魔竜を一体でも落としてえ、かな。

  • タクティ・ハーロット (重喰尽晶龍・e06699)
    2018年7月29日

    そうだね少しでも多く潰すのなら魔竜方向に行ってもらえる方が良さそうかなぁと。

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2018年7月29日

    転載ありがとうですー。私も7よりは魔竜で。

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2018年7月29日

    ん、黒猫と黄鮫が乗りそうな感じだな。んじゃ俺たちはこのまま(30)か(11)かで進めとくか?

  • タクティ・ハーロット (重喰尽晶龍・e06699)
    2018年7月29日

    だねぇ。この流れなら30でいい気はするのだぜ。他の所今からとなるとねぇ…

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2018年7月29日

    条件付きですが(7)へ行く師団達もいそうなので、とりあえず(30)でいいと思います

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2018年7月29日

    結果出ましたが…これは(30)で立ててきますね…

  • ウォーレン・ホリィウッド (ホーリーレイン・e00813)
    2018年7月29日

    (30)は戦力790…3師団あれば落とせそうな範囲、だねー。うん(30)で良いと思うよ。

  • ウォーレン・ホリィウッド (ホーリーレイン・e00813)
    2018年7月29日

    あ、もしかして黄鮫さん、緋色蜂さん、黒猫さん、それに白馬さんが(30)かも。

  • ウォーレン・ホリィウッド (ホーリーレイン・e00813)
    2018年7月29日

    5師団行くと明らかにオーバーキルめだけど、これから倒せそうな魔竜もなくて(ぐるぐる)

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2018年7月29日

    スレッド立て終わりました&連携所への連絡も終了です。調整で考えてた師団の皆さんが動いてくれたみたいですねっ

  • タクティ・ハーロット (重喰尽晶龍・e06699)
    2018年7月29日

    お疲れー後は最後(11)に強襲するだけだから相談もここで終わりかな…?一応残り戦力的にもう一つ…ってなるかもしれんが

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2018年7月29日

    さて最終ターンですが…少なくとも推奨は(11)として…タイトルにつけるかどうかはわかりませんが…最終ターンで落とせそうな場所を本文で併記でしょうか…

  • 九条・カイム (漂泊の青い羽・e44637)
    2018年7月29日

    最終ターン11以外で落とせそうなのって言うと2、3、8、10あたりか。後々の事を考えると今倒すメリットは無くはないけど…さてどうしよう。

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2018年7月29日

    (8)(10)は分散してるとちょい厳しそうだから、落とせそうな場所、ってことで記載するなら(2)(3)に絞るといいんじゃねえかな。

  • タクティ・ハーロット (重喰尽晶龍・e06699)
    2018年7月29日

    (2)は今回推奨だしてるとこあったし多分落ちるし出すとしたら(3)かおとし損ねた(30)って所かな。上手く両方落ちてたら(8)(10)ってとこだね。…(8)か(10)どっちも後に残したくねぇなぁ…

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2018年7月29日

    では…(11)を推奨として、本文の中でこれまでに出た(2)、(3)、(8)、(10)の中で落ちてなかった所且つ残戦力300ぐらいの戦場を書く…ってところでしょうか

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2018年7月29日

    あと落ちてなかったら(30)も、ですねっ

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2018年7月29日

    おう、奏過の案に賛成だぜーっ。目安も残戦力300以下でいいと思うっ。

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2018年7月29日

    これは…(11)推奨のみで出してきますねっ 候補が700~800残ってるので微妙…

  • タクティ・ハーロット (重喰尽晶龍・e06699)
    2018年7月29日

    鞘柄は一日スレ立て乙なのだぜ/800台で他のをとも思うけど打ち漏らすと致命的すぎるしねぇ…(2)(3)は遊撃組に任せようだぜ。

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2018年7月29日

    ですねー。少し早いですが皆さん相談おつかれさまでした!

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2018年7月29日

    皆は相談たくさん、奏過はスレ立てと連絡役も本当にありがとなあ。いっぱいお疲れさんだぜーっ。

  • ウォーレン・ホリィウッド (ホーリーレイン・e00813)
    2018年7月29日

    相談、お疲れ様でしたー。奏過さんは連絡とスレ立て、ほんとありがとうー。後は結果を、待つのみー。

  • リン・イストー (わかめの狂戦士・e63980)
    2018年7月29日

    結果出ましたね、鞘柄さん、タクティさんをはじめ、皆様、お疲れさまでしたなぁん!

  • ウォーレン・ホリィウッド (ホーリーレイン・e00813)
    2018年7月29日

    無事に終わったねー。最終的に14%になったけど、途中だいぶ下げられてたんだ、最終勝率。皆、ほんとお疲れ様でしたー。

  • 霧山・和希 (碧眼の渡鴉・e34973)
    2018年7月30日

    終わりましたね。…こちらには顔を出さずじまいでしたが、皆さんルートの策定・他師団との調整、本当にお疲れ様です。

  • 深緋・ルティエ (紅月を継ぎし銀狼・e10812)
    2018年7月30日

    翌日になってしまいましたが、昨日は相談・調整ありがとうございました。当日のルートについてはお任せしっぱなしですみません。とても助かりました、そしてお疲れ様でした!

  • 天神・希季 (希望と災厄の大剣使い・e41715)
    2018年7月30日

    みんなお疲れ様ー! ルート参照とかさせてもらって助かったよー、ありがとねー。

  • レス タイトル 最終更新時刻