紫揚羽師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

◆スレッド建て相談所

発言数:41
パトリシア・シランス (紅蓮地獄・e10443)
2018年7月20日
どんなスレッドが必要かな?って相談するところよ。
乱立注意ね。

じゃ、張り切っていきましょう

  • 滝摩・弓月 (七つ彩る銘の鐘・e45006)
    2018年7月20日

    自己紹介のスレッド…必要でしょうか?

  • パトリシア・シランス (紅蓮地獄・e10443)
    2018年7月20日

    自己紹介、あるといいと思うわ。ユヅキ、お願いしてもいい?

  • 滝摩・弓月 (七つ彩る銘の鐘・e45006)
    2018年7月20日

    はい。では立ててきます。

  • パトリシア・シランス (紅蓮地獄・e10443)
    2018年7月20日

    スレ立てありがと!初心者向けのスレッドもあったほうがいいかしらね

  • タクティ・ハーロット (重喰尽晶龍・e06699)
    2018年7月20日

    シランスは素早いスレ立てありがとうなのだぜ/取り敢えず【FAアンケート】【ブレスト】は早めに欲しいか…?前回の時かた引っ張ってくる形でいいなら自分が立ててきますわだぜ。…あ、アンケートの締め切りどうしましょ?22日の夜(10時くらい?)辺りかな?

  • パトリシア・シランス (紅蓮地獄・e10443)
    2018年7月20日

    お、じゃあタクティお願いするわ。初心者向けスレは今立てるわねー。

  • 篁・メノウ (紫天の華・e00903)
    2018年7月20日

    あって損はないんじゃなーい?

  • タクティ・ハーロット (重喰尽晶龍・e06699)
    2018年7月20日

    二つとも建ててきましたっとだぜ。……あんな感じでいいだよね?/Q&Aはあって損はなさそうかなとは思うのだぜ。

  • 篁・メノウ (紫天の華・e00903)
    2018年7月20日

    うぇええええ…やっぱり矢が刺さったぁ…。

  • ウォーレン・ホリィウッド (ホーリーレイン・e00813)
    2018年7月20日

    初動すばやいー。スレ立ててくれた皆、ありがとうー。【総合相談】、いるかな?立てるなら僕、立ててくるよ(前回のをコピーしながら)

  • 篁・メノウ (紫天の華・e00903)
    2018年7月20日

    たてたぞこんにゃろー!!あー、それで立てて思ったんだけどぉー。武器とか防具とかの強化素材募集?提供所?みたいなの必要かなぁ?ほら、人によってはドラゴン依頼でレベル上がっての戦争だし、場合によっては「強化したいけど属性がねぇ!!」みたいな人いそうじゃん?

  • パトリシア・シランス (紅蓮地獄・e10443)
    2018年7月20日

    ウォーレンそれありがたい!立ててほしいな!メノウたゃんもありがと!素材スレはあっていいかもね。よろしく(はぁと)

  • ウォーレン・ホリィウッド (ホーリーレイン・e00813)
    2018年7月20日

    りょーかい。行ってきますー。ついでにブレストの方に、気になることがあったら相談にGOって、誘導するようにしてくるねー。

  • 篁・メノウ (紫天の華・e00903)
    2018年7月20日

    あいまむー。ってことでもうちょっちしたら立てるから、待って!!

  • 幸・鳳琴 (天高く羽ばたく龍拳士・e00039)
    2018年7月21日

    おはようございますっ!素早いスレ立て、本当に助かりますね。今回広い戦場ですし、【ルート相談】スレはあった方がいいでしょうか?

  • ウォーレン・ホリィウッド (ホーリーレイン・e00813)
    2018年7月21日

    おはようー。【ルート相談】、早めの方がいいかも。鳳琴さん。お願いしてもいいかなー。

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2018年7月21日

    皆スレ立てお疲れさんだぜーっ。ブレストと総合相談の誘導、すげえわかりやすいって思った。ありがとなあ。

  • 幸・鳳琴 (天高く羽ばたく龍拳士・e00039)
    2018年7月21日

    はい、それでは立ててまいりますね。少々お待ちを

  • 幸・鳳琴 (天高く羽ばたく龍拳士・e00039)
    2018年7月21日

    立ててまいりました。一部見にくい部分ができてしまい、すみません。//誘導、ありがたいですね。意見が出しやすいです

  • 月篠・灯音 (緋ノ宵・e04557)
    2018年7月22日

    自分が出撃する戦場を表明できるスレッドとかどうでしょうか?個々がどの戦場に参加するか、自己表明するだけの場所になります。だいたいの戦力バランスとか誰がどの戦場にいくか把握して師団ルートと旅団推奨と迷ったときの材料になればいいかなと。実際には、同じ場所いくなら相棒出撃しよー?くらいにできればよいかな。

  • ウォーレン・ホリィウッド (ホーリーレイン・e00813)
    2018年7月22日

    鳳琴さん、ルート相談スレありがとうー。大丈夫、みやすかったよ。勝利条件の11と12が逆になってるのはトラップだよねー。【戦場表明スレ】それは、確かルート推奨スレで表明できた思い出があるよ。前回は戦場の数がものすごく多かったから、アンケートを省略したっていう話だった気がする。毎ターン立てる推奨ルートスレとは別に、専用のスレがあった方が良いってことかな。

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2018年7月22日

    今更ですが今回ものすごくスムーズに最初のスレッド達ができてましたねー。皆さんすごい…。//【戦場表明スレッド】イメージ掴みやすいように、作ってみました。文章的にはあんまり思い浮かばなかったのですが…。作ってみて思ったのは、ここで表明して他の反応を見たり、一緒に出撃してくれる人を募ったりーとかですかね。後、表明してくれる人数が多くなれば…例えば師団推奨ルートの(番号)にいくよー。という表明が多いとした場合、推奨先が過剰戦力になるかどうかがわかるかもーとは思いました。

    →師団別邸自習室 - ケルベロスブレイド

  • 月篠・灯音 (緋ノ宵・e04557)
    2018年7月22日

    !?動きが早いのです。感謝です。イメージとおりです。そしてお手間をおかけしてすみませんでした(ぺこり)

  • タクティ・ハーロット (重喰尽晶龍・e06699)
    2018年7月22日

    さて、FAアンケートがそろそろ締め切りなんで【FA相談】を建てる準備してきます。22時はちょっと過ぎそうですだぜ。

  • タクティ・ハーロット (重喰尽晶龍・e06699)
    2018年7月22日

    締め切りと建ててきましたー。/あ、誘導と各種スレ立てお疲れさまですだぜ。…んー次回からはブレストと総合相談は一社に建ててスレトップに纏められると楽そうかなだぜ。

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2018年7月22日

    タクティさんおつかれさまですよっ

  • ウォーレン・ホリィウッド (ホーリーレイン・e00813)
    2018年7月22日

    【戦場表明スレッド】奏過さん、スレッドありがとう。なるほど、こんな感じー。これはアンケートの仕様上、毎ターン立てることになりそう、かな?

  • ウォーレン・ホリィウッド (ホーリーレイン・e00813)
    2018年7月22日

    【FA相談】タクティさん、アンケート〆とスレ立てありがとうー。それじゃ僕、師団間連絡所に、FA決まったって伝えてくるねー。

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2018年7月22日

    【戦場表明スレッド】毎回立てると大変ですから、アンケートの一覧結果は当てにならないの含めて書いておいて、最初にどーんと置いて反応見てみる―でもいいかなと思います【FA相談】連絡所への案内よろしくおねがいしますー

  • ウォーレン・ホリィウッド (ホーリーレイン・e00813)
    2018年7月22日

    連絡所に報告してきたよー。FA決まったから、FA相談、こつこつ考えてくターンだねー。

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2018年7月28日

    【戦場表明スレッド】ルート相談スレッドの意見も踏まえて試作をもとに用意しますね。文章をもうちょい練ってみるので今晩中ぐらいの予定です

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2018年7月28日

    【戦場表明スレッド】建ててきました。自分でも書き込む余裕が明日あれば…余裕ができるように頑張らねばっ

  • レス タイトル 最終更新時刻