金糸雀師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【雑】酷暑の金糸雀ピヨピヨ休憩室【談】

発言数:32
2018年7月20日
(入口に、【休息は大事だ、わかったか】【休養重点】【水分摂取メント】【どこかの誰かの未来のために】と決断的にショドーされた紙を貼った)

毎日暑いわねー
熊本帰りの人も、仕事や学業で忙しい人も、暑い中頑張ってきた人もここいらで一息入れましょ

まあ、細かいことは気にせずゆっくりしていってね!!!
みんなー!水分はしっかり取ってね!

【一応のおやくそく】
・差し入れは歓迎ですがテロいものは控えましょう。奥ゆかしさ重点
・確定ロールはケルベロスが出て殺す

  • 久条・蒼真 (狐月侍・e00233)
    2018年7月20日

    (ごとんっと三ツ矢のサイダー(復刻版?)を置いておく)気晴らしに、色々話そうか(ネタがないけど)

  • コマキ・シュヴァルツデーン (翠嵐の旋律・e09233)
    2018年7月20日

    話題ねえ……好きなアイスとか?私はチョコミントが好きで好きで、チョコミントアイスとかチョコミントのかき氷とか買い回ったりしてるわねー

  • 浅川・恭介 (オラトリオの鹵獲術士・e01367)
    2018年7月20日

    僕もチョコミントアイスは好きです。でも最近出回っているチョコミント味のパンとか飲み物は全くもっていりません。チョコミントアイスがいいのです。

  • コマキ・シュヴァルツデーン (翠嵐の旋律・e09233)
    2018年7月21日

    チョコミントドリンクもいいわよね。あれに少しブランデーを入れると良いのよまた。

  • 久条・蒼真 (狐月侍・e00233)
    2018年7月21日

    おれは、コーヒーとかチョコ味だな。最近だとイチゴシャーベット系も嵌ってきている。あ、ぱぴこが最強かな

  • 君乃・眸 (ブリキノ心臓・e22801)
    2018年7月21日

    ワタシはチョコ味を所望すル(もらえるとは言っていない)

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2018年7月22日

    レアチーズラズベリーくださーい(貰えるとは略

  • レスター・ストレイン (デッドエンドスナイパー・e28723)
    2018年7月23日

    市販のチョコミントアイスをレンジでチンして牛乳とまぜると簡単にチョコミントシェイクができあがるらしいね

  • コマキ・シュヴァルツデーン (翠嵐の旋律・e09233)
    2018年7月23日

    (意味深に置かれている冷蔵庫)(実はケルベロスへの差し入れとしてアイスがいっぱい入っているらしい)

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2018年7月24日

    やったぁぁぁぁあしながおじさん……なんか違う気がするけどとにかく有難う!(ダイス目偶数でレアチーズラズベリーを発見

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2018年7月24日

    (無心で味わう)

  • エクレール・トーテンタンツ (煌剣の雷電皇帝アステリオス・e24538)
    2018年7月24日

    ふ、良き仕事である。褒めて遣わすぞ(ダイス目奇数でレディボーデンを発見する)

  • エクレール・トーテンタンツ (煌剣の雷電皇帝アステリオス・e24538)
    2018年7月28日

    (追加のアイスを漁りにきた)(ダイス目偶数でアイス以外のものを発見)

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2018年7月28日

    はーアイス追加で欲しー。今度はチョコチップがいいの!(奇数でアイス以外

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2018年7月28日

    (もぎゅもぎゅ)

  • コマキ・シュヴァルツデーン (翠嵐の旋律・e09233)
    2018年7月28日

    はー、雨で髪が爆発して困るわー(会議室用の麦茶の氷を取りに来た)(ダイス目偶数でアイス以

  • 長篠・ゴロベエ (パッチワークライフ・e34485)
    2018年7月29日

    アイス食べていいの?じゃあ俺も。(ダイス偶数で何かを発見)

  • 長篠・ゴロベエ (パッチワークライフ・e34485)
    2018年7月29日

    パルム発見!いただきまーす。

  • コマキ・シュヴァルツデーン (翠嵐の旋律・e09233)
    2018年7月29日

    (何かに怯えるように、そーっとそーっと麦茶を取りに来る)(ダイス奇数で何かを目撃)

  • レス タイトル 最終更新時刻