金糸雀師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

スレ立て相談会議室

発言数:26
久条・蒼真 (狐月侍・e00233)
2018年7月20日
いよいよ熊本城でドラゴンとの戦争だな
まずは誰がどのスレを立てるのか決めていこうか

  • 久条・蒼真 (狐月侍・e00233)
    2018年7月20日

    とりあえず、自己紹介スレはまず立てるか

  • 久条・蒼真 (狐月侍・e00233)
    2018年7月20日

    あと必要なのはFAと作戦会議室って感じよなぁ……

  • 久条・蒼真 (狐月侍・e00233)
    2018年7月20日

    うおっと、こんばんは。任せていいのか?なら、たのむ?

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2018年7月20日

    【戦争のススメ】【Q&A】みたいな初心者関連はどうします?

  • 久条・蒼真 (狐月侍・e00233)
    2018年7月20日

    うむ、確かに必要だよなぁ

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2018年7月20日

    では、コマキさんとタイミング被りを避ける為、1時間後位に【Q&A】【戦争のススメ】を立てましょう。

  • 久条・蒼真 (狐月侍・e00233)
    2018年7月20日

    コマキありがとうな?恵も、まかせっきりになってすまない。

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2018年7月20日

    宣言通りに立ててきました。後必要そうなのは【ルート相談(総合相談)】と月曜一杯締め切りでの【奇襲先アンケ】でしょうか?これは出来れば他の方にやって貰えると嬉しいですね。

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2018年7月20日

    立てお疲れ様! じゃあ総合相談と奇襲先、ちょっくら立ててくるの

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2018年7月20日

    総合相談立てましたっ。一度書き終えたところでうっかり更新ボタン押してすべてが水の泡になったのは内緒じゃない。次はうっかりしないように奇襲先立ててきます。

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2018年7月22日

    さて、明日の締め切り後【FA相談】を立てるにあたって問題発生ですかね?現状、FA自体は奇襲で確定でしょうけど奇襲先で投票数同数が2項目、これは締め切りまでにどちらかに傾かなければ丸一日使って決選投票にしますか?

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2018年7月23日

    もう大丈夫そうだけど、万一同数になったら速やかに決選投票を始めていいと思うの。

  • 2018年7月23日

    他師団さんは昨日のうちに奇襲先まで確定されてて、うちはちょっと出遅れましたね。FA相談スレは、アンケ締め切りまで待った方が良いでしょうか?

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2018年7月24日

    ごめん立て有難う……!

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2018年7月28日

    【当日相談】毎度の事ながら、このスレッドを立てましょうか?それともルート相談の方をそのまま引き続き当日相談に利用いたしますか?

  • 2018年7月28日

    【当日相談】そうですね、毎回当日スレ立ってますので、今回も同様がよいかと。(風峰さんへ期待の眼差し)

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2018年7月28日

    【当日相談】期待に応えるとしたら明日の6~9時位かな?他に立てたい人が居られましたら喜んでお譲りいたします。

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2018年7月28日

    【当日相談】私は遅刻の可能性が余裕であるのでお願いしまっす

  • レス タイトル 最終更新時刻