銀狐師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【FAアンケート】※7/22、23時59分まで!!

発言数:33
霧島・カイト (凍護機人と甘味な仔竜・e01725)
2018年7月21日
はいはい、世間的には夏休み入った頃だけど、
運動会前にドラゴンと戦争だぜー。
最近は割と救護してないけど救護=銀狐って声もあります。
慣れてるのでもいいし新境地開拓でも構わない。
さーて、どれやる?

【奇襲攻撃(戦場指定)】
戦争の前日に、指定した戦場ひとつに奇襲攻撃を行います。
ただし奇襲する戦場が被ると見破られ易く、効率が悪くなります。
プレイングに応じ、指定した戦場の戦力にダメージを与えます。

【救護準備】
怪我人の搬送等の救護・看護体制を、事前に整えておきます。
複数の師団が行なっても、あまり効率は良くありません。
プレイングに応じ、戦争当日の重傷率を緩和できます。


【応援募集】
様々な方法で、世界中の人々に応援をお願いします。
人々の自発的な応援には、ケルベロスの重傷を癒す力があります。
プレイングに応じ、戦争当日の重傷回復率が増加します。

【テンションアップ】
様々な方法で、ケルベロス達のテンションをアップします!
それにより戦力の低い戦場を無視して進軍できるようになります。
プレイングに応じ、より戦力の高い戦場を無視できます

締め切りはスレタイにもある通り
『7/22、23時59分』まで!!

もし奇襲に決まった場合別途アンケを取ります。
お時間掛かりそうですが、そちらでも宜しくお願いします。

1.奇襲

(0)

2.救護準備

(26)

3.応援募集

(2)

4.テンションアップ

(0)


  • 鮫洲・蓮華 (ぽかちゃん先生の助手・e09420)
    2018年7月21日

    今回はこっちー! (2.救護準備)

  • 霧島・カイト (凍護機人と甘味な仔竜・e01725)
    2018年7月21日

    割と久しぶりだし。 (2.救護準備)

  • 霧島・カイト (凍護機人と甘味な仔竜・e01725)
    2018年7月21日

    (ぼふん)『あ、これ業務連絡って奴。決定内容如何に関わらず議事録まとめは場所確保するつもりなんだが、こっちでやって大丈夫かァ? 特に指定がなけりゃideapadで確保してくるぜェ』

  • 黒鋼・鉄子 (アイアンメイド・e03201)
    2018年7月21日

    『こちらを』 (2.救護準備)

  • 木嶋・徹也 (あなたの街の便利屋さん・e62493)
    2018年7月21日

    まだよくわかってねーけど重要ぽいし救護準備に一票。 (2.救護準備)

  • セラフィ・コール (姦淫の徒・e29378)
    2018年7月21日

    他がやらないなら、どこかが受け持たないとね。 (2.救護準備)

  • 村崎・優 (黄昏色の牙・e61387)
    2018年7月21日

    じゃあ僕もこっちで。特にこだわりはないから、移動しても文句なし。 (2.救護準備)

  • 佐竹・勇華 (勇気を心に想いを拳に・e00771)
    2018年7月21日

    他師団に候補がなければ、ですが (2.救護準備)

  • シータ・サファイアル (パンツァーイェーガー・e06405)
    2018年7月21日

    久々にやってみるのも良さそうかもしれないわね (2.救護準備)

  • 望月・護国 (もちもち・e13182)
    2018年7月21日

    いつもの。 (2.救護準備)

  • リリエッタ・スノウ (未来へ踏み出す小さな一歩・e63102)
    2018年7月21日

    奇襲攻撃もやってみたいけど、救護も大事だよね (2.救護準備)

  • 心意・括 (孤児達の母親代わり・e32452)
    2018年7月21日

    これかしらー? (2.救護準備)

  • 若生・めぐみ (もちもち肌女神めぐみん・e04506)
    2018年7月21日

    まあ、真夏の救護活動はいろいろ大変ですから、慣れた人達の方が良いと言えますからね (2.救護準備)

  • セレネテアル・アノン (綿毛のような柔らか拳士・e12642)
    2018年7月22日

    救護と応援で半々な気持ちなので今回は敢えてこっちでっ (3.応援募集)

  • 神薙・焔 (ガトリングガンブラスター・e00663)
    2018年7月22日

    とりあえず。 (2.救護準備)

  • 若生・めぐみ (もちもち肌女神めぐみん・e04506)
    2018年7月22日

    【他師団のFA】20時20分現在の各師団の状況です。//黒猫:奇襲>応援/灰色狼:奇襲/白馬:奇襲(決)/蒼鴉:テンション(決)/金糸雀:奇襲/紫揚羽:応援/緋色蜂:奇襲/黄鮫:奇襲(決)//まだ少し時間はありますから、参考までに

  • 霧島・カイト (凍護機人と甘味な仔竜・e01725)
    2018年7月22日

    あ、ごめん業務連絡………。ideapad、新規メモ作成できなかったんで議事録ちょっと別の場所捜してみます。

  • トガ・バニシス (放浪の武装収集家・e04911)
    2018年7月22日

    ……個人的には戦場が多いので奇襲が好みだが、他師団の状況からこちらで…。 (2.救護準備)

  • 若生・めぐみ (もちもち肌女神めぐみん・e04506)
    2018年7月23日

    ---------- 時間になりましたので、締め切りですね。//という事で、銀狐師団のFAは【救護準備】になりました

  • レス タイトル 最終更新時刻