銀狐師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【スレ立て相談所】

発言数:35
イルヴァ・セリアン (あけいろの葬雪花・e04389)
2018年7月20日
はい! 
必要なスレッドなどなどのご相談は、こちらで!

  • イルヴァ・セリアン (あけいろの葬雪花・e04389)
    2018年7月20日

    ひとまず必要そうなのはー……【ファーストアタック】のアンケート。その他は【ルート相談】、【ブレインストーミング】【質問スレ】あたりですか? 雑談はもう立てちゃってもいいような。

  • ペテス・アイティオ (オラトリオのヤバくないほう・e01194)
    2018年7月20日

    http://tw5.jp/war/alliance/bbs/top/65?token=e80d41306cec78bb ひとまず前回のサルベージしときますね

  • クリームヒルト・フィムブルヴェト (輝盾の空中要塞騎士・e24545)
    2018年7月20日

    イルヴァ様の挙げていただいたスレはどれも必要でありますね//特に【ファーストアタック】は早めに立ててしまいたいであります。締め切りは日曜23時59分くらいでありますか?

  • ペテス・アイティオ (オラトリオのヤバくないほう・e01194)
    2018年7月20日

    質問スレは前回のをベースに、日付変わるあたりにでも立てちゃいますね。ミッション支援スレは必要なのかどうか……緊急性はなさそうですし、大事なスレが立ってから考えますね

  • イルヴァ・セリアン (あけいろの葬雪花・e04389)
    2018年7月20日

    はい、ではそうですね。わたしのほうでは、ルート相談スレをいつものごとく立てようかな。

  • 鮫洲・蓮華 (ぽかちゃん先生の助手・e09420)
    2018年7月20日

    スレッドありがとうね~!//【FA】これは日曜23時59分締め切りでオッケーだと思う!必要そうなスレッドもイルヴァさんの挙げてくれたので良いと思うよ~。//【雑談】はタイミング見て蓮華の方で建ててみようかと思います!

  • ペテス・アイティオ (オラトリオのヤバくないほう・e01194)
    2018年7月20日

    前回の流用でよければブレストもわたし立てていいです? どうもうちが立てると過疎る気がするんですけど……

  • 霧島・カイト (凍護機人と甘味な仔竜・e01725)
    2018年7月20日

    あ、ごめん、前回反省で『FA執筆希望者』は遅くても水曜日に名乗り上げてくれるとたすかるかも、と言ってみる。スレ違いかも知れないけど念のため。

  • セラフィ・コール (姦淫の徒・e29378)
    2018年7月20日

    【FA】はどの種別か選択するアンケートはもちろんだけど、「奇襲攻撃」に決まった場合の【奇襲攻撃先アンケート】どうする? 締め切りはそれで異論ないよ。 // うん、執筆者確保大事。ぼくはフォローをしっかりやらせてもらうね。

  • 若生・めぐみ (もちもち肌女神めぐみん・e04506)
    2018年7月21日

    【奇襲先スレ】奇襲FAの大まかな部分は行き先に影響されませんから、行動の結果が奇襲になってから改めて建てる方が良いとは思います。奇襲以外の意見の人も行先の投票ができますし。

  • 若生・めぐみ (もちもち肌女神めぐみん・e04506)
    2018年7月21日

    (ごめんなさい、途中送信しました)/別に建てる場合は投票期間は一日程度が妥当だと思います。//FA執筆については今挙がってる締め切り時点でいなければ、めぐみがやりますね。

  • 霧島・カイト (凍護機人と甘味な仔竜・e01725)
    2018年7月21日

    あ、やっば。奇襲アンケはひとまず置いといてアンケ場だけ作っときます。奇襲アンケはやるなら火曜日までが関の山かなと。

  • 霧島・カイト (凍護機人と甘味な仔竜・e01725)
    2018年7月21日

    取り敢えずこんな感じで。 画像適当なのないかなぁと思ったら滅竜戦の説明のとこで立ってたのがアストライオスさんだったんでそのまま引っ張ってみました。

    →銀狐師団 - ケルベロスブレイド

  • ペテス・アイティオ (オラトリオのヤバくないほう・e01194)
    2018年7月22日

    たまに戦争直前上限解放みたいのもありますし、問題なければ前回と同じ内容でミッション支援スレ日曜にでも立てちゃいますね

  • 村崎・優 (黄昏色の牙・e61387)
    2018年7月22日

    そういえば、他の師団には武装受け渡しのスレがありそうだね。ここにも立ててみればどう?

  • イッパイアッテナ・ルドルフ (ドワーフの鎧装騎兵・e10770)
    2018年7月22日

    立てありがとうございます!//支援スレよろしくお願いします!武装受け渡しスレもいいと思いますよ。

  • ペテス・アイティオ (オラトリオのヤバくないほう・e01194)
    2018年7月22日

    ちょっと遅くなっちゃいましたけど、ミッション支援&行動力スレ立ててきましたです! 武装受け渡しも面白そうですね……前にわたし立てたことあるんですけど、事故防止用に固くしすぎてあんまり使われなかったんですよね

  • イッパイアッテナ・ルドルフ (ドワーフの鎧装騎兵・e10770)
    2018年7月22日

    ペテスさん、立てありがとうございます! 武装に需要があるならよいのでは?相談や趣旨が同じスレ乱立は困りますが、使われない理由が各々の武装の充実ならそれはそれでいいことですし、ペテスさんが立てた時は確かに役立ったのですから。

  • 若生・めぐみ (もちもち肌女神めぐみん・e04506)
    2018年7月23日

    今回のFAは救護準備になりました。準備ができ次第相談スレを建てたいと思います//武器の受け渡しはパスワードはお手紙の方に書くことに気を付ければ、会っていいと思います。

  • ペテス・アイティオ (オラトリオのヤバくないほう・e01194)
    2018年7月23日

    ☆つぎ込んだ武器の扱いがトラブルの元かと思ったんですけど、渡すだけで返却なしなら大丈夫かな……反対なければ明日いけたら立ててみますね。やってくれる人がいたらお願いしたいかもです!<武装受け渡しのスレ

  • ペテス・アイティオ (オラトリオのヤバくないほう・e01194)
    2018年7月23日

    報告遅れましたけど立ててきましたです。次の戦争のたたき台とかになればです!

  • 鮫洲・蓮華 (ぽかちゃん先生の助手・e09420)
    2018年7月23日

    各種スレッドおつかれさまー!カイトさんは議事録もありがとうね~!

  • 鮫洲・蓮華 (ぽかちゃん先生の助手・e09420)
    2018年7月29日

    そういえば、当日の推奨ルートはだれか立てる?蓮華はちょっと参加が不安定になりそうでだれかにお願いしたいけれど……。

  • セラフィ・コール (姦淫の徒・e29378)
    2018年7月29日

    ごめん、同背後多くて、推奨ルートのスレ立ては無理。誰かお願い。

  • クリームヒルト・フィムブルヴェト (輝盾の空中要塞騎士・e24545)
    2018年7月29日

    シンプルな内容で構わないならばボクが対応できるでありますよ//本日の相談はルート相談スレは流用する形でありますかね?

  • セラフィ・コール (姦淫の徒・e29378)
    2018年7月29日

    クリームヒルト、ありがとう! // 当日相談はどこに向かうかだから、ルート相談スレでいいと思う。

  • 鮫洲・蓮華 (ぽかちゃん先生の助手・e09420)
    2018年7月29日

    (回線安定してる場所に移動しつつ)ごめんね、もし大丈夫ならお願いするね、今日の相談はルート相談のところでいいと思う!

  • ペテス・アイティオ (オラトリオのヤバくないほう・e01194)
    2018年7月30日

    どうしよう、反省点スレ立てます?

  • 霧島・カイト (凍護機人と甘味な仔竜・e01725)
    2018年7月30日

    立てても良いが、月曜と火曜更新までの間で意見が集まるか?って懸念も。反省したいことは個人的には山程あっけどなァ。

  • 鮫洲・蓮華 (ぽかちゃん先生の助手・e09420)
    2018年7月30日

    やらないよりはやった方がいいと思うな。火曜日更新までにロスタイム反省スレを用意してやってみようか?

  • ペテス・アイティオ (オラトリオのヤバくないほう・e01194)
    2018年7月30日

    早いほうがいいかなーとちょい簡単になりましたけど立ててきましたです!

  • レス タイトル 最終更新時刻