金糸雀師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【ブレスト】思いついたことをどしどし投げるスレ

発言数:3
2018年4月13日
「なんとなく思いついた!」
「こういうの考えたけど、細かいところは決めてない!」
「私にいい考えがある」

……ってやつをどんどん投げていくスレッドよ。
どんなものでもどんどん気軽にどんどん挙げていってね。

戦いは数だよ兄貴!って昔の人の言葉があるけど、アイデアや意見の数も重要よね!
ってワケでみんな!カジュアルに意見よろしく!

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2018年4月15日

    輝きの軍勢と闘うことになったとしてどんな追加ルールになるか考えてみた結果芸夢主菩薩となんか関係あるんじゃと思った私。血のクリスマス事件の前兆・VR事件とやってること一緒なのよね。ってとこまで考えて行き詰ったの。

    →ケルベロスブレイド

  • 平坂・ゆにー (逗留・e01502)
    2018年4月15日

    過半数の師団が交戦の意思を示すならば、よね。その方法はプレイングか暴走のような選択肢になっているのか、ちょっと気になるわ。何かの弾みでって、避けたいわよね?

  • レス タイトル 最終更新時刻