金糸雀師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【FA相談】まず何をするか

発言数:27
久条・蒼真 (狐月侍・e00233)
2018年4月13日
戦争恒例、ファーストアタック

とりあえず、ほか師団との動向を確認しつつ、何をするか話し合うべきかな


今回戦場がたくさんだし、色々考えないといけないかも?


【奇襲攻撃(戦場指定)】
戦争の前日に、指定した戦場ひとつに奇襲攻撃を行います。
ただし奇襲する戦場が被ると見破られ易く、効率が悪くなります。
プレイングに応じ、指定した戦場の戦力にダメージを与えます。



【救護準備】
怪我人の搬送等の救護・看護体制を、事前に整えておきます。
複数の師団が行なっても、あまり効率は良くありません。
プレイングに応じ、戦争当日の重傷率を緩和できます。


【応援募集】
様々な方法で、世界中の人々に応援をお願いします。
人々の自発的な応援には、ケルベロスの重傷を癒す力があります。
プレイングに応じ、戦争当日の重傷回復率が増加します。


【テンションアップ】
様々な方法で、ケルベロス達のテンションをアップします!
それにより戦力の低い戦場を無視して進軍できるようになります。
プレイングに応じ、より戦力の高い戦場を無視できます。

→ケルベロスブレイド


1.奇襲攻撃

(22)

2.救護準備

(0)

3.応援募集

(0)

4.テンションアップ

(2)


  • 久条・蒼真 (狐月侍・e00233)
    2018年4月13日

    締め切り忘れてた……流れたらすまん【FA:日曜日まで】【奇襲先:月曜まで】

  • 久条・蒼真 (狐月侍・e00233)
    2018年4月13日

    とりあえず俺はテンションアップ、かなぁ? (4.テンションアップ)

  • 雨宮・利香 (黒刀と黒雷の黒淫魔・e35140)
    2018年4月13日

    金糸雀といえば奇襲……と言いたいところだけど、今回はこっちで行ってみましょうか (4.テンションアップ)

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2018年4月13日

    今回は場所を問わないとは言え、8ターンフルに使うなら制圧必須戦場が過去最大の為、いつも以上にこの選択肢の戦力削減が力を発揮すると思います。 (1.奇襲攻撃)

  • 紫藤・大輔 (機甲武術師範代・e03653)
    2018年4月13日

    うん、これだな (1.奇襲攻撃)

  • 夢幻・天魔 (千の設定を持つ男・e01943)
    2018年4月13日

    制圧しなければいけない戦場が多くいため、テンションアップが活用できる状況はあまり見込めぬだろう。 (1.奇襲攻撃)

  • 長篠・ゴロベエ (パッチワークライフ・e34485)
    2018年4月13日

    戦場が多すぎるからこそ幹部クラスに奇襲をしたい。 (1.奇襲攻撃)

  • 九部・玲 (鳥獣戯画・e50413)
    2018年4月13日

    一番効果が見込めるかと (1.奇襲攻撃)

  • 君乃・眸 (ブリキノ心臓・e22801)
    2018年4月13日

    こちらで (1.奇襲攻撃)

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2018年4月14日

    いつもどおり (1.奇襲攻撃)

  • 風見・律 (無垢なる暁闇・e44220)
    2018年4月14日

    抜けてしまうよりは叩き潰すべきじゃな。一つ残らず皆で殲滅し勝利を飾るのじゃよ (1.奇襲攻撃)

  • 月隠・三日月 (暁の番犬・e03347)
    2018年4月14日

    今回は特に戦場が多いし、少しでも戦力を減らしておきたいな。 (1.奇襲攻撃)

  • 鞍馬・橘花 (乖離人格型ウェアライダー・e34066)
    2018年4月14日

    テンションアップによる作戦エリアスルーが役に立ちそうにないので奇襲攻撃でしょうねー/戦域の多さ故に継戦能力増強の為に救護準備してもよさそうですけど (1.奇襲攻撃)

  • 月宮・京華 (ドラゴニアンの降魔拳士・e11429)
    2018年4月14日

    私もこっちがいい。 (1.奇襲攻撃)

  • 風戸・文香 (エレクトリカ・e22917)
    2018年4月14日

    勝利条件となる戦場の戦力を知る上でも、私もこちらで (1.奇襲攻撃)

  • シャドウ・ホーク (お子様ランチ・e18017)
    2018年4月14日

    兵は神速をほにゃららという感じデス (1.奇襲攻撃)

  • レス タイトル 最終更新時刻