金糸雀師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【雑】四月の金糸雀ピヨピヨ休憩室【談】

発言数:31
2018年4月13日
(入口に、【休息は大事だ、わかったか】【休養重点】と決断的にショドーされた紙を貼った)

戦争の相談だけでなく、慌ただしい季節でお疲れじゃないかしら?
戦争前の追い込みしてきた人も、仕事や学業で忙しい人も、ここいらで一息入れましょ

まあ、細かいことは気にせずゆっくりしていってね!!!

【一応のおやくそく】
・差し入れは歓迎ですがテロいものは控えましょう。奥ゆかしさ重点
・確定ロールは爆発四散

  • 久条・蒼真 (狐月侍・e00233)
    2018年4月13日

    (毎日毎日、座って腰を痛めた)

  • ヴァニラ・イプリース (月下の紫陽花・e21418)
    2018年4月13日

    ちょっとつまめる焼き菓子をどうぞ(置く)。……マップ見たけど、多すぎない?不安になってきたよぉ……

  • 長篠・ゴロベエ (パッチワークライフ・e34485)
    2018年4月13日

    (十三日の金曜日、見事に諸々どじって精神的に死にかけた)

  • エクレール・トーテンタンツ (煌剣の雷電皇帝アステリオス・e24538)
    2018年4月13日

    ……つまり、すべて薙ぎ払えば良いのであろう!(脳筋思考。焼き菓子を頬張る、美味い)

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2018年4月14日

    とりあえず菩薩を殴ると考えれば良いの(お菓子をもりもり食べる脳筋その2

  • ランサー・ファルケン (正義を重んじる騎士・e36647)
    2018年4月14日

    俺は今回、ランサー、キャスター、セイバーの3つのタイプがあるが・・・どれで行こうか?(悩みつつ、焼き菓子を頬張る)

  • アーネスト・シートン (動物愛護家・e20710)
    2018年4月14日

    15日かと思って休日を入れたら、22日ですか。仕事です。マップは、取捨選択が必要になりますね。相手が一撃(100)で落ちるのでもなければですけどね。

  • 鞍馬・橘花 (乖離人格型ウェアライダー・e34066)
    2018年4月14日

    (おもむろに座らない有情破顔拳を見物する)

  • 平坂・ゆにー (逗留・e01502)
    2018年4月15日

    それじゃ遠慮なく。(焼き菓子を1つもらう)

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2018年4月16日

    なんかちょっと涼しいのよねー(レンチンホットミルクくぴくぴ

  • 柏木・美々子 (魔法少女マジカルみみこ・e40113)
    2018年4月17日

    春なのにねー…(湯たんぽ…代わりにらぶにゃんを抱いている)

  • 平坂・ゆにー (逗留・e01502)
    2018年4月18日

    寒いとお布団が要るわね。(ずるずる……)

  • 柏木・美々子 (魔法少女マジカルみみこ・e40113)
    2018年4月18日

    …四月の金糸雀ダラダラ休憩室。

  • 不知火・あさひ (希望の夜明けを告げる朝日・e45350)
    2018年4月18日

    今日の朝は吐く息も白かったですね。

  • 風戸・文香 (エレクトリカ・e22917)
    2018年4月18日

    ここまで温度差が激しいと体調が…

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2018年4月19日

    寒さのせいかヴィゾフニル明王がロシアのカレー的なものに見えてきた……イガルカのビーフストロガノフ明王の仕業に違いないの

  • 柏木・美々子 (魔法少女マジカルみみこ・e40113)
    2018年4月20日

    ビルシャナを見つけ次第片っ端から肉に…?

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2018年4月21日

    こうしてチキンカレーの出来上がり……? でも流石にビルシャナは食したくないのでダチョウ肉で行こう

  • レスター・ストレイン (デッドエンドスナイパー・e28723)
    2018年4月21日

    ダチョウっておいしいの?ダチョウのたまごのパンケーキは濃厚らしいけど

  • 長篠・ゴロベエ (パッチワークライフ・e34485)
    2018年4月22日

    そういえば昔ビフレストでなんやかんやあったとき。顕現に失敗した一部のビルシャナがささみになって、あろうことか食べようとしてた奴らがいたらしいのを思い出した。

  • 長篠・ゴロベエ (パッチワークライフ・e34485)
    2018年4月22日

    なんとなく白髭おじさんのフライドチキン買ってこようかなー。何処のフライドチキンが一番とか特にこだわりないけど。

  • 狐神・刀耶 (天空に聳え立つ白銀の守護騎士・e27132)
    2018年4月22日

    おはようございます。いよいよ当日ですね。みなさん、頑張りましょう。…ビルシャナは、食べても美味しくないと思いますよ?

  • コマキ・シュヴァルツデーン (翠嵐の旋律・e09233)
    2018年4月22日

    (お昼ご飯に怒りチキンパエリア調理)(尚この鶏肉は最寄りのスーパーまで飛んで買いにいったものである)

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2018年4月22日

    たぶんダチョウ肉も美味しい。でも今はチキンのいいにおいがするー

  • 湯島・美緒 (サキュバスのミュージックファイター・e06659)
    2018年4月22日

    え?ダチョウ肉にウジ虫を注射するって?

  • レス タイトル 最終更新時刻