金糸雀師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【スレ相談】スレ立て相談所

発言数:34
久条・蒼真 (狐月侍・e00233)
2018年4月13日
スレ乱立防止の為、

誰がどのスレを立てるか、

こういうスレがあればとか、

そういう言うのを相談する場所だ。

  • 紫藤・大輔 (機甲武術師範代・e03653)
    2018年4月13日

    すまぬ…気づかず自己紹介スレをたててしまった・・・

  • 久条・蒼真 (狐月侍・e00233)
    2018年4月13日

    いや、問題ない。こう言うのがあった方が便利だよなと思ってのことだし、どっちも必要だしな

  • 久条・蒼真 (狐月侍・e00233)
    2018年4月13日

    あと、今必要なのはFA相談とか雑談場所かな?FAからたてるか

  • 久条・蒼真 (狐月侍・e00233)
    2018年4月13日

    ん、頼めるか?立ててくれるとありがたい

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2018年4月13日

    【雑談】と【ブレスト】は立てて大丈夫だと思います。【FA】は何時も通りアンケート方式として締め切りは日曜日一杯でしょうか?同時に【奇襲先】も月曜一杯締め切りアンケート方式で立てちゃって良いと思います。//他に必要だろうスレッドは【ルート相談】【戦争のススメ】【Q&A】あたりでしょうか?

  • 久条・蒼真 (狐月侍・e00233)
    2018年4月13日

    締め切りはそんなもんだよな……

  • 久条・蒼真 (狐月侍・e00233)
    2018年4月13日

    ああ、うん、ルート相談もだな……うん、お願いできる?

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2018年4月13日

    では、前回の流用でよければ【戦争のススメ】【Q&A】は僕の方で立てましょうか?

  • 久条・蒼真 (狐月侍・e00233)
    2018年4月13日

    ありがとうと、お願いします

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2018年4月13日

    【戦争のススメ】【Q&A】の二つ、立ててきました

  • アンセルム・ビドー (蔦を越ゆ・e34762)
    2018年4月13日

    そういえば、【ディザスター軍団をどうするか】ってスレはいる? 他の師団だとチラホラとアンケートを取っているみたいだけど……

  • 2018年4月13日

    最終的には師団プレイングに書くか否かを決めないといけないから、やはりあった方が良いだろうな。<【ディザスター軍団をどうするか】

  • アンセルム・ビドー (蔦を越ゆ・e34762)
    2018年4月13日

    立てるなら……「ディザスター軍団と戦う」「戦わない」の選択と、方向性を決める〆切を設定した方がいいかな? FAの事もあるし、FAのアンケートと同タイミングで〆切……あたりで

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2018年4月14日

    いろいろスレ立てありがとー!(完全に出遅れている人)ディザスター軍団のはそんな感じでいいと思うの!

  • アンセルム・ビドー (蔦を越ゆ・e34762)
    2018年4月14日

    じゃあ、【ディザスター軍団へのアンケート】、たててくるね

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2018年4月14日

    【奇襲先アンケート】こちらは何時頃立てましょうか?今回は戦場数が多いので個別に書き出さず、黄鮫師団が取ってある奇襲先アンケートのようにある程度圧縮しても良いと思いますが。

  • アンセルム・ビドー (蔦を越ゆ・e34762)
    2018年4月14日

    【奇襲先アンケート】もう今夜中に立ててしまって、月曜日23:59〆切(FA相談の翌日)かFA相談と同タイミング〆切にするか……って感じかな。黄鮫師団さんのアンケート方式すごく分かりやすいし、ぱk……いんすp……参考にしつつ。

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2018年4月15日

    【奇襲先アンケート】FA相談と同時にしちゃうとちょっと期間短くなっちゃうから月曜日23:59〆切がいいかしら。というかもう結構時間なさげなので立ててくる。

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2018年4月21日

    【当日相談】当日は個別にスレを立てますか?それとも【ルート相談】を引き続き利用しますか?

  • 2018年4月21日

    【当日相談】やはり独立して設置した方が判り易いかと。スレ立ては朝一番で立てられる方にお願い出来れば。(きっと今回も風峰さんが一番乗りと予想)

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2018年4月22日

    【当日相談】リンク付けてスレトップをルート相談まとめみたいな感じにすればよさそう

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2018年4月22日

    今起きました。//【当日相談】では、立ててきますね。

  • レス タイトル 最終更新時刻