銀狐師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【ブレインストーミング】アイディアを積み重ねよう!

発言数:4
ペテス・アイティオ (オラトリオのヤバくないほう・e01194)
2017年12月9日
ブレインストーミング(ブレスト)スレです。

今回の戦争に関して思ったこと、考えたことを
なんでも発言してください!

いろいろな発想をみんなで集め、
あなたのアイディアと誰かのアイディアが組み合わさると
ものすごい解決法が見つかるかもしれません。

ただしブレストはアイディアの数が命!
他人が発言しづらくなる発言だけはNGです!

議論や批判、判断は後回しにして
いろいろな考えを出したり
他の人のアイディアを膨らませたりしてください!

  • 鮫洲・蓮華 (ぽかちゃん先生の助手・e09420)
    2017年12月10日

    スレッドありがとうね~!//【考察】そういえば、避難の状況って東京って事でいいのかな?南関東まで広がると、範囲が広がりそうだなぁ~っとはなんとなくね~。

  • 若生・めぐみ (もちもち肌女神めぐみん・e04506)
    2017年12月10日

    ぺてちゃん、スレ立てお疲れさまでした。//えと、議論などは、総合相談場所等適当な場所に移して行いましょう。その際一言こっちに残しておくと、スムーズに移動できると思います

  • イッパイアッテナ・ルドルフ (ドワーフの鎧装騎兵・e10770)
    2017年12月13日

    何かが足りないと思っていたら防具特徴種族特徴でした。暗中模索(ドワーフジョーク)な状態はなかなか何を使おうという話に移れないもの。テンションアップって強敵!

  • レス タイトル 最終更新時刻