銀狐師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【FAアンケート】

発言数:38
ラーナ・ユイロトス (蓮上の雨蛙・e02112)
2017年12月8日
えっとですね

◆各師団は『【12月16日(土)朝8時30分】まで』に、
 次項から『どのファーストアタックを行うか』を選び、
     『その具体的な実施内容』を考え、
 代表者が『師団のプレイング』として内容をまとめ、
 自分達の『師団会議室』に書き込んでください。

だ、そうです(ルールから引っ張り出し)。

ファーストアタック一覧

■奇襲攻撃
戦争の前日に、指定した戦場ひとつに奇襲攻撃を行います。
ただし奇襲する戦場が被ると見破られ易く、効率が悪くなります。
プレイングに応じ、指定した戦場の戦力にダメージを与えます。

■救護準備
怪我人の搬送等の救護・看護体制を、事前に整えておきます。
複数の師団が行なっても、あまり効率は良くありません。
プレイングに応じ、戦争当日の重傷率を緩和できます。

■応援募集
様々な方法で、世界中の人々に応援をお願いします。
人々の自発的な応援には、ケルベロスの重傷を癒す力があります。
プレイングに応じ、戦争当日の重傷回復率が増加します。

■テンションアップ
様々な方法で、ケルベロス達のテンションをアップします!
それにより戦力の低い戦場を無視して進軍できるようになります。
プレイングに応じ、より戦力の高い戦場を無視できます


※こちらはアンケートになりますので、
相談や意見、話し合いなどは【総合相談】や【ブレスト】
の方にお願いします。

→ケルベロスブレイド


1.奇襲攻撃(奇襲先の番号も書いてください)

(1)

2.救護準備

(4)

3.応援募集

(1)

4.テンションアップ

(28)


  • 霧島・カイト (凍護機人と甘味な仔竜・e01725)
    2017年12月8日

    そろそろこれやってみたいってのはある。 (4.テンションアップ)

  • 鮫洲・蓮華 (ぽかちゃん先生の助手・e09420)
    2017年12月8日

    ラーナさんありがとう~!//今回のFAはこっちやってみたいかな~? (4.テンションアップ)

  • 佐久田・煉三 (地球人のブレイズキャリバー・e26915)
    2017年12月8日

    んむ、やってみたい。 (4.テンションアップ)

  • 佐竹・勇華 (勇気を心に想いを拳に・e00771)
    2017年12月8日

    たまには救護以外も良いと思います! (4.テンションアップ)

  • シータ・サファイアル (パンツァーイェーガー・e06405)
    2017年12月8日

    そうね、私もそれには同意するわ。と言う訳でこっちを (4.テンションアップ)

  • 若生・めぐみ (もちもち肌女神めぐみん・e04506)
    2017年12月8日

    テンションアップ……被ってもそれほど問題にならないみたいですし、いいと思います。//ただ、救護なしは危険すぎると思いますので、他の師団の流れ次第では、折れて救護をすることも検討しないといけないかもしれませんね (4.テンションアップ)

  • クリームヒルト・フィムブルヴェト (輝盾の空中要塞騎士・e24545)
    2017年12月8日

    今回は通過だけで良い戦場も複数あり、通過によって選択肢を増やせるメリットもあるため、テンションアップに同意であります!

  • エーゼット・セルティエ (勇気を翼にこめて・e05244)
    2017年12月8日

    そろそろこれっていうのは同意。でも、救護やりたい師団がいないようだったら考え直しかなーと。 (4.テンションアップ)

  • シルフィディア・サザンクロス (ピースフルキーパー・e01257)
    2017年12月8日

    通過出来れば、ギリギリ落とせなくても先に進めますしね……良いと思います…… (4.テンションアップ)

  • 黒鋼・鉄子 (アイアンメイド・e03201)
    2017年12月8日

    『長い物には巻かれる主義でございます』 (4.テンションアップ)

  • ハインツ・エクハルト (光を背負う者・e12606)
    2017年12月8日

    とりあえずこれで、救護他にやるところがなければ救護ってのに賛成だぜー。 (4.テンションアップ)

  • 伊・捌号 (行九・e18390)
    2017年12月8日

    救護がいなければそっちに流れる感じで、っす (4.テンションアップ)

  • 緋桜・茜 (色白美肌ののんびり巫女・e40515)
    2017年12月9日

    同じように救護いなかったらヒールガン積みして救護に向かいますが無かったらテンションアップでいいと思いますよ (4.テンションアップ)

  • 水守・蒼月 (四ツ辻ノ黒猫・e00393)
    2017年12月9日

    救護以外もやってみたくはある (4.テンションアップ)

  • ラプチャー・デナイザ (真実の愛を求道する者・e04713)
    2017年12月9日

    テンションアップで通過出来すぎて、戦力分散しすぎになるのも怖いでござるかな。あまりにも他師団と被らない程度なら此方で (4.テンションアップ)

  • 綺羅星・ぽてと (耳が弱い・e13821)
    2017年12月9日

    救護優勢な所が他に出てきたのでこっちで (4.テンションアップ)

  • ヴィルフレッド・マルシェルベ (路地裏のガンスリンガー・e04020)
    2017年12月9日

    とりあえずこっちで!何処も救護やるっていう師団がいないって時は救護に回りたいな (4.テンションアップ)

  • セラフィ・コール (姦淫の徒・e29378)
    2017年12月9日

    これを試してみようか。 (4.テンションアップ)

  • 霧崎・天音 (ラストドラゴンスレイヤー・e18738)
    2017年12月9日

    なんだか救護の人が多い師団がいる…?それならこっちかな……? (4.テンションアップ)

  • ローレリーヌ・ピュージェ (アンニョイドワーフ・e30037)
    2017年12月9日

    いつも通りって言うのはあんまりよくない感じだけどね。他のところがどんな感じなのか知れれば決めやすいかもね (2.救護準備)

  • ミミ・フリージア (たたかうひめさま・e34679)
    2017年12月9日

    わらわもテンションアップかのぅ。士気が高まればいい結果も出るじゃろう (4.テンションアップ)

  • ラーナ・ユイロトス (蓮上の雨蛙・e02112)
    2017年12月9日

    今の所、他の師団で救護を目にしたので、こちらで。 (4.テンションアップ)

  • イルヴァ・セリアン (あけいろの葬雪花・e04389)
    2017年12月9日

    落としきりたい戦場が多いかなって感じましたので、もう1つくらい奇襲があってもいいかもと。 (1.奇襲攻撃(奇襲先の番号も書いてください))

  • ジヤヴォール・マジェスティ (魔竜閣下・e14415)
    2017年12月9日

    完全には決まってないようだが救護は他にもあると聞く。たまには違う事をやってもよかろう。 (4.テンションアップ)

  • 津雲・しらべ (山梔子・e35874)
    2017年12月9日

    んー、通り抜け増やしたいし、こっちで (4.テンションアップ)

  • 結城・八尋 (その拳は護るために・e03795)
    2017年12月9日

    ここなら被っても問題はないし、そろそろ手を出してみたいってのも同意だ。つーわけでこれ。 (4.テンションアップ)

  • ガヴェイン・ブリントン (メスを取る偏愛者・e04380)
    2017年12月9日

    ほぼ固まりつつあるなら流れに乗ろうか。 (4.テンションアップ)

  • セレネテアル・アノン (綿毛のような柔らか拳士・e12642)
    2017年12月10日

    あまり状況は追えてないですがっ (3.応援募集)

  • 心意・括 (孤児達の母親代わり・e32452)
    2017年12月10日

    ウィッチドクターとしてはこれかしらー? (2.救護準備)

  • シア・ベクルクス (花虎の尾・e10131)
    2017年12月10日

    今回行きたい所が多そうですので~ (4.テンションアップ)

  • 鮫洲・蓮華 (ぽかちゃん先生の助手・e09420)
    2017年12月11日

    というわけで、締め切り!【テンションアップ】が多いみたいだね。それじゃあ、FA相談の方立ててくるね!

  • レス タイトル 最終更新時刻