銀狐師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【雑談所】モザイクはカオスな戦場成りけり

発言数:47
鏡月・空 (たゆたう朧月・e04902)
2017年12月8日
ここは雑談スレです。

最低限のマナーを守って正しく雑談しましょう。

1.手が今回の戦場だなんて・・・・・こんなの絶対におかしいよ!!

(0)

2.私たちの食糧どこ?・・・・・ここ?

(3)

3.ハイ!重症者は大人しくする!!

(0)

4.本日の武器は・・・っと

(1)

5.赤ずきんェ・・・・・だけど見逃さない見逃せない

(0)

6.おう、お前失伝ジョブの手がかり置いているだろ?手がかり置いて

(1)

7.今回はゲート破壊は無理そうですね・・・・・

(0)

8.魔女・・・首吊り・・・ウッ、頭が

(0)

9.結局モザイク、ドリームイーターって何なんですかね・・・・・

(0)

10.なあ、ミッション難しくね?

(2)

11.クリスマスはあの人と一緒に・・・・・

(1)

12.・・・リア充の気配がする。べ、別に羨ましくないんだからね!!

(0)

13.レプリゼンタでもないのに死なない奴がいるらしい

(0)

14.最終儀式オネイロスってなにさ

(0)

15.合成人間創造計画はどう見ても阻止しなければいけない件。

(1)

16.光の柱?まさか、新たなピラーか!?

(0)

17.青ひげがなんかムカつく

(0)

18.冒涜的な異形を見てしまった人はSAN値チェックの時間です。

(1)

19.そうか、ジグラット(寓話)とは・・・何故鍵を持っている理由と

(1)

20.そして伝説へ・・・・・

(3)


  • 鏡月・空 (たゆたう朧月・e04902)
    2017年12月8日

    アンケートがちょっとやり過ぎたかな?(6と19番が入りきれていない件)

  • 緋桜・茜 (色白美肌ののんびり巫女・e40515)
    2017年12月9日

    空さん、6番と19番教えてください!気になって昼しか寝れません~(全員マミらせるというテを思いついてしまいました。徹夜危険ですね) (無効票)

  • 水守・蒼月 (四ツ辻ノ黒猫・e00393)
    2017年12月9日

    正直、こんだけの量のアンケートあると来にくいというか、喋りにくいのでなくして欲しい感はあるかな……と

  • 鏡月・空 (たゆたう朧月・e04902)
    2017年12月9日

    ううむ、そう言われると少し多すぎたかもしれません。まあ、今度立てる機会があればもう少し自重します。>蒼月さん(別にアンケートは必ず応えろとは言ってはないですけどね) //6番の続きは『いけ!!』で19番の続きは『は・・・(虚無る)』です。>茜さん

  • 緋桜・茜 (色白美肌ののんびり巫女・e40515)
    2017年12月9日

    鏡月さんありがとうです!とりあえず大量の萩煎餅持ち込んでおきますね♪ (無効票)

  • 水守・蒼月 (四ツ辻ノ黒猫・e00393)
    2017年12月9日

    なんと言うか、必ず答えなくていいって判るのは君の知り合いだけじゃないかにゃ?それを伝えなきゃは君の知り合いじゃない人。伝わってにゃい。あと伝わっても……圧が凄いので来にくいのは代わりにゃい//差し入れだにゃー(適当にコンビニで飲み物と紙コップを買ってきた模様)

  • ミミ・フリージア (たたかうひめさま・e34679)
    2017年12月9日

    アンケートはいらぬのじゃな。煎餅と飲み物は取りやすい場所に置くといいかのぅ

  • ラーナ・ユイロトス (蓮上の雨蛙・e02112)
    2017年12月9日

    よくこれだけ考えられたなあとは思いますけどね。 (20.そして伝説へ・・・・・)

  • ハインツ・エクハルト (光を背負う者・e12606)
    2017年12月9日

    それなー。>よくこれだけ 旅団パワーもあるし、戦争終わるまでにミッションはクリアしておきたいところなんだぜー。 (10.なあ、ミッション難しくね?)

  • 緋桜・茜 (色白美肌ののんびり巫女・e40515)
    2017年12月10日

    そうだ魔女をマミらせちゃおう( (無効票)

  • 篁・悠 (暁光の騎士・e00141)
    2017年12月11日

    これはほんの挨拶代わりだ(無数のピザとスープ鍋を並べる (無効票)

  • 緋桜・茜 (色白美肌ののんびり巫女・e40515)
    2017年12月11日

    師匠が敵に勝てないって嘆いてましたね…なんかレベル高くなってましたし・・・ (無効票)

  • セレネテアル・アノン (綿毛のような柔らか拳士・e12642)
    2017年12月13日

    今回は特に相談参加できていないので、せめて応援だけでもっ(そして応援した後でピザをモグモグし始める)

  • 相馬・介 (地球人の鎚戦士・e35354)
    2017年12月13日

    当日来れるか微妙なのよね。 (11.クリスマスはあの人と一緒に・・・・・)

  • イッパイアッテナ・ルドルフ (ドワーフの鎧装騎兵・e10770)
    2017年12月14日

    突然のログアウトからの書き直しをしていたらアイコンが!?一体何が起こったと……そうか、そうだったのか。 (無効票)

  • 緋桜・茜 (色白美肌ののんびり巫女・e40515)
    2017年12月14日

    パルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパル (無効票)

  • 烏羽・光咲 (声と言葉のエトランジェント・e04614)
    2017年12月14日

    私も相談に参加できずごめんなさい。 ジクラットたちの持つ特性と元になっている寓話との関係性も気になるわ。 …なんだか上の方へ強い嫉妬のような視線を感じるわね…(眉間にしわを作る) (19.そうか、ジグラット(寓話)とは・・・何故鍵を持っている理由と)

  • 篁・悠 (暁光の騎士・e00141)
    2017年12月15日

    ジグラットは「高いところ」って意味だそうだが。まぁ高いところではある(更にパニーノを置いて販促に務める (2.私たちの食糧どこ?・・・・・ここ?)

  • 緋桜・茜 (色白美肌ののんびり巫女・e40515)
    2017年12月15日

    っと何か電波を受け取っちゃったみたいね…とりあえずクトゥルフについて調べた文章をこちらに (無効票)

  • イッパイアッテナ・ルドルフ (ドワーフの鎧装騎兵・e10770)
    2017年12月16日

    クルウルクかな?祖先がデウスエクスの者にとってはなんということも――はっ! (18.冒涜的な異形を見てしまった人はSAN値チェックの時間です。)

  • ロコ・エピカ (軌道・e39654)
    2017年12月16日

    皆々お疲れさまだよ…怪我と病に気をつけて(ハニーティーを置いて行く) (10.なあ、ミッション難しくね?)

  • 佐久田・煉三 (地球人のブレイズキャリバー・e26915)
    2017年12月16日

    ん、お疲れ様。FA相談が任せっきりになってしまったが、救護以外ででも銀孤の面々が頼もしいな。良い結果になると信じている。

  • 緋桜・茜 (色白美肌ののんびり巫女・e40515)
    2017年12月16日

    ハニーティー美味しいです!(ゴクゴク) (2.私たちの食糧どこ?・・・・・ここ?)

  • 鏡月・空 (たゆたう朧月・e04902)
    2017年12月16日

    なんだかんだで明日開戦ですね。 (20.そして伝説へ・・・・・)

  • 烏羽・光咲 (声と言葉のエトランジェント・e04614)
    2017年12月16日

    花桜梨は事前調査お疲れ様。 いよいよ明日ね…

  • 柿崎・維月 (そのフラグを折りに来た・e00600)
    2017年12月17日

    いよいよ決戦か…みんなはよろしく頼む。

  • セラフィ・コール (姦淫の徒・e29378)
    2017年12月17日

    さーて、死なない程度に頑張ろうか。みんな、よろしく。

  • 柿崎・維月 (そのフラグを折りに来た・e00600)
    2017年12月17日

    …結核がいつの間にかに根絶されている!?

  • 巽・清士朗 (灯・e22683)
    2017年12月17日

    遅くなってすまない、作戦は了解した。ポジションはクラッシャーで行こうと思う。 (15.合成人間創造計画はどう見ても阻止しなければいけない件。)

  • レイン・ブルー (斬妖士・e04236)
    2017年12月17日

    おはようございます。推奨ルートは了解しました。皆さんよろしくお願いします。 (4.本日の武器は・・・っと)

  • トーマ・ウィンチェスター (安楽の担い手・e41673)
    2017年12月17日

    忙しくてしばらく離れていたので相談にも参加できずもう覚えることが多くててんやわんやですがFA相談推奨ルート諸々皆さんありがとうございました。とりあえずメディックでもしておきます。 (6.おう、お前失伝ジョブの手がかり置いているだろ?手がかり置いて)

  • シータ・サファイアル (パンツァーイェーガー・e06405)
    2017年12月17日

    テンションアップはうまく行ったようね。少しだけしかあっちの提案に参加出来なかったけど、1ミリ程度でも貢献出来たのなら幸いね…

  • ティナ・ロンドルセル (カーテンコールは誰がために・e22701)
    2017年12月17日

    なんだか様子見ている内にいつの間にか戦争って感じね。

  • 狼森・朔夜 (迷い狗・e06190)
    2017年12月17日

    いよいよ大詰めだな。全然顔出してない身分で今更なんだけど、FAから推奨ルート相談まで、本当にお疲れ様。そしてありがとう。推奨はちゃんと見て、行先の参考にさせてもらってた。

  • 佐久田・煉三 (地球人のブレイズキャリバー・e26915)
    2017年12月17日

    ん、お疲れ。反省スレを作ったはいいが、今回はスムーズに行ったので特に必要はなかったな。

  • ミミ・フリージア (たたかうひめさま・e34679)
    2017年12月17日

    おつかれさまなのじゃ。忙しくて無言じゃったが一応全部参加したからの。よく寝れそうじゃな

  • トガ・バニシス (放浪の武装収集家・e04911)
    2017年12月17日

    ……ふむ、お疲れ様だ…。

  • 霧崎・天音 (ラストドラゴンスレイヤー・e18738)
    2017年12月17日

    ふう………お疲れ様………

  • ノルン・ホルダー (若枝の戦士・e42445)
    2017年12月17日

    ん、おつかれさま。 (2.私たちの食糧どこ?・・・・・ここ?)

  • 鏡月・空 (たゆたう朧月・e04902)
    2017年12月18日

    皆さんお疲れ様です。

  • シア・ベクルクス (花虎の尾・e10131)
    2017年12月18日

    お疲れ様でした~。スレ立てや、FAのご相談諸々対応して下さった方々、本当に有難う御座いました…!とても助かりましたっ。

  • レス タイトル 最終更新時刻