銀狐師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【総合相談】

発言数:9
ラーナ・ユイロトス (蓮上の雨蛙・e02112)
2017年12月8日
文字通り総合の相談所。

どのスレで話したらいいのか分からなかったりした時も
こちらで話せばいいと思います。

  • イルヴァ・セリアン (あけいろの葬雪花・e04389)
    2017年12月9日

    【ファーストアタックアンケート:9日20時現在】現在のところ各師団で優勢な選択肢をまとめてきましたので挙げていきますね。// 【奇襲攻撃5】黄鮫、緋色蜂、金糸雀、白馬、黒猫 【応援募集1】灰色狼 【救護準備1】蒼鴉 【テンションアップ2】紫揚羽、銀狐  こうでした!

  • 若生・めぐみ (もちもち肌女神めぐみん・e04506)
    2017年12月10日

    (相談所)今回は使う事も多くなりそうなので、さっそく顔を出してきました。FAがテンションアップになったら、とりあえず、同じテンションアップ担当師団やかかわりの深くなりそうな応援師団との連絡も使わせていただきましょう。

  • 鮫洲・蓮華 (ぽかちゃん先生の助手・e09420)
    2017年12月13日

    ところで【FAプレイング】は誰か書く人いるかな?締め切りがあるから、立候補の人がいればこれも決めておこうか~。

  • セラフィ・コール (姦淫の徒・e29378)
    2017年12月13日

    【プレイング】他に書く人がいなければ引き受けるよとだけ。ただ、一回書いてるから、出来れば他の方希望。

  • 若生・めぐみ (もちもち肌女神めぐみん・e04506)
    2017年12月13日

    出来たら、未経験の人の方がいいとは思いますけど、居ないなら、お願いできますか?>コールくん//あ、めぐみも経験済みなので……

  • セラフィ・コール (姦淫の徒・e29378)
    2017年12月13日

    わかった。あんまり遅くまで筆記者を待ってるとタイムアップするから、今回はぼくが引き受けよう。それなら、ここでの相談を改めて読み返さないとね。明日中には仮プレ出せるようにするよ。

  • 鮫洲・蓮華 (ぽかちゃん先生の助手・e09420)
    2017年12月14日

    セラフィくんはありがとうね!今回は初めてのテンションアップだし、みんなで詰めていきたいね!

  • レス タイトル 最終更新時刻