灰色狼師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【メタ等もOK】何気ないことを呟くスレッド

発言数:12
エフイー・ノワール (遥遠い過去から想いを抱く機人・e07033)
2017年7月24日
ふと思いついた事を呟くスレです。
適当なコメントでも、戦争に向けた意気込み・叫び・語りでも。
基本的に何でも書き込んで頂ければと思います。

◆今回から、『師団会議室で1回でも発言すると、30以下の旅団パワーが全部30になる』というルールが追加されたので、他スレッドで発言し辛いという際等にもご利用頂ければと思います。


■とりあえずのルール等■
他人の呟きへの反応は無しでお願いします。
(もしされるのであれば雑談やブレストスレでどうぞ)
連レス、連投も基本的に厳禁でお願いします。
公の場ですので、公序良俗に反する発言はお控え下さい。
たぶん無いと思いますが、レス数が900ぐらいになったら、スレ立て相談所へ一言頂ければ新規に立て直しします。

  • アルケミア・シェロウ (ユーリカ・e02488)
    2017年7月24日

    師団スレッドの限界って1000なのだろうか。みあみあは訝しむのでした。まぁきっと1000なんだろうけどね。

  • 藍染・三月 (藍染の三日月・e35541)
    2017年7月25日

    完徹わっしょい。仕事が無いのが救いだよ…

  • エフイー・ノワール (遥遠い過去から想いを抱く機人・e07033)
    2017年7月25日

    この時期の雨はノーセンキューです

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2017年7月26日

    台風6号の気が消えた……

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2017年7月26日

    あっボク、もりもりじゃなくてやしろもりだよ!

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2017年7月28日

    (南国の海に沈むたらい)

  • 羽丘・結衣菜 (マジシャンズセレクト・e04954)
    2017年7月29日

    つーか他の師団の方針を頑張ってまとめてたら、想像以上だった。 ロキを倒したいって言ってるの灰色狼師団だけじゃん。少数派どころの話ではなかった(ふるえる

  • エフイー・ノワール (遥遠い過去から想いを抱く機人・e07033)
    2017年7月29日

    (FAはなんとかなりそうかな……という顔で、ちょっと休憩)

  • レス タイトル 最終更新時刻