灰色狼師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【相談から遊びまで】スレ立て相談所

発言数:27
2017年7月21日
どんなスレを立てるか相談する場所だよー
真面目なスレからお遊びまで。
思いついたことがあったらどんどん話してみよう

  • フリードリッヒ・ミュンヒハウゼン (ほら吹き男爵・e15511)
    2017年7月21日

    挨拶スレ、FA相談スレ、雑談スレはまあ毎回立てるものだし、ってことで立てさせてもらったよー //後はブレインストーミングとルート関連スレがあれば大丈夫そうかな

  • エフイー・ノワール (遥遠い過去から想いを抱く機人・e07033)
    2017年7月21日

    スレ建てお疲れ様です。一先ずは現状+残り2種のスレ建てがあれば大丈夫そうですね。前回は留守にしてましたが、今回は参加しますので、どうぞよろしくお願いします。

  • 羽丘・結衣菜 (マジシャンズセレクト・e04954)
    2017年7月21日

    スレ立てありがとうございます。ルート相談はFAにも関わってくるんで、今日からでも始めましょう。

  • アリッサ・イデア (夢亡き月茨・e00220)
    2017年7月21日

    スレッド立てお疲れ様。そうね、ルートの相談は早い方が佳いかしら。ブレインストーミング……に限らずとも、自由に意見を言える場所はあるに越したことはないわね。不慣れ故ルート相談は何方かにお任せしたいけれど、ざっくりしたもので宜しければブレインストーミングは立てられるわ。

  • エフイー・ノワール (遥遠い過去から想いを抱く機人・e07033)
    2017年7月21日

    今回はかなり条件が混んでますからね……今ルート相談スレッドって建てられてる感じでしょうかね?なければ私が建てますが。 良ければ、ブレインストーミングスレはアリッサさんにお願いしたいなと。

  • アリッサ・イデア (夢亡き月茨・e00220)
    2017年7月21日

    Kiitos hyvin. では取り急ぎ、準備させてもらうわね。 ルート相談はエフイーにお任せできると大変助かるわ。

  • エフイー・ノワール (遥遠い過去から想いを抱く機人・e07033)
    2017年7月21日

    何卒よろしくお願いいたします。 了解しました。では早速建ててきますね。

  • アリッサ・イデア (夢亡き月茨・e00220)
    2017年7月21日

    ブレインストーミング、ご用意させていただいたわ。あんな感じで佳いかしら。 ルート相談のスレッド設立もお疲れ様、有難う。

  • エフイー・ノワール (遥遠い過去から想いを抱く機人・e07033)
    2017年7月21日

    スレ建てしておきましたので、よろしくお願いします。 使うかわかりませんが、今回投票枠に[推奨ルート][非推奨ルート][キャンセル]を入れておきました。何となくわかりやすくなれば良いなと。

    →灰色狼師団 - ケルベロスブレイド

  • アリッサ・イデア (夢亡き月茨・e00220)
    2017年7月23日

    そういえば、そろそろファーストアタックの締め切り時間ね。今晩中に、ファーストアタック内容を相談するスレッドなども設立しておいたほうが佳いかしら?

  • エフイー・ノワール (遥遠い過去から想いを抱く機人・e07033)
    2017年7月23日

    そうですね、出来るだけ早めにスレッドは作っておいた方が良いかなと。もし建てられる方がいらっしゃらないのであれば、私が経てようかと思っていますが、どうしましょう?

  • エフイー・ノワール (遥遠い過去から想いを抱く機人・e07033)
    2017年7月23日

    わかりました。ではアンケート〆と同時に作れるようにしておきますね。

  • エフイー・ノワール (遥遠い過去から想いを抱く機人・e07033)
    2017年7月24日

    FA相談スレッドを立てておきました。よろしくお願いいたします。

  • 淡島・死狼 (シニガミヘッズ・e16447)
    2017年7月24日

    こういう所で話すのはじめてなんだけどゴメン。【一言スレ】【しりとりスレ】みたいな、あんまり意味のないこと呟ける場所があるといいかなって思ったんだけどどうだろ? 今回『師団会議室で1回でも発言すると、30以下の旅団パワーが全部30になる』が加わって、短期間でもブーストできる場所があると全体の強化になるかなって。あと、そうやって師団会議室見る機会が増えれば、少しは相談も観てみようって気になる人も出るんじゃないかと思うんだ。長文失礼

  • エフイー・ノワール (遥遠い過去から想いを抱く機人・e07033)
    2017年7月24日

    そうですね、一応似たような意味合いで挨拶スレッドもありますが、もう少し気軽に発言できそうなスレッドがあっても良いかと思いますね。別に特段邪魔になったりしないでしょうし。 しりとりは発言が被ったときがあったらアレかなと思いましたので、雑談よりももっと簡略型にした一言スレッドを立ててみましょうか。

  • エフイー・ノワール (遥遠い過去から想いを抱く機人・e07033)
    2017年7月24日

    あっ、あとそんなに畏まられなくても大丈夫ですよ。私も思ったことをガンガン話してるだけですので。(それでいいのか)

  • エフイー・ノワール (遥遠い過去から想いを抱く機人・e07033)
    2017年7月29日

    どういうルートか事前に決まっていたら、当日の推奨予定ルートも新しいスレで作っておいても良いかと思いますが、当日の状況次第で変更するのであれば推奨戦場スレとして作成していくだけで宜しいかなと。

  • フリードリッヒ・ミュンヒハウゼン (ほら吹き男爵・e15511)
    2017年7月30日

    とごめんごめん、後者のイメージだね。告知用の【1T目推奨戦場(2)エクスガンナー・アルファ&シスターエイル】とかってタイトルのスレを立てるイメージ // 前回前々回もやっているし、今更聞かなくてもいいかとは思ったけど一応

  • エフイー・ノワール (遥遠い過去から想いを抱く機人・e07033)
    2017年7月30日

    載せていくスタイルで問題無いかなと思います。お願いする事になりますけど……。

  • レス タイトル 最終更新時刻