灰色狼師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【雑談】息抜き用

発言数:125
2017年7月21日
暑い中、真面目なことばかりやっていると疲れてしまうからね。息抜きはこちらで―

  • エフイー・ノワール (遥遠い過去から想いを抱く機人・e07033)
    2017年7月21日

    (最初⑮を落としてしまったら戦争終了と勘違いしてたので、どうやって⑯を落とすのだろう……あ、スルーするのかな?って素で思ってた人。ソンナワケガナイ。)

  • ティーシャ・マグノリア (殲滅の末妹・e05827)
    2017年7月21日

    運営は何が何でもドラゴンを召喚したがっている気がしてならない。

  • エフイー・ノワール (遥遠い過去から想いを抱く機人・e07033)
    2017年7月21日

    ドラゴンのバーゲンセールか何かですかね?

  • エフイー・ノワール (遥遠い過去から想いを抱く機人・e07033)
    2017年7月21日

    多分結構多い部類じゃないかなとは思いますね。時に、アトリエの宿敵を種族別に検索出来たり出来ないですかね……(ワガママ)

  • フリードリッヒ・ミュンヒハウゼン (ほら吹き男爵・e15511)
    2017年7月22日

    やたら格好いいドラゴンもちょこちょこ見かけるからね……(今回参加してくれる人が多いからすごい楽、って顔でぐでぇ)

  • エフイー・ノワール (遥遠い過去から想いを抱く機人・e07033)
    2017年7月22日

    前回は戦争自体には参加したのですけど、相談には全く顔出ししませんでしたからね……。

  • リィナ・アイリス (もふきゅばす・e28939)
    2017年7月22日

    ……良かったら、食べてねー(息抜き用に温かいお茶と冷たいお茶、おせんべいを置いていく)

  • エフイー・ノワール (遥遠い過去から想いを抱く機人・e07033)
    2017年7月22日

    わぁ、ありがとうございます~。頂きます。(もにゅもにゅと御煎餅を頂く)

  • ヴィンセント・アーチボルト (ウルトラビートダウン・e38384)
    2017年7月22日

    ッ……ちょっと真面目にルートの事考えてたら、こめかみ痛くなってきた……ロックンローラーは頭を使うのが苦手なんだよ……。煎餅貰うな。

  • リィナ・アイリス (もふきゅばす・e28939)
    2017年7月22日

    ……どーぞ、どーぞ……。みんな、頑張ってるから……ここで、のんびりしていってね……?…私には、これくらいしか、出来ないから……(お茶とお煎餅を追加しつつ)

  • 白水・兼敏 (スマホ中毒偽刀剣士・e03073)
    2017年7月22日

    そりゃ1万超えてんだろ。後宿敵はイラストだけじゃなくて設定文も見たい、せめて検索時の名前を○○の宿敵じゃなくして欲しい。

  • ルタ・ルタル (渇きの翼・e34965)
    2017年7月22日

    ごめん、相談に参加したいと思っていたけれど、予想以上に話が難しくて、自分の意見が出せない、です・・・(お茶と御煎餅貰って隅でぽりぽりしてる)

  • エフイー・ノワール (遥遠い過去から想いを抱く機人・e07033)
    2017年7月22日

    いえいえ、まだFAの相談もありますし、戦場や有力的についての考察などもどんどんブレインストーミング等でお話してみるのも良いかと思いますよ。>ルタさん

  • 長門・海 (誘導弾系魔法少女・e01372)
    2017年7月23日

    確かに宿敵の名前くらいはイラストのところに表示してほしいね。設定に関しては表示してしまうと運営が和が使い難くなる恐れがあるのでともかく名前はね

  • ヴィンセント・アーチボルト (ウルトラビートダウン・e38384)
    2017年7月23日

    ま、固い話ばっかでも肩凝るしな。割りとテキトーな意見が奇跡を生む可能性もあるかもしれん。//そういや上の方でドラゴンの話になってたけど、万一『終わりです』になった場合ってどうなるんだろうな。サービス終了?

  • フリードリッヒ・ミュンヒハウゼン (ほら吹き男爵・e15511)
    2017年7月23日

    昔のオフで上様が『水着大会だけは絶対にやります』て言ってたから……。それだけやってサービス終了?(でも毎年水着大会だけはやる)// ジュリーは寝よう?>>今日は徹夜

  • アルケミア・シェロウ (ユーリカ・e02488)
    2017年7月24日

    やっと帰宅してひと段落したんでこれから相談に加わっていきたさ。

  • エフイー・ノワール (遥遠い過去から想いを抱く機人・e07033)
    2017年7月24日

    (同じく今帰宅して、暑くてとろけている図)

  • パトリシア・バラン (ヴァンプ不撓・e03793)
    2017年7月24日

    もうメインでガッチガチ相談する体力はないのだワ、この年になると……。

  • アルケミア・シェロウ (ユーリカ・e02488)
    2017年7月24日

    大丈夫、まだまだ若いよ。jemmy絵師三点がそう告げてるんだ。

  • アルフレッド・バークリー (エターナルウィッシュ・e00148)
    2017年7月25日

    異世界のやや難な相談が終わって、今日の夜からこちらメインの体制にシフトします。さすがに相談卓5ページは、ついて行くので精一杯でした。

  • 羽丘・結衣菜 (マジシャンズセレクト・e04954)
    2017年7月25日

    気づかぬうちにやらかしてたみたいなので、今日と明日はこれ以降FAだけに顔だすようにしよう…(ぐてー

  • フリードリッヒ・ミュンヒハウゼン (ほら吹き男爵・e15511)
    2017年7月25日

    あー。そこまで気にしなくてもいいと思うけれどね。(議論中によくやらかす系シャドウエルフ、暑気払い用のアイスティ配りつつ)

  • ヴィンセント・アーチボルト (ウルトラビートダウン・e38384)
    2017年7月27日

    さっきから書いては消し書いては消しを繰り返してるが、そろそろオレが口出せる内容が無くなってきたぜ。あ、喫煙所どっち?

  • エフイー・ノワール (遥遠い過去から想いを抱く機人・e07033)
    2017年7月27日

    (若干パンクし始めているので、今日はこの辺で倒れます)

  • ティーシャ・マグノリア (殲滅の末妹・e05827)
    2017年7月27日

    (無言で師団本部正面外50m離れたところにある灰皿を指さす)>喫煙所

  • 羽丘・結衣菜 (マジシャンズセレクト・e04954)
    2017年7月27日

    凝り固まっているというよりはねー、今回なー、他の師団が予想以上に消極的なのよ。 ロキ撃破優勢なのはうちらだけで、他の師団はアンケート取っているところは見ての通りで、アンケート取っていないところもルート選定から見てやっぱ消極的。 だから、こっちが譲るしかない(ぐてーん。

  • ティーシャ・マグノリア (殲滅の末妹・e05827)
    2017年7月27日

    もう、ロキにゲートを盗らせて将来的にミドガルズオルム召喚させてもらおう・・・・・

  • ヴィンセント・アーチボルト (ウルトラビートダウン・e38384)
    2017年7月27日

    (50m先から)まぁ、リスクを考えれば消極的になるのも仕方ネェけどな。予想……と言うより希望的観測に近いが、蓋開けりゃ案外あっさりさっぱりだったりするんじゃネェかと思ってる……思いたい。

  • 天野・夕衣 (灰雪・e02749)
    2017年7月27日

    お疲れ様です。おちゃどうぞー

  • フリードリッヒ・ミュンヒハウゼン (ほら吹き男爵・e15511)
    2017年7月27日

    んー戦闘機乗りなんかでも「敵と戦うときは相手が世界最強のパイロットだと思え」なんていうしね。 楽観的希望にのっとって元も子も失うぐらいなら、悲観的希望に則って、最低限の戦果は確保したいってのが本音 // あとなぁ下手に14落とすと、重症の人たちが休まずに16へ突っ込みそうで……。個人の自由だっていえばそれはそうなんだけど。そういう盤面は作りたくないなぁって

  • エフイー・ノワール (遥遠い過去から想いを抱く機人・e07033)
    2017年7月28日

    今日も帰りが22時過ぎるかもです……色々とご迷惑をおかけしてすみません。

  • ミスティアン・マクローリン (レプリカントの鎧装騎兵・e05683)
    2017年7月28日

    多分「終わりです」の一言のインパクトがありすぎたためだと思います。今までの努力や成果が、一発で水泡と帰す、とか言われたら慌てるのも無理はありません。>他が消極的なのは

  • ティーシャ・マグノリア (殲滅の末妹・e05827)
    2017年7月28日

    (15)の戦力が3500、(16)の戦力が2200だったら笑う・・・・・

  • 羽丘・結衣菜 (マジシャンズセレクト・e04954)
    2017年7月28日

    3500どころか2200も詰まってたら(14)を周遊するルートは無理なので、どのみち(15)の戦力が少ないことは絶対条件よ。

  • アルフレッド・バークリー (エターナルウィッシュ・e00148)
    2017年7月29日

    虚之香さん、TOPおめでとうございます。エフイーさんは残念でしたね。全ては睡魔が悪いと。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2017年7月29日

    おめでとうありがとうね!どんな基準かわからないけど、灰色狼師団がTOP取ったということで。(宴会会場からバニラアイスをひとバレル失敬…じゃなくてちょろまか…じゃなくて差し入れとして持ってくる)

  • 羽丘・結衣菜 (マジシャンズセレクト・e04954)
    2017年7月30日

    戦争当日に急用が入った(しぬ。 頑張って端末参戦を試みるけど(ぐでー

  • フィスト・フィズム (白銀のドラゴンメイド・e02308)
    2017年7月30日

    相談している人はお疲れ様だ。もうじきだな。背後は毎週日曜から勤務だから休憩時間の間でもないと参戦は無理だが、参加では全力を尽くそう。

  • 天野・夕衣 (灰雪・e02749)
    2017年7月30日

    今日も暑いですが、頑張りましょう。

  • エフイー・ノワール (遥遠い過去から想いを抱く機人・e07033)
    2017年7月30日

    おはようございます。今日は一日頑張りましょう。

  • プルース・ランダース (居合抜きでクイックドロウ・e15871)
    2017年7月30日

    おはよー。疲れない程度にがんばっていこうねー

  • アルフレッド・バークリー (エターナルウィッシュ・e00148)
    2017年7月30日

    おはようございます。しっかり戦っていきましょう。ただ、先輩が旅団の指揮を執るので、ボクは多分出てこられないと思います。お互い武運を。

  • 天谷・砂太郎 (は最早スクラップ・e00661)
    2017年7月30日

    わははー。死なない程度に突貫じゃあー(既にハイになっている

  • エフイー・ノワール (遥遠い過去から想いを抱く機人・e07033)
    2017年7月30日

    (10)が最大戦力となると、もし3000とかその辺りなら色々と目が見えてくるでしょうかねぇ。

  • エフイー・ノワール (遥遠い過去から想いを抱く機人・e07033)
    2017年7月30日

    まぁ、次のターン全力で当たれななんとかなるでしょう……。トリカラードさんはおめでとうございますね。

  • エフイー・ノワール (遥遠い過去から想いを抱く機人・e07033)
    2017年7月30日

    と思いましたけど……情報局が閉まっているので、このターンで終わりでしょうか……?

  • 白水・兼敏 (スマホ中毒偽刀剣士・e03073)
    2017年7月30日

    ギリギリ終わらなかったな…。

  • エフイー・ノワール (遥遠い過去から想いを抱く機人・e07033)
    2017年7月30日

    まぁ、全制覇できますし……遺恨を残さない結果になって良かったかなと。

  • ヴィンセント・アーチボルト (ウルトラビートダウン・e38384)
    2017年7月30日

    最後2ターン程、野暮用で戦局があまり見れてなかったが……戦力10ってスゲェな。ちょっと早いかもしれないが、おつかれさま、で良いよな?

  • エフイー・ノワール (遥遠い過去から想いを抱く機人・e07033)
    2017年7月30日

    『慈愛龍の大ドラゴン軍団は、惑星スパイラスに閉じ込められた』ですか。まぁ、強大なドラゴン戦力と戦わずに済んだってことで良かったですね。(フラグかもしれない)それは兎も角、戦争、お疲れ様でした。

  • 猫夜敷・千舞輝 (地球人のウェアライダー・e25868)
    2017年7月30日

    戦争お疲れしゃっしたー。って最後だけ師団に顔出すやつです。

  • スレイン・フォード (ロジカルマグス・e00886)
    2017年7月30日

    どうも、皆お疲れ。私は相談に参加できなかったが、相談に参加した皆の健闘があっての完全勝利だと思う。有難う。

  • 安曇・柊 (天騎士・e00166)
    2017年7月30日

    えぇと、せ、戦争お疲れさまでした。

  • イ・ド (リヴォルター・e33381)
    2017年7月30日

    完膚なきまでの合理的勝利。あとは休むのみだな。

  • 花唄・紡 (宵巡・e15961)
    2017年7月30日

    戦争おつかれさまー!

  • ヴィンセント・アーチボルト (ウルトラビートダウン・e38384)
    2017年7月30日

    うぃっす、改めて皆おつかれさん。まぁ、この完勝も散々頭悩ませた甲斐っつう事で、相談の中核面子は重ねてのおつかれさんだ。

  • 夢浮橋・密 (シュガーシルクモス・e20580)
    2017年7月30日

    えへ、みんなお疲れ様だよーっ

  • 御船・瑠架 (紫雨・e16186)
    2017年7月30日

    皆様お疲れ様でした。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2017年7月30日

    風呂ってる間に戦争終わってた(震)みんなお疲れ様だよ!さあケニアだ!

  • 御蔭・詞乃 (チェリーブロッサムの詩・e20679)
    2017年7月30日

    皆さん、お疲れ様でした。

  • 据置・紺 (じんせいははちビット・e32872)
    2017年7月30日

    せんそう おつかれさまでした なのですよー。▼

  • ファルーク・ナーフィア (レオニス・e32290)
    2017年7月30日

    戦争お疲れ。師団チェックしながら動いてたンで、俺でも無傷で最後まで行けたぜ。

  • 一之瀬・白 (龍醒掌・e31651)
    2017年7月30日

    お疲れ様なのじゃ。蓋を開ければ大勝利じゃったな…。

  • 館花・詩月 (咲杜の巫女・e03451)
    2017年7月30日

    お疲れ様。特に相談など頑張ってくれていた皆には、本当に感謝しているよ。あまり見て回る暇がないときに、本当に助かった。

  • 玖々乱・儚 (罪花喰らい・e00265)
    2017年7月30日

    お疲れ様ぁ。最初はどうなることかと思ったけど、終わってみればってのはあるものだね……

  • 此野町・要 (サキュバスの降魔拳士・e02767)
    2017年7月30日

    お疲れ様!

  • 羽丘・結衣菜 (マジシャンズセレクト・e04954)
    2017年7月31日

    いろいろあったけど、終わりよければ全て良しだね

  • 火岬・律 (迷蝶・e05593)
    2017年7月31日

    お疲れ様でした。

  • 空野・紀美 (ソラノキミ・e35685)
    2017年7月31日

    お疲れさまーっ!

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2017年7月31日

    ひと晩明けて改めてお疲れ様!(修正されてないってマジ?)

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2017年7月31日

    (旅団パワー入らなかった顔)

  • 日色・耶花 (くちなし・e02245)
    2017年7月31日

    修正されてないのかしら?ともあれお疲れ様でしたー。

  • 山蘭・辛夷 (フォックスアイ・e23513)
    2017年7月31日

    みんな、おつかれー

  • レス タイトル 最終更新時刻