紫揚羽師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【総合相談】気軽に相談しよう

発言数:17
尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
2021年6月17日
ここは総合的な相談をする場所だ。

他師団との連携や総合的な内容、
「気になることがあるけど、どこで相談したらいいのかわからない」
そんな内容も扱うぜ。
簡単な相談からでも大丈夫だ。

専用のスレッドが立った内容については、
それぞれのスレッドで相談を頼むぜ。

◆戦争概要◆

→ケルベロスブレイド


  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2021年6月18日

    連絡所に、緋色蜂師団からデータ提供があったから転載だ。参考に、だぜっ。//『【FA選択参考データ】FA選択の参考のため、デ―タを提示させていただきます。前回の『デスパレスウォー』にて、応援募集による重傷回復は2T:6人 3T:3人 4T:8人 5T:13人 6T:12人 7T:11人 のべ【53人】でした。これを戦力値に換算すると、重傷回復後の参戦の合計で 6×6+3×5+8×4+13×3+12×2+11=【157】 ここにテンションアップによる戦力減少の倍率をかけて 157×2.6=【408】となります。//救護準備でそもそもの重傷者が少なくなるため、いくら応援募集の倍率が上がっても実際の戦力の復活は微量となってしまうのです//比較として倍率が中央値の場合の奇襲は【1125】となります』

  • ウォーレン・ホリィウッド (ホーリーレイン・e00813)
    2021年6月18日

    広喜さんはスレ立てとデータを、マークさんは連絡所の案内と連絡をありがとうー。

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2021年6月23日

    へへ、ウォーレンも報告ありがとなっ。(ブランケットをかける)

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2021年6月23日

    緋色蜂師団から連絡が来てたから転載だぜー。//『【緋色蜂師団>白馬師団殿、紫揚羽師団殿へ】緋色蜂師団で奇襲を仕掛ける(2)に対しては、各師団殿に先行して緋色蜂が仕掛けさせていただき、(2)の敵戦力を此方に引き付けることで他師団殿の通過を援護する形での連携を提案いたしますのじゃ。現在緋色蜂師団では、「心を持たないこと」を種族の定義とするダモクレスに対して、師団員それぞれの「心の叫び」を電波、電光掲示などの手段で発信することで相手の変調を誘発したり、攻撃対象を誘導する、といった作戦を計画しておりますゆえ、この作戦も当師団に攻撃を引き付ける効果が見込めるものと思いますのじゃ。以上踏まえつつ、ご検討いただけましたら幸いです。のじゃ』

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2021年6月23日

    これについては今相談スレのほうで話してる、「緋色蜂師団の奇襲に干渉しないように、できるだけ(2)の外縁部を通って進攻する」っていう俺たちの方針に影響もねえし、了解の返事をして大丈夫だと思うんだけど、どうだろっ。

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2021年6月23日

    尾方さん持ち帰りありがとうですー。仰る通り了解で返事して大丈夫だと思います。

  • タクティ・ハーロット (重喰尽晶龍・e06699)
    2021年6月23日

    持ち帰り感謝なのだぜ。了解の返事で問題ないと思うのだぜ。

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2021年6月24日

    了解だぜー、それじゃ朝まで待ってみて問題なさそうなら、了解で返事してくるなっ。

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2021年6月24日

    返事してきたぜー。

  • マーク・ナイン (取り残された戦闘マシン・e21176)
    2021年6月24日

    持ち帰りと返事ありがとう

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2021年6月26日

    連絡所に個人からデータ提供があったから転載させてもらうぜ。//『【私見ですが】相談お疲れ様でーす。個人で失礼しまっす。 先の依頼で取り逃がして、戦場に出て来るかもしれないダモクレスについてまとめてみましたので、よかったら参考にして下さいな。【https://www.evernote.com/l/AbRoLFo3FjJDt7V7RScNUQlqikC50QxMhT0/】(外部です)』

  • ウォーレン・ホリィウッド (ホーリーレイン・e00813)
    2021年6月27日

    広喜さん、持ち帰りと連絡ありがとうー。ブランケットも(ふかふか)。有力敵に紛れ込んでるかなー?依頼で会ったことのある敵は、戦場で遭遇しやすくなるって聞いたことがあるよ。会ったことある人は気を付けてー。

  • エトヴァ・ヒンメルブラウエ (フェーラーノイズ・e39731)
    2021年6月27日

    こちらで大丈夫かな? FAの相談、お疲れさまでシタ。ご活躍すごかったデス。今回、顔出せなくてすみまセン。当日の動きもさすが、皆様頼もしいなと思いつつ、応援しておりマス。

  • エトヴァ・ヒンメルブラウエ (フェーラーノイズ・e39731)
    2021年6月27日

    ヒロキは持ち帰りと連絡ありがとうございマス。情報共有、拝見しまシタ。戦場で見かけたらチェックしておきますネ。

  • レス タイトル 最終更新時刻