紫揚羽師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

師団会議室を掃除しながら思い出を語るスレ

発言数:19
ミリム・ウィアテスト (リベレーショントルーパー・e07815)
2021年8月14日
緋色蜂師団の会議室が綺麗にお掃除されていっている様子を見て参考にしました。

何の捻りもありませんが、コチラの紫揚羽師団会議室も
今までの戦争でよく扱われた此処を労う意味でお掃除(のRP)してみましょう?

黙々と掃除するのでも良しっ!

でもせっかくですから
掃除をしながらこれまでの事を思い出したり振り返ったりして
思い出を語ったりしてみませんか?
語るだけでなくこれからについて話し合ったり雑談もしちゃったりして?

まだまだケルベロスが出入りできて扱える紫揚羽師団会議室で
紫揚羽っぽく此処を楽しめれたら嬉しいなー…なんてねっ

  • ミリム・ウィアテスト (リベレーショントルーパー・e07815)
    2021年8月14日

    (机の下の床を箒で掃き掃き)師団会議室といったら戦争時のファーストアタックの相談に戦場進行ルートの打ち合わせと、毎度頑張っている皆さんを見て感謝で足向けて寝られないなって気持ちです。いつもありがとうねっ…!

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2021年8月14日

    (大きなものをどんどん退かしていく)ミリム、掃除の用意ありがとなあっ。思い出かあ、皆はどの戦争のころに師団会議室参加するようになった?俺はな、「ドレッドノート攻略戦」からだぜっ。初めての戦争参加でちょうどダモクレス相手の戦争で、すげえソワソワしながら参加したんだぜー。

  • ウォーレン・ホリィウッド (ホーリーレイン・e00813)
    2021年8月14日

    ミリムさんはお掃除の準備ありがとうー。それと闘技場優勝あーんどTOPおめでとうー。僕はいつからだったかなー。東京防衛線でちょっと話したのと、爆殖核爆砕戦は覚えてる。

  • タクティ・ハーロット (重喰尽晶龍・e06699)
    2021年8月15日

    面白そうな気配感じて!ウィアテストは場所の準備お疲れさんなのだぜ。自分は累乗曼荼羅からのはず。…今だから言えるけど最初は目立ちたくて(戦争リプレイに出たかった)参加し始めたんだよねぇ。

  • エトヴァ・ヒンメルブラウエ (フェーラーノイズ・e39731)
    2021年8月15日

    ミリム殿はお掃除の準備ありがトウ。そして覇王戦優勝すごいデス&TOPおめでとうございマス。凛々しい立ち姿に、グリーンとシルバー、竜頭のハンマーが何とも印象的デス。俺はわりと最近からだけれど、ケルベロス大砲が印象的だったかな。俺も……いつもありがとうございマス。

  • 安藤・優 (名も無き誰かの代表者・e13674)
    2021年8月15日

    師団会議室か…考えてみたら5年前はここで何を話合っているのかすらよく分かって無かったなぁ…(窓を水拭き)

  • ミリム・ウィアテスト (リベレーショントルーパー・e07815)
    2021年8月16日

    (尾形さんが退けた場所を掃き掃き)あら、ウォーレンさん、エトヴァさん優勝お祝いありがとうございます。衣装の感想も嬉しいです。ありがとうね。 私は東京防衛戦から、尊敬する人のお手伝いがしたくて師団会議に勇気だして混ざりました。 っと、タクティさんの気持ちわかります。リプレイに残ると頑張りが認められた気がして嬉しいですよね(うんうん頷く)

  • ウォーレン・ホリィウッド (ホーリーレイン・e00813)
    2021年8月17日

    (窓ガラスを磨く)僕は何だろ、「こうしようと思うけど良いかな」って他の人が言った時に、「それで良いと思うよ」って言いたくて参加してたとこあるよ。色々決めるのはすごくプレッシャーかかるから、一緒に背負えたら良いなって思ってたー。それとやっぱりあれこれ話すの楽しかったからかなー。から回ったり我儘言ったりもしたけど(窓ガラスをごしごし磨く)

  • ミリム・ウィアテスト (リベレーショントルーパー・e07815)
    2021年8月24日

    はわわ……空回りや我儘、ローカストウォー以来久々の師団会議参加にやるぞやるぞー!って張り切り過ぎてジグラット ウォーはスンゴイ焦ってひとりで空回りをやらかしてしまいました。でも『焦らなくても大丈夫』『落ち着こう』の言葉にすごく助かりました。

  • ミリム・ウィアテスト (リベレーショントルーパー・e07815)
    2021年8月24日

    ファーストアタックを考えることが出来ても毎ターンの推奨侵攻先を考えるのは出来なかったので、毎度考えてくれた方々には感謝感謝ですです。……数あるケルベロスウォーの途中でいつからでしたか、『特に行き先決まってない人は師団と一緒に戦場に行ってみよう!』って流れが出来てから更に上手く攻略がいくようになったんですよね(床のゴミをちりとりと箒で取る)

  • 幸・鳳琴 (天高く羽ばたく龍拳士・e00039)
    2021年8月25日

    ミリムさんは場所の準備をお疲れ様です。師団会議室はいつからかはわかりませんが、動ける時は混ぜていただいた覚え。背後の環境がスパイラル・ウォーのあたりからほぼ夜が動けなくなってしまったのですが……それでも一度はFAプレイングやりたいな!と思い、ユグドラシル・ウォーでは頑張ってプレイングさせていただきました。スマホさんでの修正・長文コピペは、今だから言えますがミスったらどうしようとかひやひやでした。

  • 幸・鳳琴 (天高く羽ばたく龍拳士・e00039)
    2021年8月25日

    (雑巾がけばたばた)FAで貴重なご意見を出していただいた方も、良い雰囲気を作っていった方々も、そして毎ターンの推奨侵攻先を考えていただいた方々も本当に頭が下がる思いです。師団推奨はきっちり最後の戦争まで機能していた感ありましたよね。

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2021年8月27日

    戦争当日、師団推奨を出してくれてた皆にはほんと感謝だぜ。俺は戦争当日になるといつも自分のことで手一杯になっちまうからぜんぜん手伝えなかったけど、師団推奨もそのための話し合い見るのも、メチャクチャ参考になったんだぜっ。(バタバタと床を水拭きしながら通りすぎる)

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2021年10月17日

    (水拭きの次はバタバタと乾拭きをしている)

  • ウォーレン・ホリィウッド (ホーリーレイン・e00813)
    2022年3月31日

    あ、なんだかいい数字。ふふ、僕、紫揚羽師団の一員になれて、本当に良かったー。程よくまったりしてて、主張することはしっかり主張する、ここの空気がほんと好きだった。皆にいっぱい、ありがとうー。

  • レス タイトル 最終更新時刻