紫揚羽師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【ブレスト】気軽に発言してみよう

発言数:4
尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
2021年6月17日
ここはブレインストーミングの場所だ。

ブレインストーミングの四原則は下記の通り。

・判断・結論を出さない
・自由奔放様々な案を歓迎する
・質より量を重視する
・アイデアを結合し発展させる

難しく考えず浮かんだ案をどんどん出してみようぜ。
一つの物事に白熱しそうになったら別の場所へ。

皆でいろんな案を、たくさんたくさん出してくれなっ。

  • 幸・鳳琴 (天高く羽ばたく龍拳士・e00039)
    2021年6月18日

    今回の勝利条件:「(23)超神機アダム・カドモン」の撃破。/前回の戦争勝利条件:「(27)地獄(タルタロス)」の制圧。/前々回の勝利条件:「(9)竜業竜十字島」の制圧。//ずっとボス戦場の制圧が勝利条件だったのですが、ここにて「撃破」に変わりました。これは、戦場制圧だけでは勝利とならない可能性があるようにも見えますね。

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2021年6月19日

    撃破されてねえ星戦型ダモクレスのうち、「アボミネイター・クロックブル」は「(7)ドミネイター・ドラゴスネーク」、「原点にして至高のエフェス」は「(8)ギガント・エリラー」と宿敵主が同じみてえだから、一緒にいる可能性が高いんじゃねえかな。

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2021年6月25日

    今回の戦争に出現する敵艦隊は、どれも「大量のダモクレス」「多数のダモクレス」を搭載してるって記載されてるから、これまで出現してなかった敵、これまで所在不明だった敵がどの戦場にいてもおかしくねえと思ってる。ダモクレスと縁のあるケルベロスの皆は、戦争が始まったらいろんな戦場のログを覗いてみるといいんじゃねえかな。もしかしたら、探してた敵に会えるかもしれないぜ。

  • レス タイトル 最終更新時刻