紫揚羽師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【スレッド立て】相談所

発言数:51
深緋・ルティエ (紅月を継ぎし銀狼・e10812)
2021年6月17日
どんなスレッドを立てるか相談する場所です

  • 深緋・ルティエ (紅月を継ぎし銀狼・e10812)
    2021年6月17日

    ひとまず、ぽんと作ってみました。今回もみなさんよろしくおねがいしますね!

  • 深緋・ルティエ (紅月を継ぎし銀狼・e10812)
    2021年6月17日

    挨拶スレだけ作ってしまいますねー

  • 柴田・鬼太郎 (オウガの猪武者・e50471)
    2021年6月17日

    深緋殿はスレッド立てあんがとな。後はいつも通りに、FA相談所と、奇襲する場合に備えて奇襲先の相談所くらいはもう作っちまって良いかと思うぜ。

  • マーク・ナイン (取り残された戦闘マシン・e21176)
    2021年6月17日

    スレッド立てありがとう/他はルート相談とかか

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2021年6月17日

    ルティエ、スレ立てと案内ありがとなあっ。皆今回もよろしく頼むぜー。すぐ立てて大丈夫そうなのは「総合相談」「ルート相談」「ブレスト」、締め切り考えてから立てたほうがいいのが「FAアンケート」と「奇襲先アンケート」あたりかな。

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2021年6月17日

    今回相談の日数が一日だけ多いけど、アンケートの締め切りどうしようか。これまでは日曜と月曜の23:59にすることが多かったけど、土曜と日曜にちょっとだけ早めてみるか?

  • タクティ・ハーロット (重喰尽晶龍・e06699)
    2021年6月17日

    初動お疲れ様ー。立てるスレは今出てるので問題ないかとだぜ。早めるのは…んー個人的にはFAアンケートは日曜まであった方がいいんじゃないかなぁと。日付変わるまでは要らないと思うんで18時とかどうだろうかだぜ。

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2021年6月17日

    んー、じゃあ両方日曜日の18時にするとかどうだろ。そうすりゃFAの具体的な相談自体は少し早めに始められるよな。

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2021年6月17日

    あと問題なさそうなら俺が「総合相談」と「ブレスト」をまず先に立ててくるんだぜー。

  • タクティ・ハーロット (重喰尽晶龍・e06699)
    2021年6月17日

    よろしくー。18時で皆の了承取れればFA、奇襲先アンケートは自分が立てて来ますわだぜ。

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2021年6月17日

    おっしゃ、立ててくるぜー(バタバタ)

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2021年6月17日

    「総合相談」と「ブレスト」を立てたぜーっ。

  • マーク・ナイン (取り残された戦闘マシン・e21176)
    2021年6月17日

    スレ立てありがとう

  • 深緋・ルティエ (紅月を継ぎし銀狼・e10812)
    2021年6月17日

    尾方さんスレ立てありがとうございますー。FAと奇襲先アンケの締切り早めにするのは大丈夫かなと思います。

  • タクティ・ハーロット (重喰尽晶龍・e06699)
    2021年6月17日

    スレ立てお疲れ様なのだぜ。FA、奇襲先アンケートは18時で大丈夫そうかな。立てて来ますねだぜ。

  • 幸・鳳琴 (天高く羽ばたく龍拳士・e00039)
    2021年6月17日

    初動、スレ立てお疲れ様ですっ!

  • タクティ・ハーロット (重喰尽晶龍・e06699)
    2021年6月17日

    立ててきましたのだぜー 大丈夫だと思うんだけど万が一ミスあったら言ってねだぜ。

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2021年6月17日

    タクティ、アンケートスレ立てありがとなあ、うんっ、バッチリだと思うっ。

  • エトヴァ・ヒンメルブラウエ (フェーラーノイズ・e39731)
    2021年6月17日

    初動、スレ立て、ありがとうございマス。今回もどうぞよろしくお願い致しマス。

  • 深緋・ルティエ (紅月を継ぎし銀狼・e10812)
    2021年6月17日

    タクティさんもスレ立てありがとうございました

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2021年6月17日

    おう、ルート相談も頼めると有難えっ。あとマークは総合相談に連絡所の案内貼ってくれてありがとなあ。

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2021年6月18日

    ウォーレン、ルート相談ありがとなあ、すげえいいと思うっ。

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2021年6月18日

    皆さん初動対応お疲れ様ですっ。最後と銘打たれてますが…今まで通り勝って終わらせるために頑張りましょうっ

  • マーク・ナイン (取り残された戦闘マシン・e21176)
    2021年6月19日

    日曜の18:00になったら奇襲内容の相談スレ立てるぞ?

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2021年6月19日

    おう、俺はちょいとその時間動けねえからマークに頼めるなら有難え、よろしく頼むぜっ。

  • 深緋・ルティエ (紅月を継ぎし銀狼・e10812)
    2021年6月19日

    はーい。私も明日のその時間は動きが取りづらいのでお願いしたいです!

  • タクティ・ハーロット (重喰尽晶龍・e06699)
    2021年6月20日

    よろしくなのだぜ。閉めるのくらいは出来るけどそっちやっときましょうかだぜ?

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2021年6月20日

    マークはスレ立て、タクティはアンケートの締めありがとなあっ、すげえ助かったぜーっ。

  • ミリム・ウィアテスト (リベレーショントルーパー・e07815)
    2021年8月5日

    まだ色々と扱える事に気づきました。緋色蜂師団さんの会議室で清掃活動されている様子を見て…いいなぁ、コチラもお掃除しましょうか?と思うのですけれども、なにかゆっくり振り返り語らうスレでも立てましょうか?

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2021年8月5日

    (ピョコッと顔を出す)ミリム、提案ありがとなあっ。皆でゆっくり話す場所作るのすげえいいと思うっ。いつまでここが使わせてもらえるかわかんねえけど、俺も皆と一緒にもっと話してみてえんだぜー。

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2021年8月5日

    あ、場所作るとしたらだけど、もし掃除って形式にするなら、緋色蜂師団を参考にさせてもらったってのを一言入れておくといいと思うんだぜっ。

  • 安藤・優 (名も無き誰かの代表者・e13674)
    2021年8月6日

    まだ使えたのかここ…

  • 双月・蓮 (よろこびのまい・e02154)
    2021年8月6日

    おお…

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2021年8月6日

    おー、優、蓮っ(腕ブンブン)そうなんだぜー、まだ使えたんだぜっ。

  • 双月・蓮 (よろこびのまい・e02154)
    2021年8月6日

    (両手ぶんぶん振り返し)

  • 安藤・優 (名も無き誰かの代表者・e13674)
    2021年8月10日

    …何かやるのかなと思ったけれど特に何かやる訳ではないのか。予定は未定ってやつだな?

  • 双月・蓮 (よろこびのまい・e02154)
    2021年8月10日

    なるほど?

  • ミリム・ウィアテスト (リベレーショントルーパー・e07815)
    2021年8月10日

    思い出を振り返りつつRPするスレで…そうですね。緋色蜂師団さんを参考にさせて貰いましょうか。それでスレ立てしてしまっても良しです?

  • ウォーレン・ホリィウッド (ホーリーレイン・e00813)
    2021年8月10日

    お掃除するの?手伝うよー(バケツを用意)。立ててしまってもOKって思うよー。

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2021年8月10日

    ウォーレンーっ(腕ブンブン)うん、俺も立てちまって大丈夫だと思うっ。

  • ウォーレン・ホリィウッド (ホーリーレイン・e00813)
    2021年8月12日

    (手ふりふり)とりあえず床の掃き掃除をするために、机を部屋の後ろに動かすよー(動かしていく)

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2021年8月13日

    俺もやるぜー(ウォーレンと一緒に机を動かしながら)でもってミリム、闘技場優勝と告知役、おめでとさんだぜっ。

  • 安藤・優 (名も無き誰かの代表者・e13674)
    2021年8月14日

    …!?(スレが立たないまま掃除が始まっていた!)

  • ミリム・ウィアテスト (リベレーショントルーパー・e07815)
    2021年8月14日

    ウォーレンさんハロハロ(手振り振り挨拶) 立ててしまってOKから間が空いてしまいました。立てました!!あ、私は椅子を持って置きますね。 尾形さんお祝いありがとうございますっ!

  • レス タイトル 最終更新時刻