紫揚羽師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【ブレスト】気軽に発言してみましょう

発言数:5
深緋・ルティエ (紅月を継ぎし銀狼・e10812)
2021年2月26日
こちらはブレインストーミングの場所になります。

ブレインストーミングの四原則は下記の通り。

・判断・結論を出さない
・自由奔放様々な案を歓迎する
・質より量を重視する
・アイデアを結合し発展させる

難しく考えず浮かんだ案をぽいぽいっと出してみましょう。
一つの物事に白熱しそうになったら別の場所へ。

いろーんな案が出ると良いですね。

  • ウォーレン・ホリィウッド (ホーリーレイン・e00813)
    2021年3月1日

    何で「(17)冥王イグニス」と「(18)聖王女アンジェローゼ」の戦場が繋がってるんだろう。冥府の海に通じる渦の場所が決まってるなら、アンジェローゼがイグニスの隣に来てるのかな。

  • 九条・カイム (漂泊の青い羽・e44637)
    2021年3月1日

    懸念材料の一つとして挙がっているものとして、5ターン終了時「(18)聖王女アンジェローゼ」を捨て置いた・制圧しきれなかった場合、撤退した攻性植物軍ルートが制圧済みとして通れるようになるのか、逆にマス自体が消滅して「(17)冥王イグニス」まで行くには死神軍ルートからしか行けなくなるのか…というのが有るな。

  • 幸・鳳琴 (天高く羽ばたく龍拳士・e00039)
    2021年3月1日

    (17)と(18)が隣接……聖王女アンジェローゼの中に真の聖王女(エロヒム)が宿っているのではと事後行動出している方も結構見られました(「歴史を動かす」を見つつ)「確かめる」ことが目的、というのも今年の年賀状予兆と一致します。

  • レス タイトル 最終更新時刻