紫揚羽師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【スレッド立て】相談所

発言数:50
尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
2021年2月26日
ここはどんなスレッドを立てるか相談する場所だ。
こんなスレッドがあるといいなって思ったら、
どんどん提案してくれな。

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2021年2月26日

    まずはこのスレッドを立ててみたんだぜー。皆今回もよろしくなあっ。

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2021年2月26日

    立てちまって大丈夫そうな挨拶スレッドだけ先に立ててくるぜっ。

  • 深緋・ルティエ (紅月を継ぎし銀狼・e10812)
    2021年2月26日

    尾方さんスレ立てありがとうございます!今回もよろしくお願いしますね!今回の事前準備はFAだけで他のアンケはなくて良さそうですかねー。

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2021年2月26日

    挨拶スレッド立てたぜー。おう、ルティエ今回もよろしくなあっ(腕ブンブン)//うん、最初のアンケートは「FA選択」と「奇襲先」だけで良さそうかな。今回FAの効果がケルベロスブレイドのおかげでかなり上がってるから、アンケートのスレッドにはそれも注意書きしとくといいかもしれねえっ。

  • 浅海・夜桜 (地球人の刀剣士・e22154)
    2021年2月26日

    夜桜ですわ、よろしくお願いしますわね。

  • 双月・蓮 (よろこびのまい・e02154)
    2021年2月26日

    素早いスレ立てありがとうございますのお疲れ様です。 今回は…万能戦艦ケルベロスブレイドを利用した戦争になるのですか?数字にめっぽう弱いので頭がこんがらってきそうです。「Q&A」と「ブレスト」もあってよさそうです。主にボクの頭がハテナでいっぱい!

  • マーク・ナイン (取り残された戦闘マシン・e21176)
    2021年2月26日

    FAアンケート建てた

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2021年2月26日

    うおわっ、マーク早えっ。出来ればスレッド立てるときは、同時に同じの立てちまったりする事故を防ぐために、一言宣言してから立ててもらえると有難えんだぜー、でもありがとなあっ。さっきもちょいと言ったけど、今回ケルベロスブレイドのおかげでFAに追加効果が増えてるから、そいつは俺が書き込んでくるな。

  • 双月・蓮 (よろこびのまい・e02154)
    2021年2月26日

    マークさんお疲れ様です。//気になることがありますがここで聞くことでもない気がするので「総合相談」立てますね。

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2021年2月26日

    おう、蓮に「総合相談」頼めるなら有難え、よろしく頼むぜ。「Q&A」と「ブレスト」も立てるの賛成だぜっ。

  • 双月・蓮 (よろこびのまい・e02154)
    2021年2月26日

    立ててきました。前回のルティエさんのをまるっと写させてもらいました。「Q&A」もたてますね。

  • 双月・蓮 (よろこびのまい・e02154)
    2021年2月26日

    「総合相談」「Q&A」たてました。

  • 深緋・ルティエ (紅月を継ぎし銀狼・e10812)
    2021年2月26日

    わあわあ!みなさんスレ立てありがとうございますー!写しで良ければブレスト私の方で立てちゃいましょうか

  • マーク・ナイン (取り残された戦闘マシン・e21176)
    2021年2月26日

    おっと、すまない。早い方がいいかと思って勝手に立ててしまった

  • 深緋・ルティエ (紅月を継ぎし銀狼・e10812)
    2021年2月26日

    「ブレスト」たてましたー

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2021年2月26日

    アンケート早く用意してもらえんのはすっげえ助かるからぜんぜん問題ねえんだぜっ、ほんとありがとなあマークっ。蓮もルティエもスレ立てありがとなあ、皆どれもバッチリだと思うんだぜーっ。

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2021年2月26日

    「奇襲先アンケート」の締め切りはどのくらいがいいだろ、月曜の夜くらいか?「ルート相談」も必要そうだな、今回考えることがすげえ多くなりそうだ。

  • 深緋・ルティエ (紅月を継ぎし銀狼・e10812)
    2021年2月26日

    前回はFA締め切り日の翌日の夜でしたから、今回もそれでいいと思います。ルート、恐らくまた全師団での話もあるでしょうけども、何処を優先するかでだいぶ変わりそうですもんねぇ。

  • タクティ・ハーロット (重喰尽晶龍・e06699)
    2021年2月27日

    初動お疲れさんなのだぜ。奇襲先は月曜夜で問題ないかと。今回はルートも重要そうだからFAアンケート終わったと同時くらいにルート相談も立た方が良さげかなぁとだぜ。

  • マーク・ナイン (取り残された戦闘マシン・e21176)
    2021年2月27日

    この調子だとほぼ確実に奇襲に決まると思われるので、月曜夜締め切りで奇襲先アンケート建てる。

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2021年2月27日

    おう、マークに頼めるなら有難え、月曜夜締め切りで問題ねえと思う、よろしく頼むぜっ。

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2021年2月27日

    おー、マークありがとなあっ。

  • ウォーレン・ホリィウッド (ホーリーレイン・e00813)
    2021年2月28日

    初動とスレ立てありがとうー。考えることたくさんだね。「ルート相談」、早めで大丈夫だったら立ててくるよ。

  • マーク・ナイン (取り残された戦闘マシン・e21176)
    2021年2月28日

    では頼むウォーレン

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2021年2月28日

    うん、「ルート相談」は早めで問題ねえと思う、有難え、ウォーレンよろしく頼むぜっ。

  • マーク・ナイン (取り残された戦闘マシン・e21176)
    2021年2月28日

    スレッド立てありがとうウォーレン。たいへん助かる

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2021年2月28日

    ありがとなあウォーレンっ、すげえわかりやすく纏まっててバッチリだと思うんだぜっ。

  • ウォーレン・ホリィウッド (ホーリーレイン・e00813)
    2021年3月1日

    ファーストアタックアンケートの締め切り時間になったね。アンケートを閉めてくるね。

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2021年3月1日

    あっ、忘れてた。ありがとなあウォーレン、よろしく頼むぜっ。

  • ウォーレン・ホリィウッド (ホーリーレイン・e00813)
    2021年3月1日

    行ってきたよー。ついでに連絡所に奇襲に決まったってお知らせてしておきました。

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2021年3月1日

    ウォーレンありがとなあっ、連絡もすげえ助かるんだぜーっ。

  • 幸・鳳琴 (天高く羽ばたく龍拳士・e00039)
    2021年3月1日

    スレ立て、お知らせ、諸々ありがとうございますっ!スレッドもわかりやすくて素敵ですね!

  • ウォーレン・ホリィウッド (ホーリーレイン・e00813)
    2021年3月2日

    奇襲先が「(3)皇竜オーヴァロード」に決まって……それからFA相談スレが要るんだっけ。

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2021年3月2日

    (バタバタ)ウォーレン、アンケート締めてくれてありがとなあっ。へへ、キラキラして綺麗なんだぜー。うん、FA相談スレも頼めるならすげえ有難え。たくさんありがとな、よろしく頼むぜ。

  • タクティ・ハーロット (重喰尽晶龍・e06699)
    2021年3月2日

    おおっと一足以上遅かった。アンケート〆感謝なのだぜ。後は言ってくれてる通りFA相談スレくらいですねだぜ。よろしくお願いしますのだぜ。

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2021年3月2日

    あ、じゃあ俺師団間連絡所に奇襲先決定の報告いってくるぜっ。

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2021年3月2日

    報告いってきたぜーっ。へへ、参考にしてもらえて嬉しいぜ、スレ立てありがとなあウォーレンっ。

  • 幸・鳳琴 (天高く羽ばたく龍拳士・e00039)
    2021年3月2日

    ご報告、スレ立て、ありがとうございますっ

  • 深緋・ルティエ (紅月を継ぎし銀狼・e10812)
    2021年3月2日

    報告やスレ立てありがとうございますー!

  • 双月・蓮 (よろこびのまい・e02154)
    2021年3月2日

    あれ。こっちで言ってたんだね。お二人とも報告ありがとうございます。

  • レス タイトル 最終更新時刻