紫揚羽師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【ブレスト】気軽に発言しよう

発言数:7
尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
2020年6月21日
ここはブレインストーミングの場所だ。

ブレインストーミングの四原則は下記の通りだぜ。

・判断・結論を出さない
・自由奔放様々な案を歓迎する
・質より量を重視する
・アイデアを結合し発展させる

難しく考えず浮かんだ案をどんどん出してくれな。
一つの物事に白熱しそうになったら別の場所で話し合おう。

みんなでたくさん案を出して、たくさん話そうぜ。

  • 幸・鳳琴 (天高く羽ばたく龍拳士・e00039)
    2020年6月21日

    前回の戦争……ジグラット・ウォーの時の参加人数は全ターン平均で1894人(四捨五入済み)だったようです。1ターンに制圧できるのが30戦場くらいと見ていても良いかなと。

  • 幸・鳳琴 (天高く羽ばたく龍拳士・e00039)
    2020年6月21日

    (24)戦力予想として、前回のジグラット・ゲートと同じと仮定するなら4000スタート。以後、攻性植物ゲート防衛陣を1つ倒すごとに……4000→2800→1960→1372→961→673と初期戦力が減っていくと予想されます。(戦力の減り方も前回と同じなら!)参加人数を考えると、攻性植物ゲート防衛陣の戦場を3つ制圧すると、1ターンでゲート制圧が見える、でしょうか?

  • 幸・鳳琴 (天高く羽ばたく龍拳士・e00039)
    2020年6月21日

    あまり触れられてないところとして(10)ニーズヘッグ地帯もぜひ制圧しておきたいのですよね。『竜業合体』ドラゴンがいつ来るかはわかりませんが、エネルギー源が残っていれば宇宙からのドラゴンの脅威も増します、ので

  • 幸・鳳琴 (天高く羽ばたく龍拳士・e00039)
    2020年6月22日

    王子を威圧させる肝試し……

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2020年6月22日

    第八王子は追い詰めたら豹変して無茶苦茶やってくるに違いない…。

  • 愛柳・ミライ (明日を掴む翼・e02784)
    2020年6月23日

    行き場を失ったユグドラシルが、アスガルドゲートのほうから溢れ出す夢を見ました。あふぅ。

  • レス タイトル 最終更新時刻