紫揚羽師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【スレッド立て】相談所

発言数:58
尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
2020年6月19日
どんなスレッドを立てるか相談する場所だぜーっ。

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2020年6月19日

    さっそく挨拶スレッドも立ててきちまうなっ。

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2020年6月19日

    挨拶スレッドの頭につけるの【一言】と【挨拶】ですげえ迷ったんだけど、【挨拶】にしてみたんだぜー。間違ってたらすまねえっ。

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2020年6月19日

    今回は特殊なファーストアタック「磨羯宮警戒」があるから、「FA選択アンケート」を立てるときは選択肢を1つ増やさなくちゃならねえ感じかな。

  • 八刻・白黒 (星屑で円舞る翼・e60916)
    2020年6月19日

    尾方様、ありがとうございます。ほかに必要なスレッドは、『ブレスト』『相談』…あとは、FAが奇襲になった時を考えて『奇襲先』…でしょうか?

  • 深緋・ルティエ (紅月を継ぎし銀狼・e10812)
    2020年6月19日

    尾方さんありがとうございますー。そうですね、FAは選択肢増やす感じになると思います。残りは白黒さんの出していただいたスレと『Q&A』辺りでしょうかね。……他に何かありましたっけ

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2020年6月19日

    おう、白黒もありがとなあっ、どれも賛成だぜーっ。『相談』は『総合相談』と『FA相談』の2つでどうだろ、総合相談は他の師団との連携とか全体的なことを話し合う感じでよ。あ、それと今回すげえ戦場多いから、『ルート相談』も必要になりそうだなっ。

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2020年6月19日

    おー、ルティエもよろしくなあっ(腕ブンブン)『Q&A』も賛成だぜっ。

  • 双月・蓮 (よろこびのまい・e02154)
    2020年6月19日

    さっそくのスレ立て感謝です!

  • 幸・鳳琴 (天高く羽ばたく龍拳士・e00039)
    2020年6月19日

    尾方さんは早速のスレ立てをありがとうございます!大体出ている案でいいと思います、異論ないですよ!あと作るとしたら、「死神との盟約」を維持するか破棄するかでしょうか?プレイングに記載とあったので、プレイングスレとは別にアンケートスレがあっても良いかもしれません

  • 幸・鳳琴 (天高く羽ばたく龍拳士・e00039)
    2020年6月19日

    FA選択アンケート&奇襲先アンケートの締め切りは大体日曜(21日)の夜(21時とか22時とか?)くらいが今まで多い印象だったのでそのくらいでもよいのでは、と

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2020年6月19日

    (蓮にも鳳琴にも腕ブンブン)これまでは『FA選択』が日曜日、『奇襲先』が月曜日締め切りってことが多かったみてえだから、そんくらいでどうだろ。時間は夜に賛成だぜー。//「死神との盟約」のアンケートも賛成だ。こいつだけはプレイングに間に合えばいいから、締め切りもちょいと後でいいかもしれねえな。

  • 愛柳・ミライ (明日を掴む翼・e02784)
    2020年6月19日

    スレ立てありがとうございまーす♪ 必要なスレは今挙がってるので大丈夫だと思います! 締切もそんな感じで。//「死神との盟約」はもう少し先の話になりますから、総合相談に混ぜないで相談……をしたいような、アンケスレとさらに別に、ですとスレが増えすぎてわかりにくくなっちゃうでしょうか?

  • タクティ・ハーロット (重喰尽晶龍・e06699)
    2020年6月19日

    スレ立てお疲れさんなのだぜ/大体出てる案で問題ないかなと。死神との盟約の期限は…プレイングに書くだけで良さそうだし金曜日の夕方(18時とか)とかでいいんじゃないかなと思うのだぜ。別に早くしておく理由もないし最後に足す感じで。

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2020年6月20日

    (ミライとタクティにも腕ブンブン)んーそうだな、「死神との盟約」の相談スレッドを別に立てると、アンケートの結果と相談の結果が違う結果になっちまうって可能性もあるから、そのままアンケートスレッドで話し合うって手もあると思うぜ。ファーストアタックなんかはそんな感じだな。

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2020年6月20日

    とりあえず『FAアンケート』を先に立てちまったほうがいいと思うんだけど、誰か頼めるか?俺はちょいと締め切り前後に顔が出せねえかもしれねえんだ。

  • タクティ・ハーロット (重喰尽晶龍・e06699)
    2020年6月20日

    それじゃ自分が立てますわー。前回のコピーして磨羯宮警戒追加しておく感じでいいんだよね?ついでに奇襲先も立てときましょうかだぜ?

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2020年6月20日

    タクティーっ(ピョンピョン)奇襲先も一緒に頼めるならすげえ有難え、よろしく頼むぜーっ。おう、磨羯宮警戒追加しておく感じでいいと思うっ。

  • タクティ・ハーロット (重喰尽晶龍・e06699)
    2020年6月20日

    了解。二つさっくり立ててきますわだぜ。あ、それと連絡所提示ありがとうねだぜ。

  • タクティ・ハーロット (重喰尽晶龍・e06699)
    2020年6月20日

    二つとも立てました。間違いとかあれば気にせずいってくだせぇだぜ。後、奇襲先アンケートの方、ロックされてるとこはアンケ―トから外してあります。…数が数が多い…!

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2020年6月20日

    タクティスレ立てありが…うおっ、そうか、奇襲先今回すげえ多かったんだっ。すまねえ、これ大変だっただろ、ほんとありがとなあっ。ロックあるとこアンケートから外したのも問題ねえと思うんだぜーっ。

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2020年6月20日

    じゃあえっと、簡単なのでよければ、『総合相談』と『ルート相談』は俺が立ててみようと思うんだぜー。

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2020年6月20日

    まず『総合相談』を立ててみたんだぜー。『ルート相談』も用意できたら立てておくなっ。

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2020年6月20日

    ん?あれ?なあなあ、ちょいと相談なんだけど、今回の戦争概要の「特殊ルール」に書いてある「経路封鎖」と「ロキ撃破済み」の説明が、地図と見比べると番号がほとんど全部間違ってるような気がするんだよな。いつもルート相談スレには特殊ルール転載してんだけど…んーどうすっかな、これ、組織の修正待ってからルート相談スレッド立てたほうがいいか?

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2020年6月20日

    とりあえず組織に問い合わせしてくるんだぜー(バタバタ)

  • タクティ・ハーロット (重喰尽晶龍・e06699)
    2020年6月20日

    スレ立てお疲れ様なのだぜ。/ははは、そんな馬鹿な…本当だ!?俺は一体何見てロックの所を選んだのだろうか…?まあ、多分地図の方があってるのだろし地図遵守で書き換えでいいのではないかなだぜ。

  • 深緋・ルティエ (紅月を継ぎし銀狼・e10812)
    2020年6月20日

    尾方さん、タクティさんスレ立てありがとうございますーぅ(ひとまずお礼を伝えて通過する)

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2020年6月20日

    了解だぜ、それじゃ地図遵守で修正して、注意書きも入れて『ルート相談』立ててくるなっ。

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2020年6月20日

    『ルート相談』を立ててきたぜー。今回特殊ルールがかなり多いから、FAで主に相談することになりそうな「磨羯宮警戒」「死翼騎士団との盟約」は説明を省略させてもらったんだぜ。かえって見難くなってたらすまねえっ。

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2020年6月20日

    初動の皆さまお疲れ様のありがとうございますっ。今回も中々一筋縄では行かなさそうですね…ケルベロスを惑わす要素が本当に多い…

  • 幸・鳳琴 (天高く羽ばたく龍拳士・e00039)
    2020年6月21日

    尾方さん、タクティさんはスレ立て、本当にお疲れ様のありがとうございます!ケルベロスを惑わす広大なマップ……当日は大変そうですね。

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2020年6月21日

    (奏過にも腕ブンブン)おー、惑わされるんだぜー。あとは『ブレスト』が前回までの皆が立ててくれてたときの文面借りればすぐ立てられそうなんでちょいと立ててくるな。

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2020年6月21日

    立てたぜー。あとは『Q&A』と『死神との盟約』スレッドだな。死神との盟約についてアンケートと相談を分けるかどうかってのがまだ決まってねえと思うんだけど、どっちのほうがいいだろ。他の師団はアンケートから始めてるとこと相談から始めてるとこ、どっちもあるみてえだぜー。

  • 幸・鳳琴 (天高く羽ばたく龍拳士・e00039)
    2020年6月21日

    スレ立てありがとうございます。(はっ)先ほど、盟約について総合相談で話してきてしまいました。盟約については、アンケートから始め発言多くなれば別に立てる、くらいでいいのかもしれません?

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2020年6月21日

    大丈夫だぜー、鳳琴あってるぜっ。総合相談はこういうときのためのスレッドだからなあ、使ってもらえて嬉しいんだぜー。俺もアンケートから始めて状況見て別のスレッド立てるかどうか考えるのに賛成だ、まずはアンケートに直接か総合相談に意見を書き込んでもらう感じでどうだろっ。

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2020年6月21日

    過去のやつと同じ感じでよければ、『Q&A』も昼過ぎくらいに立てとくぜー。

  • タクティ・ハーロット (重喰尽晶龍・e06699)
    2020年6月21日

    色々スレ立ておつかれさんだぜ。自分もアンケートからでいいと思うのだぜ。…夜にFA相談立てる時に次いでに立てておきましょうかだぜ?期限は木曜日夜くらいにしときます?

  • 幸・鳳琴 (天高く羽ばたく龍拳士・e00039)
    2020年6月21日

    尾形さんはありがとうございます。はい、過去のと同じ感じでいいと思いますのでQ&Aスレもあると嬉しいですねっ///タクティさんはお願いします。期限はFAプレ纏め前なのでそのくらいでよいのかなっと>木曜夜

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2020年6月21日

    タクティに頼めるならメチャクチャ有難えっ、よろしく頼むぜっ。期限も木曜日の夜くらいでちょうどいいと思う、ありがとなあっ。//おっしゃ、それじゃ俺『Q&A』立ててくるぜー(バタバタ)

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2020年6月21日

    『Q&A』立てたぜーっ。

  • タクティ・ハーロット (重喰尽晶龍・e06699)
    2020年6月21日

    閉めて立てましたのだぜ。文面でちょっと手間取っちゃいました。…これで立てないといけないのは全部立てれましたかねだぜ。何か忘れてたりミスあったりしたら言って頂けると有難いのだぜ。

  • ウォーレン・ホリィウッド (ホーリーレイン・e00813)
    2020年6月22日

    初動の相談&スレ立てお疲れ様です(麦茶を配る)。必要なものは全部立ってると思うー。FAは『磨羯宮警戒』に決定だね。

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2020年6月22日

    タクティーっ、アンケートの締めとスレッド立てと、あと連絡所への連絡もありがとなあっ、すっげえ助かったんだぜーっ(ウォーレンにも腕ブンブン)

  • 幸・鳳琴 (天高く羽ばたく龍拳士・e00039)
    2020年6月22日

    FA決定ですね!アンケートの締め、スレッド立て、連絡とありがとうございます!さぁ今回も頑張りましょうー!

  • シフカ・ヴェルランド (鎖縛の銀狐・e11532)
    2020年6月22日

    宿敵情報をまとめる用のスレを立てようと思いますが・・・だ、大丈夫でしょうか?立てていいですかね?(師団でスレを立てるのが初めてでいきなり立てていいか不安なので一応確認)

  • タクティ・ハーロット (重喰尽晶龍・e06699)
    2020年6月22日

    大丈夫、立てて問題ないのだぜ。【情報提供】って名前でもつけといてもらえると分かりやすくていいかなとおもうのだぜー

  • シフカ・ヴェルランド (鎖縛の銀狐・e11532)
    2020年6月22日

    わかりました、では「【情報提供】宿敵情報」というタイトルでスレを立てますね。

  • シフカ・ヴェルランド (鎖縛の銀狐・e11532)
    2020年6月22日

    今しがたスレを立てました。これから宿敵の情報をのせて行きます。

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2020年6月23日

    シフカ情報提供スレッドありがとなあ、すっげえ助かるぜーっ。なあなあ、このスレッド他の師団にも紹介させてもらっていいか?

  • シフカ・ヴェルランド (鎖縛の銀狐・e11532)
    2020年6月23日

    ああ、はい、わかりました、どうぞ。//一応今回の戦争に関わってきそうな宿敵の情報は一通り書き終えました。参考になれば幸いです。

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2020年6月23日

    やった、ありがとなあ、それじゃあ俺師団間連絡所で紹介してくるっ。すっげえ参考になるぜー、情報もスレ立てもほんとにありがとなあっ。

  • ウォーレン・ホリィウッド (ホーリーレイン・e00813)
    2020年6月23日

    シフカさんは情報提供ありがとうー。おやくそく…警戒しなくちゃだね(ぐっ)

  • 幸・鳳琴 (天高く羽ばたく龍拳士・e00039)
    2020年6月23日

    情報ありがとうございますっ!おやくそく……なるほど、気を付けなければ!

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2020年6月23日

    指揮官機の威力は特に強力なんだな、おやくそく…こいつは注意しねえとだぜ。

  • 幸・鳳琴 (天高く羽ばたく龍拳士・e00039)
    2020年6月26日

    FA相談スレであげますね、と言ってしまいましたが……まだ繋いでいる方が少ないかもしれないと思いましたので少し待機しようかと。以下でFAプレイングスレを立ててもよいでしょうか?(FA相談スレでの最新の纏め内容になります)

    →-Feather- - ケルベロスブレイド

  • 幸・鳳琴 (天高く羽ばたく龍拳士・e00039)
    2020年6月26日

    (あげました…!)

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2020年6月26日

    おっしゃこっちでもっ。鳳琴ありがとなあ、お疲れさんだぜーっ。

  • レス タイトル 最終更新時刻