紫揚羽師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【総合相談】気軽に相談しよう

発言数:10
尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
2020年6月20日
ここは総合的な相談をする場所だ。

他師団との連携や総合的な内容、
「気になることがあるけど、どこで相談したらいいのかわからない」
そんな内容も扱うぜ。
簡単な相談からでも大丈夫だ。

専用のスレッドが立った内容については、
それぞれのスレッドで相談を頼むぜ。

◆戦争概要◆

→ケルベロスブレイド


  • 幸・鳳琴 (天高く羽ばたく龍拳士・e00039)
    2020年6月21日

    【死翼騎士団との盟約】では此方をお借りして。盟約は維持するべきかなと思います。この大阪城の戦いの後もブレイザブリク防衛戦、(『魔導神殿群ヴァルハラ』からの)アスガルドゲートの発見を目指す潜入調査、そしてアスガルドウォーと、まだ死神と共闘することで助かる局面は多そうですので。

  • 幸・鳳琴 (天高く羽ばたく龍拳士・e00039)
    2020年6月21日

    【謎の聖王女】これは相談の方に。(27)にいる謎の存在です……うん、判明している情報が少なくまだ何も行動を起こしていない、どういう脅威になるか(説明でも、脅威となる」、ではなく「脅威となりうる」というあいまいな記述)も不明な相手なので、個人的には、こちら方面に向かうよりは、ドラゴンやロキ宝物庫やらを抑えたい気持ちです。感情的な部分では、本当にオラトリオの聖王女なら地球の恩人ですし、打倒するにも調査なりしたい気持ち。

  • シフカ・ヴェルランド (鎖縛の銀狐・e11532)
    2020年6月21日

    【宿敵情報について】私は(14)風雲金狐城と(19)金狐忍者屋敷にいる金狐忍軍の宿敵主なのですが、参考程度に宿敵情報を何処かに貼った方が良いでしょうか?現状私の旅団には情報をのせているのですが、今回関係ない宿敵ものせているので、余計な情報の無いスレにのせるべきかと考えているところです。

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2020年6月21日

    【宿敵情報について】おう、シフカ申し出ありがとなあっ。そういやシフカってホーフンド軍の関係者も全部宿敵なんだよな。すげえっ。うん、もし頼めるなら「金狐忍軍」と、あとよかったら、「ホーフンド軍」の情報も一緒にもらえるとすげえ有難えんだぜー。ファーストアタックで磨羯宮警戒を担当する師団はホーフンド軍と戦うことになると思うし、(14)は黄鮫師団が奇襲することになりそうだから、どっちの情報もあるとすげえ助かると思うっ。

  • 愛柳・ミライ (明日を掴む翼・e02784)
    2020年6月21日

    【宿敵情報】そうですね、ホーフンド関連もあるととっても助かります! 特になければここに書いてもらうか、量が多ければ宿敵情報ってスレ立てちゃっても大丈夫かと。

  • 幸・鳳琴 (天高く羽ばたく龍拳士・e00039)
    2020年6月22日

    【宿敵情報】申し出ありがとうございます。金狐忍軍やホーフンド関連の情報がありますととても助かりますね!場所についてはミライさんに同じく、ここでも、別スレでもでお願いできればっ!

  • シフカ・ヴェルランド (鎖縛の銀狐・e11532)
    2020年6月22日

    【宿敵情報】わかりました。金狐忍軍・ホーフンド軍両方となると現状存在が判明している・出てくる可能性がある面子だけで10キャラ以上になりますし、宿敵情報用の別スレを作って貼りますね。

  • 深緋・ルティエ (紅月を継ぎし銀狼・e10812)
    2020年6月23日

    メモ程度に…各師団のFA状況をば//【奇襲攻撃】緋色蜂(22)・黄鮫(14)・金糸雀(15)、【救護準備】蒼鴉、【応援募集】灰色狼、【テンションアップ】黒猫、【磨羯宮警戒:3】銀狐、紫揚羽、白馬

  • レス タイトル 最終更新時刻