銀狐師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【雑談】時には休憩も必要

発言数:9
リリエッタ・スノウ (未来へ踏み出す小さな一歩・e63102)
2020年6月20日
ここはまったりスポットの雑談スレ。
相談に疲れた方や実のない話題を出したい方などご自由にお使いください。

  • 若生・めぐみ (もちもち肌女神めぐみん・e04506)
    2020年6月20日

    (独り言)まあ、完全に私的な目線だと、警戒に行きたいのも事実。あと死神師団もハールの最後を見た身としては、怪しすぎると思ってたり……。まあ、事前準備の間は私は出来るかぎり封印……(オレンジジュース提供→

  • 若生・めぐみ (もちもち肌女神めぐみん・e04506)
    2020年6月22日

    ホーフンドと邂逅したら、いっぱい挑発してあげたい。ネタはいっぱいあるし

  • リリエッタ・スノウ (未来へ踏み出す小さな一歩・e63102)
    2020年6月26日

    お部屋の中が暑い。一家に一人氷界形成が使えるアイスエルフさんが欲しいね。……気温が下がるけど一般人だと気絶しちゃうのか。

  • リリエッタ・スノウ (未来へ踏み出す小さな一歩・e63102)
    2020年6月28日

    なんとかゲート破壊できたね。みんなお疲れ様でした。

  • 若生・めぐみ (もちもち肌女神めぐみん・e04506)
    2020年6月28日

    皆さん、お疲れさまでした

  • イッパイアッテナ・ルドルフ (ドワーフの鎧装騎兵・e10770)
    2020年6月30日

    みなさまおつかれさまでした!お世話になりました。//FAはケルベロス用武器が2つの面で触れられたのはいい感じなのでは!やはり磨羯宮は機能制御完了前でしたがこれもまた情報の収穫!//花桜梨さん、うぽつですな。取り戻せてよかった。

  • レス タイトル 最終更新時刻