銀狐師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【総合相談所】相談場所に迷ったらこちらへ!

発言数:3
ペテス・アイティオ (オラトリオのヤバくないほう・e01194)
2020年6月20日
戦争に関するいろいろなことを相談するスレです!
相談する場所に迷ったら、まずここで聞いてください!

専用スレがある場合はそちらでお願いします!

・こんなスレが必要じゃない? → スレ立て相談所
・FAの内容に関する相談 → FA相談スレ
・当日のルートに関する相談 → ルート相談スレ
・文章化前のなんとなくな思いつき → ブレストスレ

マナーを守って相談しましょうです!

  • 若生・めぐみ (もちもち肌女神めぐみん・e04506)
    2020年6月20日

    爆殖核爆砕戦のアドレス貼っておきますね。変わってるところも多そうなので過信はダメですけど、ある程度参考にできるところもありそうです。

    →ケルベロスブレイド

  • レス タイトル 最終更新時刻