黄鮫師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【奇襲先選択アンケート】

発言数:23
相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
2020年1月17日
注:締め切りは後日決定次第下記のレス内で発表します!

 ここは当日のファーストアタックで黄鮫の行動が「奇襲」に決まった際にどこへ奇襲するかを投票で決めるスレだ、ファーストアタック選択スレでの投票内容にかからわず是非、皆にはどこがいいかを投票して欲しい。締め切り前なら投票のやり直しもできるからな。

参考までに下記に戦争概要やルート相談スレへのリンクもつけさせてもらうな
↓↓【戦争概要】↓↓

→ケルベロスブレイド


1.(2)第二の魔女・レルネ

(3)

2.(3)フォーチュンテイカー

(0)

3.(4)ファーストキス

(10)

4.(5)チェシャ猫

(0)

5.(6)ウルフクラウド

(1)

6.(7)赤の王様

(0)

7.(8)植田・碧

(0)

8.(9)コクマ・シヴァルス

(0)

9.(10)ゼー・フラクトゥール

(0)

10.(11)『継母』

(0)

11.(12)???

(0)

12.(13)ジグラット・ハート

(0)


  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2020年1月17日

    ゲート防衛線の事を考えると1ターン目で(2)(3)(4)のどれか…欲を言えば2か所は制圧したい、なので数を減らすため尚且つ他の師団と被らなさそうな所に一票入れるぜ。 (無効票)

  • 煉獄寺・カナ (地球人の巫術士・e40151)
    2020年1月18日

    隣の戦場に行ける的に、(2)か(4)のどちらかがいいと思いますので、私も(2)にします。 (無効票)

  • ロジオン・ジュラフスキー (筆持つ獅子・e03898)
    2020年1月18日

    私もこちらに一票を。第1ターンで多くを制圧できれば、その分(6)が攻略しやすくなりますものね。 (1.(2)第二の魔女・レルネ)

  • 軋峰・双吉 (黒液双翼・e21069)
    2020年1月18日

    大阪城の勢力をわずかにでも削ることに繋がるし、(6)増援勢の中じゃレルネを一番確実に倒したいなと思ったんで。 (1.(2)第二の魔女・レルネ)

  • 帰天・翔 (地球人のワイルドブリンガー・e45004)
    2020年1月18日

    僕も、(2)で。増援を潰すのも、隣の戦場に向かうためにも優先して減らしておきたいです。

  • 帰天・翔 (地球人のワイルドブリンガー・e45004)
    2020年1月18日

    すみません、投票していませんでした。 (無効票)

  • 鮫洲・紗羅沙 (ふわふわ銀狐巫女さん・e40779)
    2020年1月18日

    2、3、4のいずれかだとは思いますが、(2)に1票投じておきましょう。被るようであれば(4)あたりが良いでしょうかー? (無効票)

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2020年1月18日

    今他の師団を見に行ったら被ってた、なので(4)に変更させてもらうぜ…裏目に出たな、スマン。 (3.(4)ファーストキス)

  • フラッタリー・フラッタラー (絶対平常フラフラさん・e00172)
    2020年1月18日

    (2)は緋色蜂師団と被りですわねぇー。では私もこちらにー (3.(4)ファーストキス)

  • 山元・橙羽 (夕陽の騎士妖精・e83754)
    2020年1月18日

    4の方が他師団と被らないかも。 (3.(4)ファーストキス)

  • ジジ・グロット (ドワーフの鎧装騎兵・e33109)
    2020年1月18日

    被ってもうてるなら(4)にしマショー♪ (3.(4)ファーストキス)

  • 鮫洲・紗羅沙 (ふわふわ銀狐巫女さん・e40779)
    2020年1月18日

    (こちらに変更しておきますねー) (3.(4)ファーストキス)

  • 雑賀・真也 (裁きの時を待つ元少年兵・e36613)
    2020年1月18日

    (4)で。 (3.(4)ファーストキス)

  • 帰天・翔 (地球人のワイルドブリンガー・e45004)
    2020年1月18日

    他師団と被るのなら、(4)に変更しますね。 (3.(4)ファーストキス)

  • 煉獄寺・カナ (地球人の巫術士・e40151)
    2020年1月18日

    私も変更しますね。 (3.(4)ファーストキス)

  • 灰山・恭介 (地球人のブレイズキャリバー・e40079)
    2020年1月18日

    真っ先に(2)(3)(4)は押さえたい。他師団と被っていないというなら、(4)だな。 (3.(4)ファーストキス)

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2020年1月19日

    【投票締め切り】先ほどまでの話し合いの結果投票締め切りは19日の18時に決定しましたので告知させていただきます、投票をまだ済ませてない方はお早めに投票をお願いします(礼)

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2020年1月19日

    【投票時間締め切り】よし、時間切れなのでここで締め切らせてもらいます、投票の結果黄鮫は『(4)ファーストキスへ奇襲』に決定した、投票してくれた皆有難うございました!

  • レス タイトル 最終更新時刻