黄鮫師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【雑談】子年第一弾

発言数:11
2020年1月17日

さて、新年一発目の戦争だ。
煮詰まったり息抜きしたくなったら、こちらへどうぞ。
今は雑煮と七草がゆが用意されている。
持ち込み歓迎だ。(常識の範囲内で)

まあ、まったりくっちゃべろうか。

  • ロジオン・ジュラフスキー (筆持つ獅子・e03898)
    2020年1月17日

    リゲルトーラスさんは場所の用意ありがとうございます。例によって私のところの紅茶をお持ちしました。ご自由にどうぞ(熱々の紅茶を入れたポットをこたつの上に)

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2020年1月17日

    (側にカレーおでんの巨大鍋を置きつつ)同じく場所提供有難う!オレからは所属旅団の駆逐艦【オウマ荘】で売られているオウマ式カレーおでんを差し入れするぜ!具は多種多性、皆の望む具が入っているぞ。

  • フラッタリー・フラッタラー (絶対平常フラフラさん・e00172)
    2020年1月17日

    (ブレストの書き方を間違えたお馬鹿ですと書いた看板を提げて座ってる)

  • クリム・スフィアード (水天の幻槍・e01189)
    2020年1月19日

    ……あ、遠慮なくいただいてます。(みかんの皮をむきながら)

  • 山元・橙羽 (夕陽の騎士妖精・e83754)
    2020年1月25日

    FA相談お疲れ様でした!

  • 入谷・クリス (虹と彼方の境界線・e02764)
    2020年1月25日

    みかん用意したよー(出目の合計分出す)

  • レス タイトル 最終更新時刻