紫揚羽師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【奇襲先選択アンケート】

発言数:21
ミリム・ウィアテスト (リベレーショントルーパー・e07815)
2020年1月17日

ここはFAアンケートが奇襲攻撃になった場合に備えて、
先に奇襲先を決めようというアンケートです。

【このスレの締め切り】
1月20日(月)23:59までを予定してます。

→ケルベロスブレイド


1.(2)第二の魔女・レルネ

(0)

2.(3)フォーチュンテイカー

(15)

3.(4)ファーストキス

(0)

4.(5)チェシャ猫

(0)

5.(6)ウルフクラウド

(0)

6.(7)赤の王様

(0)

7.(8)植田・碧

(2)

8.(9)コクマ・シヴァルス

(0)

9.(10)ゼー・フラクトゥール

(0)

10.(11)『継母』

(0)

11.(12)???

(0)

12.(13)ジグラット・ハート

(0)


  • ミリム・ウィアテスト (リベレーショントルーパー・e07815)
    2020年1月17日

    真っ先に⑥への道を切り開いておきたいと考えて私はこちらを推します。フォーチュンテイカー本人ではない残霊みたいなものですが、戦闘のほかなにか情報も持ち合わせてはいないかな?などと。 (2.(3)フォーチュンテイカー)

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2020年1月18日

    (2)~(4)はとっとと落としちまいてえし、情報収取もなるほどなって思ったから、ここにするぜ。 (2.(3)フォーチュンテイカー)

  • ミリム・ウィアテスト (リベレーショントルーパー・e07815)
    2020年1月18日

    現在奇襲を多く選択している師団の中では……黄鮫が(4)ファーストキス に大多数。/緋色蜂が(2)第二の魔女・レルネを多く選択。/黒猫が少数(6)ウルフクラウドを思案。 他はまだハッキリとはしてませんね。

  • ミリム・ウィアテスト (リベレーショントルーパー・e07815)
    2020年1月18日

    ファーストアタックアンケートで奇襲攻撃を選んだ方はぜひこちらでも戦場選択を!

  • タクティ・ハーロット (重喰尽晶龍・e06699)
    2020年1月18日

    暴走者戦場の奇襲はリスクはあるけどリターンも大きいかなぁと。9、10はちょっと8を無視していく方法が思いつかないから、結果的にこれかなだぜ。 (7.(8)植田・碧)

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2020年1月18日

    奥の方も気になりますが…そこへ本番で到達するためにも敢えての近場で此方に1票を。本番開始後の序盤戦で近場の所を確実に落とすために戦力の削りと情報も取れれば…ぐらいで。 (2.(3)フォーチュンテイカー)

  • 九条・カイム (漂泊の青い羽・e44637)
    2020年1月18日

    2と4は他に任せて良さそうかな。とりあえず暫定で (2.(3)フォーチュンテイカー)

  • クローネ・ラヴクラフト (月風の魔法使い・e26671)
    2020年1月18日

    まずは足場を固めておいた方が良いかなと思ったので、こちらに。…次点で、6に奇襲する師団があるのなら、それに乗じて8に行けるかな、とも。 (2.(3)フォーチュンテイカー)

  • 深緋・ルティエ (紅月を継ぎし銀狼・e10812)
    2020年1月18日

    とりあえず、ゲート奥に早くたどり着けるように手前から…… (2.(3)フォーチュンテイカー)

  • 幸・鳳琴 (天高く羽ばたく龍拳士・e00039)
    2020年1月19日

    初動を楽にできるといいでしょうか、こちらで。 (2.(3)フォーチュンテイカー)

  • 朴実・木蓮 (無自覚マッドサイエンティスト・e30169)
    2020年1月19日

    必ず通るので削っておけば楽になるかも、と。 (7.(8)植田・碧)

  • 双月・蓮 (よろこびのまい・e02154)
    2020年1月19日

    援軍防止? (2.(3)フォーチュンテイカー)

  • 安藤・優 (名も無き誰かの代表者・e13674)
    2020年1月19日

    じゃあこれで (2.(3)フォーチュンテイカー)

  • 華輪・灯 (春色の翼・e04881)
    2020年1月19日

    ナルホド、最初の戦場をいっぱい倒してサクサク進む感じでしょうか! (2.(3)フォーチュンテイカー)

  • 朱藤・環 (気ままな飼い猫・e22414)
    2020年1月20日

    私もここに一票ー (2.(3)フォーチュンテイカー)

  • 愛柳・ミライ (明日を掴む翼・e02784)
    2020年1月20日

    見て回ってきましたがこちらで大丈夫かと (2.(3)フォーチュンテイカー)

  • 深緋・ルティエ (紅月を継ぎし銀狼・e10812)
    2020年1月21日

    《お知らせ》こちらのアンケートは締切り、奇襲先は(3) フォーチュンテイカーで決定となります。ご協力ありがとうございました。

  • レス タイトル 最終更新時刻