紫揚羽師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【ブレスト】気軽に発言

発言数:7
八刻・白黒 (星屑で円舞る翼・e60916)
2020年1月17日
ブレインストーミングの場所となります。

ブレインストーミングの四原則は下記の通りです。

・判断・結論を出さない
・自由奔放様々な案を歓迎する
・質より量を重視する
・アイデアを結合し発展させる

難しく考えず浮かんだ案を出してみましょう。
ひとつの事に白熱しそうになったら別の場所へもっていき
話し合いましょう。

  • ミリム・ウィアテスト (リベレーショントルーパー・e07815)
    2020年1月17日

    ジュエルジグラットの調査を頑張ってくれた暴走ケルベロスの3人をなんとかして連れ戻してあげたいですね…。戦場に着いた時になにか工夫が必要でしょうか。

  • ミリム・ウィアテスト (リベレーショントルーパー・e07815)
    2020年1月17日

    (6)にたどり着くよりも前に戦争序盤で(2)(3)(4)が一気に制覇できたらいいなぁ…なんて。(6)の戦力がどれくらいあるかわからないですけれども、後顧の憂いを断ちつつ戦力減らせれば…。

  • ユッフィー・ヨルムンド (竜使いの魔女・e36633)
    2020年1月18日

    コクマ様からメールを頂きましたの。女子のスキンシップは、やっぱり弱点みたいですわ。 // なお、コクマ様は北欧神話由来の古の「ドヴェルグ」ゆえ、暴走時はデウスエクス時代の特性が強く出て「太陽属性」のグラビティが有効かもしれませんの。(ただし、個人的な裏設定の類であり判定にまで影響するかは未知数です)

  • ミリム・ウィアテスト (リベレーショントルーパー・e07815)
    2020年1月18日

    これまでの過去の戦争相談を眺めてFAを仮組み考えてみようかと。

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2020年1月20日

    ミッション35-4に出てくる「城」ってのは結局なんだったんだろうな。敵が鏡の中にいるとことか、『鏡の中の愛しいあなた』ってのに関係あったりしねえかなってちょい思ったんだけどよ。

  • ミリム・ウィアテスト (リベレーショントルーパー・e07815)
    2020年1月20日

    ドリームイーターのアレやコレやまだまだわからない事ありますよね。鏡の世界ではありませんし既に倒しては居ますが城に住み桃色を喚起する王子様の『ママ』とはいったい誰のことなのか?/ワイルドスペースは何故暴走した姿のケルベロスなのか?/ジュエルジグラットの手でひたすら手を貪ってたドラゴンはどうしたのか?/ドリームエナジー(想像力)とはそもそも一体?etc

  • レス タイトル 最終更新時刻