灰色狼師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【連携】師団間連携スレッドへの発言と提案持ち帰り

発言数:11
社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
2019年10月18日
【目的】
今回のウォーでは、師団間連携スレッドが準備されています。
そちらで発言する内容の決定や、提案されたことの持ち帰り報告など
師団間連携スレッドからの一時的な受け皿となることが
このスレッドの目的です。

※発言の頭に【】で完結に議題を示すなどすると、見やすくなるかもしれません。

→迷子の杜・忘れ物の祠 - ケルベロスブレイド


  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年10月21日

    FA確定報告してきた!それと、過去の戦争の各師団会議室とFA結果等のリンク集を、小車ひさぎさんが作ってくれたので置いておくよ。参考にしてね!【https://www.evernote.com/shard/s436/sh/e88e948a-2fc7-4d29-873f-b612efbc5d5c/159109c863d5fdd6d396a0f02e9b471b】

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年10月23日

    【月面各種データ】 //ちなみにその辺りの各月面シナリオから読み取れる環境地形情報や、今回出てくるのが確定している敵のデータ(ノット考察)をここにまとめているから。参考にしていただいても大丈夫なんだよー! おまかせしますなんだよー!

    →緋色蜂師団 - ケルベロスブレイド

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年10月23日

    【持ち帰り//ルートすり合わせ】 //検討をお願い申し上げたい件について、二件、議題提起させていただきます、のじゃ。「①『戦力集中の是非』:緋色師団では(15)へ攻め込むにあたってそこに至る道(12)(13)(14)を切り開くのに、戦力を集中したい、という方向で話をしています。。この点について、師団を跨いで認識を共有させていただきたいのですが、どうでしょうか?」「②『どこに行くか』:つきまして(12)(13)(14)のいずれを攻め、通過していくべきと考えていますか。この件に関して各師団である程度話がまとまり次第、一端ここに持ち寄り、共有した認識を基に、師団間でのルート調整に活かしたいと思います。いかがでしょうか?」以上二件、ご検討をよろしくお願いいたします。のじゃ。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年10月24日

    【持ち帰り//情報の共有】【金糸雀師団>銀狐&灰色狼&白馬師団】(11)のフロアボス「悪意の鉾」による悪意増幅攻撃が俺たちケルベロスに向けられた場合の抵抗手段として「『大切な人との思い出の品』や『一般人からの応援メッセージ』を携帯し、これらに触れることで良心を思い出す」という案を考えている。もし応援募集やテンションアップなどで、後者の『一般人から寄せられた応援メッセージ』のうち携帯可能そうなものがあれば、こちらに配布してもらえないだろうか? 例えばお守りや寄せ書き、手紙、スマホの電子メールに添付した応援写真や動画など、戦闘の邪魔にならない小さなもので。そちらのFAでこういったものを募集する予定がない場合は無理にとは言わないが、もしよければ検討を頼む。

  • アルフレッド・バークリー (エターナルウィッシュ・e00148)
    2019年10月24日

    【情報伝達】【灰色狼師団>金糸雀師団】仮プレに記入した上記「悪意」対策について、連絡所へ持っていきました。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年10月26日

    【別件:グランドロンについて】ところで、緋色蜂より先述の件とは別件での提案なのだけど。緋色蜂では現在、「グランドロンが宇宙航行能力を持っているなら、今後を見据えて利用(グランドロンが妖精であるなら協力要請?)できるよう、(6)へ攻め込むときはプレイングで『グランドロンの奪取・制圧(救出?)を図り、極力傷つけないようにする』といったような記述をしてみる」方向性で話が進んでいるんだよ。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年10月26日

    かつての戦争でも、プレイングにおける『鎌倉戦争の時のヴァルキュリアへの呼びかけ』『スパイラル・ウォーの時のロキへの如意棒攻撃』が反映されたことがあったからね。師団のヒトたちに意識してもらえるよう、かつての戦いのように、下記リンクのように推奨ルート(6)時にスレタイや中身で表記すれば師団員のみんなに意識してもらいつつ、後は各自の意思にお任せ、できるんじゃないかなって話になってるんだよ。ただ、緋色蜂が(6)に推奨出すかはまだ定まっていないし、内容的には(6)に推奨を出す時に行ってもらえれば有効、という手だから紹介させてもらったのだけど。どうかな?

    →緋色蜂師団 - ケルベロスブレイド

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年10月26日

    【持ち帰り:グランドロンの件】先にコピペしてしまって済まない。とりあえず(6)へ進軍する際にちょっと気にして欲しいな。セントールと一緒に仲間になったら良いね(希望的観測)

  • レス タイトル 最終更新時刻