灰色狼師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

FA相談テンションアップ

発言数:81
ティーシャ・マグノリア (殲滅の末妹・e05827)
2019年10月20日
アンケートの結果灰色狼師団のFAはテンションアップと決まった。
【テンションアップとは?】
様々な方法で、ケルベロス達のテンションをアップします!
それにより戦力の低い戦場を無視して進軍できるようになります。
プレイングに応じ、より戦力の高い戦場を無視できます。

いろいろ議論していい結果を出そう!
プレイングの〆切は26日(土曜)8時30分まで

  • ティーシャ・マグノリア (殲滅の末妹・e05827)
    2019年10月20日

    そもそもだがテンションアップ地球で行ってから月に向かう感じかね?それとも月でやる?

  • アルフレッド・バークリー (エターナルウィッシュ・e00148)
    2019年10月20日

    ティーシャさん、スレ立てありがとうございます。 // 理想は両方ですね。他師団さんでテンションアップされるところがあれば、分担してもいいんじゃないでしょうか?

  • エリオット・アガートラム (若枝の騎士・e22850)
    2019年10月20日

    スレ立てありがとうございます。//ここ最近のテンションアップでは、蒼鴉師団が「新米ケルベロス向けのブリーフィング」と「お祭り系イベント」を二日間に分けて開催し高評価を得ているので、地球上と月の二段構えでいくのはありかもしれませんね。前者(真面目なブリーフィング)では今回宇宙での戦闘が初となるケルベロスに向けて無重力下での行動や戦闘のレクチャー、後者(お祭り系イベント)では時節柄ハロウィンを絡めたり、天体ショーや宇宙旅行のワクワク感を高める感じのイベントなんかどうでしょう?

  • プラン・クラリス (愛玩の紫水晶・e28432)
    2019年10月20日

    個人的には月でやるのは反対かな。理由としては1に月が敵地である事、2に立地条件の悪さから何かやる場合準備が難しい事だね。行く事自体大変だし無理に月で何かするよりは出発前のイベントを充実させた方が良いと思うよ。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年10月21日

    まずはスレ立てありがとう!昨夜は来れなくてすまん! //師団間連絡所への連絡がまだなようなので今から行ってくるぞ。最初に締め切ったのに報告最後だぞ!

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年10月21日

    行ってきた!白馬さんと銀孤さんと合同みたいな形になるのかな?あと手が空いてる人が報告とか行ってくれて構わないからね!

  • フリードリッヒ・ミュンヒハウゼン (ほら吹き男爵・e15511)
    2019年10月21日

    アガートラムさんの言う月面環境での活動の事前準備は面白そう。 イベント事に関しては「月」をテーマにしてしまうのがいいのかな。仮装にしても、かぐや姫とか月にかかわるもので統一する感じで。 // とと、社守嬢は連絡ありがとう

  • ディッセンバー・クレイ (余生満喫中の戦闘執事・e66436)
    2019年10月21日

    社守様、連絡ありがとうございます。ふむふむ、出発前に壮行会をするような感じですか。配膳などは私の得意分野なので協力できそうですね。ブリーフィング要素としては、先の全体依頼に参加された方達からお話を聞けたら参考になりそうです。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年10月21日

    いいってことよ。 //とりあえず思いついた案を垂れ流してみるぞ。出来るかとかどうやるかはこれから考える。先に言っておく、長文連投すまんな。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年10月21日

    1.月面に応援旗をぶっ刺す:予め旗の生地を各国に送ってメッセージを書き込んでもらう。FA当日、奇襲が始まってからそーっと行って着陸地点に立てるのを中継する。ブレイザブリク利用前提。 //2.ネット上で「月」写真コンテスト:本物の月以外を月に見立てた画像を募集する。色んな賞をいっぱい作る。ケルベロス誰々賞とか。受賞者にケルベロス本人が会いに行って色紙渡すのを中継するとか盛り上がるんでは?

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年10月21日

    3.日本以外に出向いてお月見団子作成体験会:たまには日本以外で催し物してみるのも面白いかなって。材料は日本から持ち込みかな?応援旗の書き込みやコンテストの授賞式を同時にやるのもアリ。 //4.月の模様で神経衰弱ゲーム:国や地域で月の模様を何に見立てるか違うらしいね。裏には月の実写画像、表は見立てた絵図にしたカードを使う神経衰弱をネット上で公開するのはどう?出来たら本物のカードを作って販売するとか!

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年10月21日

    以上4点、10分ほどで考えた。検討は任せる。

  • アルフレッド・バークリー (エターナルウィッシュ・e00148)
    2019年10月21日

    虚之香さんは案の提示ありがとうございます。 // 「2」は応援募集みたいな内容ですね。そちら担当の師団さんと連携した方がいいのかな? 「3」ですが、日本からの流れだけじゃなくて、他の国での月にまつわる行事をしてみるのはどうでしょうか?

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年10月21日

    ウチがテンションUPで応援募集と合同みたいな形は東京防衛戦で経験があるね。しかし何度見ても「ねぶたは焼けました。」のシュールさよ。今回は白馬さんもいるから3師団合同?ドレッドノート以来になるのか。銀孤さんと白馬さん次第かな?

  • ディッセンバー・クレイ (余生満喫中の戦闘執事・e66436)
    2019年10月22日

    「1」案は他と並行して出来るのが良いですね。海外を巡るのは…宇宙装備のないヘリオンを出してもらいますか。

  • アルフレッド・バークリー (エターナルウィッシュ・e00148)
    2019年10月22日

    地球各地を巡るのは、航空機など既存の移動手段で大丈夫かと思います。ヘリオンは、一機でも多く月面に投入したい。

  • フリードリッヒ・ミュンヒハウゼン (ほら吹き男爵・e15511)
    2019年10月22日

    日本以外かー。海外でお月見の行事がありそうなのは、アジア圏メインっぽいかな。 ヨーロッパは意外になさそう。 // まあ移動手段に関しては、「奇襲に使う予定の無いヘリオン、ないし航空機を用いる」程度でいいのかなーって

  • ディッセンバー・クレイ (余生満喫中の戦闘執事・e66436)
    2019年10月23日

    月にまつわる催事となると月餅を作ったり、獅子舞を舞わせたりでしょうか。ヨーロッパ要素は一足先にハロウィンと混ぜてみますかね?無国籍な秋祭りといったイメージでやってみますか?

  • ナザク・ジェイド (とおり雨・e46641)
    2019年10月23日

    西洋にあまりお月見文化がないのは、満月が不吉なものと捉えられているところも多いから、だっけか。ウェアライダーが定着する以前から狼男などの伝承があったから。ということはそれを逆手にとって「日本ではこんな風に満月を尊ぶ文化があるんだよ、狂月病解消の糸口が掴めれば月はもっといいものになるよ、皆でお月見しよう」みたいな感じで海外にもアピールしていくのはなかなかに効果があると思う。あと個人的には「1」案がなかなか楽しそうだなって。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年10月23日

    じゃあ「1」は出来るだけ実現する方向で。あと700くらいだから回れる人は回ってきて。ついでに月で何かパフォーマンスもやって。表側なら妨害なく通信できるから中継しよ!地球をバックにすると盛り上がりそうだから、表ド真ん中より外縁辺りかな?戦地に近いけど通信妨害の入らないところを舞台に選びたいね。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年10月23日

    それと連携スレから持ち帰りがあるから各自確認よろしく!

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年10月24日

    動きの少ない今のうちにまとめるぞ。【各師団まとめ】銀孤(応援募集)国内外で月イベント企画中 //白馬(テンションUP)月でイベント企画中 //蒼鴉(救護準備)事前講習会の実施やマニュアル作りと酸素ボンベ //もう4師団合同でいいんじゃないか?(雑)

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年10月24日

    あと「新米ケルベロス向けのブリーフィング」がないから、これを灰色で担当すればバッチリだと思うんだけどどうかな?蒼鴉さんの講習会も同時開催すれば良いと思う。会場は銀孤さんの国内イベント会場に便乗するとか。西武園とか出てたし、入間に航空自衛隊基地あったな。物資搬入にちょうどいいだろ。周辺の航空施設にも協力を要請しても良いよね。

  • ディッセンバー・クレイ (余生満喫中の戦闘執事・e66436)
    2019年10月24日

    色々と企画が被る部分が多いようですし、可能なら合同でやりたいですね。//新米向けというと戦争経験者からのアドバイスとか、本部や後方支援設備の配置や利用法のレクチャー、連帯感を生む為の食事会とか、そういう流れでしょうか?

  • アルフレッド・バークリー (エターナルウィッシュ・e00148)
    2019年10月24日

    【師団間】蒼鴉さんが虚之香さんの案をあちらで紹介されています。あちらの懸念としては、『ブリーフィング対象が「新米ケルベロス」と限定されているので、「全ケルベロス向け」を想定した事前講習会との相性がどうかな、っていう点が気になるところ』とのことです。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年10月24日

    おう、確認してるぞ >蒼鴉師団 //とりあえずブースを分ければいい?あと新米向けブリーフィングはさっさと開催した方がいいんじゃないかな。ブレイザブリク周回の合間にも受けられるように。 //ふわっふわのFAプレ叩き台まとめ中。明日には体裁整えないとだからガンガン行くぞー

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年10月24日

    食事会!お月見やハロウィンや収穫祭とメニューのテーマには事欠かないな!幸い灰色狼には料理人ケルベロスたちがいた!いた(過去形)?まあなんとかなるだろ。

  • ディッセンバー・クレイ (余生満喫中の戦闘執事・e66436)
    2019年10月24日

    まぁ、パーティ用くらいの料理なら私もある程度は作れますが……「演説」って何かメッセージを用意するんですか?

  • ミデン・アプサリュト (青空の向こうにいるあなたへ・e79276)
    2019年10月24日

    あの、あの。前回、の…テンションアップ師団さんが演説をなさっていた、ので。それにならったのではないでしょう、か。とても格好良かったです、し…続くのも良いかとおもい、ます。

  • アルフレッド・バークリー (エターナルウィッシュ・e00148)
    2019年10月24日

    虚之香さん、仮まとめお疲れ様です。コンセプトとキャッチフレーズ、同じじゃいけませんか?

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年10月24日

    全ケルベロスは85000以上いるけど任せられるかい?(無茶振り)>料理担当 //前の戦争のFAプレ丸写しがバレた瞬間である >演説 //どっちかというとこれキャッチフレーズだね。雑にも程がある。改めてコンセプトが要るなら考えよう >どっちも同じに //さて、今夜中にまともな形にしていってね(丸投げ)

  • アルフレッド・バークリー (エターナルウィッシュ・e00148)
    2019年10月24日

    それでは、虚之香さんがまとめられた仮プレを外部に移して編集できるようにしました。編集パスは「graywolf」です。誤記訂正などの些細な修正を除いて、内容を更新したら出来るだけここでご報告をお願いします。それでは頑張っていきましょう。【https://pbwmemo.net/v/JrIE6vR6】

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年10月24日

    あっお手数かけて申し訳ない!ありがとう!もうちょっと手を加えたら、プレ草案をスレ立て投下していいかスレ立て相談所に書き込もうと思ってたんだ。丸投げしたけどまだ誰もいないだろうとタカくくってたわ。

  • アルフレッド・バークリー (エターナルウィッシュ・e00148)
    2019年10月24日

    いえいえ、背後が暇人なだけですので。 // 【立食パーティ】月見蕎麦とか、目玉焼きトーストとか、あと月をイメージしたスイーツとか月餅とか、色々入れたくなります。

  • アルフレッド・バークリー (エターナルウィッシュ・e00148)
    2019年10月24日

    『月でのライブなどイベント(白馬師団)』『世界各国でのTUKIMI応援イベント(銀孤師団)』は、うちは必要なら協力するというスタンスで、実際の内容は先方にお任せしていいんじゃないでしょうか?

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年10月24日

    (お手紙ありがとう)//他師団のイベント事は把握する用に拾っただけなので云々。 //FAプレ執筆担当は他に誰かいるならお任せするよ。ボクは案を出しただけなので。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年10月24日

    あと金糸雀師団さんから銀狐・灰色・白馬師団宛に、応援メッセージの共有?をお願いしたいと来ているよ。悪意に抵抗するために要るらしい。ボクは全然構わないと思う。

  • アルフレッド・バークリー (エターナルウィッシュ・e00148)
    2019年10月24日

    じゃあ、今回は担当に立候補してみますね。 // 金糸雀さんというと、悪意のビルシャナに向かったところでしたっけ? ちょっと様子見てきます。

  • アルフレッド・バークリー (エターナルウィッシュ・e00148)
    2019年10月24日

    ということで見てきました。(11)悪意の鋒がケルベロスの敵意を無差別に増幅して同士討ちに陥れようとする際に、踏みとどまるための仲間の絆がほしいと言うことですね。問題ないと思いますので、「他師団連携」のところに入れようと思います。形としては、音声メッセージを携帯音楽プレイヤーで聞く、写真などをロケットに入れておくなどになるでしょうか? 他にもこんな方法があるよと言う方は教えていただけると助かります。

  • アルフレッド・バークリー (エターナルウィッシュ・e00148)
    2019年10月24日

    金糸雀さんとの連携追記と、「イベント内容 月でのライブなどイベント(白馬師団)」項目を具体的にしてみました。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年10月25日

    はいおはようさん!マジか、あれから誰も来てないのか……。//まずは金糸雀師団さんの対応ありがとう!他の方法は特に思いつかないからそれでいいんじゃないかな。//それから銀狐師団さんが会場共有する旨について連携スレで正式に申し入れてくる様子。一般人からの応援が届く様に触れるのもテンションアップに一役買うと思うので、ボクは共有大いに賛成としておくよ。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年10月25日

    初期に「天体ショー」ってワード出てたから一人検討してみた。場所は隣接ゴルフ場がちょうど良いと思う。見所としてはオリオン座流星群、夏の大三角形と秋の四辺形、カシオペヤに衛星が沢山発見された土星と事欠かないけど、天候の方はどうだろうね?背後世界と同期なら絶賛台風接近中なワケだけども。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年10月25日

    それと会場だけど蒼鴉師団さんの事前講習もあるから別会場の用意が要るかも?と思ったので、候補として米空軍横田基地(救護物資の集荷や選別等作業所兼用)と陸上自衛隊立川駐屯地(隣接公園でパーティ出来そう)の二ヶ所を挙げておくよ。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年10月25日

    これは思いつきなんだけど、有翼飛行種族の人達で空中レース的なやつ開催するのはどうかな。タイタンさんの「飛行する姿を見た人の「楽しい気分」を増幅させます。」を活用できるかなって。ブレイザブリク周回コースとかどうよ。ブレイザブリクに出入りする人たちの気が散るんなら狭山湖か多摩湖だな。

  • アルフレッド・バークリー (エターナルウィッシュ・e00148)
    2019年10月25日

    【会場共有】そうですね。応援募集と合同でやれば、一層応援がみんなに届いて、テンション上がるでしょう。米空軍横田基地は、もう入ってますね。陸自立川駐屯地を使うとして、ここへは何を移しますか? 隣接公園でパーティーするなら、そのまま天体ショーを見物するわけにはいかないです? // 【空中レース】面白いですね。追加しましょう。地方民からしたら、多摩湖の方がまだ、東京都西部だなって分かるので、そっちにしたいです。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年10月25日

    【会場共有】うーん、立川でブリーフィングと講習会かな?多摩湖でレースやるし銀狐さんのメイン会場だし、『楽しい』を西武園でやればいいんじゃない。『実戦寄り』の事は立川で。天体ショーは両方でも構わないよ。隣接公園は一般人向けの交流の場として誘導する?たしか以前の戦争でメイン会場に一般人が集中しすぎって言われてたのがあったと思う。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年10月25日

    【レース】多摩湖東側の狭山公園から、湖上を通る道路までがだいたい2kmらしい。更に500m足して折り返して5kmコースかな?スタート地点と折り返し近くの二ヶ所で中継できるのは良いね!

  • アルフレッド・バークリー (エターナルウィッシュ・e00148)
    2019年10月25日

    ご説明、ありがとうございます。それに沿って、校正しました。ご確認を願いします。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年10月25日

    確認してきた。利用施設の「西部ドーム→立川駐屯地」の書き換え。それと「・イベント会場~」の項は削除して銀狐さんのサブ会場として使ってもらう方がいいかな。関東一円が西武園に集中するとか、混乱はみなとみらいの比じゃないぞ、多分。

  • アルフレッド・バークリー (エターナルウィッシュ・e00148)
    2019年10月25日

    ご確認、ありがとうございます。修正しました。 // あとまだ何かあるでしょうか? 出来れば沢山の方からご意見をいただきたいところですが……。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年10月25日

    うん、ありがとう。外部(ついったー)で宣伝してみたよ。人来るかなぁ? //士気維持の雑さを失念していた。もっとまともな内容にしないと……過去のFAプレ見て参考になるものないか探してくるよ。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年10月25日

    【テンション維持】灰色狼で撮影しておいた映像を使ってダイジェスト版を作成し、戦争当日の往路(各ブレイザブリク内)で流すとかどうだろう。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年10月25日

    (蒼鴉師団さんを待ち構える)

  • アルフレッド・バークリー (エターナルウィッシュ・e00148)
    2019年10月25日

    外部宣伝、お疲れ様です。 // ああ、士気は高めたら維持していかないといけませんものね。ええと、灰色狼師団で撮影した映像というと、これまでの戦争でしょうか? それとも今次戦争での応援募集やテンションアップの総集編です? あと、ブレイザブリクの剣の中で映像を流すなら、ダンジョンになるくらいの複雑さですし、月からの電波妨害もまだ無い段階でしょうから、無線で各所のモニターに送るというイメージで構いませんか?

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年10月25日

    あ、今回の総集編ね。そう、その認識でいいよ。>無線でモニタ連動

  • アルフレッド・バークリー (エターナルウィッシュ・e00148)
    2019年10月25日

    はい、【テンション維持】を修正しました。虚之香さんは、何をお待ちですか?

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年10月25日

    うんありがとう。チキンは消していいのよ……。待ってるのは連携スレの更新、かな?事前講習会開催の正式な申し入れを受けてないので勝手に入れてしまっていいのかなー?と思ってたんだ。で、向こうでその話題が見えたのでいつ来てもいいように?

  • アルフレッド・バークリー (エターナルウィッシュ・e00148)
    2019年10月25日

    真面目な内容の最後にチキンで笑ってお仕舞いっていいと思ったんですが、不真面目と取られてもいけませんし、消しときましょうか。 // ああ、そういえば、正式な申し入れとか協力のご依頼いただいてませんね。あちらを覗かせてもらいましたが、待機姿勢でいるのはご存じみたいで。申し入れが来た場合、お返事は虚之香さんとボクと、どちらが生きましょうか? あちらは虚之香さん面白いと思ってらっしゃるようですよ。(お任せムーブ)

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年10月25日

    仮プレの間は入れておいていいけど、最終決定稿では判定がなぁ……。//じゃあボクが行くから生きてね。

  • アルフレッド・バークリー (エターナルウィッシュ・e00148)
    2019年10月25日

    ですか。なら、と言うことで、最終稿も近くなってきましたし、チキンは消しました。この先はもう真面目モードですね。 // はい、ボクは元から面白くない人間ですから、いつものことです。<生きてね

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年10月25日

    行ってきた!ということで正式に会場共有だね。//面白いものを面白いと言える、今のアルフレッドくんのままでいいんだよ。

  • アルフレッド・バークリー (エターナルウィッシュ・e00148)
    2019年10月25日

    虚之香さん、お疲れ様です。これで仮プレの承認印が一つ増えました。あと、何が要りるでしょう? 必要物資一式とか、書き出します? // ん、そうでしょうか?(小首かしげ)

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年10月25日

    んーと、ブリーフィングの内容とか?新人向けは初心者講座やります!とか。全員向けはこれまでの経緯をまとめて共通認識を云々とか。過去FAプレから抜粋してくればいいんじゃないかな。物資よりも使えそうな防具特徴かな?あと担当というか、こういう役に分かれて活動しますよー、みたいな一覧。ブリーフィング担当・パーティ担当・企業等交渉担当とかあったと思う。これも過去プレのどこかにあるはず……えと、大丈夫かな?手が回らなければ言ってね。//そうだよ。(なんか神妙に頷く)

  • アルフレッド・バークリー (エターナルウィッシュ・e00148)
    2019年10月25日

    大体のイメージは掴めました。各担当者ですが、地球人の種族特徴の「隣人力」を使うのはありでしょうか? 応援募集の基本事項では、種族特徴、防具特徴を使わないのが鉄則です。ご心配ありがとうございます。これくらいなら何とかなりますよ。 // ありがとうございます。俄然やる気が出てきました!

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年10月25日

    応援募集は一般人の対応だからね。こっちはケルベロス相手だし、盛り上がるなら適切な範囲で使っていいんじゃない。隣人力はアリでしょ。レース開催なんてタイタニアの特徴目当てだし。//そうか、無理はしないでね。(どうしてこうなった)

  • アルフレッド・バークリー (エターナルウィッシュ・e00148)
    2019年10月25日

    ボクの理解の範囲で、更新しました。ご意見お願いします。 // くす、ここが無理のしどころです。

  • フリードリッヒ・ミュンヒハウゼン (ほら吹き男爵・e15511)
    2019年10月25日

    二人とも作成お疲れ様です。  // パーッと読んでみたけど特に変なところはないと思う。 // あとは――灰色狼として実施する内容が「◆概要」の所にあるといいかな? 「・月面での活動に戦争のブリーフィングを行い戦争参加者の不安の解消をめざす。 ・立食パーティ及び天体ショーの観測によって宇宙旅行のワクワク感を高める。」  //とか書いてあると分かりやすいかなって気はする。

  • アルフレッド・バークリー (エターナルウィッシュ・e00148)
    2019年10月25日

    フリードリッヒさん。こんばんは!及第点もらえてよかったです。概要も追加しました。このままでいいなら、24時に正式版として投下しようと思うんですけど、いかがでしょう?

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年10月25日

    おう、お疲れさん!ボクも良いと思うよ!

  • アルフレッド・バークリー (エターナルウィッシュ・e00148)
    2019年10月25日

    ありがとうございます。無事に完成できそうでよかった。それでは24時までまだご意見を待ちつつ、待機してます。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年10月25日

    連携スレで銀狐師団さんからうにゃうにゃ来てるね 申し出は許諾の方向で頼……(背後の限界)

  • アルフレッド・バークリー (エターナルウィッシュ・e00148)
    2019年10月25日

    虚之香さん(の背後さん)は限界ですか。ゆっくりおやすみください。許諾の回答はボクの方でやっておきます。

  • フリードリッヒ・ミュンヒハウゼン (ほら吹き男爵・e15511)
    2019年10月26日

    っと、社守嬢はお疲れ様だよー。 バークリー君も修正対応ありがとうね// 演説――もうじき戦争が始まる。 // 戦場は月――暗夜の宝石。 // かつてオラトリオが地球を守るために使った秘宝だ。 // それがオブリビオンの手に落ち、月は彼らのほしいまま。 // 今や毘盧遮那の道具にされ、邪神が蠢く魔窟となっている。 // あの秘宝を守り抜こう、人々を害する者の手に渡らぬように。 // あの邪神を打ち破ろう、命を弄ぶ悪意に終止符を。 // あの夜を取り戻そう、暖かく月の輝くこの地球の夜を。 // さあ行こう、これから私達は流れ星になる――地球上の人々から送られた願いと祈り、残らず叶えてみせようじゃないか!

  • アルフレッド・バークリー (エターナルウィッシュ・e00148)
    2019年10月26日

    あ、ごめんなさい。演説が提示されたことに気がついていませんでした。ただ、その演説をどこで誰に(一般人を含むのか)ぶつのか相談が必要でしたし。それから、オブリビオンはあちら側ですよ?(くす)

  • フリードリッヒ・ミュンヒハウゼン (ほら吹き男爵・e15511)
    2019年10月26日

    おうふ。(慌てて作ったのがまるわかりである)>>デウスエクスとオブリビオン // テンションアップだしケルベロス対象、新人のブリーフィングあたりかなーとは思っていた //と言いつつ実際いまからぶち込むのも相談人数と時間的に無理があるし、今回は無しの方向で

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年10月26日

    ――はっ!?(がばぁっ)明け方?いや、これ夕方だー!? //改めてFAプレ作成お疲れさん!これは勝ったも同然だな!それじゃ明日、忘れず出撃しようぜ!これにてこのスレは解散!

  • レス タイトル 最終更新時刻