灰色狼師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

スレ立てはまずここで相談してから

発言数:32
社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
2019年10月18日
師団相談室には、スレッドの削除権限をもった方というのはいません。
ですから、立てるスレッドは必要なものだけにしないといけません。
実際にどんなスレッドを立てるのか、立てる前に皆さんとここで相談をお願いします。

  • アルフレッド・バークリー (エターナルウィッシュ・e00148)
    2019年10月18日

    スレ立てお疲れ様です。 // 【FA種別アンケ】と【奇襲先アンケ】は、早めの方がいいでしょう。あとは【総合相談】かな?

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年10月18日

    早速なんだけど、FAアンケの〆はいつに設定したらいいかね?22日23:59でいい?その時間はボクいないからその後のスレ立てとか誰か頼むね。

  • アルフレッド・バークリー (エターナルウィッシュ・e00148)
    2019年10月18日

    22日は休日なので、12時でいかがでしょうか? もちろん、ボクもいませんが。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年10月18日

    いないんかーい!(ツッコミ)ちょっと他の師団も覗いてみるね。あと灰色狼だと総合相談って立った事ないねぇ。なんだかんだここ(スレ立て相談所)で済ませてきた気がするよ。

  • アルフレッド・バークリー (エターナルウィッシュ・e00148)
    2019年10月18日

    まあ、12時半には画面の前に戻れますが、今回ちょっとスレ立てを自重しようかと思ってまして……。 // ああ、ここで全般を取り扱うならそれでもいいです。あと、そのうちどなたかかが師団間連絡所を用意されると思うので、専用の渉外相談スレの準備はしておいた方がいいかなと。(もちろんまだ師団間スレは誰も作っていないはずなので、現時点では立てられません)

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年10月18日

    アルフレッドくんも毎回大変お疲れ様です(背後さんに敬礼) //〆時間は折衷案として今くらいの時間でどうだろうか?

  • アルフレッド・バークリー (エターナルウィッシュ・e00148)
    2019年10月18日

    ありがとうございます。虚之香さんもいつもながらにです。(背後様に敬礼返し) // そうですね。皆さんが実働態勢に入れそうな時間ということで、今辺り――22日19時としましょうか。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年10月18日

    ははは、ありがとう。動けそうなのは20時までだからね、できるうちに貢献しとくさ。じゃあ最低限でさくっと立てるね。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年10月18日

    立てた。それと奇襲先アンケも立てるね。〆は同じでいいかな?

  • アルフレッド・バークリー (エターナルウィッシュ・e00148)
    2019年10月18日

    はい、そこは揃えた方が分かりやすいと思います。引き続きよろしくお願いします。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年10月18日

    遅くなってすまない、奇襲先アンケも立てたぞ!というところで一旦離脱!

  • アルフレッド・バークリー (エターナルウィッシュ・e00148)
    2019年10月18日

    ティーシャさんにお願い出来るならありがたく。よろしくお願いします!

  • アルフレッド・バークリー (エターナルウィッシュ・e00148)
    2019年10月18日

    虚之香さん、リアルの方お疲れ様でした。はい、前回の内容でいいと思います。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年10月18日

    立てた!ついでにあいさつもしてきたぞ!

  • アルフレッド・バークリー (エターナルウィッシュ・e00148)
    2019年10月18日

    虚之香さん、ありがとうございます。いよいよ戦争って実感がしてきました。

  • ティーシャ・マグノリア (殲滅の末妹・e05827)
    2019年10月19日

    それじゃ、22日の19時以降にFA相談立てるな。背後の都合で最短でも立てれるのはそれくらいになる。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年10月19日

    (まさかカレンダーが9月のままだったなど)(日曜のつもりが)(すまぬ……すまぬ……)

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年10月19日

    うむ、そういうことになるな。すまないがよろしく頼む。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年10月19日

    ところで、このままテンションUPが逃げ切るとなった場合に何やろうか?ハロウィンの前夜祭的な何か?(※ハロウィンは11/1の収穫祭の前夜祭です)

  • アルフレッド・バークリー (エターナルウィッシュ・e00148)
    2019年10月19日

    日曜19時に相談スレですね。了解です。 // うーん、ハロウィンとなると、やっぱり仮装。皆さんにどんな仮装を頼んだかインタビューとか?

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年10月20日

    ハロウィンだけじゃなく、月の正体を知ってどう思うかとか、他の話題も欲しいね。後、ケルベロスの戦意を高める系の催し物。そういえば、近所の神社が秋祭りやってたな。なんかアレンジできないかな?

  • アルフレッド・バークリー (エターナルウィッシュ・e00148)
    2019年10月20日

    うーん、相談したいけどここはスレ立て相談スレですし。FA相談スレが立つまで我慢しませんか?

  • アルフレッド・バークリー (エターナルウィッシュ・e00148)
    2019年10月20日

    ティーシャさん、ありがとうございます。テンションを上げるプログラム、色々考えていきましょう。

  • レス タイトル 最終更新時刻