灰色狼師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【ルート相談所】どう攻略する?

発言数:135
社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
2019年10月18日
ここは戦争当日、敵陣を制圧していく順番などを話し合うスレだぞ。
思いついた事があったら臆せずどんどん発言してみてね!

以下は戦争概要から引用!
補足や省略があるから原文も確認してね!

■勝利条件と特殊ルール

●勝利条件
(15)ビルシャナ大菩薩の制圧。

●マスター・ビーストの陰謀阻止済み
 マスター・ビーストは『月の鍵』と暗夜の宝石を用い、邪悪な陰謀を企んでいたようですが、計画はケルベロスが『月の鍵』を確保したまま、月の落下を止めたことで阻止されました(→関連シナリオ)。そのため、この戦争では必ずしも撃破する必要はありません。

●月面への移動
 この戦争ではまず、戦いの舞台となる月面に移動する手段を講じる必要があります。
 下記の【手段1】、【手段2】のいずれかを採ることができます。

【手段1】ヘリオン宇宙用装備での移動
 地球上に存在するすべての稼働できるヘリオンに宇宙用装備をつけ、ケルベロスを満載して再び『暗夜の宝石』に向かいます。
 この方法では到着に時間がかかるため、戦争は「第2ターン」から開始します。
 また、資材を大量に消費するため「第8ターン」で終了します。

【手段2】磨羯宮ブレイザブリクの利用
 ダンジョン「磨羯宮ブレイザブリク」を構成する巨大な剣は『グラディウス』としての力も有していることが判明しました。
 10月26日(土)朝8時30分までにダンジョン「磨羯宮ブレイザブリク」の総制覇数が、「3万回」に到達すれば、ブレイザブリクを一時的に制圧し、剣の一つにケルベロスを乗せて飛ばせるであろうことが予知されました。
(グラディウス本来の『強襲型魔空回廊を開くために撃ち込む』能力の転用です。今回はケルベロスが撃ち出すので魔空回廊は発生しません)
 なお本体と切り離された剣からは、周辺を剣にする力は失われます。
 この方法の場合、戦争は「第1ターン」から開始され、通常通り「第8ターン」まで続きます。

●大菩薩大護光
(7)(9)(11)の全てを制圧するまで、(15)ビルシャナ大菩薩は攻略できません。

●大回廊攻略戦
(16)大菩薩大回廊は、ビルシャナ大菩薩に力を送り込んでいる、巨大な魔空回廊に似た空間です。通常、ビルシャナは魔空回廊を用いず、ゲートの位置も一切不明ですが、この空間は「ビルシャナのゲート」やそれに類する重要拠点に繋がっている可能性があります。
 この空間は(15)ビルシャナ大菩薩の制圧後、およそ2時間以内に制圧しないと消えてしまいます。
 ケルベロスは第7ターンまでに(15)ビルシャナ大菩薩を制圧した場合、戦争を終了せず、1ターンだけ「(16)大菩薩大回廊」の攻略を試みることができます。

●神造レプリゼンタ
(4)(8)(10)の戦場に出現する敵には、死亡への耐性を有する『神造レプリゼンタ』が含まれています。ターン終了時に(4)(8)(10)の戦力が1以上500未満の場合、戦力は500まで回復します。ただし、各戦場の戦力は多くないようです。

●ソフィステギアとグランドロン
 マスター・ビーストの配下ソフィステギアが、分割された宝瓶宮グランドロンの一つを利用して現れています。このグランドロン内には、妖精8種族『セントール』のコギトエルゴスムが保管されています。
(6)ソフィステギアを制圧することで、このコギトエルゴスムを入手できます。

●クルウルク弱体化
 マスター・ビーストの封印が解けたことで、クルウルクは一時的に種族最後の個体「最終生存体(レプリゼンタ)」としての能力を失い弱体化しています。この戦争で有力敵の撃破条件を満たした場合、ケルベロスの能力により死を与えることが可能です。

●最終生存体(レプリゼンタ)化
 マスター・ビーストとクルウルクは、デウスエクス「クルウルク神族」の最後の2体です。この戦争でいずれか(あるいは両方)が生き残った場合、戦争終了後に最終生存体(レプリゼンタ)と化して強大化する可能性があります。

→ケルベロスブレイド


  • フリードリッヒ・ミュンヒハウゼン (ほら吹き男爵・e15511)
    2019年10月19日

    大まかなルートはこんな感じになるのかな。 // 右ルート③⇒⑤⇒⑩⇒⑪⇒⑭⇒⑮⇒⑮⇒⑯ // 左ルート(⑦突破後⑨経由で⑫に) ②⇒④⇒⑦⇒⑨⇒⑫⇒⑮⇒⑮⇒⑯ // ⑫⑭を攻撃するあたりは割と融通が利くとおもう。⑬経由してみたり先に⑫だけ攻撃して⑮を殴りつつ余剰戦力で⑭を攻撃したり。逆にそこに行くまでは割と一本道に近いかな

  • アルフレッド・バークリー (エターナルウィッシュ・e00148)
    2019年10月19日

    ぼくもフリードリッヒさんと同じ想定です。あとは、1ターン目で(3)を開けておけば、余剰戦力の皆さんが(6)を落としてくれないかなと。

  • アルフレッド・バークリー (エターナルウィッシュ・e00148)
    2019年10月23日

    師団間連絡所からご依頼が来てますね。「①『戦力集中の是非』:緋色師団では(15)へ攻め込むにあたってそこに至る道(12)(13)(14)を切り開くのに、戦力を集中したい、という方向で話をしています。。この点について、師団を跨いで認識を共有させていただきたいのですが、どうでしょうか?」「②『どこに行くか』:つきまして(12)(13)(14)のいずれを攻め、通過していくべきと考えていますか。この件に関して各師団である程度話がまとまり次第、一端ここに持ち寄り、共有した認識を基に、師団間でのルート調整に活かしたいと思います。いかがでしょうか?」以上二件。(13)は無いとして、ボス級戦場ですから、(12)(14)も1ターンずつ戦力集中したいところ。レプリゼンタ(予定)のどちらかだけ選ぶなら、ロキが嫌がってるくらいのマスター・ビーストかな。

  • ティーシャ・マグノリア (殲滅の末妹・e05827)
    2019年10月23日

    私はどちらかというとマスタービーストには残ってほしいな。厄介かもしれないけどクルウルクは生き残ったらまた宇宙に出て倒す手掛かり探すに時間食って手段見つからないまま最終決戦あり得そう。何よりロキから主導権を奪い取ってコレクションを実験で消耗して手勢を減らして最終決戦の戦力少ないなんてことも期待できそう・・・実験以外興味なさそうだし。

  • ティーシャ・マグノリア (殲滅の末妹・e05827)
    2019年10月23日

    後は死にたがりなネカルギャハタに引導を渡すのもいいかもな。また出てきたとき変なギミック持ってきたら厄介だし・・・・

  • フリードリッヒ・ミュンヒハウゼン (ほら吹き男爵・e15511)
    2019年10月23日

    んーと中ボス3体倒した後の話なら、⑫≒⑭>⑬くらいの優先順位かな。 ⑫クルウルクと⑭マスター・ビーストに関しては、シンプルに残り戦力が低いほう。 同じ値なら――⑫クルウルク優先かな。  // ただボク自身はあまりこだわりはないけど、狂月病の絡みでマスタービーストを殴りたい人は多そうだから、そっちを優先する手もあると思う // ⑬に関しては、⑫⑭を経由していると⑮の攻略に間に合わない場合――例えば中ボス3体倒すのに5Tかかって、6T目、⑫も⑭踏破するのに1Tでは無理――とかそういう状況なら、考えるくらい? // っと結論として『①戦力集中』は賛成。 // 『②どこに行くか』に関しては上の通り。想定より戦力が低くて⑫⑭両取りできそうな状況なら狙いたいけどね

  • ティーシャ・マグノリア (殲滅の末妹・e05827)
    2019年10月23日

    ぶっちゃけブレイなんとかは制圧できるから両方撃破はできそう。メタ的にはヘリオン使っている状態で勝利条件 満たせる戦力バランス」なっているはずだから、クルウルク、マスタービーストの戦場共に3000程度しかないのでは?と予想。其処に至るまでの戦場に戦力2000越えが複数ない限りはいけるはず。まあ、両方とも勝利条件とは関係ないからそれ以上ある可能性はあるけど。

  • アルフレッド・バークリー (エターナルウィッシュ・e00148)
    2019年10月23日

    【移動手段】ダンジョン『磨羯宮ブレイザブリク』制覇数が3万を突破しましたので、当日は8ターン全部使えます。まずは勝利への一歩目ですね。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年10月24日

    「戦力集中に賛成」「優先順位は12>14>13」って感じでいいかい?

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年10月26日

    そんじゃ後はこっちだn……ぬわー!忘れてたー! >戦力集中と優先順位

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年10月26日

    上のURLは同じように意識する事で効果があったという、スパイラルウォーの時の対ロキの如意棒使用を促した例ね!

  • フリードリッヒ・ミュンヒハウゼン (ほら吹き男爵・e15511)
    2019年10月26日

    社守嬢は連携お疲れ様。(6)の戦場は宝瓶宮グランドロンの欠片になるから、味方になってくれる可能性も考えて……って感じだね。了解―。

  • フリードリッヒ・ミュンヒハウゼン (ほら吹き男爵・e15511)
    2019年10月26日

    とりあえず月見うどんを食べてきた。>>ビュッフェ // で――明日の初手。二面作戦でボクらは右と左どちらに行こうか? 奇襲先的に左右の割り振りはほぼ同等だからどちらでも行きたい方に行ける状況ではある

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年10月26日

    ボクは会場視察してきた。//それな(どっちもイケる)。奇襲結果と戦力見ない事にはなんとも言い難いというか。戦力が多く残ってる方かなー?どっちも同じだったらIDの奇数偶数で、ってよく言うけど参戦傾向が偏るとアウトだしなぁ。

  • ティーシャ・マグノリア (殲滅の末妹・e05827)
    2019年10月26日

    私は左推しで、グランドロンの方は勝手に集まるだろうから、あえて逆方向で

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年10月26日

    じゃあ左で(軽率)

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年10月26日

    あと当日の推奨スレ立てと連携所への報告はどうする?その時手が空いてる人がやる?

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年10月26日

    序盤はボクが請け負ってもいいよ。午後から夕方にかけて出掛けるかもしれないから、その間は誰か頼むね。後は終盤が間に合うかな……

  • アルフレッド・バークリー (エターナルウィッシュ・e00148)
    2019年10月26日

    左方面、了解です。当日、師団のお仕事を引き受けるのは、同背後人数が多いのでちょっと無理かな。ごめんなさい。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年10月26日

    (気になるけど飲み込む)>人数 //戦争当日ならもっと人が来るだろ。どんどん割り振っていけばいいよ。アルフレッドくんは自分を大事にしてね(語弊)

  • フリードリッヒ・ミュンヒハウゼン (ほら吹き男爵・e15511)
    2019年10月26日

    流石にもうちょっと来てくれると信じたい、ね。うん>> 戦争当日 //で、いつものマップ―。たたき台っていう事で。 変なところがなければ、twitterとかで流していこうか 〈https://i.gyazo.com/96de08aeaa58a50d5879448ec97fbea2.png〉

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年10月26日

    うん、大丈夫なんじゃないかな。多分。

  • アルフレッド・バークリー (エターナルウィッシュ・e00148)
    2019年10月26日

    ああ、分かり易いですね。作成お疲れ様です。いいと思います。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年10月27日

    (猫にご飯催促で起こされた)おはようさん!ちょいと覗いてきた感じ、全師団投入してでも14行く流れっぽいね。14の戦力次第でそっちへ助っ人するイメージかな?こればかりは蓋を開けてみないとわからん。とりあえず、FA結果を待とう!

  • ティーシャ・マグノリア (殲滅の末妹・e05827)
    2019年10月27日

    個人的には地球に残ってくれそうなマスタービーストよりも宇宙を彷徨いだして補足不能になりそうなクルウルクが厄介だと思うけど・・・・ま、FA次第か。

  • フリードリッヒ・ミュンヒハウゼン (ほら吹き男爵・e15511)
    2019年10月27日

    二面作戦ができない=他師団との協調が前提になるし、まあその辺は流れを見る感じで。>>14の戦力次第で~ // マスタービーストは――今後神造レプリゼンタとか増やされてもアレだし、まあまあ。 

  • フリードリッヒ・ミュンヒハウゼン (ほら吹き男爵・e15511)
    2019年10月27日

    という事で、「ルート変更の考え方」をその辺踏まえた文章に修正ー。これで本決まりかな。 <https://i.gyazo.com/5050d0a8a29a14ee658c4f23a0b7aa69.png>

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年10月27日

    (二度寝キメてた)おう、いいんじゃないか?// 後は――あ、6行く人へのアレ、えーとグランドロンとコギト玉の扱いに注意ってやつ?あれは注意を促すタイトルのスレでも立てとく?

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年10月27日

    ボクがやると「(6)へ攻め込むときはプレイングで『グランドロンの奪取・制圧(救出?)を図り、極力傷つけないようにする』」になるからまとめてくれないか……(ごいりょく)

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年10月27日

    ボクも今のうちに朝ご飯食べてくるよ。TOP更新は9時半!多分

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年10月27日

    あれ、FA結果が来るんでないの……?開始まで来ない……?(久し振りの参戦で流れがすっぽり抜けている)

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年10月27日

    来なかったー!あと50分、ヒマ潰す方法を考えるべきか

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年10月27日

    マジか >突っ込み続ける

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年10月27日

    「2→4→7→9→12(場合によって14)→15→16」ざっくり推奨書き出し。基本これで支障ないと思うがどうだろう。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年10月27日

    もし奇襲とテンションUPでスキップできる状況なら、直接4へ行ってくれ。ではこれで連携連絡所へ持ってくぞ。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年10月27日

    今出先なんだけど、なんだか道路事情が詰まってる感じしてるから、万が一2T間に合わなかったらすまん。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年10月27日

    ぬおー!間に合ったー!(間に合ってない)

  • ジュリアス・カールスバーグ (山葵の心の牧羊剣士・e15205)
    2019年10月27日

    最低限は行けそうな気もしますが、そうしますと戦場がどんどん増えますからねえ

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年10月27日

    ただいま!//まあ台風被害から復帰できてない人もいるだろうから仕方なし >参戦人数減少

  • フリードリッヒ・ミュンヒハウゼン (ほら吹き男爵・e15511)
    2019年10月27日

    あーーー。あれか。>>台風 // っと、連携所で第3Tの話が出てたから持ち帰りー。【>全師団】ちなみに、3T目も(7)を落とすのが最重要、次いで10をスルー可能に、だと思うのだけど。今の所行き先予定、どんな感じかな? (6)は2T目で制圧できていない可能性あるけど、撃破必須戦場のない2T目と違い、3T目は可能な限り(7)集中がよいだろうしね。緋色蜂は(10)希望だけどにしてたけど、レプリゼンタの戦力が(4)同様800前後なら他に(10)する師団次第で(7)に移るのも考えるんだよ (8.緋色蜂師団)

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年10月27日

    同意 >7

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年10月27日

    結果と3T目来たぞ!7に殴りこめ!

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年10月27日

    お役目は果たした!しばし離席!

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年10月27日

    よし、7落ちた!推奨9だな!

  • フリードリッヒ・ミュンヒハウゼン (ほら吹き男爵・e15511)
    2019年10月27日

    立ち止まらずに行けたね。マスタービーストの戦力は若干低めだから――このターン二面作戦成功すれば、クルウルクとの両取りが狙えるかな? 逆に落としきれないようなら、クルウルクルートは捨てるしかないかもしれない。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年10月27日

    ま、そこはしゃーなし。この後またお出掛けなので、間に合えば立てる。

  • ジュリアス・カールスバーグ (山葵の心の牧羊剣士・e15205)
    2019年10月27日

    行ってらっしゃい。 7ターン目に15、8ターン目に16も理想と言えば理想ですかねえ?

  • フリードリッヒ・ミュンヒハウゼン (ほら吹き男爵・e15511)
    2019年10月27日

    15がどれくらいかかるか次第だしねぇ。で、16周りについて蒼鴉師団さんから連絡が来てたのでペタリ。 『【蒼鴉師団より全師団へ】6Tまでに鍵ビルシャナ全制圧、マスタービースト制圧した場合、早急に(15)を落として(16)を攻める機会を得るか、(15)制圧が8Tになってもいいので(12)制圧を試みるかによって戦力の配分が変わることもあると思う。((15)が全力で2T攻撃しなければ落とせない戦力であれば別だが) その場合、各師団ではどちらの意見が有力だろうか? 』

  • ティーシャ・マグノリア (殲滅の末妹・e05827)
    2019年10月27日

    私個人はマスタービーストとクルウルクどちらがいいかというとクルウルクだけど、ゲート狙える可能性があるとなると話は変わるかな?16行けそうだったら16に行くのもいいかも?

  • フリードリッヒ・ミュンヒハウゼン (ほら吹き男爵・e15511)
    2019年10月27日

    要は、①(16)を落とすために、6T7Tでの(15)制圧を目指すか。 ②(16)は諦めて(12)制圧を優先していくか。 って感じだね // 個人的には前のめりに15を狙っていってもいいのかなぁとは。(16)の道を開いたうえで(12)を殴ってもいいわけだし

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年10月27日

    帰路にすら着けぬ。ので後頼むわー

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年10月27日

    ただいmあ゛ー!

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年10月27日

    (慌てすぎて行き先間違えてた上にもう修正できない)

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年10月27日

    まあ行き先12だからマシな方……

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年10月27日

    とりあえず、(12)と(16)が推奨の座を奪い合ってキャットファイトやってない?大丈夫? >蒼鴉師団さんからの連絡

  • フリードリッヒ・ミュンヒハウゼン (ほら吹き男爵・e15511)
    2019年10月27日

    まあとりあえず(15)制圧を最優先にして、6Tは(15)に集中、7T 目に(15)制圧サブ目標(12)(14)くらいかなぁって。 // で8T目に(16)か(12)どっちかしか攻撃できないってなったら、上で言った通り(16)優先

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年10月27日

    よし15だな!

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年10月27日

    次ターンは15の残り戦力見ながら12かな?

  • フリードリッヒ・ミュンヒハウゼン (ほら吹き男爵・e15511)
    2019年10月27日

    まあもともと(12)を攻撃する宣言はしていたし、(15)への総攻撃が必要なさそうなら、(12)に行く方向がいいと思うよー

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年10月27日

    (なんか増えた)(外部)//では、基本12>15で。

  • フリードリッヒ・ミュンヒハウゼン (ほら吹き男爵・e15511)
    2019年10月27日

    えーっと。7T目終了時までに(15)を攻略するためには、(12)(14)をスルーする必要があったらどうするか? って感じかな。 前提として(15)を落とした時点で(16)以外攻略できないって想定があるみたいだけど。>>(外部)

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年10月27日

    (フォロワーが増えたって話//外部)//どっちも同値なんだけど!

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年10月27日

    うーん??12かな??

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年10月27日

    今4師団が15だからウチは12で行こうか

  • フリードリッヒ・ミュンヒハウゼン (ほら吹き男爵・e15511)
    2019年10月27日

    んー、クルウルク削りに行こうか? マスタービースト落としに行っていたメンバーも合流するし、大菩薩の方は全師団集中攻撃はいらない筈

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年10月27日

    (推奨出して満足して、危うく出撃を忘れるところだった)

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年10月27日

    よし勝ったな、風呂入ってくる(根拠なし)//15落とせてなかったら12or15の多い方。落とせてたら?12or16?

  • フリードリッヒ・ミュンヒハウゼン (ほら吹き男爵・e15511)
    2019年10月27日

    次のターンは、12と15がギリ残りくらいだったら他の所に目を向けるのもありかなーって気はする。13か神造レプリゼンタを狙う感じ。まあ13かな?

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年10月27日

    開いたら16(戦力1500程度まで)、それ以外は13優先、と解釈

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年10月27日

    さて、ぼちぼち時間かね

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年10月27日

    (16)大菩薩大回廊を攻略する(戦力1300)//じゃ、行くか!

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年10月27日

    (ステイ)

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年10月27日

    出撃を忘れずに!(自己暗示)

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年10月27日

    あっ、重傷者は出撃するんじゃねぇぞ!応援に回れ!

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年10月27日

    あと60がぁーっ!!

  • フリードリッヒ・ミュンヒハウゼン (ほら吹き男爵・e15511)
    2019年10月27日

    うあこれはぎりぎりで生き延びられたか(ぐぬー) // まあレプリゼンタもマスタービーストも倒したし、セントールのコギトエルゴスムも確保できた。 最善とは言えなくてもいい結果だと思う。 ……正直2T目時点でレプリゼンタ両方逃がすパターンも考えていたし

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2019年10月27日

    おう、お疲れさん!次の戦争時にはもっと人が増える事を祈るぞ!

  • アルフレッド・バークリー (エターナルウィッシュ・e00148)
    2019年10月27日

    皆さん、お疲れ様です。戦争中に立ち寄れなくて申し訳ありません。ただ、微力ながら全力は尽くしました。勝利を手にできて何よりです。

  • レス タイトル 最終更新時刻