ねむのにこにこ情報局

笹島・ねむ 
 やりましたーっ! 爆殖核、6つとも爆砕成功です!
 おかげで、ユグドラシル顕現の被害は最小限に抑えられました!
 早速ですけど、有馬温泉に集合して、今日の作戦成功をお祝いしましょーっ!
 温泉のスタッフさんは避難中なので、今回の祝勝会はみんなの手作りパーティです!
 あっ、温泉施設はちゃんと利用できるのでご心配なく!
 ではでは……今日1日、ほんとにほんとにお疲れさまでしたーっ!

投稿するにはログインする必要があります。

<< < コーナー説明 第35号 第34号 第33号 第32号 第31号 第30号 第29号 > >>

■出撃前に一言!

神崎・晟(剛毅直諒・e02896)さんからの投稿です。

さて…ゲートはどうなっていることやら…

 どうなっているんでしょうね?
深海・小熊(旅館の看板娘・e24239)さんからの投稿です。

仲間のおかげでここまでこれた。世界中の人々の応援があったから立ち上がれた。...ここが正念場!最後まで突っ走るよ!

 ここまできたら、突っ走りましょう! ふぁいとーっ!
戯・久遠(紫唐揚羽師団のヤブ医者・e02253)さんからの投稿です。

まだか。黄鮫の大天使・永代先生の水着ライブショーはまだか!

 なんだか、すっごく期待されてるみたいですね。
ヒューリー・トリッパー(笑みを浮かべ何を成す・e17972)さんからの投稿です。

泣いても笑っても、最終戦です。張り切っっていきましょうか。

 はいっ、泣いても笑ってもこれでラストです。頑張ってくださいね!
佐久間・凪(無痛・e05817)さんからの投稿です。

ラストスパートですね!駆け抜けましょう!

 なのです! 思いっきり、駆け抜けてくださいね。
フィレア・クリスタ(世間知らずの水晶聖姫・e29174)さんからの投稿です。

重傷を負って離脱を余儀なくされた皆様の為にも……最後まで前線に立つ皆様を癒し続けます!お怪我をなされた皆様は安心してお休み下さい!

 戦場に来れないみんなの分まで、よろしくお願いしますっ!
レギンヒルド・カスマティシア(輝盾の極光騎・e24821)さんからの投稿です。

最後の一撃ぃっ!!

 これで、最後ですねっ!
黒桐・白亜(虚城の主・e12292)さんからの投稿です。

応援のお陰で重傷は負わずに済んだ…ありがとう。ここまで来たら最後まで戦うしかない!

 わぁ、それはとっても良かったです! ここまで来たら、最後まで頑張りましょー!
ミスル・トゥ(本体は攻性植物・e34587)さんからの投稿です。

夏草や 兵どもが 夢のあと…なんか辞世の句になったような気もするけど使い方間違ってるかな

 んーと、大丈夫なんじゃないでしょうかっ! こういうの、気持ち次第だと思います!
浦葉・響花(ウェアライダーのブレイズキャリバー・e03196)さんからの投稿です。

あれ?カンギ、普通に喋っている。大阪弁で会話すると思ったのに…。

 えっ、大阪弁? カンギがですか?
平・和(平和を愛する脳筋哲学徒・e00547)さんからの投稿です。

最後のツッコミだー!カンギを討ち取るぜ!ひゃっはー!(ハイテンションで戦場へかけていくちみっこ)

 はいっ、これが最後の攻撃なのです!
写譜麗春・在宅聖生救世主(誰が為に麗春の花は歌を唄う・e00309)さんからの投稿です。

ザイフリート王子、ザイフリート王子。アレ見て、アレ。カンギの所にいる、あの戦士たち。そう、あの、言っちゃなんだけど雑魚枠の連中ね。あの人達、王子と同格の強さなんだけど

 そうなのですね。
弐式機甲兵器・カエデ(それは反省中の白色・e28724)さんからの投稿です。

最終攻撃には参加が出来た…!最後の最後で戦いに加われてよかったです!いざこの戦争での最初で最後の攻撃に行ってきます!

 それはよかったです! 最初で最後の攻撃、思いっきりやっちゃってください!
豪血寺・無限(格ゲーファイター・e33391)さんからの投稿です。

コンティニューっす! 治療してくれた先生のためにも最後まで頑張るっすよ!

 最後まで全力ですねっ!
古牧・玉穂(残雪・e19990)さんからの投稿です。

ここまで重傷なくやってこれました、皆さんも元気に帰ってきましょうっ!

 みんな元気が一番ですよね!
ヴァジュラ・ヴリトラハン(戦獄龍・e01638)さんからの投稿です。

ちとカンギと友達になりに行ってくる。カンギ流だと、叩きのめせば良いんだよな?

 そういうことになるんでしょうか?
八王子・東西南北(ヒキコモゴミニート・e00658)さんからの投稿です。

皆さん忘れないで!!!ゲートに突撃していいのは自衛隊だけです!!!!

 えっ、そうなのですか?
リーナ・エスタ(シェルブリット・e00649)さんからの投稿です。

くくく!最終ラウンドだ!

 最後まで、頑張っていきましょー!
村雨・柚月(チャーハンつくるよ・e09239)さんからの投稿です。

最終出撃! もうここまで来たらやることは一つ。最後の爆殖核を潰しに行く!

 ですねっ! 何としてでも壊しましょう!
ゲリン・ユルドゥス(白翼橙星・e25246)さんからの投稿です。

ここまで、長かった…応援してくれる人たちのためにも、最後の一個、頑張ってふっ飛ばそう!

 はいっ、応援してくれるみんなのためにも頑張りましょう!

■大阪城の様子を実況!

岩櫃・風太郎(閃光螺旋の双銃猿忍・e29164)さんからの投稿です。

ぬぅ、ゲート方面が気になるでござるな……。(カンギ軍団の後方を眺める)

 攻性植物のゲートも、確かに気になりますね。
マノン・アルベール(悪い攻性植物絶対焼くガール・e33862)さんからの投稿です。

アーモウ焼いても焼いてもキリガナイ……めんどくさいナァ、ホント。何でイルンダオマエラ……(ブツブツと恨み節を唱え続ける)

 向こうも、なかなかしぶといですね。でも、まだまだです!
ディアス・シャドウキャット(蒼き月の夜に佇む山猫・e02887)さんからの投稿です。

ゆうえすじぇいのイベントはやってないにゃ?>大阪城

 多分、やってないんじゃないでしょうか。

■あの敵にガツンと言ってやりましょう!

黒宮・凪(黒色パンデミック・e23479)さんからの投稿です。

にひひっ、死なないなら精々余裕ぶっこいでるといいよ。その隙に僕らは核をブッ壊させてもらうからさ。

 そうですね、その隙にどーんと壊しちゃいましょうっ!
ソフィア・フィアリス(傲慢なる紅き翼・e16957)さんからの投稿です。

くっ、定命化した肉体ではこれが限界のようね。命拾いしたわねアーヴェイル(重傷なので退場)

 わわ、大丈夫でしたか? ゆっくり身体を休めてくださいね。
ダダル・ダル(ウェアライダーの店長・e00561)さんからの投稿です。

いやうんまさか、マジで神星竜イルミナルセイバー・ドラゴンをカードファイトで倒してしまったとは…なんかあの場面だけすごくカードゲームアニメしてた気が…

 あの戦い、すっごく熱いカードバトルでしたよね!
上野・零(絶望と希望を死焔に籠めて・e05125)さんからの投稿です。

……さぁ、ここが正念場…決着をつけようぜカンギ、この無駄に疲れる戦争をさっ!

 はいっ、正念場です! これで終わりにしましょうっ!
ヴァジュラ・ヴリトラハン(戦獄龍・e01638)さんからの投稿です。

カンギ、最後の運試しだ。さあ、俺と殺し合え!

 ふぁいとーっ、なのです!
フェルナ・トワイライト(黄昏の禁魔術士・e29888)さんからの投稿です。

はっ、閃いた・・・。カンギは死なないということはいくらでも研究し放題・・・!!あんなことや、こんなことも・・・ふふふふふふ、カンギ待っててね・・・(黒い笑みを浮かべながら、何に使うのかわからないエグい形をした器具を用意している)

 そ、その道具は一体何に使うのか……あっ、やっぱり聞かないでおきます!

■特別救護所から生中継です!

非時・夢幻(二酸化炭素生産者・e00683)さんからの投稿です。

重傷治ったー!最後だし頑張るぞー!!

 よかったです! 最後の最後、どーんと決めちゃってくださいね!
戯・久遠(紫唐揚羽師団のヤブ医者・e02253)さんからの投稿です。

こんなもんだろ。さ、重傷者の代わりに思いっきり暴れてきな(施療が終わって送り出す)

 ケガした人の分まで思いっきり、ですね! いってらっしゃーい!
ギュネヴィア・イリオン(レプリカントの鎧装騎兵・e32996)さんからの投稿です。

最終戦に参加できないとは・・・無念。

 せめて、一緒にみんなを応援しましょう!
小檻・かけら(鉄球ヘリオライダー・en0031)さんからの投稿です。

治療のお手伝いもラストスパート! 今こそ添い寝解禁!(くわっ)とか言ってみたりして(てきぱき働きつつ)

 こっちもラストスパートですね! ……えっ、添い寝?
エルボレアス・ベアルカーティス(正義・e01268)さんからの投稿です。

ラストヒール!ヒール!!ヒールッ!!!ヒールッッッ!!!!! 【ウィッチオペレーション・パンチ】ッッッッッ!!!!!!!!!

 気合い入ってますね!
パウル・グリューネヴァルト(森に焦がれる・e10017)さんからの投稿です。

(寝台を借り、貫かれた脚に回復魔術をかけながら)やれやれ、最後の最後に役立たずですか。まあ、被害を最小限に抑える見通しは立ちましたが…ユグドラシルに繋がる迷宮の、入口だけでも一目見ておきたかったですねえ…

 それは、悔しいですね。でもでも、ここまで頑張ってくれたこと、ありがとうございます!
宮木・藤香(頼れる姉御な強がりさん・e02249)さんからの投稿です。

最後の最後に重傷になっちまうなんてねえ……詰めが甘かったよ……。でもこれでキープしてた酒が…え、ダメ?

 お疲れ様です。ケガが治ってから、ゆっくり飲むのがいいと思いますよ。
ノア・ウォルシュ(太陽は僕の敵・e12067)さんからの投稿です。

最後に重傷になっちゃった。まぁ、後はみんなに任せて安静にしてようか。

 ここまでお疲れ様でしたっ。みんなを応援しながら、ゆっくり休んでください!
アオ・ミッドカイン(空を舞い落ちる星・e24484)さんからの投稿です。

知り合いより先に重傷って……なんか悔しいかも

 それは、ちょっと悔しいかもですね。一緒に知り合いさんを応援しましょうか。
堕悪・無人(悪に堕ちた人で無し・e06162)さんからの投稿です。

重傷者が通るぞ、道を空けろ。それで……俺は何処を負傷している?(痛覚が鈍くなって負傷の度合いが自覚できない無人)

 だ、大丈夫ですか? あっちこっちケガしてるみたいですけど……。

■全世界から集まった差し入れを食べていってください!

ローレライ・ウィッシュスター(白羊の盾・e00352)さんからの投稿です。

えびふらい……めんつゆ……(何かを閃いた顔)

 何やら思いついたみたいですね。わくわく……。
ノエリ・バウム(クーヘン・e05316)さんからの投稿です。

ここで槍を振り回さないでください!?実害の方が、よほど性質が悪いと思うのですよ!……あ。ねむさん。ブッシュ・ド・ノエルとバウムクーヘンもどうぞです~!(バタバタ逃亡)

 えっと、ありがとうございますっ。クリスマス気分になりますね!
戯・久遠(紫唐揚羽師団のヤブ医者・e02253)さんからの投稿です。

さあ、最終局面だ。存分に唐揚げを食らえぃ!

 わーいっ、唐揚げ追加ですね! みんなでいただきましょーっ!
平・和(平和を愛する脳筋哲学徒・e00547)さんからの投稿です。

チャーハンも美味しいよー(美味しさにうっとりした様子でもっきゅもっきゅする見た目女児)

 ううーん、見ているだけでよだれが出てきそうです! じゅるり。

■あちらのお客様からコーナー

平・和(平和を愛する脳筋哲学徒・e00547)さんからの投稿です。

あちらのお客様からですっていいながら、コップをスッと渡すのってカッコいいよね(憧れの眼差し)

 ドラマのワンシーンみたいで憧れちゃいますよね!
ゼグブレイド・ウェイバー(紫唐揚羽師団のお兄さん・e01416)さんからの投稿です。

寒いだろうからビーフシチューを差し入れにきた。冷めないうちに食べてくれ

 わぁ、これはあったまりそうですね! はふっ、お肉がほろほろのとろとろですっ!

■メッセージをお伝えしまーす!

若生・めぐみ(将来は女神・e04506)さんからの投稿です。

(カンギの秘密を暴かない理由)めぐみには雨後の筍のように湧く、変態鶏(ビルシャナの事)退治という、高貴な任務があるので

 なるほどっ、とっても忙しいんですね!
戯・久遠(紫唐揚羽師団のヤブ医者・e02253)さんからの投稿です。

特別任務に向かう黄鮫のツッコミ守誤神に敬礼!

 えっと、敬礼なのです! びしっ。
月見里・一太(咬殺・e02692)さんからの投稿です。

まって!? 何で交渉の矢面に立たされる前提なの俺!? 署名しただけだよね!? 署名しただけだよね!!? うわぁんどうしてこうなったぁ!

 なんか、そういうことになっちゃったみたいですね。
リーフ・グランバニア(サザンクロスドラグーン・e00610)さんからの投稿です。

参戦中の皆へ!ここが正念場だ!もう資材消耗材を惜しむ必要も無い!命さえあれば、明日寝て起きれば良い!ここで総てを絞り出し、余す所無くぶつけてやれ!!!

 力も気持ちも、全部ぜーんぶぶつけちゃいましょーっ!
フィスト・フィズム(白銀のドラゴンメイド・e02308)さんからの投稿です。

初めての出撃とはいえ、重傷を負った今ここまでだが…やすらぎの館の皆、頑張ってくれ…!

 初めてでここまで戦い抜いたこと、誇ってもいいと思います! みんな、頑張ってますよね、きっと。