ねむのにこにこ情報局

笹島・ねむ 
 やりましたーっ! 爆殖核、6つとも爆砕成功です!
 おかげで、ユグドラシル顕現の被害は最小限に抑えられました!
 早速ですけど、有馬温泉に集合して、今日の作戦成功をお祝いしましょーっ!
 温泉のスタッフさんは避難中なので、今回の祝勝会はみんなの手作りパーティです!
 あっ、温泉施設はちゃんと利用できるのでご心配なく!
 ではでは……今日1日、ほんとにほんとにお疲れさまでしたーっ!

投稿するにはログインする必要があります。

<< < コーナー説明 第7号 第6号 第5号 第4号 第3号 第2号 創刊号 > >>

■決戦前の意気込みをどうぞ!

メアリベル・マリス(グースハンプス・e05959)さんからの投稿です。

いよいよ戦争がはじまるのね!まちこがれた戦争よ!メアリきれいなお花は大好きだけど毒を撒いてお城を壊す悪いお花は嫌いなの、きちんと刈ってあげなきゃね。そしてみんなでクリスマスをむかえましょ、ハッピーメリークリスマス!さあミスねむもごいっしょに!

木下・昇(永遠のサポート役・e09527)さんからの投稿です。

少しでも役に立てるよう頑張ります…!

テーセウス・パラドックス(全て儚き理想狂・e15567)さんからの投稿です。

ヒャッハアアアア!一番乗りの勲章は貰ったぁ!!全世界のアリスのためにもぜってぇ爆破なんかさせねぇからな!

佐久間・凪(無痛・e05817)さんからの投稿です。

頑張って潰しましょーう!私も怪我をしないで乗りきってみせます!

雨咲・時雨(過去を追い求め・e21688)さんからの投稿です。

…さて、今回も頑張りましょう…

ルナ・カノン(人探し・e34490)さんからの投稿です。

私は初めての参加だけど、頑張って戦い抜くわ!

八王子・東西南北(ヒキコモゴミニート・e00658)さんからの投稿です。

幼女幼女幼女幼女ーーーーーーーーーーーーーーーーーーくそうカンギめやるにこと欠いて美少女ハーレムじゃ飽きたらず美幼女まで侍らせるとは許せません絶対に!!その長い鼻にBB弾詰めて噎せ返らせてやりますよ!!

字魅・嵐(空を舞う蒼翼の獄炎竜・e04820)さんからの投稿です。

クリスマスのために…絶対に負けないぞ!!

有枝・弥奈(あの法螺貝を鳴らすのは私・e20570)さんからの投稿です。

ほぼ確実に夜まで戦うとか、本当に冗談じゃないよ!という訳で、今回は片っ端から八つ当たりで相手を凍らせていく事にする。文句は言わせない。※重度の寒がりです

コンスタンツァ・キルシェ(ロリポップガンナー・e07326)さんからの投稿です。

ヒャッハアスタンっス!まったくしぶとい攻性植物どもっスね、アタシの宿敵のハイド神父も攻性植物だったっス!大阪城が呑みこまれようとしてるのにじっとしてらんねっス、今すぐばびゅーんととんでって始末してやるっス!

ヒューリー・トリッパー(笑みを浮かべ何を成す・e17972)さんからの投稿です。

はて、良きクリスマスが祝えるよう頑張っていきましょうかね。

エリオット・アガートラム(若枝の騎士・e22850)さんからの投稿です。

いよいよ戦争ですね……。デウスエクスの侵略から関西の人々を、いいえこの世界に住む全ての人々を守るため、アガートラム家の名に恥じぬ戦いをしてまいります。古来よりブリテンの地を守りし騎士の矜持に誓って……。

霧崎・天音(リア充にラリアット・e18738)さんからの投稿です。

今回も……難しそうな戦い……とりあえずゲートは後回し……被害を少なくすること……考えたほうが良い……

レスター・ストレイン(デッドエンドスナイパー・e28723)さんからの投稿です。

定命化して二度目の戦争……今度は攻性植物か。厄介な相手だけど、ここでキメなきゃね。

ディエス・イラエ(無垢なる凶刃・e25335)さんからの投稿です。

天守閣に……シャイターン……殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す!!

四方堂・幽梨(ジャージのシェフ剣鬼・e25168)さんからの投稿です。

時は来た!……それだけだ。

エルボレアス・ベアルカーティス(正義・e01268)さんからの投稿です。

今日も元気に治療治療

海瀬・夢美(巫女と血の懐中時計・e04582)さんからの投稿です。

全部まとめて鉢植えにしてやりますよ-!

エフイー・ノワール(遥遠い過去から想いを抱く機人・e07033)さんからの投稿です。

ねむさん。この度は、ご協力いただき感謝します!ここまでして頂きましたし、絶対に戦争には負けられませんね!全力で頑張ります!

シータ・サファイアル(パンツァーイェーガー・e06405)さんからの投稿です。

今回の任務は爆殖核の破壊…了解した、可能な限り破壊をやってみせる!

五代・士(帝國陸軍兵士の末裔・e04333)さんからの投稿です。

日本が危機に瀕しているという事実を受け止め、今まさに御国の為に働くべき時であると考えております。日本軍の末裔らしく、陸上自衛官らしくこの戦いの勝利に貢献させて頂く所存であります。御国の為、そして大切な人の為に、頑張りますっ!

綾小路・鼓太郎(見習い神官・e03749)さんからの投稿です。

あれっ、 笹島さん!? いらっしゃって下さったんですか!!(ドタバタ裏方中)

加賀・マキナ(灰燼に帰す・e00837)さんからの投稿です。

ここが僕の死に場所だ…?いや、生きる場所か

ソル・ブライン(太陽戦士・e17430)さんからの投稿です。

俺、この戦いが終わったらあの子に告白するんだ…。え?フラグ?そんなまさか、はっはっはっはっは……。え?

御忌・禊(憂月・e33872)さんからの投稿です。

……攻性植物との対話、共存はもはや不可能…なのでしょうね……仕方がありません、出来うる限りこれから先の不安の種は取り除かせていただきます…

イリヤ・ファエル(欠翼独理のエクシア・e03858)さんからの投稿です。

気持ちよくクリスマスを迎えるためにも頑張らないとね。こんなクリスマスツリーは女の子たちも願い下げでしょうし

ミスル・トゥ(本体は攻性植物・e34587)さんからの投稿です。

初の戦闘がいきなり戦争っていうのもまた妙な縁というかなんというか…

ライゼル・ノアール(仮面ライダーチェイン・e04196)さんからの投稿です。

さて、ボク達の力を改めて思い知らせてあげようか。変身っ!!

テンペスタ・シェイクスピア(究極レプリカントキック・e00991)さんからの投稿です。

ふっ、ここで活躍して知名度UPと名声メダルGETを目指すっ。 普段の依頼でビルシャナやオークを実験台にして磨き上げられた、私の無駄に洗練された無駄の無い無駄な動き付きの必殺技が炸裂だっ。

プラン・クラリス(愛玩の紫水晶・e28432)さんからの投稿です。

爆殖核爆砕戦頑張ろう。出来るだけ沢山怖そうね。

直沢道・さゆり(孤高のガンスリンガー・e03142)さんからの投稿です。

申し訳ございませんが、昼から参加です。

原・ハウスィ(マーライオン定食・e11724)さんからの投稿です。

戦争があると売上が伸びるそうハウスィは死の商人! さあさあハウスィの工房で装備を整えていってね!!

盛山・ぴえり(超電波系アイドルぴえりん・e20641)さんからの投稿です。

攻性植物……つまり野菜!ベジタブル!おのれー、野菜の分際で人間様に逆らうとは生意気なー。食材は食材らしく!大阪城サイズの巨大ブロッコリーなんぞ、このぴえりんと愉快なケルベロスたちがサラダにしてバクバク食っちゃうゾ!

狐神・刀耶(天空に聳え立つ白銀の守護騎士・e27132)さんからの投稿です。

クリスマス前にやってくるなんて、無粋な輩ですね…慌てん坊のサンタクロースだけで、十分なのですけど…ね。市民の皆さんが、無事、クリスマス当日を迎えられるよう、負けるわけにはいきませんね。

エニーケ・スコルーク(戦馬乙女・e00486)さんからの投稿です。

さて、植物伐採のために素振りでもしてきますか。

朝霧・紗奈江(カフェテラスオーナー・e00950)さんからの投稿です。

師団での、相談やプレイング作業には、諸事情により全く関与できませんでしたが~…。明日は頑張って参加して、皆さんで一緒に勝利を勝ち取るのです~☆えい、えい、おーっ♪

刑部・鶴来(狐月・e04656)さんからの投稿です。

さてさて、良い剣士と戦いたいのですが・・・まずは趣味よりも爆殖核からですね。其れまで斬る相手が残っていればよいのですけど。

ガロンド・エクシャメル(愚者の黄金・e09925)さんからの投稿です。

もうすぐお正月だねぇ。

彼方・悠乃(永遠のひとかけら・e07456)さんからの投稿です。

師団では多くの方々がいろいろな検討を重ねてくれました。ですから、明日は安心して前に進むことができる。迷った時、すでに用意された道標を見れば行先を示してくれるから。

シエナ・ジャルディニエ(攻性植物を愛する人形娘・e00858)さんからの投稿です。

Determination!ちょっとはしゃぎすぎている子達を止める序に大人しい子達はわたしのお庭にお持ち帰りしちゃいますの!

グラッシュ・リッバー(翳を見透かす咎人の長・e10999)さんからの投稿です。

準備よし、食べ物よし、気合いよし!明日は絶対に勝つ!

バジル・サラザール(猛毒系女士・e24095)さんからの投稿です。

身支度をして、朝ごはんを食べて、装備を整えて、万全の準備をして、いざ出陣ね。

紫藤・大輔(機甲武術師範代・e03653)さんからの投稿です。

全力でぶっ飛ばす…それしかできないんでな!

雪村・達也(漆黒纏う緋色の炎剣・e15316)さんからの投稿です。

さて、避難した住人の帰る家を取り返しに行こうか。・・・ヒャッハー!蜂の巣だああぁぁああ!!

ミミ・フリージア(ヴァルキュリアの鎧装騎兵・e34679)さんからの投稿です。

わらわは初参加ゆえ不安じゃが任務は達成してみせるのじゃ

鶸・翡翠(レイジー・e04066)さんからの投稿です。

我が旅団【星籠】で戦後に飲み会をする故、怪我しても這って帰ってくる所存!序に参加者も募集中だ。興味がある者は誰でも歓迎するぞ!

エーゼット・セルティエ(勇気の歌を紡ぐもの・e05244)さんからの投稿です。

僕は今までシンシアと2人…いや、1人と1匹の旅だったけど、妹と、勇華と、皆と出会って色んなところに出かけられて、とても幸せなんだ。これからも、この幸せが続くように…この戦争、負けられない。絶対に、笑顔で帰ってこよう!

アルケミア・シェロウ(罠仕掛け・e02488)さんからの投稿です。

《ファールボールにご注意ください》・・・・・・どう、ウグイス嬢の物真似。今の似てた?

明星・舞鈴(神装銃士ディオスガンナー・e33789)さんからの投稿です。

舞鈴様の大活躍を刻み込んであげるわ!

ゲリン・ユルドゥス(白翼橙星・e25246)さんからの投稿です。

絶対、ばくしょくかくを止めよー!

御影・有理(書院管理人・e14635)さんからの投稿です。

(銀の薔薇が月長石を抱く意匠のペンダントを、祈りを捧げるようにそっと握り)……カンギの好きにはさせない。ユグドラシルの超増殖を、大切な人を失うことで流される涙を。止める為に力を尽くす。それだけだ。

ナオミ・グリーンハート(地球人の刀剣士・en0078)さんからの投稿です。

北の方の国では、むずかしいことは考えずに、ウラー!! って叫んでおけば、万事だいじょうぶらししいですので、私も、ウラー!!

村雨・柚月(チャーハンつくるよ・e09239)さんからの投稿です。

今回はどれだけ効率よく戦場を制圧するかが鍵になるのか。一気にゲートへ侵攻するチャンスでもあるのだが、失敗のリスクが高いようだし、ひとまず、爆殖核全爆砕を目指そうか。

大首・領(秘密結社オリュンポスの大首領・e05082)さんからの投稿です。

フハハハハ…我が名は、世界征服を企む悪の秘密結社オリュンポスが大首領!!我が組織も爆殖核爆砕戦に協力させて貰おう。最早、勝ったも同然だとは思わないかね…?(前にも同じ事を言った気が…。)

フレック・ヴィクター(武器を鳴らす者・e24378)さんからの投稿です。

アスガルドの神様達が関与した状況だからね…愛された光の神…バルドル様には申し訳ないけど…折角第二の故郷となったこの場所を蹂躙させるわけにはいかないわね!

宮木・藤香(頼れる姉御な強がりさん・e02249)さんからの投稿です。

目標はあくまでも爆殖核の破壊…それを忘れないようにしないとねえ…

中条・竜矢(生命は定められた時の中にこそ・e32186)さんからの投稿です。

初めての参加で緊張していますが、一つでも多く壊せるよう頑張ります。

豪血寺・無限(格ゲーファイター・e33391)さんからの投稿です。

自分、ここに来て始めての戦争になるっす。正直多人数戦とかあんまり慣れてないっすけど……犠牲者を作らないためにも…豪血寺無限、ゲームスタートっす!

長谷川・わかな(腹ぺこ少女が行く・e31807)さんからの投稿です。

お好み焼き……じゃなかった、大阪を守らなきゃね! 初めての戦争頑張るよ!

ソフィア・フィアリス(傲慢なる紅き翼・e16957)さんからの投稿です。

50年以上昔に戦った相手がなんのインガかこんなところで戦うようになるとはね。ま、いざという時はみんな頼んだ!

ティ・ヌ(ウサギの狙撃手・e19467)さんからの投稿です。

つまり、爆殖核とはたこ焼きのことなのですね。

東雲・苺(ドワーフの自宅警備員・e03771)さんからの投稿です。

ここはわたしたちが何とかしてあげるよっ。そう、警備室の爆薬なら木っ端微塵だよー

呂・花琳(鉄鍋のファリン・e04546)さんからの投稿です。

皆!包丁は持ったか!皿とお箸と調味料は万全か!食べ放題じゃ!新鮮な野菜(攻勢植物)が食べ放題じゃぞ!

エステル・ティエスト(紅い太陽のガーネット・e01557)さんからの投稿です。

何が相手だろうとただ焼き尽くすのみです!

上野・零(絶望と希望を死焔に籠めて・e05125)さんからの投稿です。

…さて、また戦争が始まったわけだが…。本気の全開で、取り組んでいこうかな…。友達辺りを重症負わせたら…ちょっと思いっきり潰しに行くけどさ

真島・雫(勝手気ままに野良メイド・e31223)さんからの投稿です。

真面に参戦するのは初めてだけど、全力で頑張っちゃうよー♪

アイビー・サオトメ(アグリッピナ・e03636)さんからの投稿です。

……………………………………………………………………………………確かめなきゃ。

円城・キアリ(傷だらけの仔猫・e09214)さんからの投稿です。

……クリスマス前に戦争なんて、本当にケルベロスは忙しいわね。ここを乗り切って、無事クリスマスを、そして新年も迎えましょう。

厳木・まどか(臥薪嘗胆・e07880)さんからの投稿です。

こんな都市のど真ん中に潜んでいたなんて。

日柳・蒼眞(落ちる男・e00793)さんからの投稿です。

……さてと、異常繁殖している傍迷惑な外来種の植物を伐採しにいくとしますか…。

竜峨・一刀(龍顔禅者・e07436)さんからの投稿です。

さて。今回はきっちりやらねばな。重症の人間が、命も顧みず突っ込みたくなる、前回のような盤面を作るわけにはいかん

ハンナ・リヒテンベルク(聖寵のカタリナ・e00447)さんからの投稿です。

…哀しみが すこしでも 少なくありますように…

フォン・エンペリウス(生粋の動物好き・e07703)さんからの投稿です。

ん、今回の戦争もディフェンダーとして、旅団のみんなを守れるようクルルと一緒に頑張っていくの!

桜庭・果乃(キューティボール・e00673)さんからの投稿です。

ハクロウキ許さない

端境・括(鎮守の二丁拳銃・e07288)さんからの投稿です。

歓喜天の何するものぞ!蘆原中津の大阪は、わしが!わしらが!この手で護るのじゃー!!

劉・艶魅(天下の月下美人・e33554)さんからの投稿です。

暴れまくるわよ!!

長篠・ゴロベエ(二律背反・e34485)さんからの投稿です。

自宅警備員的に地球も広義的に見れば自宅だ。当然全力を尽くします。俺たちは絶対に負けないぜ!

シャンツェリッゼ・イニクロニク(速さの無駄遣い・e30061)さんからの投稿です。

...爆砕戦。全員無事に帰ってこいよ? 私もそれなりに頑張るからな。

二階堂・燐(キックミー・e33243)さんからの投稿です。

みなさんおはようございます。よく眠れたし、体調バッチリです!頑張ります!

銅螺尾・双麻(不条理世界の探偵紳士・e34665)さんからの投稿です。

フッ…やれやれだぜ。

ミリム・ウィアテスト(ブラストトルーパー・e07815)さんからの投稿です。

上手い事勝利して、気兼ねなくクリスマスを迎えるのだー!

式森・槍(ミッドナイトランサー・e15010)さんからの投稿です。

微力ながら頑張りますよ!

江戸川・シャーロット(ぽんこつホームズ・e15892)さんからの投稿です。

今日の事件も大探偵がばしっと解決ぅ!

エクレール・トーテンタンツ(煌剣の雷電皇帝アステリオス・e24538)さんからの投稿です。

ふーはっはっはぁ! 余の威光を刻みつけてやろうぞ、此度もな!

ヒナタ・イクスェス(世界一シリアスが似合わない漢・e08816)さんからの投稿です。

くぁ~戦争の朝がキター!前回の戦争はまともに参加出来なかった分、今回は初っ端から全力で行くのオチね~

関・白竜(やる気のないおせっかい・e23008)さんからの投稿です。

私の後ろに仲間や世界の人々がいると思えば、一歩も退くわけにはいきませんね。守ってみせればよろしいのでしょう?

ループゼロ・ペア(人の枠から外された者・e07117)さんからの投稿です。

・・・戦争だからこそ高揚するだろうが、死ぬのはやめろ いつも言っていることだが、死ぬのは自身がやったことだから迷惑が掛からないと思うな、ただ死んだ者がいるというだけで意識を割く人もいる上に全体の士気にも関わる …以上だ

コウ・ヴォルフガング(竜喰・e29045)さんからの投稿です。

ん?いつも通りだよなぁ。目の前のデウスエクスを打っ手切って、結果は後からついてくるってな。どこ攻めるとか、頭使うのは得意な連中に任せるわ。

鈴ヶ森・真言(心象監獄の司書・e00588)さんからの投稿です。

おーし、頑張るかー。

大神・凛(剣客・e01645)さんからの投稿です。

寝ないように…私は、がんばるぞ!

水瀬・和奏(永遠の駆け出し・e34101)さんからの投稿です。

今回が初めての戦争で、正直に言うと……すごく怖いです。 でも、みんなを守るのがケルベロスの役割ですから、精一杯頑張ります!

フェル・オオヤマ(焔燃えるは白黒の盾・e06499)さんからの投稿です。

今年最後の戦争でござる。 全員無事に乗り切りクリスマスを迎えよう!でござる。

白尾・薫(ゼニアオイの花言葉・e13818)さんからの投稿です。

楽しいクリスマスのために今回も勝ちます!!

矢野・優弥(闇を焼き尽くす昼行燈・e03116)さんからの投稿です。

さて、いよいよですか。皆さん、11時間後、皆が笑えるように頑張りましょう

カッツェ・スフィル(黒猫忍者いもうとー死竜ー・e19121)さんからの投稿です。

頑張るのでカッツェの中で、毎回恒例のねむちゃんからの応援頂戴!

戯・久遠(紫唐揚羽師団のヤブ医者・e02253)さんからの投稿です。

今日も黄鮫の天使が戦場に舞い降りる。各員、心してかかるように。

ソル・ログナー(黒き禍津星・e14612)さんからの投稿です。

HA.OK…Let's rock!!

パウル・グリューネヴァルト(森に焦がれる・e10017)さんからの投稿です。

ここ最近、攻性植物の勢力は今まで伏せていた手を幾つも打ってきました。私達には、それらに関する情報が足りていない。今回の件は近畿地方の危機ですが、今後のための情報を得る機会でもあります。皆さん、どうか情報の収集と共有に協力をお願いします。

雷波・まかね(九歳で人生に負けた・e08038)さんからの投稿です。

くさタイプとからくしょーらくしょー。え?リアルだと効果ばつぐんないの?

呉鐘・頼牙(永悠擬刃・e07656)さんからの投稿です。

この戦争で生き残ったらほとりにエプロンを着てもらうんだ……

千歳緑・豊(喜懼・e09097)さんからの投稿です。

どれだけ勝てるか、が重要なんだが……目下、テレビの電波が入るかが気になるんだよね。今日、最終回のドラマがあってね。

サラキア・カークランド(白鯨・e30019)さんからの投稿です。

ま、緊張しても良いことはありませんからねー。何時も通りが一番でしょう。

楸・奏(銀狼の騎士・e31513)さんからの投稿です。

わふ。(頑張りましょうか)

神田・飯綱(ウェアライダーの巫術士・e34437)さんからの投稿です。

皆様、共に頑張りましょう。私にとってはケルベロスとして初めての大きな戦い・・・。私の力など些細なものですが、少しでも皆様の力になれる様、全力を尽くします。

綺羅星・ぽてと(クリスマスはバターぽてと・e13821)さんからの投稿です。

これから毎日攻勢植物を焼こうぜ?

中邑・めぐみ(ときめき螺旋ガール・e04566)さんからの投稿です。

さて、カンギにはちょっと思うところがあるのでここは好きにはさせませんよ

アイラノレ・ビスッチカ(飛行船乗りの蒸気医師・e00770)さんからの投稿です。

皆さんどうか気を付けて。無謀・無茶なことをした人は順番に撃ちますので。

湊川・亮一(地球人の鎧装騎兵・e02645)さんからの投稿です。

装備の改修完了。作戦前に間に合って良かったぜ。んじゃ、行きますか。

■ステージパフォーマンスをお願いします!

メアリベル・マリス(グースハンプス・e05959)さんからの投稿です。

紳士淑女のご立ち合い、これからお目にかけるのはメアリの手品、あっというまにマカロンを消してごらんにいれるわ。ワン、ツー……スリー!(ハンカチをとりのけて)いかがかしら?マカロンはどこかって?ふふ、それは……ヒ・ミ・ツ

早乙女・スピカ(星屑協奏曲・e12638)さんからの投稿です。

ヴァイオリン弾きます。少しでも皆さんの力になれますように。

佐久間・凪(無痛・e05817)さんからの投稿です。

さぁ、私の歌を聞いてください!ロックにいきますよー!(ゴツいギター取りだし演奏する)

コンスタンツァ・キルシェ(ロリポップガンナー・e07326)さんからの投稿です。

早撃ち曲撃ちの的大募集っス!

盛山・ぴえり(超電波系アイドルぴえりん・e20641)さんからの投稿です。

みんなー!出撃前の準備運動「ぴえりん体操第一」はっじまるよー!頭カラッポ、心身ゆるゆる、リラックスして大阪城へれっつらごー!(コミックソングにあわせて奇妙なタコ踊りを始める)

レスター・ストレイン(デッドエンドスナイパー・e28723)さんからの投稿です。

(スコープで照準/指先から伸びた不可視の糸が引き金と連動する感覚/空気が帯電したような緊張ときな臭く燻る高揚を均した呼吸で抑制)……そこだ(缶のプルトップを爪弾くような軽さで引き金を引く/砕け散る的、中心に穿たれた穴から立ち上る煙。遠距離からの暗殺の模範のような狙撃手の技巧)……ちょっと物騒な見世物だったかな?

ドラーオ・ワシカナ(秋枯転命のじじい・e19926)さんからの投稿です。

戦争じゃなぁ。じゃがワシらのやることはいつの時代も変わらん。星を守り弱き民草を神の暴威から守る事。そして今日も元気に歌うこと、じゃっ!ぼえ~♪

アウラ・シーノ(忘却の巫術士・e05207)さんからの投稿です。

アウラ……飛びます!

八王子・東西南北(ヒキコモゴミニート・e00658)さんからの投稿です。

どうしてこんな単純なことに気付かなかったんだろう……サンタさんがいないのならボクがサンタになればいい!(てっぺんに白いボンボンがついた赤い三角帽子を被り、だぼついたサンタ衣装に身を包んだ青年がステージに飛び入り)受け取ってください……ボクのプレゼント。徹夜で仕上げたヘリオライダー中心オールキャラ同人誌、「魔法少女熟成計画☆ねむたんとジェノサイドな仲間たち」!大丈夫、全年齢向けですよ!

雛祭・やゆよ(ピンキッシュブレイブハート・e03379)さんからの投稿です。

あたしの歌を聞くだわさ!(ギターをかき鳴らし、パワフルな歌声で戦意を高揚させるようなヒーローソングを歌いだす)

シィカ・セィカ(デッドオアライブ・e00612)さんからの投稿です。

イェイ、イェェェイ! ロックにキメてくデッスよー!(ぎゅいんぎゅいんとギターを掻き鳴らす)

岩櫃・風太郎(閃光螺旋の双銃猿忍・e29164)さんからの投稿です。

ドーモ、ニンジャDJ風太郎の勝利を呼び込むスペシャルトラックを聞くがいいでござる!(重低音ドッカドッカのEDMを流す。電子ドラックめいた音のうねりと光の乱反射が見る者のニューロンを刺激! 「必ず勝てる」という暗示がサブリミナルで刷り込まれていく!)

ラズェ・ストラング(聖夜までに彼女作るの余裕だろ・e25336)さんからの投稿です。

しゃーオラァー! パフォーマンスいくぜ。 (舞台袖からバク転を繰り返しながら登場しようとするも、距離を誤りそのまま舞台袖へと消えていく)

ミュラ・ナイン(想念ガール・e03830)さんからの投稿です。

光源は任せろー!!(飛行船から演出用マジックミサイルでステージの子達を照らす系サキュバス)

テンペスタ・シェイクスピア(究極レプリカントキック・e00991)さんからの投稿です。

ShoutNow!!(無駄に洗練された無駄の無い無駄な必殺アクション)きゅうぅぅぅうううきょぉくっ!!レプリカントキック!!

ソル・ログナー(黒き禍津星・e14612)さんからの投稿です。

(キレッキレのダンスから、一瞬カーテンで隠れ、女装スタイルからアイドルポーズ!!)

チェレスタ・ロスヴァイセ(白花の歌姫・e06614)さんからの投稿です。

人々が私たちに託した『希望』『勇気』そして『愛』。それぞれの想いを胸に、大切な人がいるこの地球を守りましょう。共に歌いましょう。『Hymne Freude(喜びの聖歌)』を。(清らなる歌声で賛美歌を歌う)

朝霧・紗奈江(カフェテラスオーナー・e00950)さんからの投稿です。

ぱふぉーまんす!?えっと、私の代わりに、うちのむしゅめたちのアイドルユニット、「ゆゆまゆ」ちゃんに一曲歌って頂くのは如何でしょうか~?

シエナ・ジャルディニエ(攻性植物を愛する人形娘・e00858)さんからの投稿です。

♪~♪~(フランスの行進曲を歌うシエナの背後から伸びた蔦から色取り取りの花が咲き誇っている。)

紫藤・大輔(機甲武術師範代・e03653)さんからの投稿です。

熱く血潮を滾らせて行こうじゃねえか!!(JAMProjectのSKILLとGONGUを熱唱

ミミ・フリージア(ヴァルキュリアの鎧装騎兵・e34679)さんからの投稿です。

うむ、盛り上がらなければ士気も下がるじゃろう。舞ってみせようぞ

フリードリッヒ・ミュンヒハウゼン(ほら吹き男爵・e15511)さんからの投稿です。

さぁて皆様お立会い。種も仕掛けもございます、ってね。(グラビティをこめた煙で無数の小さな人形を生み出し、人形劇と共に上方講談大阪冬の陣を一席)

村雨・柚月(チャーハンつくるよ・e09239)さんからの投稿です。

ミュージックファイターだが、実はギター持ったことはほとんどないという。あれ戦闘用だけど(バイオレンスギターのこと)でもまあ……こんな感じかな。(割とそつなくギターを弾く)

羽丘・結衣菜(黒き翠緑の奇術師・e04954)さんからの投稿です。

はーい、戦の前に結衣菜のマジックショーよ!みんな、楽しんでいってねー!(パーンとトランプが舞う)

豪血寺・無限(格ゲーファイター・e33391)さんからの投稿です。

(複数のビール瓶を並べ、目の前に立ち精神集中…)ふぅぅぅぅ……ふぅっ!(並べたビール瓶に対して手刀を放ちビール瓶切りを披露する)これぞ、龍虎の拳名物…「ビール瓶切り」っす!

ユグゴト・ツァン(凹凸普遍な脳深蕩・e23397)さんからの投稿です。

(蜂蜜酒一気飲み。限界まで挑戦)

真島・雫(勝手気ままに野良メイド・e31223)さんからの投稿です。

よーし…だったらミュージックファイターの本懐、聴いてもらうよ!(全力で歌いだす)

端境・括(鎮守の二丁拳銃・e07288)さんからの投稿です。

(すてーじぱふぉーまんすとかよくわからない熊、端っこの方でコロコロ転がる)

湯島・美緒(サキュバスのミュージックファイター・e06659)さんからの投稿です。

宣伝です、ニコニコ動画内で連載中「アイドルと学ぶケルベロスブレイド」最新回ができました、是非ご覧くださいますようお願いします。え?パフォーマンス?こんな大勢の前はちょっと…

キサナ・ドゥ(アガーテの花冠・e01283)さんからの投稿です。

♪行くよ 二人だけの道 なにもかもを飛び越えて 星の彼方へ!♪ ――Now Playing『星を駆ける青春(アドレセンス・ビーツ・クライシス)』/キサナ・ドゥ

ティーシャ・マグノリア(殲滅の末妹・e05827)さんからの投稿です。

・・・・(踊っている化け猫)

レヴォルト・ベルウェザー(叛逆先導アジテーター・e00754)さんからの投稿です。

ハッハァー! 野郎共漲ってるかァ!! 今日、此処が取り戻せるかはテメェらのパフォーマンス次第だァ、気合入れて奴らのどてっぱらに、ぶち込んで行けよ大阪ァ!! Hell yeah!! (開幕するギター演奏とシャウト、オリジナルメタルチューン『叛逆のアジテーター』)

リディア・リズリーン(希望を謡う明星・e11588)さんからの投稿です。

さぁ、皆さーん! 今日も一日頑張りましょ~! 私も精一杯、歌って踊って応援するでぃーす!(キラッ☆)

ウォーレン・ホリィウッド(ホーリーロック・e00813)さんからの投稿です。

帽子から鳩が出てくる手品やるよー。種も仕掛けもないこの帽子から、はい、鳩がー(白猫を引っ張り出しつつ、関西の皆さんからのツッコミ待ち)

光宗・睦(上から読んでも下から読んでも・e02124)さんからの投稿です。

最近私、路上ライブ始めたんだよね。お客さんに好評だった曲、ステージでも歌っちゃう!!

弘前・仁王(魂のざわめき・e02120)さんからの投稿です。

相棒と一緒にマジックをしましょうか

■戦の前に腹ごしらえです!

メアリベル・マリス(グースハンプス・e05959)さんからの投稿です。

クリスマスが近いからシュトレンをいただくわ。ご存知かしら、シュトレンはクリスマスに食べるドイツのお菓子。一週、二週、三週と熟成させるごとに違う味が楽しめるのよ。中に入ってる果肉も甘酸っぱくてとてもおいしいの。さあ、みんなも食べて

雨咲・時雨(過去を追い求め・e21688)さんからの投稿です。

さて、たくさんのお菓子を用意してきたのですよー!

字魅・嵐(空を舞う蒼翼の獄炎竜・e04820)さんからの投稿です。

(もぐもぐもちもちもぐもち)(ひたすら食べている)

進藤・隆治(キザメヌマオオトカゲ・e04573)さんからの投稿です。

お腹が空いては戦は出来ぬというし、とりあえずシベリア食べよう。笹島も食べるか?めんつゆはあいにく持っていないが。

コンスタンツァ・キルシェ(ロリポップガンナー・e07326)さんからの投稿です。

ホットドッグにケチャップとマスタードたっぷりと!

藤・小梢丸(カレーの人・e02656)さんからの投稿です。

ああ、そこの君。腹ごしらえにカレーでもどうだい?

盛山・ぴえり(超電波系アイドルぴえりん・e20641)さんからの投稿です。

えーっ!これ本当に全部食べていいの!?たこ焼きにお好み焼きに串カツ、鶴橋のカルビ焼肉にとれとれピチピチカニ料理!更に神戸牛ステーキに京の会席料理まで、こいつは正に満漢全席!!いっただきまーす!!(バクバクバクバク)

レスター・ストレイン(デッドエンドスナイパー・e28723)さんからの投稿です。

コーヒーを一杯もらうよ。とびきり苦いやつを頼む。

紗神・炯介(白き獣・e09948)さんからの投稿です。

戦争前なのになんだかお祭りみたいだね。じゃあ僕は……「イカ焼き」にしようかな。イカ焼きって言うと姿焼きのイメージだけど、大阪のイカ焼きはクレープみたいで驚いたよ。(もぐもぐ)

ノイアール・クロックス(魂魄千切・e15199)さんからの投稿です。

どうせ戦場で戦ってたらカロリー消費するっすからね!!悩める乙女たちもノーカンでいっぱいたべるといいっすよ!自分も気にせず食う!!まずはたこ焼きからいただいてくっすよー!!

葛城・唯奈(銃弾と共に舞う・e02093)さんからの投稿です。

腹が減っては何とやらってね!!(がつがつもぐもぐ)

エルネスタ・クロイツァー(下着屋の小さな夢魔・e02216)さんからの投稿です。

これ、しんさくだって。『大阪城抹茶モンブラン』! おおさかじょーのさとーがしつきで、なかにはクリとつぶあんがぎっしり! とってもおいしーよ!

黒鋼・鉄子(アイアンメイド・e03201)さんからの投稿です。

(片隅で緑茶と和菓子を頂いている)

リリウム・オルトレイン(星見る仔犬・e01775)さんからの投稿です。

どーなつおいしいです。

カルロス・マクジョージ(煌麗の満月と白狼の料理長・e05674)さんからの投稿です。

今回、料理長を努めたカルロスです。みんな、沢山食べていってね!期待を絶対に裏切らないから!!

八王子・東西南北(ヒキコモゴミニート・e00658)さんからの投稿です。

(チキンラーメンをずずっと啜ってる)

夜陣・碧人(幼竜の守歌・e05022)さんからの投稿です。

(沢山、粉ものを食べるボクスドラゴン)(いつもの2割増)

ディアス・シャドウキャット(蒼き月の夜に佇む山猫・e02887)さんからの投稿です。

にゃ?おいしいラーメンセット♪食べるにゃ!

ローレリーヌ・ピュージェ(ドワーフのミュージックファイター・e30037)さんからの投稿です。

本場のたこ焼きだけは食べとかないとね、

エニーケ・スコルーク(戦馬乙女・e00486)さんからの投稿です。

よし…おやつはこんなものでよろしいですわね。(もぐもぐ)

朝霧・紗奈江(カフェテラスオーナー・e00950)さんからの投稿です。

私のカフェからも、各休憩所に、どんどんお料理を作って搬入してくる手はずになっておりますので、前日の英気、養ってくださいませ~☆

戯・久遠(紫唐揚羽師団のヤブ医者・e02253)さんからの投稿です。

紫唐揚羽師団の食べ物は唐揚げだ。皆、分かっているな?

彼方・悠乃(永遠のひとかけら・e07456)さんからの投稿です。

お料理を提供して下さる一般人のみなさん、コラボで協力して下さったねむさんに心からの感謝を。いただきます。

シエナ・ジャルディニエ(攻性植物を愛する人形娘・e00858)さんからの投稿です。

Ordre!メニューにあるもの一通りお願いしますの!(シエナの背後では多種多様な攻性植物が捕食形態を形作り、涎を垂らしている…。)

霧崎・天音(リア充にラリアット・e18738)さんからの投稿です。

(もぐもぐ)んー……もっとないかな…?(たくさんのご飯を食べている)

ミミ・フリージア(ヴァルキュリアの鎧装騎兵・e34679)さんからの投稿です。

ふむ…これがたこ焼きというものなのじゃな。このまま食べて熱くはないのかのう…

甘井・百々(南瓜のてんぷら・e31767)さんからの投稿です。

お好み焼きたいやき食べるのよーもきゅもきゅ

尾守・夜野(雨は上がらず・e02885)さんからの投稿です。

(もひもひもひもひ)(お好み焼きが焼けた傍から端っこから食べていっているヤマネ 気づいてないけど尻尾が鉄板で焼かれそう)

阿南・つむぎ(食欲の春夏秋冬・e05146)さんからの投稿です。

やっぱ肉だよねえ!!!肉!!!肉!!!塩コショーの味付けが一番好きだなー。肉食べてるーって気がするんだよねえ

マヴィ・アルカン(金色のセレナイト・e33601)さんからの投稿です。

お好み焼きをひっくり返すのって、難しいですね…よいしょっと…あ、また崩れてしまいました…!

村雨・柚月(チャーハンつくるよ・e09239)さんからの投稿です。

とりあえず……チャーハンを作ろう。

湯島・美緒(サキュバスのミュージックファイター・e06659)さんからの投稿です。

あの…うどんの汁が薄いんですけど、どうなってるんですか?

フレック・ヴィクター(武器を鳴らす者・e24378)さんからの投稿です。

おむらいすー♪おむらいすー♪お好み焼きー♪(がつがつむしゃむしゃ)腹が減っては戦は出来ぬってね!こうして作らず食べれるのも良い物ね。他の人の美味しい技も見れるし!

霧崎・天音(リア充にラリアット・e18738)さんからの投稿です。

ん…これって……大阪名物のお菓子…?もぐもぐもぐ……(ロールケーキっぽいものをむしゃむしゃしている)

長谷川・わかな(腹ぺこ少女が行く・e31807)さんからの投稿です。

たこ焼き、お好み焼き、たい焼き、大判焼き、焼きそば……あれ、焼いてあるのばっかになっちゃった。でも美味しいなー♪

渫・麻実子(君が生きるといいね・e33360)さんからの投稿です。

まずはたこ焼きなんだ… アレ食べないと始まらないのにみっかんないんだよねぇたこ焼き……(食い倒れる前に行き倒れる迷子)

上野・零(絶望と希望を死焔に籠めて・e05125)さんからの投稿です。

…さてさて、折角テンションアップの方でやるんだし、自由の羽根亭の館長としても働くか…カレーとか作って配るか。(ついでに自分も食う)

ジュリアス・カールスバーグ(山葵の心の牧羊剣士・e15205)さんからの投稿です。

(あ、作戦の事ばかりで自分が料理するのを忘れていました・・・・)

軋峰・双吉(悪人面の黒天使・e21069)さんからの投稿です。

戦の前じゃあ酒は飲めねぇし、今は普通に腹ごしらえといくかな。祝勝会やってくれねぇとタッパーに食い物詰めて持って帰れなくなっちまうし、バシッと決めねぇとなァ。

円城・キアリ(傷だらけの仔猫・e09214)さんからの投稿です。

(お好み焼きはふはふ)

円城・キアリ(傷だらけの仔猫・e09214)さんからの投稿です。

(たこ焼きはふはふ)

クオン・ライアート(緋の巨獣・e24469)さんからの投稿です。

うむ、先ずは飯!腹が減っては、と言うやつだ!

鮫洲・蓮華(あざらし好き・e09420)さんからの投稿です。

やっぱりたこ焼きやお好み焼きもいいけど、ぶたまん推し!

除・神月(猛拳・e16846)さんからの投稿です。

手作りの水餃子持って来てやったぞオラァ! 食って勝ったら焼き餃子でお出迎えしてやんヨ!(でっかい保存パックで、台車に乗せて水餃子を運んでくる)

ミリム・ウィアテスト(ブラストトルーパー・e07815)さんからの投稿です。

腹ごしらえ!といったらやっぱりバナナだね!(もぐもぐ)

白露・夕立(那由多の刀・e15457)さんからの投稿です。

腹が減っては戦はできぬと申しやす

ターャジス・プスンコ(カレーの国からナマステー・e18819)さんからの投稿です。

カレー鍋置いておきますねー。

天谷・砂太郎(破壊専門のお医者さん・e00661)さんからの投稿です。

えー胃薬~胃薬いらんかね~? 初陣のストレスで胃がやられてませんかぁ? 無料配分してるので良かったらどうぞ。 あ、なんなら気休め程度だが鎮痛剤もいるかぃ?

ソフィア・フィアリス(傲慢なる紅き翼・e16957)さんからの投稿です。

よし、戦闘中にお腹が空いても大丈夫なように。ごちそうをヒガシバの中に詰めておきましょう。

ライゼル・ノアール(仮面ライダーチェイン・e04196)さんからの投稿です。

変身には大量のエネルギーがいる。鎖を維持するには大量の食物を消費するのは必至。大阪名物にはボクの好物も多い。これだけあればボクのフルパワーを存分に発揮できる事だろうね。ああ、スイーツもあるじゃないかならb(体が我慢できず吸い込み始める)

リコリス・ラジアータ(錆びた真鍮歯車・e02164)さんからの投稿です。

(無心でたこ焼きを食べている)

鳴神・猛(バーニングブレイカー・e01245)さんからの投稿です。

粉物は炭水化物~~~とりすぎるとヤバいけどちゃんと消費しきるから良いよね~~~!

来栖・カノン(夢路・e01328)さんからの投稿です。

わああ!本場のたこ焼き、すっごく美味しそうなんだよ!(出来たてのものを丸々一個ぱくりとして)……あちちっ!水!舌やけどしちゃったんだよー!

ステラ・アドルナート(明日を生きる為の槍・e24580)さんからの投稿です。

お腹が減っては戦は出来ぬ、って言うしね!あははっ、どんどん持って来ーい!オムライスおかわりーっ!!

皆川・隠岐乃(銃闘士・e31744)さんからの投稿です。

朝ご飯きっちり食わないと力出ないよー。全力でぶっ潰すためにきっちり食うのが一番さ。

光宗・睦(上から読んでも下から読んでも・e02124)さんからの投稿です。

アメ村名物、アイスドッグ!熱々の揚げパンにソフトクリーム挟んであって、カリッと温かいのとひんやりとろーりのハーモニーが絶妙なんだよ!

五月雨・沙弥華(普通のヴァルキュリア・e24287)さんからの投稿です。

カレーライスにね…ガラムマサラとタバスコをかけて食べると美味しいのよ…

■イルミネーションに思いを乗せて

メアリベル・マリス(グースハンプス・e05959)さんからの投稿です。

なんてキレイなイルミネーション……お空の上のパパとママにも見せたかったわ

ルナ・カノン(人探し・e34490)さんからの投稿です。

雨咲君!私、頑張りますから、見ててくださいっ!

八王子・東西南北(ヒキコモゴミニート・e00658)さんからの投稿です。

あはは~~~リア充爆破しちゃうぞ~~~

コンスタンツァ・キルシェ(ロリポップガンナー・e07326)さんからの投稿です。

うおーあっちもこっちもぴかぴかっす!ド派手っスねー、バブリーゴージャスデリシャスっス!こ~ゆ~道を恋人と腕組んで歩けたら幸せっすね~(ほわ~ん)

リューディガー・ヴァルトラウテ(猛き銀狼・e18197)さんからの投稿です。

チェレスタ、この戦いが終わって、無事聖夜を迎えることが出来たら……約束どおり、お前の『夢』を叶えよう。今までも、そして、これからも……

レスター・ストレイン(デッドエンドスナイパー・e28723)さんからの投稿です。

ああ……キレイだな。友人や彼女も同じ情景を見ているのかな。戦争が終わったらちゃんと向き合って話したいことがある……その為にも禍根は取り去らなきゃね

乱咲・百合華(宵闇に咲き誇る散花・e28312)さんからの投稿です。

ま、やるからには気張りますか

天変・地異(ぷえぷえ侵食率超過・e30226)さんからの投稿です。

天音とサンタさんへメッセージ爆殖核爆砕終わらせような!!http://userimg.teacup.com/userimg/6914.teacup.com/tenpen123tii/img/bbs/0000019.jpg

チェレスタ・ロスヴァイセ(白花の歌姫・e06614)さんからの投稿です。

ルーディ、あなたがいるから、私は強くなれます。どんな辛い戦いでも、私はくじけずに立ち上がれます。どんな時も、私の心は、あなたと共に……。

ホルン・ミースィア(見た目は巨神っ頭脳は子供・e26914)さんからの投稿です。

うおーーっ!!イルミネーションになんか負けないもーんっ!!(ピッカピカ中)

狐神・刀耶(天空に聳え立つ白銀の守護騎士・e27132)さんからの投稿です。

麗華さん(e27132)、明日はよろしくお願いしますね。この戦いを乗り切って、無事、クリスマスを迎えましょう。デート、楽しみにしていますね。愛していますよ。

朝霧・紗奈江(カフェテラスオーナー・e00950)さんからの投稿です。

…そういえばもう、クリスマスなのですねぇ~。はぁ~、綺麗なイルミネーションなのです~☆こうして眺めていると、明日が戦争なんて、信じられないほど、静かな夜なのです~。今年のクリスマスも、私のカフェ、頑張ってケーキ売りませんとにゃ~…。

彼方・悠乃(永遠のひとかけら・e07456)さんからの投稿です。

今、多くの企業の方も協力してくれています。それは社会貢献の一つの在り方です。街で見かけた時、お買い物でその製品を手にとった時、思い出してあげて下さい。その企業の活動には世界の守護も含まれているということを。

紫藤・大輔(機甲武術師範代・e03653)さんからの投稿です。

稲垣・晴香(伝説の後継者・e00734)へ向けて)無茶はしない…生きて帰るからな

霧崎・天音(リア充にラリアット・e18738)さんからの投稿です。

地異さん…(e30226)んー……クリスマスのために…無事に終わらせよう…ね……んー…なんだろう…よくわからないけど…この気持ちって…?

ミミ・フリージア(ヴァルキュリアの鎧装騎兵・e34679)さんからの投稿です。

そうじゃのう…ケルベロスとしては新人のわらわと一緒に過ごす同胞が集まれる場所を残せるとよいのう

鶸・翡翠(レイジー・e04066)さんからの投稿です。

願わくば……否、やめておこう。ただ一言、ご武運を。

双月・蓮(まどろむむすめ・e02154)さんからの投稿です。

大好きなみんなと大切な…戦場に出られる方。どうかどうか生きてまた、一緒に笑い会いましょう!

天見・氷翠(哀歌・e04081)さんからの投稿です。

皆、無事でありますように…

エーゼット・セルティエ(勇気の歌を紡ぐもの・e05244)さんからの投稿です。

(伝えたいこと、か…)今更こんなこと言っても、知ってるって言われるかもしれないけど…勇華、大好きだよ!

村雨・柚月(チャーハンつくるよ・e09239)さんからの投稿です。

こんなに綺麗なイルミネーションが、今回の戦争の結果によっては見られなくなるんだよな……それだけは何としても避けたいね。

七星・さくら(桜花の理・e04235)さんからの投稿です。

……誰かさんが、怪我しませんよーに(隅の方に小さな文字で)

東雲・苺(ドワーフの自宅警備員・e03771)さんからの投稿です。

わたし、この戦いが終わったらケーキ食べるんだ…

ルビー・アップルシード(闇色の紅玉・e34567)さんからの投稿です。

今は気付かれてもない、ですけど、いつか絶対振り向かせる、です。

小檻・かけら(鉄球ヘリオライダー・en0031)さんからの投稿です。

イルミネーションに想いを乗せる……素敵でありますな♪(武運長久、とメッセージを綴っている)

伊・捌号(行九・e18390)さんからの投稿です。

聖なる聖なる聖なるかな………(静かに祈りを捧げている)

ミリム・ウィアテスト(ブラストトルーパー・e07815)さんからの投稿です。

『あいぼー!生きて帰ってくるんだよー!』(張り紙ペタペタ)

クルミン・マジカル(聖夜が憎いアイドル・e32992)さんからの投稿です。

くるみん、この作戦で生き残ったらクリスマスに高年収のイケメンに告白されて、シングルも売れて、テレビで引っ張りだこになって、美味しいご飯がいっぱい食べられて、美味しいご飯がいっぱい食べられて、美味しいご飯がいっぱい食べられて、幸せな余生を送るんだ…!

■いざ、決戦の地へ!

メアリベル・マリス(グースハンプス・e05959)さんからの投稿です。

おねぼうしないように今夜は早く眠るわよ。メアリはおねえさんだもの、夜ふかしなんてしないんだから(いそいそと枕元に特大の靴下を吊るし)……いい子にしてたらサンタさんもきてくれるわよね?

八王子・東西南北(ヒキコモゴミニート・e00658)さんからの投稿です。

今回は不肖八王子東西南北もFA相談に参加してみました……いかんせんあんまりお役に立てませんでしたが皆を守りたい気持ちは同じ、そしてボクには頼もしい仲間がいる。師団のみんな、旅団のみんな、大事な親友……彼らがいるかぎり負ける気なんて1ミリもしません。八王子のド根性見せてやります!

ソル・ログナー(黒き禍津星・e14612)さんからの投稿です。

ま、いつも通りだ。死ぬなよ、死にそうになったらケツ捲って逃げな。

岩櫃・風太郎(閃光螺旋の双銃猿忍・e29164)さんからの投稿です。

人類が、雑草に負けるわけなかろう!? この戦、必ず勝てるでござるよ。では、各々がた、ぬかりなく!(隠密気流を発動して決戦の地へ)

カール・クラフト(ガスマスクマン・e10510)さんからの投稿です。

オーオー、まためんどくせェことになってるねェ。こりゃまた骨が折れそうだぜェ

リューディガー・ヴァルトラウテ(猛き銀狼・e18197)さんからの投稿です。

いよいよ決戦の時か。近畿地方の……否、地球の命運は、俺たちの双肩にかかっている。俺たちに敗北の二文字はない。剣を取り、撃鉄を上げよ。地球の守護者の矜持の下、邪神の軍勢に鉄槌を!

アナステナ・リーリリゥ(マキカリトクレイ・e10754)さんからの投稿です。

名古屋城…… 異常なし……

朝霧・紗奈江(カフェテラスオーナー・e00950)さんからの投稿です。

さぁ、しみじみだけ、してもいられませんーっ。なんだかんだありましたが、元気いっぱい、せいいっぱい、にんじゃーらしく、明日は戦場を駆け回りまーすっ!にんにーんっ!

銀山・大輔(お鍋大好き青牛おじさん・e14342)さんからの投稿です。

植物ばっかりって緑ばっかな雰囲気だと思ってたけど、花や果物もあって意外と色とりどりなんだぁねぇ。それでもここまでびっしりだとなんだか不気味だぁよ。

霧雲・千雪(堕落レプリカントの自宅警備員・e34602)さんからの投稿です。

盛大に働かず、ただごろごろしてるので決戦で寝てる人がいたら、きっとそれは私です☆私は働きたくないぞ!!

彼方・悠乃(永遠のひとかけら・e07456)さんからの投稿です。

ぎりぎりまで準備の確認は必要ですね。すこしでも良い状況で戦い、道を切り開けるように。師団の人たちのお話も確認しておきましょう。

ミミ・フリージア(ヴァルキュリアの鎧装騎兵・e34679)さんからの投稿です。

大阪には城があると聞くがあれを守ったらわらわのものにならんかのう…

ピュセル・サントメル(レプリカントの鎧装騎兵・e34338)さんからの投稿です。

全爆植核爆砕成功率…不明。 …やるしかないか。

ジェノバイド・ドラグロア(覇龍の称を求める狂紫焔龍・e06599)さんからの投稿です。

この戦いで戦果を上げ、また一歩、覇龍に近づいて見せる!

リヴィ・アスダロス(魔瘴の金髪巨乳な露出狂拳士・e03130)さんからの投稿です。

では、雑草狩りへ行くとしようか…!

村雨・柚月(チャーハンつくるよ・e09239)さんからの投稿です。

全ての準備は整えた。できることはやった。あとは行くだけだ。

霧崎・天音(リア充にラリアット・e18738)さんからの投稿です。

んー……どんな結果でも……大阪城は助からないんだね……

長谷川・わかな(腹ぺこ少女が行く・e31807)さんからの投稿です。

大阪は……うん、雲も出てないし終日良い天気になりそうだね。

上野・零(絶望と希望を死焔に籠めて・e05125)さんからの投稿です。

…さて、現地に到着した事だし…取りあえずは周辺を探ろう…

小暮・椛(鬼宿天駆巫女・e34270)さんからの投稿です。

はぁ、はぁ、はぁ・・・あっ。現在、僕たち銀狐師団では、医療関連物資の荷物運搬作業をしています。明日には決行ですから、それまでにイロイロ揃えておかなくては、です。こうやって現地に揃えておかないと、イザって時に足りないなんて事になって困りますから

端境・括(鎮守の二丁拳銃・e07288)さんからの投稿です。

装備よーし、装飾よーし、グラビティの起動もぬかりなく。さぁいざ! 大阪城・世界樹の陣、出陣じゃ!

桜・なのは(魔を喰らい究める拳・e14887)さんからの投稿です。

年寄りには移動は答えるのぉ

三城・あるま(転がる月・e28799)さんからの投稿です。

各ターン毎の戦場選択アンケートを旅団【会議室】にて実施中です!師団・旅団の別なく、皆さんのご協力を頂けると助かります!【http://tw5.jp/club/room/thread/102577】

ケンジ・サルヴァトーレ(シャドウエルフのヘリオライダー・en0076)さんからの投稿です。

大変だと思うけど、みんなにしかできないことだから、がんばって!

ソフィア・フィアリス(傲慢なる紅き翼・e16957)さんからの投稿です。

さーて…いっちょ奴との戦いに…誰か代わりに行ってくれない?

フェル・オオヤマ(焔燃えるは白黒の盾・e06499)さんからの投稿です。

装備の準備、完了!あとは攻略ルートを確認するだけっ!

櫻木・乙女(桜恋百景・e27488)さんからの投稿です。

伝令!伝令!大変です、この時期大阪にはカップルが増殖しています!殲滅戦の許可を!!

クー・ルルカ(続いたずら妖精・e15523)さんからの投稿です。

できることを、精一杯やるまでだよ。よろしくお願いします、みなさん。