灰色狼師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【雑談】肩の力を抜きましょう

発言数:17
アルフレッド・バークリー (エターナルウィッシュ・e00148)
2018年7月22日
肩に力を入れっぱなしで頭をフル回転させてると、効率が落ちてしまいます。
ここで少し休んでいきませんか?

飲んだり食べたり眠ったり。しっかりリフレッシュです。

  • 霧城・ちさ (夢見るお嬢様・e18388)
    2018年7月23日

    (お茶にしますわね)

  • 暮葉・守人 (迅雷の刃・e12145)
    2018年7月24日

    つつつ煎餅(茶請でございます。)

  • 山蘭・辛夷 (フォックスアイ・e23513)
    2018年7月24日

    師団の守り神様……。

  • ナザク・ジェイド (とおり雨・e46641)
    2018年7月24日

    拝むと重傷率が下がるとかだったらいいね。(饅頭を供えてみる)

  • フリードリッヒ・ミュンヒハウゼン (ほら吹き男爵・e15511)
    2018年7月24日

    (あっるぇ、雑談所でさぼるだけのつもりが、何がどうしてこうなった……?)// (それはそれとして饅頭をいただく。 偶数だと増える、奇数だと出る

  • 光谷・皇輝 (ずんだ餅は正義かつ和睦・e04819)
    2018年7月28日

    (守り神様は居なくなってしまったけどとりあえずずんだ餅をテーブルにお供えする)

  • ヴィクトル・ヴェルマン (ネズミ機兵・e44135)
    2018年7月28日

    (同じくドイツからの土産物としてシュネーバル(ボール状のサクサク食感したもの)をテーブルに供える

  • 藍染・三月 (藍染の三日月・e35541)
    2018年7月29日

    最終ターン決戦中なのでミッションに行こうとしたら行動力が二桁しかない悲しみ(一桁まで減った)

  • 山蘭・辛夷 (フォックスアイ・e23513)
    2018年7月30日

    お疲れ様、と言いたいところだけど、一つだけ気になることがある。今回、FAをやってたけど人があまり集まらなかった。終わってみてそこらへんどうすりゃよかったのかちょっと気になる。

  • 山蘭・辛夷 (フォックスアイ・e23513)
    2018年7月30日

    反省というよりは今回の感想と今後くらいでいいかな。反省だと悪いことみたいに思えるし。とりあえず言い出しっぺなので立ててみる。

  • レス タイトル 最終更新時刻