灰色狼師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【ブレストスレ】思いついた事なんでも募集中!

発言数:2
山蘭・辛夷 (フォックスアイ・e23513)
2018年7月21日
ここはブレインストーミングスレです。

思いついたアイデアをとにかくあげていくスレだ。
FAやルート、師団のこと等など……。
とにかく戦争に関していいアイデアがあるならここにあげてほしい。そんなスレだ。
あと他人のアイデアに便乗して発展させるのも大歓迎だぞ。
きっと君のアイデアがこの戦争を、未来を勝ち取る鍵になる!

ただし、否定的な意見は勘弁してくれよな。お姉さんとの約束だぞ!

  • 大上・零次 (螺旋使い・e13891)
    2018年7月22日

    多分到達出来ないだろうが、マガツ・イクサガミの戦場について宿敵主から一つ。出てくる敵について予想だが、外道禍津衆、漆黒禍津兵、あとはまだ登場していない「禍津」の名を持つドラグナーがいそうだ。マガツ・イクサガミは敏捷、魔力の列トラウマを使うから、防具は敏魔耐性のもので良いと思うが、他の手下どもがマガツ・イクサガミに付けたBSを解除してくることが想定される。

  • レス タイトル 最終更新時刻