金糸雀師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【当日相談】

発言数:145
風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
2017年12月17日
こちらは戦争当日における様々な事を相談するスレッドです

なお、有志による当師団の事前推奨攻略ルートは
(4)→(7)→(10)又は(11)→(17)
を予定しております

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2017年12月17日

    【推奨告知】さて、第1ターンの推奨告知スレはどなたが立てましょうか?//【師団間連絡】こちらの方もどなたか連絡に行かれますか?

  • 君乃・眸 (ブリキノ心臓・e22801)
    2017年12月17日

    皆おはよウ。風峰は当日相談スレ立てお疲れさマ。では第一ターン推奨告知はワタシが立てて来よウか。まずは4だな。

  • エクレール・トーテンタンツ (煌剣の雷電皇帝アステリオス・e24538)
    2017年12月17日

    皆、おはようであるな! 風峰ははスレ立て感謝である! では、君乃に頼んでよいであろうか

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2017年12月17日

    【師団間連絡】えぇ、その場所で良いはずです。では、ウルトレスさん、宜しくお願いします。//【第1ターン告知】君乃さん、宜しくお願いします。第1ターンは余程の事が無い限りは(4)でしょう。

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2017年12月17日

    おはよーなの。風峰くんはスレ立てありがとウルトレスくんは連絡君乃くんは告知スレおねがいしまっす!

  • コマキ・シュヴァルツデーン (翠嵐の旋律・e09233)
    2017年12月17日

    おはようございます。今日はよろしくね。風峰くんも君乃さんもUCさんもありがとうー

  • 2017年12月17日

    おっとコマキさん扉絵に登場。FAも成功ですね、おめでとうございます。戦力も少なめ、これは(4)で問題なしですね。

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2017年12月17日

    予想以上に戦力が少ないですね。では君乃さん、(4)で告知お願いします。

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2017年12月17日

    All900は予想外。あとどうでもいいけどクラウン(略)の名前の長さが際立ってるの。

  • 君乃・眸 (ブリキノ心臓・e22801)
    2017年12月17日

    スレ立てて来タ。うむ、予想より戦力が低イ。第一ターンは3面狙えそウなほどに…

  • 君乃・眸 (ブリキノ心臓・e22801)
    2017年12月17日

    名前が長過ぎてスレタイトルに入らなかっタ

  • コマキ・シュヴァルツデーン (翠嵐の旋律・e09233)
    2017年12月17日

    まさかまさかのFA。皆が遅くまで相談に付き合ってくれたおかげよ!改めて、皆ありがとうっ!

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2017年12月17日

    FA結果より(8)に屍隷兵が書かれていないと言う事は存在しない又はごく少数しか居ないと見て良いですね。屍隷兵系で厄介さを持つのは逆に(15)を筆頭にしたパッチワーク達ですか。そしてFAで明確に書かれた感じからして先遣部隊はこの手の奇襲作戦では有効かな?

  • コマキ・シュヴァルツデーン (翠嵐の旋律・e09233)
    2017年12月17日

    (後になればなるほど実際強いユメクイ・クランが待ち受けているのでは?コマキはいぶかしんだ)

  • 柏木・美々子 (魔法少女マジカルみみこ・e40113)
    2017年12月17日

    みみこも【4】行くー!

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2017年12月17日

    ようやっとFAを読み終えた……コマキちゃんFAトップおめでと! いい感じに奇襲効果が出てるの。(8)は屍隷兵とはあんまり関係ないのね//それにしてもジュエルジグラットはドリームエナジーを持たない存在なのかしら……//コマキちゃんもとうとう訓練されたケルベロスに……<いぶかしんだ

  • 2017年12月17日

    1T目受付終了。次の(7)は奇襲で戦力-300ですし、問題無く進めそうですね。// FAリプレイで先遣部隊に言及されたのは初でしょうかね。有効に機能したのは間違い無さそうです。

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2017年12月17日

    逆に先遣隊を使用していなかった白馬師団は選択ルートの事もあってか奇襲で成果を上げられておりませんね。ここまで露骨に差が出ると、奇襲時には他師団の奇襲戦場を経由する事の重要性が再認識されるでしょう。

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2017年12月17日

    【第2ターン】テンションアップの効果もありますし、(4)は確実に抜けるでしょう。次は(7)ですが、告知スレはどなたが立てますか?

  • 君乃・眸 (ブリキノ心臓・e22801)
    2017年12月17日

    ほかにやりたイという者がいなければワタシはしばらく立てられる。第2ターンも立ててこようか。今回テンションアップの恩恵が大きイな。

  • 2017年12月17日

    戦力900に対して650以下スルー可。一部非推奨が出ていた(2)すらスルー圏内になりそう。以降の戦力分散が懸念されますが……>テンションアップ// 告知スレ立て、お疲れ様です。他に「やったことないけど一度立ててみたい」という方がおられれば、気軽に手を挙げて貰えると嬉しいです。

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2017年12月17日

    テンションアップ650は美味しい。君乃くん告知やってくれるならお願いますなの。

  • 君乃・眸 (ブリキノ心臓・e22801)
    2017年12月17日

    確実に落としたいところが落とせれば、今回落としたい戦場が多イので、オーバーキルで戦力が無駄になるよりは分散して削っておけた方が良いような気もすル

  • 2017年12月17日

    結局のところ、以降の戦力値と敵の強さ次第になってしまいますね。今回は8ターン保証なので、あまりシビアに考え過ぎる必要は無いのかもしれません。

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2017年12月17日

    第2ターン受付来ましたね。(7)は初期戦力1600でしたか。次の(10)(11)辺りは戦力2000とか行くかな?君乃さん、(7)で告知スレお願いします

  • 君乃・眸 (ブリキノ心臓・e22801)
    2017年12月17日

    うむ、立てて来タ。やはり3面ともスルー出来るようになっタな

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2017年12月17日

    次からは厳しくなりそうねえ……それでもやらねば(使命感)連絡と告知二人ともありがとね。

  • レスター・ストレイン (デッドエンドスナイパー・e28723)
    2017年12月17日

    戦力跳ねあがってるね……継母はどれくらいなんだろう、想像すると怖い

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2017年12月17日

    第2ターン受付終了。//【第3ターン】(7)が突破出来ていなければ(7)、突破出来ていれば(10)又は(11)ですね。どちらかを選択するのは他師団の提案にあった戦力の少ない方で同値なら(10)でしたね。

  • 君乃・眸 (ブリキノ心臓・e22801)
    2017年12月17日

    ああ、次からが本番といっタ印象だな。次の推奨スレも立てられる

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2017年12月17日

    スルーまでは行けてると思いたいの。

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2017年12月17日

    第3ターン、受付開始ですね。ここは規定通りに(10)攻略で推奨を出しましょう。推奨告知及び師団間連絡の方、お願いします。

  • 君乃・眸 (ブリキノ心臓・e22801)
    2017年12月17日

    立てて来タ。上も進行、制圧しなければならなイ下は制圧。順調だな。

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2017年12月17日

    思ったより戦力の上がり幅が少ない……かしら? いい調子なの!

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2017年12月17日

    第3ターン受付終了。//【第4ターン】(10)が突破出来てなければ(10)もう一度、突破出来ていればどうしましょう?(17)の戦力が極端に高い場合、(16)制圧も視野に入れないといけません。

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2017年12月17日

    援軍っていっても1000とか乗せてるわけじゃないだろうしねえ。(16)の戦力も低くないだろうし(17)を2Tかけて制圧するのもありじゃないかしら。

  • 2017年12月17日

    次で(20)『赤ずきん』が開くのも間違いないと思いますが、ここは全師団統一で攻略という話も出ていたようですね。そこへの参加は考慮しない感じでしょうか?

  • 君乃・眸 (ブリキノ心臓・e22801)
    2017年12月17日

    そウだな…恐らく17制圧だけを目指すのであれば17に2ターンかけタ方が善いと思うが、16も失伝者のてがかりがあルので、それも含めて狙うというのも悪くはなイと思ウ、かな。(17倒した後に16を倒すのなら16から倒した方が効率がいい)

  • ヒマラヤン・サイアミーゼス (カオスウィザード・e16046)
    2017年12月17日

    そーいえばこれ、8とか17の辺りってどうなってるのです?8→20と17→18が2本あるのが気になってるのですが、8→20→19なのか、19←8→20なのかがちょっと気になったのですよ。(下も同様。)

  • 君乃・眸 (ブリキノ心臓・e22801)
    2017年12月17日

    17の戦力が4000以上、16が1800未満であれば16へ進軍…あたりなのだろウか。 // 赤ずきんを1ターンで倒さねばならなイという訳でもなイので、全師団統一はしなくて善いのではと思う

  • 2017年12月17日

    戦場の接続ラインが2本になっている箇所は、作図の都合なり単純ミスなりじゃないでしょうか。普通に1本接続と扱いは変わらないと思いますよ。……たぶん。

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2017年12月17日

    援軍戦力1500乗っかってた爆殖核戦(初期戦力5000)の例もありますからね。増援潰したら元の戦力の3割減少なら、計算して(17)複数ターン掛けか(16)経由かが計算できて楽なんですけどね。//(20)集中は現段階では考えなくて良いとも居ます。//【経路】(8)を突破出来れば(19)と(20)の両方に行けます。下も(17)からは(16)と(18)の両方に向かえますよ。

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2017年12月17日

    ああそっか次で20開いてる公算高いのよね。20は中途半端に残っちゃう場合が怖い(次Tかなり20に流れる)から戦力3000ぐらいなら殴りに行った方がいいかも//多分画像が縦長で青線一本だと分かりにくいからじゃないかしら〈ライン二本

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2017年12月17日

    【(20)合流】現状、賛成1:反対2、でしょうか。このまま他の人の意見が出なければ合流せずで。

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2017年12月17日

    リロード大事、リロード大事(大事なこと略)今のとこ17or16優先の見方が多いかしら。その理由ももっともだと思うのでそれでも大丈夫だと思うの

  • 2017年12月17日

    (17)(20)ともに戦力が3000以上なら、(20)へ合流を推します。現状の戦力配分を見るに、3000以上は2ターンでも制圧し切れない可能性が高いので、無駄に長期化するのを避ける狙いで。

  • 2017年12月17日

    と思いましたが、他師団さんの様子を見ると一本化の論調にはなってない様ですので取り下げます。当師団だけ上ルートへ移っても大差無いですからね。失礼しました。

  • 君乃・眸 (ブリキノ心臓・e22801)
    2017年12月17日

    うーん…正直赤ずきんが制圧出来ルとその先にも進めてしまウのが怖いのもあル

  • 2017年12月17日

    (17)3850、(16)1800 ……またイヤらしい数値ですね。同じく下ルートを推奨している他師団さんの推奨を見て決めましょうか?

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2017年12月17日

    第4ターン受付開始、これは長期戦を覚悟しないといけませんね。(17)(20)共に4000近くかつ減少率3割でも(16)を落すより(17)を削った方が良いでしょう。師団推奨は(17)で行きませんか?

  • 君乃・眸 (ブリキノ心臓・e22801)
    2017年12月17日

    また絶妙な……うむ、そウだな…失伝の手がかりより他の戦場を優先しよウというのは事前の話し合いであっタし、17で善いと思う

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2017年12月17日

    では、15分を目安に反対意見が無ければ(17)攻撃で。なお、他の師団は(20)合流か(17)続行、(16)への舵きりを積極推奨している師団はありません。

  • 君乃・眸 (ブリキノ心臓・e22801)
    2017年12月17日

    では17で立ててくルな

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2017年12月17日

    うん、17でいいと思うの!

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2017年12月17日

    それじゃ、少し時間が早いですが(17)で行きましょう。ここからは爆殖核と同じく腰をじっくり据えての長期戦ですね。

  • 君乃・眸 (ブリキノ心臓・e22801)
    2017年12月17日

    あ、すまなイ、15分目処といウのを見落としていタ。そうだな…20と17を数ターンかけて攻略か

  • 2017年12月17日

    師団間連絡にも報告しておきました。一度決めた以上、ブレずに落とすまで継続すべきでしょうね。腰をすえて参りましょう。

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2017年12月17日

    第4ターン受付終了。//【第5ターン】これは引き続き(17)攻略と見て良いでしょうか?

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2017年12月17日

    さすがに落ちてないだろうしね。17で!

  • 2017年12月17日

    【師団間連絡スレ】にて黄鮫師団さんより。「4・5・6ターンで(17)を攻略できた場合、7・8ターンでは(14)(15)制圧を目指したい(失伝の手がかりよりネメア制圧を優先したい)」が「戦力分散は避けたいので足並みは揃えるつもり。各師団の方針を聞きたい」との事。失伝の手がかりより陰謀者を優先する方針は同じですが、(15)を最優先するかは未決定ですね。どう返答しましょうか。

  • 2017年12月17日

    個人的には(9)は次落ちるでしょうし(8)は赤ずきん攻略師団にお任せ出来そうなので、(14)(15)と歩調を合わせるのもアリかとは思います。

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2017年12月17日

    当師団は若干ですが、(15)(8)(9)の優先が高いですし、足並みを揃えて(14)→(15)に乗るのはありですね。

  • 君乃・眸 (ブリキノ心臓・e22801)
    2017年12月17日

    うむ…そウだな。ワタシも、8が落とせルのなら14から15を目指すのは善イかと思う

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2017年12月17日

    さて、第5ターンが来ましたね。引き続き(17)を推奨しましょう。

  • 君乃・眸 (ブリキノ心臓・e22801)
    2017年12月17日

    17でスレ立てて来た。1000ちょっと削れタのか。

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2017年12月17日

    5Tは17、その次は14→15でオッケーだと思うの!

  • 2017年12月17日

    他にご意見無いようでしたら、(17)制圧後は(14)(15)に乗っかる旨、お伝えしておきますね。// ただ、今のペースだと6T目の(17)制圧は難しいですね……

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2017年12月17日

    第5ターン受付終了。//【第6ターン】これも引き続き(17)攻略ですかね?

  • 君乃・眸 (ブリキノ心臓・e22801)
    2017年12月17日

    6ターンも17だろウなとは。 // 7ターンで14、8ターンで15と進めなくはなイのでは

  • ロディ・マーシャル (ホットロッド・e09476)
    2017年12月17日

    終盤しんどくなるのも戦争のお馴染みパターンだよな。そろそろ次のターンか。

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2017年12月17日

    第6ターン受付開始、今回も(17)で良いですね?

  • 君乃・眸 (ブリキノ心臓・e22801)
    2017年12月17日

    6ターンも17で良さそウかな。次のターンが14に移動すルかどうかか

  • 2017年12月17日

    (17)で師団間連絡へ報告済みです。// 緋色蜂師団さんより、「7ターン目で(17)が残っていれば緋色蜂師団は(17)の制圧を優先する。(14)と(17)に向ける戦力について、(17)の残り戦力を見ながら調整に動いて欲しい」との要請がありましたのでご報告します。

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2017年12月17日

    【師団間連絡】現状、(17)の戦力を他に割り振るのは難しいと思います。代案ではありますが、今回で落ちるだろう(20)を攻めた師団に次のターン、(14)攻略をお願いしたらどうですか?元々、(20)制圧後に(17)合流を考えていた師団なら切り替えは比較的楽だと思います。

  • 2017年12月17日

    何だか自分で見返してみて判りにくいので、平たく言いますと「次で(17)落せなくても、後は緋色蜂に任せて(14)行ってくれ。でも残り戦力が多すぎたら手伝ってくれよな」ということですね。この分水嶺になる残戦力値をどの程度と見積もるか、がカギになるでしょう。

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2017年12月17日

    このターンでせめて(14)がスルー圏内まで行ってくれれば楽に……まあ相当厳しいわよね。【緋色蜂】「次Tは俺に任せて先に行け」ってことよね。7T開始時の(17)戦力が400程度であればそれでもよさそうだけど。

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2017年12月17日

    【師団間連絡】状況が変わりましたね。(17)を攻める師団が6師団、1師団戦力300削減で計算すると戦力1800削減、これで落ちなければ削減戦力÷6で1師団当たりの削減戦力を再計算して、1師団で大丈夫そうなら緋色蜂にお任せ、2師団必要なら当師団が残ると言う案はどうでしょう?先に挙げた代案は取り下げます。

  • 君乃・眸 (ブリキノ心臓・e22801)
    2017年12月17日

    赤ずきんを攻めていた師団は、次ターン8へ向かわなイといけないのだと思ウ。…そうだな、17の戦力が400程度ならば次は14推奨で善いのではないかと思うが

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2017年12月17日

    【(17)攻略】緋色蜂師団が基準を挙げて来ましたね。戦力300未満だと師団集中を解除するようですし、多少オーバーキルの可能性はありますが戦力300以上なら当師団も(17)攻略にしませんか?戦力400では隙間が相手少し残った!と言う事態になりそうな気もしますし。

  • 2017年12月17日

    ではひとまず、戦力300を分水嶺として設定しましょうか。残り300以上なら(17)継続、300未満なら(14)、あるいはもし(14)がスルー圏内になれば(15)。

  • 2017年12月17日

    【師団間連絡】からまた提案が。(14)へは黄鮫・白馬の2師団がスルー圏内まで持ち込むので、(17)ないしは(8)へ行って欲しいとの事。

  • 君乃・眸 (ブリキノ心臓・e22801)
    2017年12月17日

    そちらで大丈夫だ。あと、このターンでもし20と17が落ちていたら、と、14の残戦力次第だが。14をスルーまで削るのを他師団に任せて11へ推奨を出すのも検討出来なイだろうか

  • 君乃・眸 (ブリキノ心臓・e22801)
    2017年12月17日

    ああ……8の戦力と向かう師団数次第でもあルか

  • 2017年12月17日

    (8)と同じくボス隣接の(9)アリスの戦力が1500。同程度とすれば当師団の奇襲で-250の1250程度。一発で落すには5師団は欲しいですから、(11)に向かうとしても当師団のみ、となりそうですね。

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2017年12月17日

    【(11)攻略】(14)は現戦力1190、前回と同じ状況なら戦力100削減で戦力1090、次のターンで白馬師団と黄鮫師団だけだとスルー圏内ギリギリですね。それなら第7ターン開始時に(14)の戦力が1000以下なら(11)へ切り替えでどうでしょう?

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2017年12月17日

    あ、(11)へは既に蒼鴉師団が攻略予定にしております。

  • 2017年12月17日

    ただ(17)が300未満まで削れていれば、7師団で(8)はオーバーキルな可能性が高いので、(11)も選択肢として残しておいてもよいですね。

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2017年12月17日

    【備忘録:現在の動向】白馬・黄鮫が(14)/緋蜂(17)/蒼鴉(11)……の予定で合ってる?

  • 君乃・眸 (ブリキノ心臓・e22801)
    2017年12月17日

    (14)の戦力が1000以下なら(11)へ切り替え、善いと思う。さて…どうなルか、だな

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2017年12月17日

    後、灰色狼師団も(11)に向かうようです。こちらに3師団向かうとオーバーキルになりそうですね。削減戦力次第では更に(8)を選択肢に加えますか?

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2017年12月17日

    (17)が300以上であった場合→(17)、未満なら(14)、(14)も1000以下なら(11)って感じね?(こんがらがってきたポーズ

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2017年12月17日

    いえ、少し待っていただけますか?緋色蜂師団の動き次第では(8)に切り替えましょう。スルー前提で(14)に4師団は多いですし、(8)の戦力も高いです。

  • ロディ・マーシャル (ホットロッド・e09476)
    2017年12月17日

    よし、【17】突破! そうなると【14】が残り戦力1130だからそっち行きかな。

  • ロディ・マーシャル (ホットロッド・e09476)
    2017年12月17日

    っとと。となるともうちょっと様子見か。ステイステイ。

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2017年12月17日

    今週何度目か分からないリロード大事!(じたばた)緋色蜂を直接見てきた感じ(8)にいくっぽい? から(14)でいいかも。

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2017年12月17日

    緋色蜂師団も同じ判断で様子見しましたね。これは当師団が(14)へ打ち込む形がベターでしょう。

  • ロディ・マーシャル (ホットロッド・e09476)
    2017年12月17日

    その方が手っ取り早いか。んじゃ、オレ達は【14】行きと。どこかのゲームブックみたいだけど。

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2017年12月17日

    ウルトレスさんはお願いします。推奨告知はどうしましょう?

  • 君乃・眸 (ブリキノ心臓・e22801)
    2017年12月17日

    推奨14で承知しタ。立てて来よウ

  • 2017年12月17日

    この(17)制圧の奇跡的な配分、神懸ってますね。稀に見るこの手のケース、感動すら覚えます。// しかし(8)戦力1600……ウチの奇襲-250引き忘れを疑いたくなる数値です。

  • 君乃・眸 (ブリキノ心臓・e22801)
    2017年12月17日

    逆に奇襲しておいて善かっタ、と思おう

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2017年12月17日

    ジャストキルは気分いいの//奇襲しなかったら今から1850を相手にしなきゃいけなかったからね、敵が強めだったりしたら-250でも大きいの。

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2017年12月17日

    第7ターン受付終了。//【最終ターン】(14)はこのターンでスルー確実でしょうし、(11)もかなり削減されてるでしょう。優先順位的にも残る(8)と(15)、どちらを優先しましょうか?

  • 君乃・眸 (ブリキノ心臓・e22801)
    2017年12月17日

    (8)と(15)の戦力にもよるが、今まで下で通ってきたので、金糸雀は(15)に行くとしタ方が配分しやすイのではと思う

  • 2017年12月17日

    この様子だと(15)も結構高めな戦力値と予想します。せっかく(14)スルーに力を割いたので、(15)に集めたほうが良い気はします。

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2017年12月17日

    せっかく削った(14)だしね! (8)もかなり削れてるだろうし(15)で良いと思うの。

  • 2017年12月17日

    全体として見れば、そういう感じになるでしょうね。当師団としては(11)はやや優先度が下がり、同等な(8)と(15)、どう天秤にかけようかという相談になると思います。

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2017年12月17日

    さて、最終ターン、これは(15)へ賭けに出ても良いレベルですね。皆さん、推奨は(15)で良いですか?

  • 君乃・眸 (ブリキノ心臓・e22801)
    2017年12月17日

    お、早いな。どこもいい削れ具合だ。これは2師団程度8に残しテ、残りは15で善イかな。

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2017年12月17日

    (15)開いた! (11)も浮動で行けそう、(8)が若干微妙ってとこかしら……他に(8)行くとこあるなら(15)でよさそう

  • 君乃・眸 (ブリキノ心臓・e22801)
    2017年12月17日

    では15で推奨立てて来てしまおウ

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2017年12月17日

    銀狐師団が(8)確定、紫揚羽師団も(8)意識、ですね。

  • 君乃・眸 (ブリキノ心臓・e22801)
    2017年12月17日

    なかなか結果来なイな。なにか予想外だっタのだろウか

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2017年12月17日

    来た見た勝った!(誤用)

  • 2017年12月17日

    無事勝利。一筋縄では行かない戦いでしたが、十分な戦果でしたね。連日の相談や準備、そして今日一日、皆さん本当にお疲れ様でした。どうぞ良いクリスマスや新年をお迎えください。

  • 君乃・眸 (ブリキノ心臓・e22801)
    2017年12月17日

    当初目標としていた場所全ての制圧。これは完勝と言って善いのではなイだろうか。皆、お疲れさマだ。今回もとても頼もしかっタ。ありがとウ

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2017年12月17日

    無事、勝利できたようですね。皆さん、本当にお疲れ様でした。

  • 花霞・茜 (花咲く焔・e00872)
    2017年12月17日

    お疲れちゃん。

  • 長篠・ゴロベエ (パッチワークライフ・e34485)
    2017年12月17日

    ここに顔出ししてなかったけど、頑張ってた人達はお疲れさまでした。

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2017年12月17日

    いやーお疲れ様でした! これで安心してクリスマスと新年を過ごせるの(フラグ

  • 輝島・華 (夢見花・e11960)
    2017年12月17日

    お疲れ様でした。

  • レス タイトル 最終更新時刻