金糸雀師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【雑】師走の金糸雀ピヨピヨ休憩室【談】

発言数:68
2017年12月8日
(入口に、【休憩室】【休養重点】と決断的にショドーされた紙を貼った)

戦争の相談や、鍛錬の追い込みも大事だけど、
あんまり根を詰め過ぎても疲れちゃうわよね。

まあ、細かいことは気にせずゆっくりしていってね!!!

【一応のおやくそく】
・差し入れは歓迎ですがテロいものは控えましょう。奥ゆかしさ重点
・確定ロールは爆発四散

  • レスター・ストレイン (デッドエンドスナイパー・e28723)
    2017年12月8日

    コマキはスレ立てお疲れ様。いよいよドリームイーターと戦争か……緊張するね。無事にクリマスを迎えるためにも最善を尽くす(靴下を用意する)

  • 柏木・美々子 (魔法少女マジカルみみこ・e40113)
    2017年12月8日

    み、みんな知らない人だ…コマキしゃんはじめまして!そしてスレ立ておちゅかれさまー!は、初めてのせんそーだ…緊張すりゅ……そもそもせんそーのルール、みみこしらないけど。

  • ヴァニラ・イプリース (月下の紫陽花・e21418)
    2017年12月8日

    勝利条件を満たせは終了っていうのはわかると思うけどー、色々と、のちのちにこうなるよっていうのが今回はあるから、それとの兼ね合いな気がするのー。……と言いつつ、ボク、戦争は上手くないんだけどねぇ。(紅茶飲みつつ)飲むー?紅茶だよー。

  • コマキ・シュヴァルツデーン (翠嵐の旋律・e09233)
    2017年12月8日

    おにぎりとか、サンドイッチとか、相談しながらでも食べやすいものがあるといいかしらね。具の希望とかある人ー!

  • 柏木・美々子 (魔法少女マジカルみみこ・e40113)
    2017年12月8日

    はーい!(元気よく手を上げて)みみこエビマヨすきー!だからエビマヨがいいー!

  • 長篠・ゴロベエ (パッチワークライフ・e34485)
    2017年12月8日

    コマキさんスレ立てお疲れ様。ここは一つからし高菜のおにぎりが欲しいけど大丈夫ですか?

  • 雨宮・利香 (黒刀と黒雷の黒淫魔・e35140)
    2017年12月8日

    色々複雑・・・

  • ヴァニラ・イプリース (月下の紫陽花・e21418)
    2017年12月8日

    紅茶とーひよこまんじゅうをおいておくのー。ひよこクッションもおいてくのー(押すとにゃーってなる不思議なクッション)

  • 柏木・美々子 (魔法少女マジカルみみこ・e40113)
    2017年12月8日

    ひよこなのに…にゃー…?

  • 柏木・美々子 (魔法少女マジカルみみこ・e40113)
    2017年12月8日

    あ、あと…ワカメ!ワカメも!

  • レスター・ストレイン (デッドエンドスナイパー・e28723)
    2017年12月8日

    シーチキンとポテトサラダのサンドイッチもほしいな

  • アンセルム・ビドー (蔦を越ゆ・e34762)
    2017年12月8日

    あ、じゃあボクはたまご。タマゴサンドイッチほしい

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2017年12月8日

    サンドイッチはレタスが入ってるタイプでちょっと贅沢してる感を味わいたいの

  • 湯島・美緒 (サキュバスのミュージックファイター・e06659)
    2017年12月9日

    サンドイッチと言えばカツサンドですよ、ソースとマスタードを塗ったカツサンド。

  • 柏木・美々子 (魔法少女マジカルみみこ・e40113)
    2017年12月9日

    あと天むすもー!

  • コマキ・シュヴァルツデーン (翠嵐の旋律・e09233)
    2017年12月9日

    はい!天むすも!みんなどーぞ!!(ドンッ!と山盛りオーダーをお皿に乗せて戻ってきた)

  • 龍城・祭火 (北の大地の壁殴り代行・e36899)
    2017年12月9日

    天むす…ちくわもありますか?

  • アンセルム・ビドー (蔦を越ゆ・e34762)
    2017年12月9日

    いただきまーす。あ、飲み物も貰っていい? レモネードとかがあれば……

  • 柏木・美々子 (魔法少女マジカルみみこ・e40113)
    2017年12月10日

    いただきまーす!あ、みみこも飲み物もらうー!りんごぢゅーちゅ!(りんごジュース)

  • コマキ・シュヴァルツデーン (翠嵐の旋律・e09233)
    2017年12月10日

    はーい、天むすもあるし、みんな食べそうな具は大体入れておいたわよー。エクレールちゃんは紅茶ね。お砂糖入れる?

  • 柏木・美々子 (魔法少女マジカルみみこ・e40113)
    2017年12月10日

    …今気づいたけど、師走の金糸雀ピヨピヨ休憩室って何で雀なのにピヨピヨなの?

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2017年12月11日

    ヒントは金糸雀で一単語。なの! サンドイッチいっただっきまーす!(むしゃあ)レタスが新鮮しゃきしゃきでおいしー!

  • レスター・ストレイン (デッドエンドスナイパー・e28723)
    2017年12月11日

    カナリアも雛ならピヨピヨ啼くんじゃないかな(サンドイッチもぐもぐ)レタスおいしいね。レタスサンド……レスターサンド(ぽそ

  • アンセルム・ビドー (蔦を越ゆ・e34762)
    2017年12月11日

    あ、ストレイン……今の、よく聞こえなくて……もう1度大きな声で言ってもらえたら……

  • 雨宮・利香 (黒刀と黒雷の黒淫魔・e35140)
    2017年12月11日

    やっと色々把握できた・・・ところで今背筋が寒くなったんだけど

  • 鞍馬・橘花 (乖離人格型ウェアライダー・e34066)
    2017年12月11日

    2000度に達するテルミットで暖を取りますか?

  • 雨宮・利香 (黒刀と黒雷の黒淫魔・e35140)
    2017年12月11日

    (テルミット反応は)まずいですよ!

  • 維天・乃恵美 (奉雅駆の戦巫女・e02168)
    2017年12月11日

    でしたら、あたし自作の甘酒で暖まって下さいな♪(差し入れで置いていく)

  • 長篠・ゴロベエ (パッチワークライフ・e34485)
    2017年12月11日

    おにぎりありがとーございまーす。からし高菜の奴をいただきまーす。

  • エクレール・トーテンタンツ (煌剣の雷電皇帝アステリオス・e24538)
    2017年12月11日

    雷電皇帝。砂糖とミルクはたっぷりで頼むぞ! なんだストレインが歌うのか?

  • コマキ・シュヴァルツデーン (翠嵐の旋律・e09233)
    2017年12月11日

    はーい、お砂糖もミルクもたっっっぷり入れておきましたよー。飲んだら歯を磨いてね。(にっこにこ)え?テルミット反応をバックにレスターさんが歌うですって!?

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2017年12月11日

    マイクとアンプの準備は万全なの!

  • 柏木・美々子 (魔法少女マジカルみみこ・e40113)
    2017年12月12日

    (おにぎりもしゃもしゃ)

  • レスター・ストレイン (デッドエンドスナイパー・e28723)
    2017年12月12日

    無茶振りだね!!?その前にテルミット反応ってなに?困った時のネット検索……(スマホぽちぽち)

  • エクレール・トーテンタンツ (煌剣の雷電皇帝アステリオス・e24538)
    2017年12月13日

    ふっ、感謝するぞ! 無論余は毎日歯の手入れは欠かさぬ、健康優良皇帝! テルミットという感じの反応であろう?(フルーツサンドをもしゃもしゃしつつ)

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2017年12月14日

    すごいチカチカしてそう(想像による偏見<テルミット

  • 柏木・美々子 (魔法少女マジカルみみこ・e40113)
    2017年12月14日

    テルミット…テルミット…テルテルミット!テルテルミトン!

  • 鞍馬・橘花 (乖離人格型ウェアライダー・e34066)
    2017年12月15日

    水垢離って、【応援】に+効果あるんでしょうか?

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2017年12月16日

    むしろコマキちゃんに羊が必要そう(そっともこもこな枕を差し出し

  • コマキ・シュヴァルツデーン (翠嵐の旋律・e09233)
    2017年12月16日

    まって、まって、まだ寝るわけにはぁー!あー!カフェインー!(若干胡乱な口調になりつつコーヒーごくごくごくごく)

  • 長篠・ゴロベエ (パッチワークライフ・e34485)
    2017年12月16日

    羊っぽいの呼び出すならシュブ=ニグラスぽい奴でも自宅警備術で呼ぼうか。(最近なんとなくクトゥルフ神話を嗜んでる)

  • 長篠・ゴロベエ (パッチワークライフ・e34485)
    2017年12月17日

    (イメージしたのはデフォルメした山羊ッぽい何か。元ネタ的に大変R18方向なネタ)

  • 瀬入・右院 (夕照の騎士・e34690)
    2017年12月17日

    おはようございます。起きれて良かった。今日はよろしくお願いしますね。

  • アンセルム・ビドー (蔦を越ゆ・e34762)
    2017年12月17日

    シュヴァルツデーンにお祝いを言いに来ました(ずさっ

  • 紫藤・大輔 (機甲武術師範代・e03653)
    2017年12月17日

    おはよう。麻婆豆腐(激辛・辛口・中辛・甘口)の差し入れだ

  • 長篠・ゴロベエ (パッチワークライフ・e34485)
    2017年12月17日

    皆さんおはようございまーす・・・。コマキさんはおめでとう。で良いだろうか・・・?

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2017年12月17日

    目を覚ましたいので激辛ください。

  • 長篠・ゴロベエ (パッチワークライフ・e34485)
    2017年12月17日

    寒いので外道マーボください。

  • ロディ・マーシャル (ホットロッド・e09476)
    2017年12月17日

    やったな、コマキ! それとみんなもお疲れさん!

  • 長篠・ゴロベエ (パッチワークライフ・e34485)
    2017年12月17日

    あとは結果が出るのを待つだけか。まあ一応しっかり頑張ったが、討ち漏らしてない事を祈るかな。

  • レス タイトル 最終更新時刻